広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ポレスターブロードシティ東桜町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 福山市
  6. 東桜町
  7. 福山駅
  8. ポレスターブロードシティ東桜町

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2011-10-24 08:47:56

駅近で探していましたが、ポレスターブロードシティ東桜町に決めました。
来年の入居まで一年以上ありますが、先日、オプションの案内も届き、設計変更やカラーセレクトなど悩み始めたところです。
ご契約された方、検討中の方、いろいろお話しませんか?

[スレ作成日時]2007-06-20 17:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスターブロードシティ東桜町口コミ掲示板・評判

  1. 227 匿名

    たぶんだけど…住む前から規約違反のペット飼ってた人達に対しては 売りたいからマリモが公にはできないけど 一代限りと条件で許したんじゃないかな〜 住んでから飼った人は×だけど

  2. 228 匿名

     平面駐車場の漏水事故の件 
    誰か知っていますか?

    もしかして、○○こマンションの再来?!

  3. 229 匿名

    そんなことあったの?2階引っ越しあったよね もしかしてそのせい?

  4. 230 匿名

    何故、このマンションの方々は、メールBOX横の掲示板に貼ってある、迷惑、人糞の注意の事について書き込みしなの?
    皆さん、迷惑、非常識だと、思わないんですか?
    それとも、知らないの?感心が無いの?
    本当に人糞か?どうか?も疑問だし、不思議!

  5. 231 匿名

    非常識!と思うけど ここに書き込みしても意味ないし 見てる人少ないでしょ自分のマンションの恥広めたくないし
    酔っぱらいでもやったんじゃないの

  6. 232 匿名

    同感ですね!
    こんなスレに書き込みしても意味ないと思ってる方が居るなんて、思ってもみなかった!

  7. 233 匿名

    意味あります? 無関係な人達を面白がらせるだけじゃないですか

  8. 235 匿名

    駐車場の抽選について、皆様はどのように考えておられますか? 
    全シャッフルするとなると 大変ですよね…    私は今さら変えるのはどうかと思っているので、アンケート用紙の内容には賛成できないのですが。

  9. 236 入居済み住民さん

    私も賛成できません。
    駐車料金も沢山払えません。

  10. 237 匿名

     金額もそうですし、駐車場の位置も含めて、いろいろな問題が発生すると思うのですが 今回のアンケート用紙には、それらの詳細は全く説明されていないですよね……  
    無料に希望殺到した場合はどうするのでしょうね




  11. 238 匿名

    がんばれマリモ!

  12. 239 匿名

    反対のかたは総会に参加して 反対意見を伝えたのかな 買ったとき駐車場のことは明記されてたし 買ったのが 後のほうでえらべず変更希望の人もいるかも

  13. 240 匿名さん

    やみくもに抽選では混乱するだけでしょうね。
    「現状維持希望」「変更希望」「変更しても良い」のアンケートを取るのが先だと思います。
    「変更希望」と「変更可能」の間で調整できれば良し、できなければ次の段階ということで。
    そういう趣旨の意見を匿名でも良いので管理室BOXに投函してはどうでしょうか。
    多くの声が上がれば無視できないと考えます。

  14. 241 入居済み住民さん

    同感です。
    私達の、マンションです
    私達で意見を交換し、運営するべきです。

    マリモの言いなりに 、なってはいけない!

  15. 242 入居済み住民さん

    またマンションでエステの営業始めたんですね・・・
    某クーポン誌に載ってました。
    住所は細かく記載されていないけれど見たらわかります。

  16. 243 入居済み住民さん

    今日もやられました・・・
    ベランダから埃だらけのマットをパンパンパン
    ちょうど洗濯物を干していた時で、洗濯物も私も埃だらけになりました。
    以前、手紙を投函したことがあって、たばこに関しては落ちてこなくなりましたが、我が家のベランダは掃除が大変です。

  17. 244 入居者

    駐車場の抽選会、
    なくなるのかな?

  18. 245 入居済み住民さん

    みんなで、反対すれば可能ですよ。

  19. 246 匿名

    現状維持と変更希望の二者択一アンケートでしたね。
    車を使う頻度が少ない等で、替わってあげても良いと思う人でも
    二者択一なら現状維持を選ぶでしょう。
    そういう観点から「変更可能」の選択肢も提案したのですが残念です。

  20. 247 入居済み住民さん

    ”246 " は 賛成なの、反対なの

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サーパス福山駅ザ・ガーデン

広島県福山市東桜町39番

3,960万円~5,180万円

2LDK~4LDK

72.74平米~89.60平米

総戸数 56戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK

68.49㎡~152.74㎡

総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

総戸数 72戸

ヴェルディ沖野上[パークテラス]II

広島県福山市多治米町6丁目

2,928万円~4,278万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.76平米~80.62平米

総戸数 101戸

ヴェルディ東福山駅北

広島県福山市南蔵王町六丁目

2,988万円~4,088万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.22平米~80.50平米

総戸数 43戸

ヴェルディ・クレール春日

広島県福山市春日町六丁目

2,898万円~3,798万円

3LDK

70.64平米~79.00平米

総戸数 44戸

アルファスマート東尾道

広島県尾道市高須町字西新涯5708他3筆

2,900万円~3,980万円

2LDK、3LDK、4LDK

61.18平米~77.63平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸