広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ポレスターブロードシティ東桜町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 福山市
  6. 東桜町
  7. 福山駅
  8. ポレスターブロードシティ東桜町

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2011-10-24 08:47:56

駅近で探していましたが、ポレスターブロードシティ東桜町に決めました。
来年の入居まで一年以上ありますが、先日、オプションの案内も届き、設計変更やカラーセレクトなど悩み始めたところです。
ご契約された方、検討中の方、いろいろお話しませんか?

[スレ作成日時]2007-06-20 17:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスターブロードシティ東桜町口コミ掲示板・評判

  1. 86 匿名さん

    私も駅周辺のマンションみてまわったけど、ここが一番良いと思いましたよ!完成が楽しみです!西向き購入者ですが西向きでもそんなに問題ないのかなぁと楽観的に考えてます。

  2. 87 購入検討中さん

    モデルルーム見学してきました。
    西向きのDVDを見せて頂きましたよ。
    意外と西向きもいいかも。
    価格的に魅力がありますよね。

  3. 88 入居済み住民さん

    西向きは地獄だよ。
    全戸が西むきなら諦めもつくが、ほとんどが南向きなのに一部の部屋が西向きだなんて・・。
    (同じマンションの南向きの部屋を見たら泣きたくなるかも?)

    朝から昼間で暗くて寒い、昼からの暑さは我慢できないんじゃない。

    駅近くにたくさんマンションが出来てるんだから、あえて西向きを選ばなくても・・・。

  4. 89 しゃみ

    西向きですが2メートルのベランダが廂になるしフィルム貼ればUV99%カットされるし全く問題ないと思います。この物件はベランダが道に面してないのがいいですよね

  5. 90 匿名さん

    外観は他のマンションの方がよいような気がしますが広くてすみごごちがよさそうで決めました。西向きなので紫外線カットをしてもらいました!入居が楽しみです。

  6. 91 サラリーマンさん

    西向きですか・・・。

    UVカットされてても熱線カットじゃないと熱いよ。

    夏はエアコンをガンガンつけて、窓を閉め切るの?

    冬は暗くて寒いよ。

    家族が2人で共働きな朝から出かけるから問題ないでしょうが、
    子供がいれば西向きはお勧め出来ないなぁ〜。

    南蔵王の西向きの部屋を朝と夕方見に行って体感してみれば?

  7. 92 購入検討中さん

    キッズモデルの撮影にいきました。
    うちの子供がチラシに掲載されるのを
    心待ちにしています。
    シートがとれましたね♪♪
    再来週から見れるみたいですよ。

  8. 93 入居予定さん

    マンションの西側の道路を挟んだ敷地の民家を取り壊して更地にしているみたいです。何かマンションでも建つのでしょうか?ご存知の方は教えてください。ちなみに西向きを購入してます。ちょっと気になってます。

  9. 94 購入検討中さん

    窓ガラスの紫外線フィルムされる予定の方、どこにお願いしました?いくらぐらいかかるのかも良かったら教えて下さい。福山に結婚して住むのでお店とかよく解らないので。あとよい家具屋さんも誰か教えてくれませんか、お願いします。

  10. 95 匿名さん

    窓ガラスの紫外線フィルムを
    王子町(洋服の青山の近く)ブルージュっていうインテリア・カーテン屋さんで
    やってもらいましたよ。
    はきだし窓2(ガラス4枚)と腰窓2(ガラス4枚)で6万円いかなかったような。
    1年前なので細かく覚えていません、すみません。
    でも、ネットで福山市内で検索して電話で相見積もりで1番安かったです。
    ピクチャーレールもやってもらいました。

  11. 96 購入検討中さん

    ありがとうございます。見積もりしてもらおうと思います。

  12. 97 匿名さん

    西の空き地は駐車場になるらしいです 高い建物でなくてよかったー

  13. 98 匿名さん

    そうなんですか!よかったです。

  14. 99 入居予定さん

    来月、内覧会がありますが、自分たちでチェックしますか? 業者に依頼しますか?

  15. 100 ビギナーさん

    チェックしてくれる業者がいるんですか?

  16. 101 匿名さん

    もうすぐ完成ですね!入居が楽しみです。でも最近は販売戸数がなかなか減らないので寂しいです。早く完売するといいですね。

  17. 103 匿名さん

    来ました!内覧会のご案内!楽しみです。

  18. 104 しゃみ

    まだまだ先のように 思ってたらもうあと2ヵ月で引っ越し。楽しみだけど そろそろ荷物準備始めなくちゃ ですねー うちは2ヶ所からの引っ越しになるのでどのくらい かかるのかも不安

  19. 105 契約済みさん

    眺望見学会 行ってきました。
    眺めは良いけど狭いね。

  20. 106 契約済みさん

    私も眺望見学会行きました^^

    暑過ぎるのか、早くも枯れてる木がありましたね--;かわいそうに。。。

    360°見渡せるので気持ちいいですが、思ったより狭いかな。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サーパス福山駅ザ・ガーデン

広島県福山市東桜町39番

3,960万円~5,180万円

2LDK~4LDK

72.74平米~89.60平米

総戸数 56戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK

68.49㎡~152.74㎡

総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

総戸数 72戸

ヴェルディ沖野上[パークテラス]II

広島県福山市多治米町6丁目

2,928万円~4,278万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.76平米~80.62平米

総戸数 101戸

ヴェルディ東福山駅北

広島県福山市南蔵王町六丁目

2,988万円~4,088万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.22平米~80.50平米

総戸数 43戸

ヴェルディ・クレール春日

広島県福山市春日町六丁目

2,898万円~3,798万円

3LDK

70.64平米~79.00平米

総戸数 44戸

アルファスマート東尾道

広島県尾道市高須町字西新涯5708他3筆

2,900万円~3,980万円

2LDK、3LDK、4LDK

61.18平米~77.63平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸