広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ポレスターブロードシティ東桜町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 福山市
  6. 東桜町
  7. 福山駅
  8. ポレスターブロードシティ東桜町

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2011-10-24 08:47:56

駅近で探していましたが、ポレスターブロードシティ東桜町に決めました。
来年の入居まで一年以上ありますが、先日、オプションの案内も届き、設計変更やカラーセレクトなど悩み始めたところです。
ご契約された方、検討中の方、いろいろお話しませんか?

[スレ作成日時]2007-06-20 17:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスターブロードシティ東桜町口コミ掲示板・評判

  1. 127 入居予定さん

    うちも引っ越しはまだですよ〜
    エアコンの取り付け、うちも少し余計にかかってしまいました。
    隠ぺい工事代・・となっていました。

    入居楽しみですね!

  2. 128 入居予定さん

    うちもまだです。
    近いのでちょくちょく通ってますが・・・
    事前に掃除ができてよかったです。床が真っ黒でした・・・そのまま家具を置くのはイヤですから。
    今週末にエアコンを取り付けるのですが、余分がかかったとはどの部分ですか?
    化粧カバーは別途と言われているので、その部分かとドキドキしています。
    差し支えなければ教えていただけませんでしょうか?

  3. 129 入居予定さん

    床や棚タオルが真っ黒になりましたね^^

    エアコンの余分にかかったのはうちは廊下側の部屋につけたエアコンのみでしたよ。
    よくわからないのですが、隠ぺい工事代プラスドレン工事代とありました。
    我が家はそんなすごい金額ではなかったですよ。
    1万円もしませんでした。

  4. 130 匿名さん

    えぇっ!家はリビングと廊下側ので倍以上言われました。結構差があるんですねどこも同じかと思ってました。どちらでとりつけてもらったんですか!よかったら教えてください

  5. 131 入居予定さん

    ヤ○ダ電気ですよ〜
    倍以上の金額は結構キツイですね。
    うちはリビングは必要ないと言われたのですよ〜
    どこも一緒ではないんですね・・・

  6. 132 匿名さん

    少しずつ電気の付いている部屋が増えてきてますね 私も早く住みたい!時々掃除と窓を開けにいってるんですが…でも今だに荷物がかたずかない!お任せパックにすればよかったかなー

  7. 133 契約済みさん

    引っ越しして1週間位経ちました。
    何とか荷物も片付きつつあり、快適に過ごしています。

    住民の方々は会うと必ず挨拶してくださるし、管理人さんも親しみやすい方で、
    何だかホッとしました。

    床や棚が真っ黒…?入居前日に掃除に行きましたが、我が家は大丈夫でした・・・^^;

    エアコンの取り付け工事は、前の家で使っていた3台分をアートさんにお願いしました。
    1台はリビングにデオデオで買って付けました。
    デオデオの方は追加料金は発生しませんでしたが、アートさんの方は配管のパイプが以前のものが1台は使えないとかで11000円ほど追加でその場で支払いました。

    引っ越しの見積書にちいさーい字で「追加料金が発生する場合があります」と書いてありました。。。

  8. 134 入居予定さん

    エアコン2台を前住居から持ってきましたが、取り付け費用以外に化粧カバーとパイプの取替えで、7万円近くかかりました・・・・
    こんなのありですか???
    なんだか購入費用以外に出費が多くてトホホです・・・

    浄水器ですが、うちはティファールの湯沸しポットでお湯を沸かすのですが、ポットの内側が真っ黒になりました。フィルターから出ているようで、速攻はずしました。
    定期契約しなくて良かった・・・

    まだまだ片付きませんが、疲れを出さないようにゆっくりやりたいと思います。

  9. 135 匿名さん

    134さん。
    水をポットに入れる前にしばらく水を出しましたか?
    新築だと結構汚れているものですよ。
    ポットの内側が黒くなったのはフィルターではなく水のせいではないでしょうか?
    フィルターをしていなければもっと黒くなったかと思われ…
    うちも浄水器をつけていますが、するとしないでは水の味が全然違いますよ。
    うちは浄水器ナシではいられません。お料理の味も(特にお米)違う気がします。

  10. 136 匿名さん

    134さんは、もしかしたらお湯を浄水しませんでしたか?
    浄水器をオンにしたままお湯を出してはいけないことになっています。
    そうではないにしても使い方が間違っていたとしか思えませんね。

  11. 137 入居済み住民さん

    134です。
    ポットを使い始めたのは引っ越して3日目からなので、それまではお皿を洗って収めるため、随分水を使用したのですが・・・
    お風呂以外は温水を使ってないので水からです。
    何がいけなかったのでしょうか?
    フィルターを外してからは大丈夫なので、フィルターの不良でしょうか?
    サンプルで戴いたものなので文句も言えないと思いあきらめてました。

  12. 138 匿名さん

    食洗機の取扱説明書に、付属品としてダクトと書いてあるのですが、何処にありました?

  13. 139 匿名さん

    134さん 家も持ち込み1台新規購入2台で取り付けに6万近くかかりました。室内カバーをケチろうかと思いましたが、せっかくなので見栄え重視で。上で1万弱だという方もいるのに、この差は?まぁ綺麗につけてもらったので良と自分に言い聞かせてます

  14. 140 hzcgm jphgurm

    klsn oynhq vdits aiurf hawsicglm zrikstvpf wcxngm

  15. 141 入居予定さん

    西向きに入居予定なんですが、以前説明の際に西日が暑いのでガラス全面に対策フィルムを
    貼っておられる方もいらっしゃいます、、との事でした。
    すでに住まれている西側の方で、フィルム貼ってますよという方、、どうでしょう??コストパフォーマンス的にイケてます??

  16. 142 匿名さん

    西向き入居者です。 フィルム貼りましたが入居が10月でしたので西日はつらいというより暖かくてありがたいマンションは快適なので高いフィルムにせずいいカーテンにしたほうがコスト的には良かったかも…

  17. 143 入居予定さん

    No142さん、、とても参考になりました。フィルムは来年の夏まで様子を見ることにして、ひとまずカーテンでいっちゃいます。。西側は花火大会が見えないのでちょっと残念ですが夜景が綺麗なので今から入居が楽しみです。
    入居者の皆さん、今後とも宜しくお願い致します〜

  18. 144 入居済み住民さん

    報知器騒動のその後ってどうなったの?
    誰か知りませんか。

  19. 145 入居済み住民さん

    どうなったのでしょうね~何も聞きませんね。
    我が家は上の階だったので何がおこったか管理人さんに聞くまで知りませんでしたが・・・
    張り紙もしてありましたね。
    すぐ剥がされていたようですが・・

  20. 146 入居済み住民さん

    上の階は警報が鳴らないなんて
    不安です・・

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サーパス福山駅ザ・ガーデン

広島県福山市東桜町39番

3,960万円~5,180万円

2LDK~4LDK

72.74平米~89.60平米

総戸数 56戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK

68.49㎡~152.74㎡

総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

総戸数 72戸

ヴェルディ沖野上[パークテラス]II

広島県福山市多治米町6丁目

2,928万円~4,278万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.76平米~80.62平米

総戸数 101戸

ヴェルディ東福山駅北

広島県福山市南蔵王町六丁目

2,988万円~4,088万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.22平米~80.50平米

総戸数 43戸

ヴェルディ・クレール春日

広島県福山市春日町六丁目

2,898万円~3,798万円

3LDK

70.64平米~79.00平米

総戸数 44戸

アルファスマート東尾道

広島県尾道市高須町字西新涯5708他3筆

2,900万円~3,980万円

2LDK、3LDK、4LDK

61.18平米~77.63平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸