広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ポレスターブロードシティ東桜町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 福山市
  6. 東桜町
  7. 福山駅
  8. ポレスターブロードシティ東桜町

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2011-10-24 08:47:56

駅近で探していましたが、ポレスターブロードシティ東桜町に決めました。
来年の入居まで一年以上ありますが、先日、オプションの案内も届き、設計変更やカラーセレクトなど悩み始めたところです。
ご契約された方、検討中の方、いろいろお話しませんか?

[スレ作成日時]2007-06-20 17:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスターブロードシティ東桜町口コミ掲示板・評判

  1. 248 匿名

    駐車場抽選はマンション入居時規約です、知らないのですか?
    駐車場抽選反対の書き込みしている方々は総会で駐車場抽選反対意見を言って、書き込みしているんでしょうね?
    駐車場抽選反対の住民は総会で反対意見を述べた上で書き込みして下さい
    何も行動を起こさず、書き込みしているんであれば、書き込みは辞めて下さい
    このマンション住民が常識無知な方々ばかりいるようにしか思えません
    全く意見交換になってない、それに投稿しても無理、子供がわがままを言っているにすぎない、総会に出席し、マンション住民皆さんの前で言いたい事を発言しないと、こんなスレに書き込みしても投稿しても、何もかわりません、無意味
    だから抽選反対?賛成?のアンケートでも結果は、ちゃんと出たじゃないですかとにかく総会で意見する事総会で!




  2. 249 匿名

     書き込みのことを、どうして否定されなきゃいけないのでしょうか。
    ここは、自由に意見を書いていい場所なのでは?

  3. 250 匿名

    あまりにもマンション規約を知らずに書き込みして
    何が自由に書き込みする場所?何が否定?意味分からない。
    エステサロンを辞めるように注意しても今だにやってる方が大問題だと思うけど

  4. 251 住民

    エステサロンが、そんなに大問題でしょうか?
    書き込みを見ている限りでは、
    250匿名さんが 一人でまくし立てているようなものだと思いまが……
    実際 住民に迷惑がかかっているわけでもありませんし 
    駐車場の抽選については
    それなりに意見を書き込んでいる方はたくさん居ましたよね、比べてエステのことは誰も何も言ってませんよ。

  5. 252 匿名

    まくしたてあげているのは、駐車場抽選反対意見を書き込みしてる方々じゃん
    駐車場抽選は入居三年目て駐車場抽選を行う規約なのに、何故、常識が分からないの?だったら、駐車場抽選をしたくないのであれば、書き込みする前に、規約を変えてみせて

    それにエステサロンを14階で営業しているの何も知らないの?
    大問題じゃないですか?それともエステサロン利用者、客?大問題じゃないと言ってる方の気がしれない
    理解出来ない、管理組合役員初め、管理会社にも違法だから、営業を辞めるように言われて、辞める事になっていたのにも関わらず、まだエステサロンやってるんです、実際、迷惑している方も居ますよ!ここは普通の一軒家とは違います、マンションです、自己中な書き込みは、辞めて頂きたい。

  6. 255 匿名さん

    http://hwsa8.gyao.ne.jp/sacree/index.html

    堂々としたものです。規約違反なのに。

  7. 256 匿名

    エステサロン 確かに別に迷惑かかってるわけではないけど それこそ規約で このマンションでは 商売行為は駄目と決まってるのにやっていることが問題だと思う。もし これを見逃して もっと迷惑になるようなお店始める人がいたらどうする?

  8. 257 匿名

    エステサロン、実際、客の出入りさせてる事態迷惑、それに一番迷惑かかってるのは、エステサロンの隣の住民にかけてるし、管理人にも言ってるし何も知らずに迷惑かけてないって書き込みしないでって、、

  9. 258 匿名

    隣に住んでいるのですか?

  10. 259 匿名

    258さん、それを聞いて、何が言いたい??

  11. 260 匿名

    隣人のことを勝手にここに出して、都合が悪くなるようなことが起きなければいいけど…

  12. 261 匿名

    何が勝手?エステサロンが大問題じゃないとか迷惑かけてないとか、駐車場抽選反対など、こんな書き込みしてる方々が勝手過ぎる書き込みじゃん、だから、何も知らずに書き込みしないでって、、
    ここのマンションの書き込みしてる住民は、間違っている事を正当化して書き込みして、どうみても普通に考えても、真面目に答えててるのに素直にとらえる方々は居ない、反発書き込みばかりしてるよね、どうして?ここはマンション、規約があるの、、

  13. 262 匿名

    261こそ 何がしたいのですか?
    実際問題エステサロンのことなど知らずに平穏に暮らしている方々がほとんどです。それを、わざわざ書き込みして住民に知らせて
    デモ隊でも結成するつもりですか?
    それこそ、静かに暮らしているのに迷惑ですよ。
    そんなことして誰かが喜ぶのでしょうか、
    規約違反を掲げて立派な自己満足でしょ。
    だから一人で頑張ってくださいなんですよ。

  14. 263 匿名

    262さんやはり、マンションに住んでいる自覚全くなしだね、勝手な思い込み辞めれば、本当の事を書き込みしてる、マンション住民皆さんが管理組合員なんですだから、1人で寂しい暮らし頑張ればって
    結局、反発書き込みして、素直になれないんだね、見苦しい、呆れるを通り越してるわ


  15. 264 匿名

    http://hwsa8.gyao.ne.jp/sacree/index.html

    エステサロン、宗教的な記載が変な感じだよ、エステサロンの方よく駐車場で見かける、これでも、規約違反じゃないのか?おかしいだろ?


  16. 265 匿名

    なんだか それぞれが自分の言いたいこと 書きちらすだけで 全く意見交換にならないんで 改善に繋がらないんですよね うちのマンションスレって

  17. 266 入居済み住民さん

    http://ameblo.jp/03-private/

    ブログ更新しています。理事会は何をしているのでしょう。

  18. 267 住民

    最近、機械式駐車場から車のクラクション(防犯の為?)が よく鳴っていますね…
    しばらくすると鳴り止みますが 昨夜は夜中に何度も鳴っていて、その都度目が覚めてしまいました。窓を開けて涼しい夜風で気持ち良く寝ているのに迷惑ですよね。

  19. 268 入居済み住民さん

    あの音ってうちのマンションだったんですね・・
    防犯のクラクションだな、、とは思ってたんですがまさかうちとは。
    確かに最近よく鳴ってましたね・・

  20. 269 匿名

    移住者の皆様
    今、某新聞で“マンション管理のムダとワナ”という記事が掲載されています。結構興味深い内容になっていて 我マンションについても見直し出来る点検業務があるのではないかと思っています。
    例えば 外観点検年4回も必要でしょうか? 他の年4回は年2回で十分かと思います。
    この点検業務については 試算されていませんよね、これは もしかしたら払い過ぎている可能性もありまるかと…
    詳しい方や意見ありましたら、書き込み願います。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サーパス福山駅ザ・ガーデン

広島県福山市東桜町39番

3,960万円~5,180万円

2LDK~4LDK

72.74平米~89.60平米

総戸数 56戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK

68.49㎡~152.74㎡

総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

総戸数 72戸

プレディア福山入船町

広島県福山市入船町3丁目

未定

3LDK

68.75㎡~75.20㎡

総戸数 52戸

ヴェルディ沖野上[パークテラス]II

広島県福山市多治米町6丁目

2,928万円~4,278万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.76平米~80.62平米

総戸数 101戸

ヴェルディ東福山駅北

広島県福山市南蔵王町六丁目

2,988万円~4,088万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.22平米~80.50平米

総戸数 43戸

ヴェルディ・クレール春日

広島県福山市春日町六丁目

2,898万円~3,798万円

3LDK

70.64平米~79.00平米

総戸数 44戸

アルファスマート東尾道

広島県尾道市高須町字西新涯5708他3筆

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.18平米~77.63平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

未定/総戸数 122戸