広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ポレスターブロードシティ東桜町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 福山市
  6. 東桜町
  7. 福山駅
  8. ポレスターブロードシティ東桜町

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2011-10-24 08:47:56

駅近で探していましたが、ポレスターブロードシティ東桜町に決めました。
来年の入居まで一年以上ありますが、先日、オプションの案内も届き、設計変更やカラーセレクトなど悩み始めたところです。
ご契約された方、検討中の方、いろいろお話しませんか?

[スレ作成日時]2007-06-20 17:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスターブロードシティ東桜町口コミ掲示板・評判

  1. 167 匿名さん

    工作員さん、お疲れさまです。

    そこまで書いたら、逆にヤバイって。

  2. 168 匿名

    管理人は、管理人規約があるから、愛想がいいだけです。仕事だからですよ。
    どこのマンションにも問題ありな様に、ポレスターも問題有り有りですよ。
    色んな事がおこっても、住民の皆さん、あまり感心が無い方ばかりなのが、事実だと思います。

  3. 169 匿名さん

    >>164さん

    同感です。


    だから管理会社を変えましょう。

  4. 170 匿名

     今までのスレを見ていると、
    管理会社やマネージャーに個人的に不満があるようにしか思えないのですが……
    大きな問題が起こっているのであれば、住民も無関心でないはず。
     

  5. 171 匿名

    同意見です。
    そもそも 『いろいろ問題あり』とは、どんな問題なのでしょう?
    住民の皆さん ご存知なのでしょうか、管理会社を変えるほどの問題なのでしょうか?

  6. 172 匿名

    個人的にも、入居当時から、と言うより引っ越し時点から問題は、ありました。
    でも、ごめんね!
    なかなか、正直、言えない様な状態ですでも、少しでも、住民の方々にマリモ管理会社の実態がわかって貰えれば、幸いです。
    これからも、同じ考えの住民さんが少しでも居て貰えると、心強いです。

  7. 173 匿名

    個人的なトラブルで 他の住民の不安をあおるような 書き込みはどうかと思います。
    大きな問題で何かあるのでしたら はっきり 住民全員にわかるように 訴えるべきだと思います
    書き込みに書いている場合じゃないのではないですか?

  8. 174 匿名

    その通りだと思います!
    住民が何も知らないまま 個人的理由で管理会社を変えたいなどと、理事会に申し出られても
    それこそ 他の住民にとって迷惑な話です。
    まずは、住居者全員の理解が得られるような 管理会社の問題の提示が必要だと思います。

  9. 175 匿名

    問題がない方々は、そんな事しか言えませんよね!
    管理会社も管理人も、仕事ですからね、だからと言ってせめる事ばかり言うような、心の狭い人間ではありませんから、管理会社、管理人には、悪い所があれば直接本人に言ってますし、直接本人に言える様な度胸がありますか?
    住民が不安にならないような事を管理会社マネージャー、管理組合が行って行くべき事で、頼りがなく、不安に感じている住民も居るかもしれませんよ!
    そんな事を言われるような為のスレでは、無いでしょ!
    ポレスターのマンションは、地元の方々だけでなく、色んな所からの来た方々の、寄せ集めのマンションでしょ、住民同士でそんな事言ってる暇ないでしょ!

  10. 176 匿名

    そんなことを言い出したのは貴方ですよね!!!
    今さら、何を意味不明なことを言っているのでしょうか。

  11. 177 匿名

    172、175は同じ人?何が言いたいのか全然分からない。そもそも「問題」って何?こんなに訳の分からない人がマンションに住んでるほうが怖いです。色々事情があり、はっきりと言えないのとの事ですが、読む人の立場にたって、もう少し分かりやすく教えて下さい。お願いします。

  12. 178 匿名

    同感です、

    それとも、住居にとっては
    さほど大きな問題はないと解釈した方が良いのでしょうか。個人的問題ですものね…

  13. 179 匿名

    管理人さんが言ってましたけど、マンション上下関係の騒音で、迷惑している住民がいるって言ってましたけど、そんなのは、個人的問題では、ないのですか?そんなクレームも、しょっちゅうあるって言ってました。
    管理人さんも理事会に出てるみたいなので、そう言うのも、問題解決してるんでしょうか?

  14. 180 匿名さん

    管理人が、そんなことを言っていましたか…

    プライバシー無視の発言ですね。

  15. 181 匿名

    次は管理人中傷?

  16. 182 匿名さん

    管理人は住居者のことを第3者に言ってはいけません。

    中傷ではなく、指摘でしょ。


    ほんと、工作員、乙。

  17. 183 匿名

    管理人は、とても優しく、よくしてもらってます。大変だと思います。

  18. 186 匿名

    クレームを言ってくる人を 名指しで第三者言ったのなら プライバシーの侵害かもしれませんが
    こんな クレームもあるのよって話なら プライバシーの侵害にはならないでしょう。

  19. 188 匿名

    ほんとうに
    怖いですよね、問題もなく平穏に暮らしているのに
    住民の不安を煽るような
    さも管理会社に大きな問題があるような書き込みがあったりして。 

  20. 195 匿名

    マンションのイメージとか、住人がどうとか、書き込んでるけど、こんなスレに参加して書き込みしてる事態、自分も含め最低レベル、どこのマンションだって同じだと思うけど、ほっとけば。で、エステサロンって、本当にしてるのかなぁ?マンションの住民、知ってるの?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サーパス福山駅ザ・ガーデン

広島県福山市東桜町39番

3,960万円~5,180万円

2LDK~4LDK

72.74平米~89.60平米

総戸数 56戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK

68.49㎡~152.74㎡

総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

総戸数 72戸

ヴェルディ沖野上[パークテラス]II

広島県福山市多治米町6丁目

2,928万円~4,278万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.76平米~80.62平米

総戸数 101戸

ヴェルディ東福山駅北

広島県福山市南蔵王町六丁目

2,988万円~4,088万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.22平米~80.50平米

総戸数 43戸

ヴェルディ・クレール春日

広島県福山市春日町六丁目

2,898万円~3,798万円

3LDK

70.64平米~79.00平米

総戸数 44戸

アルファスマート東尾道

広島県尾道市高須町字西新涯5708他3筆

2,900万円~3,980万円

2LDK、3LDK、4LDK

61.18平米~77.63平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸