中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴェルディ三吉町プレミアムコート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 広島県
  5. 福山市
  6. 三吉町
  7. 三吉町
  8. ヴェルディ三吉町プレミアムコート

広告を掲載

入居済み住民A [更新日時] 2009-10-18 01:18:35

平成19年6月下旬に入居がはじまりました。
私はたぶん一番最初に入居した住民の一人です。
8月に入りましてすでに丸々1ヶ月以上過ぎています。

新しいマンションライフを楽しく、うれしく、気持ち良く
過ごしています。
こんなにすばらしいマンションを提供してくださった
たくさんの関係者の方々に感謝しています。

マンションライフをより楽しくするために
掲示板を利用したいと考えました。

よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2007-08-02 18:27:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェルディ三吉町プレミアムコート口コミ掲示板・評判

  1. 227 入居済み住民A

    おはようございます。

    月曜日の朝です。
    今日は成人の日。休日です。
    休日、万歳。休日が好きです。

    天気は快晴。
    明るい太陽光線がリビングを照らしまくっています。
    明るい明るい。きらきら輝いています。

    リビングの温度計は16.5℃。
    ずいぶん下がっています。今朝はよほど冷えたようですね。
    それでも今は寒くなくてちょうどよいくらい。
    私たちのマンションはすばらしいですね。
    ありがとうございます。

    今日が休日ということは二連休の二日目です。
    二連休はいいですね。私は大好きです。
    きのう岡山に行ってのびのびとさせていただきました。
    今日はうれしいマンションでのんびり過ごす予定です。
    これもまたのびのびです。

    明るくて暖かいリビングでのんびり過ごすのが最高に幸せです。
    庶民のぜいたく。マンションならではのプレゼントです。

    これからもよろしくお願いいたします。

  2. 228 入居済み住民A

    こんにちは。

    成人の日のお昼です。

    休日をのんびりとマンションで過ごしています。
    天気は上々。太陽が明るく地表を照らしています。

    リビングの温度計は19℃近くまで上昇しています。
    明るくて暖かいです。気分良好。
    こんなにいい気分で休日が過ごせるのです。
    マンションはいいものですね。ありがとう。

    二連休は脳と体を十分に休ませることができました。
    緊張の連続は体と脳を弱らせます。
    新年早々の二連休は本当にすばらしいプレゼントです。
    ありがとうございます。

    うれしいマンションでゆっくり休みました。
    マンションの喜びを十分に味わっています。
    休日をずっとマンションで過ごせるのは本当にうれしいです。
    こんなに住みやすいところはめったにないでしょう。
    私たちはいつまでもこのマンションに住めるのです。
    すばらしいことです。それを思うたびに喜びが湧き上がります。

    これからもよろしくお願いいたします。

  3. 229 入居前さん

    突然割り込んですみません。
    あなたからみて、サーパス、ポレスター、とたくさんマンションが建ってますが、
    目の肥えた視点からみて、どう思われますか?

  4. 230 入居済み住民A

    >>229

    入居前さん、ご記入ありがとうございます。

    ご質問の件に関しましては新聞の折り込み広告を見て
    私が感じた印象、感想でお答えすることになります。

    お答えするにあたり改めて新聞広告を見て考えを
    まとめたいと思いますので、時間をください。さて、いつもの記事を書きます。

    今、火曜日のお昼です。
    連休明けの火曜日です。

    今日はとても冷えたようですね。
    朝、車のガラスにひどい霜がこびりついていました。
    私の駐車場は吹きっさらしなのでひどいのです。

    今は太陽光線が温かく地表を照らしています。
    リビングの温度計は18℃少々。暖かいです。

    これから昼休みをのんびりとこのうれしいマンションで
    すごします。

    それでは。

  5. 231 入居済み住民A

    >>229

    入居前さんへの私の答えを思いつくままに書いてみます。

    その前に>>15を参照してみてください。
    私の大体の好みが書いてあります。

    それが私が好きなマンションの好みです。

    それをふまえて以下のことを書かせていただきます。

    私の手元にあるマンションの折り込み広告を見ながら
    コメントさせていただきます。


    私が買っても後悔しないだろうと思ったものを
    まずリストします。それらへのコメントが
    満たされたものが私にとってグッドなマンション
    ということになります。

    1)ア●ーザ城北
    Aタイプが110平米と広いのでまずそれが気に入りました。
    各部屋の広さは狭くないのでグッドです。

    Cタイプは85平米ですが下記の点を満たしているので
    かなりグッドです。

    動線がいいですね。台所から洗面室に入れます。
    洗面室に2カ所の入り口があるのがベストです。
    1ヵ所は台所に通じるのが便利です。
    和室から廊下に直接出入りできるのもよいです。
    和室からリビングと廊下に出入りできる点で申し分ありません。

    廊下の幅がどうなのか不明です。狭いところでも90cm超が好ましいです。
    90cm未満なら狭苦しく感じるでしょう。廊下の広さは開放感に関係
    しているように思うのです。狭いのは避けたいところです。

    2)フ●ーレンス城見町グランドアーク
    私の一番の好みです。
    Cタイプは買いたいと思いました。105平米です。
    実は今住んでいる私たちのヴェルディマンションの
    設計によく似ています。

    宝町のものも私の好みです。
    これのFタイプはグッドです。

    入船町のものは87平米ですがわりに好みです。
    部屋が一つ少ないのでちょっと難があります。
    どーんと幅広のリビングがお勧めです。

    サー●スは設計の点で好みではありません。
    ワイドリビングはグッドなのですが洗面室に関しては
    上記の私の条件を満たしていません。
    和室の出入り口に難点があります。

    サー●スの中でもリビングの幅が広くないタイプは
    私にとってはよくない点です。このタイプの動線はたいてい
    私の好みからはずれています。福山駅前のがそれです。

    ポ●スターはリビングの幅が広くないので私には
    気に入りません。部屋の配置も好きではありません。
    廊下のせまいところはひどく狭苦しそうです。

    シ●ィトリエ野上町はリビングの幅が狭いので
    私はパスさせていただきます。


    といったことを思いました。

    上記に私の好みをいくつかコメントしたので
    参考にしてみてください。

  6. 232 契約済みさん

    うすっぺらい感想ですね。
    広かろう、安かろう・・・
    広いのに安いのは単純に危険です。
    実際、すべてのマンションに住んでみないと比べようがないと思う。
    専門家気取りな決めつけ方は他のマンションを買った方達に失礼です。
    言い方に寛容さが感じられません。

  7. 233 匿名さん

    価格という物差しを外した評価は余り意味がないかと・・。

    たとえばラーメンでも、これで450円はすばらしいとか、逆に1500円のラーメンだと美味しくて当たり前と言った感じで。

  8. 234 契約済みさん

    よく分かりません・・・
    ラーメンとは全く違うので。

    高くて当たり前・・は、もちろん当然です。
    それなりの材料が使われているのだろうから。
    でも、広いのに安く出来るのは、どこかで安くあげているという
    ことです。
    普通に考えて、不安になるのも当然だと思います。

    安いにこしたことはない、と思って買う物として、それがマンションなら
    怖いと思うだけです。

    やはり、これは人それぞれ、考え方の相違でしょうね。

  9. 235 入居済み住民A

    >>232 >>234

    ご記入をありがとうございます。
    ここをご覧下さったということはわずかでも興味があったということですからね。
    興味を持っていただけて幸いです。


    私の記入を気に入っていただけたと解釈させていただきます。
    どうもありがとうございました。

  10. 236 入居済み住民A

    こんばんは。

    水曜日の夜です。

    今日の気温は低かったようですね。
    寒いです。

    今、リビングの温度計は17℃です。
    やはり外の低気温の影響を受けています。
    体感的には温かくて過ごしやすいです。
    さすがにマンションはいいものですね。
    ありがとうございます。

    マンションの喜びは住んでみないとわかりません。
    今、私たちは実際にマンションに住んでいます。
    やはりとてもうれしいです。マンションに住む喜びを
    実感できることをありがたく思っています。


    これからもよろしくお願いいたします。

  11. 237 入居済み住民A

    こんばんは。

    水曜日の夜中です。

    このところ外は寒くなっているようですね。
    明日の予報も当地は氷点下まで下がるとのことです。

    今、リビングの温度計は17.0度です。
    暖かいです。明日の朝にはまだ下がるでしょう。
    それでも今まで氷点下になっても寒いと感じることもなく
    無難にすごしています。

    ということは私たちのこのヴェルディマンションは
    寒さには相当強いらしいと言えそうですね。

    暖かいリビングで「カスピ海ヨーグルト」を食べています。
    このヨーグルトは私たちはずっと自家製を楽しんでいました。
    ところがです。
    昨年末くらいから市販されているのです。
    ありがたいです。
    やはり市販の製品のほうが質がよいのです。

    私たちが丹念に継続培養してきて種が次第に
    質を落としていたのですね。最初のような
    ねっとりした感じが失われていたのです。

    市販の製品を食べてわかりました。
    そのねっとり感がとてもしっかりしていたのです。
    これなら自分で作るよりもはるかにいいものを
    安く買うほうがいいに決まっています。

    というわけで市販の「カスピ海ヨーグルト」がいいということを
    お知らせしました。

    マンションライフを引き続いてお楽しみください。
    私たちはしっかり楽しんでいます。
    庶民の味方、ヴェルディマンションに感謝いたします。

    それでは。

  12. 238 他県在住投資家G

    庶民の味方、

    の一言ですべて納得できます。

    それぞれのマンションライフを
    それぞれに楽しんでいきましょう!

  13. 239 入居済み住民A

    >>238

    他県在住投資家Gさん、ご記入ありがとうございます。

    そうですよね。
    「庶民の味方」です。

    本当の金持ちが住むところはもっと別の次元のところですよね。
    私たち庶民は庶民なりの住処があるのです。
    その中で私たちのヴェルディマンションは素晴らしいのです。

    そもそもマンションに過剰に期待してはいけません。
    マンションとはこんなものという気持ちで住めば
    どこに住んでも「都」です。ありがたいではありませんか。

    ありがたくこのいい時代を楽しみましょう。

    それでは。

  14. 240 入居済み住民A

    こんにちは。

    木曜日のお昼です。

    今日の天気は快晴です。
    空気は冷えています。外を歩くと寒いです。

    マンションの中はすごいです。
    太陽光線が照っているので温室状態。
    今のリビングの温度計は18℃をちょっと超えています。
    とても暖かくて明るくて心地よいです。

    寒い冬の日に明るくて暖かいリビングで過ごせるのです。
    庶民がこれだけのぜいたくができるのですからすごいです。
    マンションというものは本当に素晴らしいですね。
    ありがとうございます。

    もう少し昼休みをいただきます。
    うれしいマンションでのんびり昼休みをいただける喜び。
    この喜びは今の私にとっては最高の幸せです。

    これからもよろしくお願いいたします。

  15. 241 今から考える人

    これって、みんなの掲示板じゃないんですか?
    なんか自分のグログみたいに書いてる人がいますけど・・・

  16. 242 入居済み住民A

    >>241

    今から考えるさん、こんばんは。(今からではもう遅いですよ。冗談、冗談)

    ご記入ありがとうございます。これからもよろしくね。

  17. 243 入居済み住民A

    こんばんは。

    今、まさに信和不動産のテレビコマーシャルで
    福山の3カ所のヴェルディマンションを宣伝していました。
    3ヵ所ともまだ売れ残っているようですね。

    正直なところ新聞折込広告で見る限りでは私にとっては
    残念ながらお気に入りには該当しません。そう考えると
    私たちのこのヴェルディマンションは私たちの好みに
    合致しているのが不思議なくらいです。

    平成18年の1月にたまたま私たちの前に私たちにとって
    最善のマンションが出現していたことをありがたく思います。
    それより前にも後にも私たちが欲しいと思えるマンションが
    あまりにも少ないのでびっくりするくらいなのですからね。
    自分たちの好みに合致していると感じたらすみやかに
    購入決断するのがベストなのかもしれませんね。

    さて、今日は気温がひどく下がっているようです。
    外は寒い寒い。まさに冬です。
    マンションに入ってその温かさにうれしくなりました。

    ところが、びっくり。リビングの温度計は16.5度でした。
    結構下がっています。それでも体感的には温かいのです。
    うれしいですね。マンションというのはそれほどまでに
    うれしいものなのです。

    明るくて暖かくて広いリビング。これはいつも感じることですが
    とてもうれしいです。そのうれしいリビングでのんびりと
    過ごせる喜び。最高です。ありがとうございます。

    これからもよろしくお願いいたします。

  18. 244 ねずみ

    今から考える人さんに同感。
    「ご記入下さいまして・・」「ご覧下さいまして・・」て、自分のサイトと勘違いしてる?
    内容も同じだし、ひじょーーーに気持ち悪い。

  19. 245 今から考える人

    この人、変だよね。。。
    自分の一方的な主観をUPするのはいいけど、それならそれで自分のブログでやればいい

  20. 246 マンション住民さん

    毎回、同じ室温・食べ物・テレビの内容。言葉も気持ち悪い。

  21. 247 マンション購入者

    このサイトは色んな人が見てる。だからの皆のものだと思うけど、
    個人のサイトではないから、使い方を間違ってるんじゃ??
    そんなに言いたいなら、自分のブログを作ればいい。
    なんか読んでてムカつく

  22. 248 入居済み住民A

    >>244 >>245 >>246 >>247


    皆さん、お元気そうでなによりです。
    日本もいい時代になりましたね。

    生きてるだけで丸儲け。
    皆さんにこの言葉をプレゼントーーーーっと。

    これからも、ぜひ、ここの掲示板を楽しんでください。
    いつまでもどこまでも楽しんでください。

    ありがとうございます。

  23. 249 入居済み住民A

    こんにちは。

    金曜日のお昼です。

    今日の天気はすばらしいですね。
    太陽が明るく照りつけています。
    空気はちょっと冷たいのですがなんとなくうきうきします。

    おかげさまで私たちのマンションも明るく輝いています。
    今、リビングの温度計は18.5℃です。
    明るくて暖かくてとても心地よいです。

    こんなにうれしいマンションが私たちのものです。
    それを考えるととてもうれしくなります。

    お昼休み。
    うれしいマンションで過ごしています。
    ありがたいです。

    これからもよろしくお願いいたします。

  24. 250 契約済みさん

    明らかに反感をかってるというのに、好き勝手なブログ的使用をやめないなんて
    品位を疑いますね。
    ホントに情報交換をしたいと思って、掲示板を覗いてる人にとっては、かなりの
    迷惑だと思います。
    いつも自分の部屋の温度や食べたおやつの話、同じ内容の繰り返しを書くだけなら、
    掲示板を利用せずに、してもらいたいと願います。
    この人に興味があるから、覗くのではなく誰か他の方からの書き込みはないかな〜と
    思って開いてみるのに、一日に何度も同じ人の同じ内容の書き込みばかりだと、
    読む気も、だんだん薄れて今では、足早にスクロールして素通りです。
    だいたい、書き込みしにくい状況を作っちゃってますしね。最悪です。
    でも、ここんとこ、見かねた方達がいくつか書き込んでおられるのを見て、ホントの意味で
    興味がわき、私も書き込んでみようと思った次第です。

    他の人の意見には聞く耳も待たず、つまらない言い方でアゲアシをとるようなことばかり
    言い返すだけ。
    折角、しつこいくらい(勝手に)絶賛されているマンションに住んでいるのに、
    自己中に暮らしていそうで、気付かないうちに、ご近所さんからは反感をかいまくり、
    そのうち快適ではなくなる・・・なんてことになりませんよう、お祈り申し上げます。


    今晩、早速・・・
    ご記入、ありがとうございます。・・・ですかね?パターンからいくと、やっぱり。
    で、最後は これからもよろしくお願いします だよね〜。

  25. 251 今から考える人

    まったく同感です。
    私も、そろそろと思い家族でモデルルームを見学しています。その参考にと思って掲示板を見ていましたが、こんな掲示板はほかにはありません。
    そりゃ、自分の住んでいるマンションだから「すばらしい」って思うのは当然だと思います。
    しかし、毎日毎日だらだらと同じようなくだらないことをうpするのは人格を疑いますね。
    自分の考えてることや自分のマンションの自慢がしたいならここではなく他でやってください。
    不愉快です。

  26. 252 今から考える人

    入居済み住民Aさんへプレゼントです
    http://blogs.yahoo.co.jp/FRONT/PROMO/introduction.html
    ↑ここで自分のブログを作ってください。

  27. 253 マンション住民さん

    私も全く同感です。
    この大迷惑な全くおもしろくもない掲示板は他にはありません。
    私もたまにここの掲示板を覗くのは、入居済住民Aさんは自分専用(勝手に)掲示板をまだ続けているのか?いつのなったら終わるのか?と思い覗いているだけです。

    入居済住民Aさんや、そちらの素晴らしい、ありがたいマンションに興味がある訳でも、楽しんでいる訳でもございません。勘違いをされていたのか、気付かない振りをされていたのか解りませんが、あなたもまともな大人なのでしょうから、ふざけて書き込みを続けるのはもうやめた方がよろしいかと思います。あなたの大好きな、そちらのありがたいマンションもイメージが悪くなりますよ。

  28. 254 住民でない人さん

    入居済み住民Aさんてひょっとして・・・・・・・・
    **ですか????

  29. 255 副管理人

    いつもご利用を頂き、誠にありがとうございます。
    マンションコミュニティ副管理人でございます。

    こちらの板は、入居者同士の情報交換を目的といたしており、
    個人的な日記を書きつづるための用途には供しておりません。
    誠に恐縮ではございますが、以降のレスにて情報交換を目的と
    しないレスであると当方が判断するものに関しましては、
    所定の措置を行わせて頂く場合がございますので、
    あしからずご了承のほどお願い申し上げます。

  30. 256 匿名さん

    いやいや、左右・上下・ナナメ左右上下とマンションの隣人リスクを実感するのは
    有意義なスレであった。

  31. 257 匿名さん

    掲示板の管理サイドからも苦言と注意がなされたのだから
    謝罪と該当レスの削除依頼をだすのが常識ある大人ではないだろうか?

  32. 258 契約済みさん

    なにか一言くらいあるかと、私も思ってましたが・・・
    結局、非を認めて退散したのでしょうか?
    あの、しつこさから簡単に引き下がるとは思えませんでしたけど。
    また新たなスレを立てたりしないことを祈るだけですね。

  33. 259 今から考える人

    本当に一言もないですね

  34. 260 入居済み住民A

    こんばんは。

    私たちがこの三吉町ヴェルディマンションに入居して
    早くも9ヵ月になろうとしています。
    早いものですね。

    住めば住むほどうれしくなるマンションです。
    本当にありがとうございます。

    私たちが住んでいる部屋の一番うれしいところは
    やはり「動線」です。

    一番よく使う場所が「洗面所」ですが
    そこから廊下と台所の2方向に出入りできるのです。
    このタイプの動線がとても便利です。
    洗面所には一日に何回も出入りしますからね。
    複数の人が複数の方向から出入りできるのがいいのです。

    洗面所にある24時間換気の吸引パワーが台所 & リビングの方向と
    廊下から各部屋への方向の2方向に効いているので効率よく
    換気できているわけです。これもすぐれた点と言えましょう。

    新聞広告で他のマンションの部屋の動線を観察すると
    洗面所からの出入り口が廊下だけしかないものが
    意外に多いのです。これははっきり言って「残念な動線」と言わざるをえません。

    今すでにそのようなマンションに住んでいる人には大変残念な
    お知らせということになります。次回はその点を考慮してください。
    これからマンション購入を検討している方々にはぜひこの「動線」の
    ことを参考にしていただきたく思います。
    とても便利なのです。とても効率がよいのです。とてもうれしいのです。私たちのヴェルディマンションは住めば住むほどうれしくなるマンションです。
    そのようなマンションに住めることを感謝いたします。
    今まで9ヵ月も楽しむことができてさらにこれからも楽しめるのです。
    ありがたいではありませんか。本当に本当にうれしいです。

    皆様も私たちのようにいつまでもうれしいマンションを購入されるようお祈り申し上げます。

    これからもよろしくお願いいたします。

  35. 261 入居済み住民A

    春ですね。

    私たちのヴェルディマンションはいつも春のような心地よい
    住み心地ですから、季節が春になったからといって特別な
    変化はありませんが、やはり太陽光線が高くなっていて
    きらきら輝いているのがうれしいですね。

    やはり春はグッドです。ありがとうございます。
    冬が終わって春がきていい季節になりました。

    私たちのヴェルディマンションは明るくてとてもうれしいマンションです。
    どうせ買うならうれしいマンションがいいと思います。
    その代表が私たちのヴェルディマンションだと私は思います。

    それだけのうれしさを感じるマンション。
    ぜひ、あなたたちにもうれしいマンションを楽しんでいただきたく思います。

    マンションを選ぶ基準は人それぞれですが
    やはり「動線」には注意していただきたいと思います。

    前回も書きましたが洗面所への出入り口は2箇所あるのがお勧めです。
    マンションで長い時間過ごすのはリビングかもしれませんが
    一番出入りが頻繁なのが洗面所ではないでしょうか。

    洗面所の2箇所の扉をいつもフルオープンにしておくと
    通路としても便利です。
    廊下からすぐに台所に直行できます。
    台所仕事をしながらすぐに廊下に出ることができます。
    これほどのうれしい動線はぜひ採用したいものです。

    動線を考えてマンション購入の選択を検討されることを
    改めて強調させていただきました。

    さて、私たちのヴェルディマンション。
    このところとてもいい雰囲気ですね。
    いつもきれいで明るいマンションです。
    いつまでもきれいなマンションでいてほしいと思います。

    皆さんのきれいな気持ちを感じながら毎日を楽しく過ごしています。
    とてもうれしいです。

    これからもよろしくお願いいたします。

  36. 262 匿名さん

    なんで、また書き込んでるの???
    また同じような日記帳。
    普通の神経じゃないでしょ?
    あなたがいるだけでここのマンションの価値が下がります。
    二度と出てこないでください。

  37. 263 入居済み住民Y

    まあまあ、いいじゃないですか。

    ほのぼのとマンションライフを楽しんでいらっしゃいますよ。

    うれしくて楽しい気分で記入していらっしゃいます。

    目くじらを立てるほどの内容ではないと思いますよ。

    私たちは楽しく「日記」もどきを楽しんでいます。

    私たちがいいマンションに住んでいることを再認識させていただいております。

    このヴェルディマンションに住んでいない方々にとってはその気持ちは

    分かりにくいかもしれませんね。

  38. 264 匿名さん

    久々に醜いナリスマシを見た。

  39. 265 匿名さん

    ほんとだ・・・
    化けきれてないのが、ミジメ。

  40. 266 入居済み住民A

    このヴェルディマンションに入居して早くも9か月が過ぎました。

    いつまでもうれしいマンションです。
    本当にありがたいです。
    こんなにありがたいものとは思ってもいませんでした。
    ありがとうございます。

    毎日を喜びの気持ちで過ごしています。
    マンションに住んでいることをとてもうれしく思っています。
    うれしい気分で毎日がわくわくです。
    マンションに住んでわくわくできるのですからありがたいですね。

    私たちはフロアにミラーコートを塗布しています。
    これがとてもきれいです。今もキズ一つなくて美しいです。
    このミラーコートがこれからどうなるのか注目したいと思っています。

    ミラーコートはペンキのようなものでいずれハゲハゲになって
    ひどく醜くなるようなことが噂されていましたが
    どうなるのか。事実をご報告させていただく予定です。

    今のところ「すばらしくきれいなフロア」のままです。
    私たちはこのマンションに入居しているのがとてもうれしいので
    汚さないようにできるだけ丁寧に生活しています。
    そういう気持ちがいつまでも新品同様の美しさを保っている理由
    かもしれません。


    あるいはどのように扱ってもミラーコートはいつまでも美しいもの
    なのかもしれません。

    私の印象としてはさしあたりミラーコートはとっても「ぐーーー!」です。

    これからも楽しみにしてください。

  41. 267 お好みリスト

    お元気ですか。

    このヴェルディマンションに入居して11ヵ月が過ぎましたね。

    ありがたいことに平和、平和の毎日です。

    ヴェルディマンションは本当にいいマンションですね。
    住んでいることがうれしくてうれしくて毎日が感謝の日々です。

    こんなにいいマンションは珍しいのではないでしょうか。
    本当にいい買い物でした。

    これからも楽しい日々が過ごせますようにと願っています。

    どうぞ楽しいマンションライフを続けてくださいませ。

  42. 268 アーバンコーポレイション

    ニュースです。>アーバンコーポレーション<8868.T>は13日、東京地裁に民事再生法の手続き開始を申請したと発表した。


    アーバンコミュニティはどうなのでしょうか?

  43. 269 匿名さん

    直接関係ないじゃろ。てゆうか直接管理会社に聞いてみいや。

  44. 270 ニュースです

    本日、午後3時20分ごろ「火災報知機」が誤作動しました。

    うるさい音が鳴り響いていました。

    犬がびっくりしてワンワン吠えてうるさいうるさい。

    原因は知りませんがこういう誤作動は
    鈍感な住民たちにとっては刺激的で意外にいいかもしれません。そーいうことです。分かった?

  45. 271 住民さんA

    こんばんは。

    秋晴れのすごしやすい日々が続いています。

    私たちのうれしいヴェルディマンションはとても過ごしやすくて
    快適です。ありがとうございます。いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

    弐番館がきれいにできています。完成間近です。
    いまだに販売広告が新聞に出ているので完売していないのですね。

    ヴェルディのマンションは私としては「大当たり」でしたので
    お勧めしたいと思っています。ヴェルディマンションはまことに
    うれしくてありがたいマンションなのです。住んでいる私が感じている
    のですから間違いありません。

    それでは。

  46. 272 住民さんA

    こんばんは。


    お隣の「弐番館」、いよいよ入居です。

    訪問販売の詐欺にひっかからないようにしてください。

    換気孔のフィルターを売りに来ます。これは不必要です。買ってはいけません。
    水道パイプの洗浄フィルターなるものも売りに来ます。これも不要です。

    決してひっかからないように注意してください。
    引越しのどさくさにまぎれて詐欺的な訪問販売がやってきます。

    私たちはそのような悪い人々にねらわれているのです。
    気をつけましょう、気をつけましょう。

    それでは。

    ありがとうございます。

  47. 273 住民さんA

    お隣の「弐番館」、なんだかとても寂しそうです。

    12月に入って入居が始まったというのに入居している部屋が
    とても少ないのです。

    よほど売れ残っているのでしょうね。

    お隣さんがにぎやかになることを期待していただけに
    ちょっとがっかりです。

    不況がマンションの売れ行きにずいぶん悪影響を及ぼしている
    らしいことを感じました。厳しい現実を目の前に見ることになるとは
    思ってもいませんでした。


    年末、年始を明るく過ごしたいものですね。

    よろしくお願いいたします。

  48. 274 マンション住民さん

    いよいよ、消火訓練の日がきました。

    高見の見物もいいかもしれせん。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国・九州の物件

全物件のチェックをはずす
プレミスト岡山ザ・レジデンス

岡山県岡山市北区昭和町145-17

4,388万円~4,658万円

3LDK

70.21平米・70.80平米

総戸数 293戸

リビオタワー大分

大分県大分市末広町1丁目

3,190万円~3,910万円

1LDK・2LDK

43.29平米・48.54平米

総戸数 188戸

グランドパレス下到津

福岡県北九州市小倉北区清水一丁目

2,600万円~2,980万円

2LDK+WIC

62.47平米

総戸数 99戸

MJR鹿児島駅ガーデンコート

鹿児島県鹿児島市浜町1番34

3,390万円~4,480万円

3LDK・4LDK

70.15平米・78.20平米

総戸数 88戸

ポレスター岡山運動公園

岡山県岡山市北区絵図町365-2

2,999万円~5,499万円

2LDK、3LDK

52.50平米~81.37平米

総戸数 130戸

ジオ高松常磐町 J.CRESTタワー

香川県高松市常磐町1丁目

2,840万円~6,300万円

2LDK~3LDK+N ※Nは納戸です。

62.72平米~100.16平米

総戸数 98戸

ヴェルディ・ザ・タワー呉

広島県呉市中央三丁目

3,198万円~4,248万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.31平米~81.08平米

総戸数 94戸

アメイズ諫早駅前プレミアム

長崎県諫早市永昌東町88-2、88-3、89-1、90-1、91-1、92、93-1、101-2、101-3

2,680万円~4,680万円

2LDK~4LDK

63.13平米~86.87平米

総戸数 100戸

クレアネクスト尾ノ上レジデンス

熊本県熊本市東区尾ノ上4丁目

3,190万円~4,690万円

3LDK

65.54平米~81.75平米

総戸数 79戸

プレミスト浦添港川

沖縄県浦添市字港川252-5

4,598万円~5,998万円

2LDK~4LDK

66.00平米~83.37平米

総戸数 168戸

オーヴィジョン下関ザ・プライム

山口県下関市竹崎町四丁目

2,960万円~4,900万円

2LDK・3LDK・4LDK

63.31平米~93.18平米

総戸数 117戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

ザ サンズ熊本城公園

熊本県熊本市中央区新町一丁目

2,930万円~4,920万円

2LDK・3LDK

60.27平米~86.86平米

総戸数 168戸

プレサンスロジェ宜野湾大山ヴォール

沖縄県宜野湾市大山7丁目

4,350万円

3LDK

81.01平米

総戸数 81戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

レーベン長崎 ONE LUXE

長崎県長崎市旭町351番

3,200万円台予定~4,300万円台予定

2LDK・3LDK

55.11平米・65.71平米

総戸数 84戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

シティテラス宮崎

宮崎県宮崎市錦町154番地1

3,080万円~5,000万円

3LDK

70.14平米~75.30平米

総戸数 204戸

サンメゾン春日原

福岡県大野城市錦町二丁目

3,860万円~5,000万円

2LDK・3LDK

58.75平米~77.04平米

総戸数 112戸

レ・ジェイド上通

熊本県熊本市中央区南坪井町10番5

2,990万円予定~5,490万円予定

2LDK~4LDK

56.03平米~101.02平米

総戸数 138戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸