中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サーパスシティー桜井町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 高知県
  5. 高知市
  6. 桜井町
  7. 桜井町
  8. サーパスシティー桜井町

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-04-23 08:28:06

6月8日に完売しました。

これから、永い間楽しく生活していく為に色々情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2009-06-18 07:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サーパスシティ桜井町口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名

    大漁だ

  2. 602 匿名さん

    良かった。部屋が特定できるのかと心配しましたよ。

  3. 603 匿名さん

    >>596 さん

    挙動不審者と、掲示板に書き込みする人は一致しないのでは?

    というよりあなたが出会った挙動不審者の挙動を教えてください。

    自分がそうだったら嫌なもので・・・

  4. 604 匿名さん

    部屋、売れたみたいですね。良かったです。

  5. 605 匿名さん

    なにがいいんだ?

    あなたに何か利益があるのですか?

  6. 606 匿名さん

    何、真っ赤な顔して噛み付いているの?

    ていうか、売れてないと思うけど・・・

  7. 607 匿名さん

    >>605

    直接な利益はありませんが、早く売れれば人気があるという指標のひとつになると考えれます。
    自分の住んでいるマンションが人気があるということは、うれしいことだと思いますが、どうでしょうか?

  8. 608 匿名さん

    >>607 さん

    早く売れるからといって、大幅な値引きをしては意味がない。
    それでは、資産価値を下げるも同じ…

    しかし、裏を返せば、値下げしないと売れないということは、それだけの価値しかないという現実。

    マンション価格は、そのマンションの今の適正価格を表していると思います。
    新築、売り出し価格が高すぎて、売れ残れば、それは下方修正しなければなりません。
    この場合、青田買いした人は、見る目がなかったということですね。
    また、買った値段より高く売れる場合、青田買いした人は見る目があったということです。

    だから、中古に売り出された価格や、実際に売買成立した価格は、ある意味適正価格だと思いますよ。

  9. 609 匿名

    中古での売り出し価格は、売り主の自由だろ…

    それに、高知市内で購入価格より高く売れる場所なんかあるの?

  10. 610 匿名さん

    売主の自由といっても、一円でも高く売ろうとしますから、結果的にその物件の価値になりますよね。

    高知でというより、相場より安く買えば、高く売ることが可能です。
    例えば、売れ残りを4割引とかで購入した場合などは、儲かりますよ・・・

  11. 611 匿名さん

    4割引で買えた方は、たとえ売りに出さなくてもお得に買えてますね。
    みなさん購入時、割引ありましたか。
    最大割引はどのぐらいだったのでしょう。
    私は早いうちに買ったので、微々たるものでした。

  12. 612 匿名

    値引きの話なんか…今更聞いてどうすんの?

    また、荒れるだけですよ…
    ここレスは、まともな生活情報交換ないですよね…

  13. 613 匿名さん

    サーパスが、そういう売り方したのだから、仕方がないじゃん。

  14. 614 匿名

    >>613さん

    だから何が言いたいの?

    私も、今更、購入価格の話しても意味ないと思いますが…

  15. 615 住民でない人さん

    やっぱり痛い人達ばかりだね。

  16. 616 匿名

    他人がいくらで購入したかを聞いて、どうするの?

  17. 617 匿名さん

    大幅値引き販売が公にでると、都合の悪い人達が色々言ってらぁ…

    結局そういう会社だったということです。

  18. 618 匿名

    なかなか痛い方が…多数いるようです…

  19. 619 匿名さん

    残念ながら、そういった方々が住民のようです。

    倒産するような会社の物件ですから、そういった方が釣られたみたいですよ。
    あー、嫌になってきた。引越ししたい!

  20. 620 匿名

    穴吹工務店よ、借金踏み倒して何が復活だ。
    ふざけんなよ

  21. 621 匿名

    とっとと、引っ越しちゃってください。

  22. 622 住民でない人さん

    ここの掲示板、四国の中ではダントツですね。さぞ人気があるのかと思いきや、くだらない書き込みばっかり…

    せっかくのツールなので、有意義に利用した方がいいのでは?

  23. 623 匿名さん

    >>622さん

    ここは住民専用です。住民以外の書き込みはご遠慮願います。

    みなさん、ルールを守っているので、あなただけ特別視する訳には、他の住民が許してくれない・・・

  24. 624 匿名さん

    噛み付いているのは、あなただけ・・・

    ほとんどの書き込みは、住民以外だろぅ。

  25. 625 匿名さん

    また、やっている。

    いい加減学んでください。

  26. 626 住民でない人さん

    だってここ面白いんだもん。

  27. 627 匿名

    なんか1人だけ、頭が硬い方がいますね…

    そんなにルールを重視するなら、自分でホームページでも作ればいいのに…

  28. 628 匿名さん

    ルールが守れない人、大杉!!

  29. 629 匿名さん

    ルール無視は人としてどうなのかと思う。
    そういう人間の集まっているマンションには住みたくないなぁ・・・

  30. 630 匿名さん

    >>624 さん

    住民でなければ、興味ないですよ。
    管理者に通報しました。

  31. 631 匿名さん

    売り出していた物件、まだ売れてないのでは?

    それとも別の物件?

  32. 632 匿名さん

    >>537さん、ついに売り出しましたね。

    ってことは、あなたの部屋が特定できましたよ。

  33. 633 匿名さん

    今。売り出しにでているのは、セカンドハウスの物件ですよ。

    あの値段じゃ、中々売れないでしょう。

  34. 634 匿名さん

    中古で3,000万はキツイな。

    でも、早急に売らなきゃならない物件でもなさそうなので、このまま放置プレイでしょうか?

  35. 635 匿名さん

    >>632 さん

    残念でした・

    出直しましょう。

  36. 636 匿名さん

    このマンションで確か2番目に広い角部屋でしょ?だったら割安なんじゃないでしょうか?
    私は買えないですが・・・

  37. 637 匿名さん

    あなたが買えないように、皆も買えないのでは?

    もっと安ければ、直ぐに売れそうですが…

  38. 639 匿名さん

    何かまた不当な書き込みがあったみたいですね。

    どこまで痛い人達が集まっているのやら・・・

  39. 640 匿名さん

    ここだけじゃないですよ。

    ある業者が軒並み・・・


    おかげでスレ配がグチャグチャで、困りますわ。

  40. 641 匿名さん

    ホントだぁ。。。

    中四国は手当たり次第ですね。
    びっくりしました

  41. 642 匿名さん

    アースさん、社長が「疾風に勁草を知る」をモットーとするなら、
    手当たり次第にコミュニティ掲示板に営業書き込みをするような
    真似はやめなさい。

    【疾風に勁草を知る】:
     はやい風が吹いて初めて強い草が見分けられるように、厳しい
     試練にあって初めて意志や節操の堅固な人間であることがわかる。

    とりあえず>>638の営業書き込みは、「節操」が無いですね。

  42. 643 匿名さん

    過剰な反応はしない方が・・・スルーでお願いします。

  43. 644 匿名さん

    >>636 さん

    中古で3,000万超えは、高知では高いですよ。

    南東の角部屋だったらまだイケルかも・・・

  44. 645 匿名さん

    タワーマンションも3,000万円なので、眺望を考えたら、答えは決まりです。

  45. 646 匿名さん

    同時期にココと迷って他の同程度の広さの物件を買ったけど、

    2年程度で600万以上安くなってれば十分割安だと思うが…

    タワマン?高知でタワマンと呼べるのは1つしかないやろ?しかも築20年ぐらいじゃなかったか?

  46. 647 匿名さん

    そうなんですよ。

    築20年で、あの価格、うらやましい限りです。
    我がマンションも、末永く皆さんに愛されたいと、改めて思いました。

  47. 648 匿名さん

    >>646 さん

    ここは住民専用です。
    住民でない方の書き込みはご遠慮願います。

  48. 649 匿名さん

    また、痛い人が出てきたぞ。

    変わらないねぇ~

    おっと、俺も部外者だから怒られちゃうぞ!

  49. 650 匿名さん

    モラルがない人が多いですね。
    非常に残念です。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国・九州の物件

全物件のチェックをはずす
リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

総戸数 107戸

リビオシティ小倉中井 ウエストコート

福岡県北九州市小倉北区中井四丁目

2,738万円~6,348万円

2LDK~4LDK

62.42平米~120.81平米

総戸数 116戸

シティテラス宮崎

宮崎県宮崎市錦町154番地1

3,400万円~5,200万円

3LDK

70.14平米~75.30平米

総戸数 204戸

サンメゾン春日原

福岡県大野城市錦町二丁目

3,860万円~5,000万円

2LDK・3LDK

58.75平米~77.04平米

総戸数 112戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

4,450万円~9,000万円

2LDK~3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

アトラス熊本呉服町

熊本県熊本市中央区西阿弥陀寺町1番1、古桶屋町44番2、56番

2,710万円~3,990万円

2LDK・3LDK

54.90平米~71.75平米

総戸数 78戸

MJR浦上ザ・レジデンス

長崎県長崎市三芳町2-9

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.12平米~98.91平米

総戸数 130戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

ブランシエラ那覇開南プレミスト

沖縄県那覇市松尾二丁目

4,780万円~1億1,100万円

2LDK・3LDK

58.98平米~85.48平米

総戸数 194戸

プレサンスロジェ宜野湾大山ヴォール

沖縄県宜野湾市大山7丁目

4,350万円

3LDK

81.01平米

総戸数 81戸

パークヒルズ中筋

広島県広島市安佐南区中筋1丁目

3,358万円~5,698万円

2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.32平米~87.71平米

総戸数 74戸

ヴェルディ・ザ・ガーデン芳泉

岡山県岡山市南区福富西二丁目

3,088万円~3,948万円

3LDK

72.02平米~84.52平米

総戸数 102戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

総戸数 123戸

ファーネスト桜町通りタワー

長崎県長崎市桶屋町1番1、勝山町15番1、他4筆

2,820万円~4,730万円

2LDK・3LDK

44.00平米~74.78平米

総戸数 92戸

MJR大分ブランシエラ

大分県大分市新町20番、(敷地外駐車場)35番

3,240万円~4,090万円

3LDK~4LDK

70.20平米~84.56平米

総戸数 173戸

プレミスト浦添港川

沖縄県浦添市字港川252-5

4,598万円~5,998万円

2LDK~4LDK

66.00平米~83.37平米

総戸数 168戸

ヴェルディ・ザ・ガーデン大塚

広島県広島市安佐南区大塚西三丁目

3,008万円~3,918万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.80平米~83.92平米

総戸数 74戸

ヴェルディ・ザ・タワー呉

広島県呉市中央三丁目

3,198万円~4,248万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.31平米~81.08平米

総戸数 94戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サーパス岡山南方グランオアシス

岡山県岡山市北区南方3丁目

未定

3LDK・4LDK

70.96平米~84.10平米

未定/総戸数 48戸

アルファステイツ西条朝日町

広島県東広島市西条朝日町1435-2他5筆

未定

2LDK、3LDK、3LDK+S、4LDK  ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.06平米~84.70平米

未定/総戸数 54戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸