なんでも雑談「家族の事、楽しい事、何でも話しあいましょ!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 家族の事、楽しい事、何でも話しあいましょ!

広告を掲載

  • 掲示板
おっちょりーな♪ [更新日時] 2021-10-27 09:45:29

みなさん!お元気ですか?お久しぶりです!(旧チッチョリーナ)


楽しい事、疑問に思う事、腹立つ事、


なんでも話し合いましょ!

[スレ作成日時]2012-08-20 12:07:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

家族の事、楽しい事、何でも話しあいましょ!

  1. 468 匿名

    んだ

  2. 469 匿名

    違うよ。最初はなりすまし。
    本物に指摘されて「不満があったら言え」と開き直り

  3. 470 匿名

    ↑ただのバカ?ちゃんとスレみてから言え!

  4. 471 匿名

    ↑ちゃんとスレみてよ。

  5. 472 匿名

    >752さん ありがとう

    >753さん 一貫性がないことないよ。 伝スレを観て託してくれたから嬉しい よ。 No.756 チッチョリーナ



    おいチッチョリーナ、 お前は偽者だ、お 前が一番分かってるよな?
    No.758 匿名さん



    >>462に続く

  6. 473 おっちょりーな♪

    みなさん今晩はー♪

    今日、ジム行く途中ですが若い女性が手を振りながら正面から走ってきました。
    振り返ると彼氏かな?おでこをくっけて笑っています。

    彼女はポニーテールをしてミニスカート♪
    彼は生成りのシャツにジーンズ。

    とても微笑ましくて3度もチラ見してしまいました♪


    >453匿名さん

    貴方は伝さんのファンスレちゃんと読んで言っているのですか?

    >チッチョリーナという名前を奪って
    なにも奪っていませんよ。

    いいたい事があるならちゃんと
    伝さんファンスレをしっかり読んでからにして下さい。迷惑です。

  7. 474 肥満

    こんばんわー

    おっちょりーなさん
    チコリンちゃんのスレ終わりだそうです。成り済ましの件でいろいろあったようです。
    ポニーテールでミニスカートかわいいです。若い時しか出来ないです。
    ジムですが楽しく行っています。また1kg痩せました(嬉)
                             ではおやすみなさいzz

  8. 475 おっちょりーな♪

    今晩はー♪

    肥満さん

    そうですか・・・。チコリンちゃんには昨日、成り済ましのことではお話しました。
    私が言えるのはそこまでで後はチコリンちゃんが考えるべきことでしょう。

    1kgやせたのですか?それは嬉しいですね。
    ジム楽しんで行っているのが何よりです♪

    では・・・おやすみなさいzzz

  9. 476 匿名

    しっかり読め、なんて言葉ではぐらかさないでちゃんと説明してください
    都合の悪いことはスルーですか 笑

  10. 477 匿名

    ↑チコ!いい根性しとるな!総すかんくらって今度は匿名でくるか?笑

  11. 478 匿名

    >476おっちょりーなさん、こんな馬鹿スルーして下さいね。

  12. 479 匿名さん

    チコもおっちょも同じやん

  13. 480 匿名

    チコと一緒じゃないだろ?あんなヤツと誰も一緒にされたくないじゃん!あんな馬鹿女!

  14. 481 匿名

    まぁおっちょりーなさんはチコなんて相手にしてないだろうけどね。笑

  15. 482 匿名

    んだんだ。

  16. 483 チコリン

    おっちょりーな♪さん
    皆さん
    おはようございます。

    おっちょりーな♪さんや皆さんと楽しくお話しできるように少しずつ勉強させてください☆


    チコリンは皆さんが大好きです(≧∇≦)☆

    皆さん体調に気をつけてくださいね☆

    週末は秋のおしゃれ支度の予定です(≧∇≦)



    おっちょりーな♪さん
    ありがとうございます。
    m(_ _)m元気です☆イェ~ィ☆

  17. 484 チコリン

    肥満さん、
    おはようございます☆

    お久しぶりです。ダイエット効果がでてまた痩せたんですね。頑張っていますね☆
    ジム通いするだけで運動にもなるし、
    その上プールで泳げば心も体もスッキリしますよね!無理しないで頑張ってくださいね☆



    チコリンが落ち着いたらまた女子会開くのでおっちょりーな♪さんと一緒に来てください☆
    (o^∀^o)チャオ~☆

  18. 485 匿名

    >483
    昨日の今日であれだけみんなに言われても懲りてない・・・
    相手にせんほうがよさげ

  19. 486 おっちょりーな♪

    >476匿名さん

    はぐらかしてはいません。ただ伝スレの流れをしっかり読んで下さいと言ったのです。
    そうすればチッチョリーナさんのコテを奪い取ったということにはならない筈です。

    チッチョリーナさんが存在し周囲からコテになったら?と言われてもなさらなかったので
    途中から私がしたのです。その後、チッチョリーナさん自身が出てきて自分が本物だというような
    内容のレスでしたので不満があれば言って下さいと伝え後で和解しています。


  20. 487 おっちょりーな♪

    チコリンちゃん

    昨日の状況で反省し自粛していると思ったのですが
    全く反省してませんね。昨日どうしてあのような状況になったのかわかっていますよね?

    >483←昨日、謝罪を何度もしていた貴方のレスの内容とは思えないです。
    元気ですのあとに「イェ~イ」??こんな事、反省している人が言えますか?
        
    もう一度、今どういう状況にいるのか自分のスレを何度も読み返してください。
    そしてこのスレには暫く来ないで下さい。

  21. 488 匿名

    んだんだ!チコは二度と来なくていいよ!迷惑!

  22. 489 匿名

    おっちょりーなさん、あの~「イェ~イ」は小さいんですけど・・・

    イェ~ィ☆←イェ~イ☆まちがわないでね~☆

  23. 490 匿名


    バカなの?

  24. 491 匿名

    ↑話すことない。出て行って!

  25. 492 匿名

    491=489宛て >489バカとしかいいようがない。

  26. 493 匿名さん

    出入り禁止リスト
    ・チコリン

    以上

  27. 494 匿名

    コテを奪ったわけじゃないというけど、最初にチッチョリーナのコテを使う時に、
    本人じゃないことを名乗らなかったことが間違ってます。
    それはご本人に対する最低限の礼儀です。
    現にご本人の方も不快に思われたようで指摘されてましたし。
    もし本人からの指摘がなくても自己申告しましたか?
    良心的に解釈すると和解したとも言えますが、
    見方次第では奪ったともいえます。
    そもそもはなりすましと言われても仕方がない行為ですから。

  28. 495 おっちょりーな♪

    おはようございますー♪

    >494匿名さん

    そうですね。和解はしましたが
    周囲からチッチョリーナというコテを使ったら?と言われてもその方は使わなかったので
    私がその方に了解を得ないで使ったわけですから私が一言コテを使う前に了解を得ないとダメでした。
    匿名さんご指摘ありがとうございます。チッチョリーナさん失礼いたしました。

  29. 496 匿名

    チキンラーメンおにぎり売れすぎて発売中止。おいしいのかな?

  30. 497 匿名

    チキンラーメンの味でおにぎりって??

  31. 498 肥満

    こんばんわー

    おっちょりーなさん、ゴールデンボンパーって知ってますか?
    この間、友人とライブ行ったのですがとてもよかったです!
    誰かファンいますか?どんな曲聴きますか?

  32. 499 シコにゃん

    おっちょりーな♪さん、こんばんは(o^。^o)。
    遊びに来ましたよ。

    さて先週末、娘の運動会があったのですが、ご存じのとおり仕事で運動会見られず。
    そこで、今日シコ妻に撮ってくれたビデオを見せてちょうだいと言うと、
    「・・・・・撮れてない(`〆´)・・・・・・」
    それ以上は怖くて話ができませんでした(=。=|||)。

    仕方がないので、娘に「パパのために踊ってくれる?」と頼んだら、「いいよ」と快諾。
    残念ながら今年の運動会はビデオとして残すことはできませんでしたが、
    シコにゃんの記憶として永久保存です。

    週末が来るのが楽しみ、幸せです,,*"( ^▼^)*,,。

  33. 500 おっちょりーな♪

    今晩はー♪

    肥満さん


    女々しくて、女々しくて・・・ですよね♪
    ライブ行ったのですか?ハチけてるのが浮びます~うぁ!楽しそう!
    楽しかったでしょうね♪

    今も好きですが、マリスミゼル(がっくん)大好きです♪
    月下の夜想曲が今も好きです♪ビジュアル系が好きなので・・・
    Hydeも好きですよ♪


    しこやん

    撮れてないのは残念でしたが
    お嬢さんが踊ってくれたのは嬉しいですね♪
    運動会となるとみなさんビデオを撮って掛け声がなくなるので
    ビデオ禁止の時期があり、そのときは子供の姿を
    よく観ることができて今では良い思いでになっています♪

  34. 501 肥満

    がっくんってマリスミゼルってグループにいたのですか?
    知らなかったです。また聴いてみます!(嬉)
    Hydeいいですよね!チケットすぐ完売でとれないです。

  35. 502 おっちょりーな♪

    肥満さん

    携帯サイトからファンクラブに入っるとチケットとりやすいかも知れませんよ♪


    では・・またね♪・・・おやすみなさいzz


  36. 503 肥満

    おっちょりーなさん、ファンサイトから観てみます。
    ありがとうございました。

    おやすみなさい。

  37. 504 匿名

    マリスいいよね~今も色褪せることなく永遠だ~

  38. 505 匿名

    MALICE!ヴェル・エールもいいよん!

  39. 506 匿名

    んだんだ。

  40. 507 おっちょりーな♪

    みなさんおはようございます♪

    これから何かと忙しくなりますので来ない日が続くと思います。
    雑談の場としてお使いくださいね♪
    ときどき出没するかも知れませんが・・・わかりません笑

    チコリンちゃんランドのみなさんと溶け込んで楽しそうですね♪
    しこやん、良かったですね♪
    いつまでも明るく可愛いチコリンちゃんでいて下さいね♪
    チコリンちゃんも来て下さいね♪いない日が多くなりますが・・・笑

  41. 508 肥満

    おはようございます。

    おっちょりーなさん忙しいんですね。またいろいろ相談にのってほしいし
    お話もしたいのでいつでもいいですので来てくださいね。
    メイクもヘアースタイルもおっちょりーなさんのおかげで随分かわりましたよ。
    ありがとうございます。ジムもがんばって痩せます。又よろしくお願いします。

  42. 509 匿名さん

    韓国の家族から、こんな攻撃を受けました。どう思われますか?
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1243546852

    テレビで映る反日行動を起こしてる人はほんの一部なんて思うのは大間違いですね。嘘の反日教育を行ってるせいで国民のほぼ全てが反日である事を理解しなくては。
    韓国人と係わる事でマイナスになる事はあってもプラスになる事は何一つない。

  43. 510 匿名

    ↑ここにレスする意味がわかんない~他のスレなんじゃないの?

  44. 511 チコリン

    おっちょりーな♪さん、皆さん、こんにちは。


    おっちょりーな♪さん
    ドキドキですが勇気を出して来てしまいました。
    優しくしてもらって涙が出そうになります。
    厳しくてもトゲがない優しい言葉遣いのおっちょりーな♪さんやランドの皆さんに励まされて
    元気になりました。
    ありがとうございました。m(_ _)m

    おっちょりーな♪さんが来ないだなんて寂しいし不安です。
    そんな時はシコにゃんさんに頼ってもいいのかな???
    おっちょりーな♪さん、これからも宜しくアドバイスをお願い致します
    m(_ _)m
    お忙しいとは思いますが、体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしください。
    またお話しできる日を楽しみに待っています。


  45. 512 匿名

    >そんな時はシコにゃんさんに頼ってもいいのかな???

    なんでそうなるかなー
    ( ̄∀ ̄)

  46. 513 チコリン

    皆さんこんばんは。
    >512さん理由は
    >46の最後に言われた言葉を信じてるからです。


    おっちょりーな♪さん
    お元気でしょうか?
    お久しぶりです。
    お忙しそうですね!三連休はどのようにお過ごしでしたか?
    今ランドから女子会にようやく落ち着くことができました。
    あの暑かった夏が過ぎ本格的な秋が訪れました
    体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしください。
    また楽しいお話ししましょうね!失礼致します。

  47. 514 匿名

    ↑いい事ばかりを信じるチコ~ホントめでたいねぇ~笑

  48. 515 匿名

    んだんだ。笑

  49. 516 チコリン

    >514
    ありがとうございます
    信じれば救われる気がするからね!

  50. 517 匿名

    今までのおこないが、悪いから救われる訳ないじゃん!

  51. 518 チコリン

    >517
    だから気がするだけやねん!

  52. 519 匿名

    んだんだ。

  53. 520 チコリン

    おっちょりーな♪さんへ
    あけましておめでとうございます☆
    今年も宜しくお願い致します
    m(_ _)m

    【お年賀】

    ⌒☆2013年の運勢

    トータル運
    昨年までの華やかで賑やかなものよりも確実で安定感のあるものに心惹かれる暗示
    移転などは控えた方が良いですが起業や新しいことへの着手は◎


    ラブ運
    好調なラブ運です
    お互いを見つめ合うのに丁度いい時
    しかし余裕がありすぎると
    「うるさいお袋」になりかねないので要注意
    ゆったりした時間・場所が大吉


    ファッション運
    お洒落への関心が低くなる暗示。
    最低限の清潔感だけはキープを!


    キーポイント
    セキュリティー対策
    防災訓練


    お体を大切に
    お過ごしくださいね⌒☆

  54. 521 匿名

    >498
    ゴールデンボンバーいいね

  55. 522 歌スキ

    ↑新曲もいいよ!AKB48のも曲提供してるよ。

  56. 523 匿名

    短命スレやったね。爆

  57. 524 匿名

    テントやランドのコテいなかったね

  58. 525 匿名

    あれで脅してるつもりらしい 笑

  59. 526 チコリン

    おっちょりーな♪さん
    こんにちはー☆
    久しぶりに遊びに来ました。

    おっちょりーな♪さんのマンコミュ歴は長いのですか?
    おっちょりーな♪さんの優雅な大人女子の振る舞いは憧れです。
    暑い日が続きますがお体に気をつけて下さいね⌒☆

    山Pの月9見ましたか?
    勝利くんが相変わらず可愛いぃ(*^^*)

  60. 527 匿名

    コテで都合が悪いときは匿名使ってるんだって、笑

  61. 528 匿名

    やっぱりね

  62. 529 おっちょりーな♪

    匿名さんありがとう!自スレうっかり忘れてました~

  63. 530 おっちょりーな♪

    527匿名さんへ
    あ、それと匿名で参加して楽しかったですよ♪
    亀やんのスレ是非参加してくださいね♪

  64. 531 亀やん

    おっちょりーなはん?スレ持ってたんけ?

    匿名はんに上げてもうて~
    エライ、いらん世話やく匿名はんがいるもんやな?

    ワイとこのスレ来いや!
    雑魚の悪態はスルーでな?笑

  65. 532 匿名

    526はスルーなんだね

  66. 533 匿名

    別に?

  67. 534 匿名

    はぁ?

  68. 535 匿名

    肥満さん、痩せた?

  69. 536 匿名

    >532
    前からスルーなんじゃ?

  70. 537 匿名

    んだんだ。笑

  71. 538 匿名

    チコリンちゃんも来て下さいね♪って言ってるのに?

  72. 539 匿名

    532は今更なんで聞く?

  73. 540 匿名

    言えないんだ?は?なんで?

  74. 541 匿名

    今度はチコに愛想振りまいてどうした?はぁ?

  75. 542 匿名

    はぁ?はぁ?はぁ?

  76. 543 匿名

    言えないんだ??爆

  77. 544 匿名

    >538
    チコがどこへいく?

  78. 545 匿名

    532わかった!笑

  79. 546 匿名

    ○○だろ?図星!(笑)

  80. 547 匿名

    んだんだ。

  81. 548 匿名さん

    >○○だろ?図星!(笑)
    違うよ。○○だろ?図星!(笑)

  82. 549 匿名

    ↑ターヤマか?爆

  83. 550 匿名

    違うでしょう?それはスレッド・・・

  84. 551 匿名

    んだんだ。

  85. 552 おっちょりーな♪

    亀やんのスレは迷惑になりますので。

    >言いたい事があるなら此方で言って下さい。

    >コテでお願いします。


                  以上。

  86. 553 おっちょりーな♪

    もう言いたい事、はないのですか?

    どうぞ言って下さいな♪

  87. 554 おっちょりーな♪

    スレの時間帯を見てください。指摘されていませんよ。

    言いたい事があるならこちらでどうぞ♪

  88. 555 匿名

    555ケド

  89. 556 匿名

    ケドになっちまった

  90. 557 おっちょりーな♪

    やったね♪

  91. 558 匿名さん

    こんなスレあるの知らなかった。笑
    自スレ有るんだから自スレ大切にすれば良いのに。
    スレ主なのに良くあんな事言えるのか不思議。
    やっぱり自分の事しか考えられない自分勝手。

  92. 559 おっちょりーな♪

    知らなかったのなら今からでも参加して下さいな♪

    私も悪態が上げるまで、自分のスレを忘れていました。笑

    毎日は来ませんが、よろしくね♪

  93. 560 匿名

    んだんだ☆

  94. 561 匿名さん

    おっちょのリアのトラブルでもレスしたらええがな。
    ここで愚痴っときなはれ。

  95. 562 亀やん

    ↑ココでグチグチ言わとどっか行けや!探せ見たけどお前ら最低やんけ!

  96. 563 上尾くん

    こんにちは♪

  97. 564 匿名さん

    564ゲト

  98. 565 匿名

    旦那の家族と 反りが合わない

    子どもも 拒否反応を起こしているし 限界

    今年中に 離婚しようと思ってます

  99. 566 匿名さん

    うちは性に対してオープン。休日はリビングで家族みずいらずでHしています。私と娘、妻と息子。

  100. 567 匿名

    ↑なんてオープン

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸