政治・時事掲示板「韓国のことが気になって夜も眠れないやつw」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国のことが気になって夜も眠れないやつw

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2014-10-14 22:54:33

このスレで好きなだけ喚けw

[スレ作成日時]2012-08-19 09:27:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国のことが気になって夜も眠れないやつw

  1. 405 匿名さん

    慰安婦問題は韓国のデマ…日本の主婦らが立ち上がる=中国報道
    サーチナ 9月25日(水)9時4分配信

     在米韓国人団体によって全米20か所で慰安婦像の設置が計画されていることに対し、日本の主婦らが立ち上がった。中国メディアの環球時報によれば、「歴史をねつ造し、日本を貶めようとする在米韓国人団体の暴挙に対して、日本の主婦らが事態を変化させようと行動を開始した」という。

     米国における慰安婦像の設置に反対の声をあげたのは、正しい歴史を次の世代へ伝えるためのネットワーク「なでしこアクション」だ。同団体の代表者である山本優美子氏は、「祖先の名誉を守ると同時に、韓国によるデマによって子孫が罪を負わされることを絶対に許さない」と訴えた。

     「なでしこアクション」は2011年、「韓国による慰安婦批判はおかしい」とのメッセージの元に立ち上げられ、現在は数百人の女性が集まったという。






    こういう素晴らしい活動の一方、ネト卯ヨみたいなのがいると、やったんだろうな、やりかねないと思われる。
    あれは日本の癌。獅子身中の虫。

  2. 406 匿名

    台湾の人が沢山来てくれればいいのに。
    でも自国にプライドが有る人は人の国にいつか無いからね。
    ヘイトスピーチは許されないと思うけど、あのいかにもチョウセン面したねずみ大統領や
    今のどこ向いて政治してるのかわからないパクパクおばさんが日本の天皇の事
    ボロクソコケおろすのはヘイトスピーチじゃないのかい。
    上品な抗議も結構だけど底辺を支える意味合いでヘイトスピーチは大事だよ。
    基本的な抗議だ。それが自国を放り出して出てきた在日の連中がとやかく言うなんて
    盗人猛々しい。テメーの国に帰りゃいいものを。
    所詮人の国で生きてんだから言うこととやることがね。
    重大犯罪を見ろ、通名だからわからねーが在日ばかりじゃネーか。
    馬糞同然の奴等がふざけんなって話だ。
    ヘイトスピーチ程度から考えたら丁度いいね。
    日本人は常識、非常識なんてノンキなこと言ってるからなめられるんだ。

  3. 407 匿名

    【国内犯罪】尼崎変死、女性傷害致死容疑で李正則ら親族3人再逮捕
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1380080853/

  4. 408 匿名さん


    405さんに同意しま~す。

  5. 409 匿名

    【韓国】国に先駆け私たちで韓国潰し52
    http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1379384109/
    「韓流は終わった!韓国さよなら祭り」開催!
    http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1379473525/

  6. 412 匿名さん

    朝鮮進駐軍なんて存在しねーよ
    朝鮮人愚連隊だよ

  7. 413 匿名さん


    自分で本当か調べました。
    全部本当です。驚きました。実は韓国の人に聞いたんですよ。
    都下ですが30年も行ってる焼肉屋さんの大女将ですが韓国の人で
    70をとうに越されています。
    慰安婦は給金がいいので沢山の人が応募したけどオバさんも多く
    若い人から合格になったと話しています。問題なのは親が多額の前借をして
    知らない娘が大変な思いをしたということです。
    今の報道を見て恥知らずと言います。マトモな親は貧しくとも娘は売らなかったらしい
    です。日本人がやさしかったので戦後日本人と一緒になった人が多かったといいます。

  8. 414 匿名さん

    日本人は別に韓国が気になってるんじゃありませんよ。自意識過剰もはなはだしい。

    「日本で犯罪を繰り返すな、難民資格の身で日本で犯罪を重ねるなら祖国へ帰れ」と言われてるだけ。

  9. 415 匿名さん

    やだー

    基本的チョウセン人の顔。

    なんか進化の後が感じられないな。

  10. 416 購入検討中さん

    工事前はみんなパンスト土人面。

  11. 417 匿名さん

    いい加減通名は廃止しないと日本人が馬鹿な犯罪起こしてると
    思われるよ。日本人としてつらい。
    ましてあのシナ人面じゃ・・・・・・

  12. 418 匿名さん

    >>413
    >全部本当です。驚きました。実は韓国の人に聞いたんですよ。
    おまえ、いい加減な事言うなよ、ボケ! それとも、いつものお得意の空想か?w
    おまえらいつも「証言なんてあてにならない」って口から垂れ流してたじゃん。

    「物証持って来い!」  このセリフも、いつもオマエ達が垂れ流すセリフww


    >問題なのは親が多額の前借をして 知らない娘が大変な思いをしたということです。
    >マトモな親は貧しくとも娘は売らなかったらしい です。
    東北地方で実際にあった25万世帯に及ぶ「娘の身売り」の事を言っているんだろ?!ww

  13. 419 匿名さん

    残念ながら朝鮮半島には物証はありません

  14. 420 匿名さん

    日本と
    朝鮮や韓国は、いつ戦争したんですか

  15. 421 匿名さん

    「娘の身売り」は実際にあった。
    「従軍慰安婦」も実際にあった。

    だが、どちらも強制連行ではない。

  16. 423 匿名さん

    >>418←と、夜も眠れず火病発作

  17. 424 匿名さん

    >>418
    は意味不明。

    きっと安物トンスルの飲み過ぎで、脳内が支離滅裂なんだろう。 精神病院から投稿か?

  18. 425 匿名さん



    2013年10月08日
    >【在特会 京都朝鮮学校ヘイトスピーチ裁判】部分的街宣禁止と1200万円の賠償判決命じる 京都地裁
    朝鮮学校の周辺で街宣活動し、ヘイトスピーチ(憎悪表現)と呼ばれる差別的な発言を繰り返して授業を妨害したとして、学校法人京都朝鮮学園が「在日特権を許さない市民の会」(在特会)などを訴えた訴訟の判決で、京都地裁(橋詰均裁判長)は7日、学校の半径200メートルでの街宣禁止と約1200万円の賠償を命じた。

     橋詰裁判長は、街宣や、一連の行動を動画で撮影しインターネットで公開した行為について「(日本も批准する)人種差別撤廃条約で禁止した人種差別に当たり、違法だ」と指摘。「示威活動によって児童らを怖がらせ、通常の授業を困難にし、平穏な教育事業をする環境を損ない、名誉を毀損した」として、不法行為に当たると判断した。
     原告弁護団によると、特定の人種や民族への差別や憎しみをあおり立てる「ヘイトスピーチ」をめぐる損害賠償や差し止め訴訟の判決は初めて。原告側は一連の発言を「ヘイトスピーチ」と主張していたが、判決は触れなかった。
     判決などによると、在特会の元メンバーら8人は2009年12月~10年3月、3回にわたり京都朝鮮第一初級学校(京都市南区)近くで「朝鮮学校を日本からたたき出せ」「スパイの子ども」などと拡声器で連呼した。
     原告側は、マイノリティー(少数派)が自らの属する民族の言葉で教育を受ける「民族教育権」を侵害されたと主張。第一初級学校を統廃合した京都朝鮮初級学校(同市伏見区)の周辺での街宣禁止や3千万円の損害賠償を求めていた。

     在特会は在日韓国・朝鮮人の排斥を掲げる団体で、ホームページによると本部は東京にあり、会員数は約1万3800人。訴訟では学校が市管理の公園に無許可で朝礼台などを設置したことへの反対活動とし「表現の自由」を主張した。
     街頭宣伝をめぐっては、在特会の元メンバーら8人のうち4人が威力業務妨害罪などで有罪が確定。元校長も公園を無許可で占用したとして罰金10万円が確定している。〔共同〕

  19. 426 匿名

    さわやかに日本のために活動してる団体なのに残念だ。

    警察、司法界にも在日が多い。知らないうちに3国人の血の染められているのに

    平気で日本人以外を入れるのがアホ。

  20. 428 匿名さん

    よほど韓国のことが気になってるんだな。
    ほとんど病気。

  21. 429 周辺住民さん

    >418
     トンスルでも飲んで落ち着けよ!

  22. 430 匿名

    在日の中では慰安婦が元売春婦である事は常識でしょ。

    日本の方がはるかに住み心地が良くても

    自国を放り出して来てる訳だから

    韓国の方を向いた話もしないわけにはいかない。

    でも腹の中ではパククネのバカ野郎と思ってる人も多い。

    竹島などどうでも良いという人が日本で長く商売してる人は

    多いですよ。

  23. 431 匿名

    世界中で嫌われている? 韓国の世界の印象
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1382276258/

  24. 432 匿名

    軽油・大腸菌・発がん性物質…キムチ・ラーメンなど韓国猛毒食品の売上激減、ワゴンで投げ売り
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1382117055/

  25. 433 匿名さん

    まあ、安倍と一緒にトンスルでも飲んで落ち着けよw

  26. 435 匿名さん

    気になって眠れないんだなwwww

  27. 437 匿名さん

    【動画】『う○こモチ』~大韓民国の民話伝承より~【閲覧注意】
    http://www.hoshusokuhou.com/archives/33873544.html


    トンスル文化を裏付ける資料?内容が凄すぎる。
    カナダの図書館より発見された、韓国(朝鮮)に伝わる民話内容全編。

    英訳頒布されていることからも、
    「かぐやひめ」「うらしまたろう」クラスの有名な作品と思われます。
    音声のみを元にしています。一部意訳になっておりますことをご了承ください。

    ※トンスル文化とバカにしますが、割と本当なんじゃないか、
    韓国の田舎には、こんな風習もあったのではないかと思えてきます。
    原本見てみたい。動画投稿サイトより引用し、ご紹介いたします

  28. 438 匿名さん

    時間集中して中傷してるから一人でやってるのまるわかりだねw

  29. 439 匿名さん

    確かにw

  30. 440 匿名さん

    そうだな。俺を含めて4人くらいかな。

  31. 441 匿名さん

    今日も1人で頑張ってますね、ネ ト ウ  ヨちゃんwww

  32. 442 匿名さん

    こんにちは

    ア カ エ ラ ちゃんw

  33. 443 入居予定さん

    朝鮮人は貧乏神。取りつかれたら大変

  34. 444 匿名さん

    440

    もう少し多いと思いますよ
    一足早く休みになる会社もあるし
    かくいう私もその一人です

    韓国をあしざまに罵っても日本人なら誰も気分を害さない
    気晴らしにはかっこうです

  35. 445 匿名さん

    そうでないことはお前が一番知ってるだろw

  36. 446 匿名さん

    頑張っても、相手してもらえない。
    ネットの世界も現実社会も同じだねw

  37. 447 匿名さん

    韓国は早急に中国の属国になり静かに成仏しろ。

  38. 448 匿名さん

    お前は早急に会社の社畜になり静かに納税しろ。

  39. 449 匿名さん

    韓国人は中国人にも馬鹿にされてるからね。
    約束を守らない。
    さまざまなルールを守らない。
    家族を大切にしない。
    マナーを守らない。
    等々言われてますよ。困ったものだ。

  40. 450 匿名

    【のりこえねっと】「嫌韓デモで売られた喧嘩は買う(辛淑玉共同代表)」新大久保に事務所開設、「男組」らカウンターも駆けつける
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1389547467/

  41. 451 匿名

    【韓国】南北統一に関する国際会議「最大の障害は『安倍日本』
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1390358248/

  42. 452 匿名さん

    449
    ネ、ト、ウ、 ヨも日本人に馬鹿にされてるよ。

  43. 453 匿名さん

    しかもネット世界だけじゃなくリアルでも馬鹿にされているという悲しさ。
    見ていられない。

  44. 454 匿名さん

    内閣府の職員、スパイだったのかい?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸