政治・時事掲示板「韓国のことが気になって夜も眠れないやつw」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国のことが気になって夜も眠れないやつw

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2014-10-14 22:54:33

このスレで好きなだけ喚けw

[スレ作成日時]2012-08-19 09:27:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国のことが気になって夜も眠れないやつw

  1. 301 匿名さん

    >何年も前から同じコピペを貼り付けて荒らしてますね。
    そういうお前も何年も前からここに粘着張り付きをやっているってことだなw

  2. 302 匿名さん

    カンコクガーカンコクガーw

  3. 304 匿名さん

    れいの人、土日も暇だったみたいだね。
    引きこもって誹謗中傷してないで、デートでもしてきたらいいのに。

  4. 305 匿名さん

    相手がいないニダ。

  5. 307 匿名さん

    >そういうお前も何年も前からここに粘着張り付きをやっているってことだなw
    >301
    おいおいおい。
    過去のレスを読めば全てわかることだろーが?
    君はどこまで頭が悪いの?

    あと、都合の悪い指摘は削除するのは卑怯。
    正々堂々きちんと反論してみなさい。

    あ。 できないから削除しちゃうのか。

  6. 308 匿名さん

    ↑自分が恥ずかしい発言してることに気付かない馬鹿ウ ヨ

  7. 309 匿名さん

    式典参加につきおやすみ。

    建国記念の日の趣旨について、「建国をしのび、国を愛する心を養う。」と規定している。

  8. 310 匿名さん

    >あと、都合の悪い指摘は削除するのは卑怯。
    >>307
    後先考えないで思いつくままに言葉を垂れ流す、典型的な馬鹿!

    たとえ、削除依頼しても、管理人さん側で削除か否かが判断されるもの。
    だから、管理人さんが「削除するまでもない正当なレス」と判断すればレスとして生き残る。
    と言う事は、削除対象になったレスは「レスとして残す価値のないもの」と判断されたということだ。

    >正々堂々きちんと反論してみなさい。  あ。 できないから削除しちゃうのか。
    オマエ達のレスが、管理人さんの側で「反論に値しない暴言」「根拠のない夢物語」などとして
    ことごとく削除の嵐に見舞われている現実から判断すれば、オマエ達が何ら反論できていないって事だ!
    さあ、正々堂々きちんと反論してみなさい。
    ・・・・どこまで行っても、オマエら、馬鹿な奴らの集合体だw

    きっちり憶えておけ! 
    オマエ達のレスは反論するに値しないレスだから削除依頼にだされ、
    しっかりと削除されているに過ぎないって事をwww

    ところで、オマエ、
    >過去のレスを読めば全てわかることだろーが?
    ってことは、いちいち何年も前のレスをず~~と読んでいるってことか?! 
    暇な奴だ、働け!!ww

  9. 311 匿名さん

    >ってことは、いちいち何年も前のレスをず~~と読んでいるってことか?!
    ほう。
    スレの頭に飛んで読むのにそんなに時間がかかるのか。
    頭が弱いのではないか?

    こんなもんは仕事の片手間に読むもの。
    頼みもせんのに長々と己から愚かさを晒してくれるのが朝鮮クオリティ。

  10. 312 匿名さん

    >こんなもんは仕事の片手間に読むもの。
    仕事に集中しろ、このタコ!
    それに、「削除依頼」への反論がないと言う事は、認めている様だwww
    頼みもせんのに己から愚かさを晒してくれるのが日本ネト・ウ・クオリティ。

  11. 313 匿名さん

    >仕事に集中しろ、このタコ!
    なんだ、仕事でやっとんのかいな、民潭の下っ端かえ? それとも総連のパシリか え?
    それにしちゃ、パクったコピペにお下劣口調、ワンパターンで実にトロくしゃーね
    鮮人てにゃー、揃って皆こんなに頭がおかしいのけ?
    そういや鮮人の成人の70%は人格障害だったっけ?
    ちゃんとお薬飲んでるニカ?

  12. 314 匿名さん

    >成人の70%は人格障害だったっけ?
    いえいえ、日本人成人の100%です!w  しかしまあ、日本の国民病、一杯あるね!wwwww

    >海外には見られない症状?!  対人恐怖症
    http://www.geocities.co.jp/Beautycare/1336/kaigai.html
    対人恐怖は海外にはほとんど見られない症状です。日本の独特の文化、習慣ならではの症状なのでしょう。
     日本人は昔から、近所づきあい、上下関係、とにかく、他人あっての自分でした。だから人に合わせることにかけては天下一品でした。だから子供を育てるときでも人前に出たらしっかりしろと育てられます。「協調性」、「調和」です。
    ところが欧米では個性を大切にしています。いくら人前で少しくらい自分が人と違っていても気にしません。
     ところが、現代においては、他人との協調が変な方向に向いてしまい、少し過敏すぎています。それが現代日本にこの症状を拡大させている原因となっているのでしょう。

    >日本人の社会的孤立度は世界一 もはや国民病「生きづらい」の正体
    http://ameblo.jp/kokkoippan/entry-10150322705.html
     刊SPA!(10/14)の特集「もはや国民病『生きづらい』の正体~OECDの統計では日本人の『孤立度』は世界一」で、とりあげられている派遣労働者の声の一部です。
    特集の中の「データで見る“生きづらい国”ニッポン」では、2002年から30代のうつ病増加や将来への不安要素の増大による自殺者増とともに、職場の人間関係が次第に殺伐としていく様が如実にあらわれているデータとして、「産業人メンタルヘルス白書」07年度版から「職場の人はみんないい人だと思う」と答えた人が1982年63%から2006年46%、「職場で自分の思ったことは素直に他人に話せる」と答えた人が1984年60%から2006年44%と、一貫して減少していること。そして、OECDによる世界価値観調査で社会的孤立の度合いは日本が世界一(※下のグラフ参照。グラフ上でクリックすると拡大して見ることができます)で、どこをどう見ても日本という国は「生きづらい」現状であると指摘しています。

    >日本、国債依存症は国民病 The liquor drinks the Liquor
    2010-12-30 世界から見た日本
     Financial Timesの株式論評欄LEX Columnは、同紙第一部の最終ページに鎮座して「寸鉄人を刺す」警句に満ち溢れている。この欄を読めば居ながらに世界経済を鳥瞰できるのだが、本日は年末に当たり棚卸の寸評の中に「日本国債」がトップで取り上げられている。
     国債発行に極度に依存している日本国の財政当局者を「10年来心胆を寒からしめてきている」最悪シナリオ(a scenario that has sent a chill down the spine of every official in Japan’s debt management office for the past decade)は、国債を44%も買い付けてくれるメガバンクをはじめとする銀行業界が国債離れをすることだと指摘している。そのシナリオとは:

  13. 315 匿名

    朝鮮人が大喜びしているようです。


    独島セレモニーの朴鍾佑に五輪銅メダル授与へ=IOC【ソウル聯合ニュース】国際オリンピック委員会(IOC)は12日、ロンドン五輪のサッカー男子3位決定戦で日本に勝った後、独島の領有権を主張するメッセージを掲げた韓国の朴鍾佑(パク・ジョンウ)選手に対し、銅メダルを授与することを決めた。大韓体育会の関係者が伝えた。IOCは朴選手に強い警告を与え、大韓体育会には再発防止に向けた教育計画を立てるよう勧告したという。(聯合ニュース)

  14. 316 匿名さん

    >独島の領有権を主張するメッセージを掲げた韓国の朴鍾佑(パク・ジョンウ)選手に対し、銅メダルを授与することを決めた。
    まっ、当然やわな。仕方ない。

  15. 317 匿名さん

    もう韓国選手には特別に成績にかかわらず
    「金」恥(キムチ)メダルを全員に授与する、
    そういう国際ルールにすればいいね。

    そうすれば世界中が平和になるよ。

  16. 318 匿名さん

    >「金」恥(キムチ)メダルを全員に授与する、
    このフレーズのいったいどこがおもしろいんだ???
    ぬか床臭い息して精一杯言うほどの事でもないだろう。

  17. 319 匿名さん

    もうオリンピックは韓国・中国・北朝鮮だけで開催しておればよろしい

  18. 320 匿名さん

    日本人女性は韓国人男性のものになるのがふさわしい。

    女優・高木りな、韓国人男性と結婚!近年は韓国でも活動中
    シネマトゥデイ 2月14日(木)11時40分配信
     女優の高木りなが14日、以前より交際していた韓国人男性と入籍したことをオフィシャルブログで発表した。現在、高木は日本と韓国で活動しているが、夫がアメリカにいるため、今後は日韓米の3国を行き来することになるという。
     高木は14日に「みなさんへ」と題したブログ記事で、「私ごとではありますが。この度入籍致しました。お相手はかねてから交際させていただいていた韓国人の彼です」と発表。「式などは。これからゆっくり考えたいと思います」と明かしている。

  19. 321 匿名さん

    ほんとうに、うかつだったニダ・・・・泣

    >レスリング危機感欠如「うかつだった」  2013年2月14日
     国際オリンピック委員会(IOC)理事会が2020年夏季五輪の「中核競技」からレスリングを除外したことを受け、日本レスリング協会は13日、都内で緊急会見を行った。国際レスリング連盟(FILA)副会長でもある福田富昭会長(71)は、IOCの決定に戸惑いを口にしながらも、五輪残留に向けて全力を尽くすことを誓った。ロンドン五輪男子66キロ級金メダリストの米満達弘(26)、男子55キロ級銅メダリストの湯元進一(28)=ともに自衛隊=らも出席し、悲痛な思いを訴えた。
     会見場に失望と怒りが充満していった。「中核競技」除外から一夜明け、会見した福田会長は「IOCから明確な説明も何もない。なぜ外されたのか」と、いまだ戸惑った様子で話した。

     当初、除外候補と言われていた近代五種、テコンドーは積極的なロビー活動を展開し、残留につなげたという。一方のレスリング側は、何の情報もつかめていなかった。高田専務理事が「うかつだった」と話せば、福田会長も「最初から五輪に入っている根幹のスポーツとして、我々が外れれば、五輪が変わってしまうという気持ちがあったことは否めない」と危機感の欠如を認めた。

  20. 324 匿名さん

    かわりにテコンド(=朝鮮足踊り)を新種目にしたニダ。

  21. 325 匿名さん


    新種目?
    無知丸出しwwww

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸