名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ジェイロイヤル沼津静浦」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 沼津市
  6. 志下
  7. 沼津駅
  8. ジェイロイヤル沼津静浦

広告を掲載

ジェイロイヤル [更新日時] 2021-01-01 21:16:28

ジェイロイヤル沼津静浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:静岡県沼津市志下字中道588番1
交通:JR東海道本線・御殿場線「沼津」駅 伊豆箱根バス・沼津登山東海バス15分、伊豆箱根バス・沼津登山東海バス「志下」バス停 徒歩6分
価格:1430万円-2370万円
間取:1DK-4LDK
面積:34.67平米-120.17平米



こちらは過去スレです。
ジェイロイヤル沼津静浦の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-07 00:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジェイロイヤル沼津静浦口コミ掲示板・評判

  1. 3 契約済みさん

    私はこのマンションを申し込みし、もうすぐ入居です。もともと、倒産物件だった為、九州グループが引継いだ物なのでかなり格安です。内装も条件も価格も大満足です。何故、まだ売れ残っているのかが不思議なくらい。

  2. 4 入居済み住民さん

    モデルルームを拝見してから・・・よそのモデルルーム見たのですが・・・断然ここだって!!イメージわきましたね!!一日太陽にあたって・・・周りも静かだし・・・とても住み心地良いです!!内装も落ち着いた感じでとれも素敵です!!選んで・・・住んで良かった。

  3. 5 周辺住民さん

    このあたりは塩害が酷く・・・マンションの傷みは早い。。。
    だからこの金額でしか販売できませんよ。。。

  4. 6 周辺住民さん

    車にも塩がつきますね

  5. 7 土地勘無しさん

    話題にするとデメリットが次々に出てしまいますから・・・

    折込広告には完成しているのに正確な現地地図を載せなかったし、HPも・・・
    周辺の方々にしてみればさぞ突っ込み所満載なのでしょうね

  6. 8 いつか買いたいさん

    マンションのいたみが早いなら戸建なら平気なんでしょうか>>そこまで海に近いとは思えないけど

  7. 9 買いたいけど買えない人

    上の階を買いたいけど高くて買えないかも…ペットも飼いたいし・・・節約ダー・・・

  8. 10 住まいに詳しい人

    戸建もこの地域はもちろん塩害!塩害・・・洗濯は外には干せませんし鍵なども塩害ですぐ壊れます!

  9. 11 周辺住民さん

    あそこに住んでる人は先祖代々住み続けている人か、塩害を知らずに買った人じゃないの?
    もーちょっと南に行けば(ユーストアくらい)大丈夫だけども。
    あと干物くさい・・・

  10. 12 匿名さん

    沼津の干物は有名ですからね。

  11. 13 匿名さん

    もっと南にいっても海岸線がつづいてるので、なにもそこだけ塩害はおきないと思うよ。

    湘南海岸や由比ヶ浜なら海の近くに立ってても塩害はおきないのかな。そんな原理は自然にはないでしょ。

  12. 14 匿名さん

    志下588-1

  13. 15 物件比較中さん

    ここが塩害が酷いのなら、東京の湾岸タワーマンションはもっと被害甚大だと思うけど。。。

  14. 16 土地勘無しさん

    だから何?東京との比較にどんな意味があるの?
    沼津の潮風が嘘だと本気で信じられるのなら何の問題も無いでしょう?
    デメリットがそれだけと思えるならそれも良し
    宣伝通りの「スタイリッシュなマンションライフ」を信じてこの地区の他物件と比較すればいい

    沼津は売れ残りが続発している、建設が凍結された物件もある
    自分が信じて納得出来ればそれで良いじゃないですか

    ま、1km以内の施設は魚港と海岸だけなんて堂々と紹介するHPをアテにするのもどうかと思うが
    それと、東急のからくり時計はまた故障したらしい・・・結局、川沿いってだけでもキツイんだよね

  15. 17 購入検討中さん

    本当に洗濯物がベランダに乾せないほど塩がきついんでしょうか?

  16. 18 物件比較中さん

    No.16さんは、なんでそんなに感情的なのかな?
    物件を検討する者にとってはネガティブな要素も
    非常に参考になる貴重な意見なんだけども
    頭ごなしに怒られてしまうと、なんか別の意図?を感じてしまいます。
    たしかに沼津周辺は売れ残り物件が多いですからね

    我が家も検討していましたが、こちらの物件は私が転勤がある仕事の為
    残念ながら検討から外れました。(賃貸管理は難しそうな場所なので)

    ただ、塩害に関してはNo16さんもおっしゃっている通り
    沼津の大部分を占める川周辺は影響があるし(建物的にね)
    沼津の地域性として考えるしかないのでは。

    仕事柄、竣工図を拝見しましたが、使用部材や対策はそれなりに対策されていましたよ
    価格に対しては、十分元が取れる建築だと思います。(もちろん最高級ではないですから)
    価格の説明も納得できるものでしたし・・・

    洗濯物については、以前、茅ヶ崎に住んでいたけど、
    あれくらい距離があればさほど気にならないと思います。

    ただ、ロケーションががねぇ・・・
    どこにマイホームの価値感を置くかがポイントなのかな?

  17. 19 入居済み住民さん

    ジェイロイヤル沼津静浦に住んでますが、とても環境いいですよ。塩害なんてきになりません。日当たりがすごく良く、洗濯物もバッチリ渇きます。裏が山なので空気も良いです。朝は、鳥の声で目覚めます。(今はセミですが)周辺にはひもの屋が多いですが、それ程気になりません。なにより、この安い値段でこれだけのマンションが購入出来るなんて都会ではありえませんね。

  18. 20 匿名さん

    イグノ

  19. 21 購入経験者さん

    いぐの(M)

  20. 22 購入経験者さん

    いぐのがきになるううう。やんき^4

  21. 23 入居済み住民さん

    このマンション、南西向きとなっているが、南西向きは嘘だね。西南西でもないし、西微南といったところ。

  22. 25 購入経験者さん

    ふつうの所とは向きが違うので夏場の西日はきついです。階によっても違うかもしれませんが。塩害は沼津全体でおこるものではありません。香貫台方面では聞きませんが湾岸沿いはききます。さくらさんですか。

  23. 26 購入経験者さん

    ジェイロイヤル沼津静浦についての情報を希望しています。
    物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
    よろしくお願いします。

  24. 27 買い換え検討中

    隣や上下が越してきても挨拶さえないので名前も何もわかりません。賃貸のほうが安全かもしれません。治安も車がなければあまりよいとはいえませんし。
    ここの営業マンはお得を強調していたのですが最近みかけないので不安です。

  25. 28 土地勘無しさん

    マンションっていっても一生の買い物ですからご利用は計画的に。一括で買ってしまえるならいけれど、売る時のことを想定したほうがよいかもしれません。家というものは何度も何度も慎重に考えないといけませんね。

  26. 29 匿名さん

    >12
    沼津は干物が有名ですよね。
    沼津ひものは地域商標まで登録しています。
    たくさんのお店があり、みなさんの好みがあるでしょうね。
    全国に水揚げされた鯵が沼津に集まり
    沼津の技術で加工されます。
    私は港近くの杉長水産さんが好きです。
    親せきや知り合いに送ると大変喜ばれます。
    富士山と愛鷹山の伏流水を汲み上げて環境と体にやさしい水の「パイウォーター」にして使っているそうです。
    価格もお安めで、桜エビや塩辛なども一緒に送れます。


  27. 30 匿名さん

    エンゼルハイム静浦が中古マンションで3LDK800万円、
    2LDK+sで1280万~1450万円で出ていました。
    築平成1年ですから景気が良かったころ買われたんでしょうね。紅白でウィンクがさびしい熱帯魚を歌った年でした。沼津の商店街もにぎわっていたころです。海水浴の方も多かったでしょう。

  28. 31 匿名さん

    自然にふれてのんびりしたいです。いい季節になりました日本野鳥の会沼津があり香貫山探鳥会など催されています。健康にもいいですね。5月は静浦で釣り糸拾いがあるそうです。
    毎月1回~2回あり、愛鷹山、や伊豆の国、函南、琵琶湖へも行きます。会員じゃなくても参加できるようです。

  29. 32 匿名さん

    静浦から伊豆長岡方面と口野方面に分かれるところがあり海岸沿いに走るとなかなか景色がいいです。
    内浦漁協さんでは干物などのを販売する直売所があります。
    ここはアジやまだいを養殖しています。
    4月29日は活あじ祭りがおこなわれ子供たちでにぎわいました。
    プールでアジをすくって刺身にしていただけたり、養殖場の見学もできます。水産関係は風当たり強いですけど頑張ってほしいです。

  30. 33 入居済み住民さん

    売りに出した時の相場はエンゼルハイムのように国道に面してないのでさがるのでしょうか

  31. 34 匿名さん

    エンゼルハイムは8月現在のチラシでリフォーム済みの5階2SLDKで1380万円で出てました。その他管理費+修繕積立金が月13000円位でした。
    ここは中古出ているでしょうか。

  32. 35 入居済み住民さん

    管理費、修繕積立金はこちらのマンションのほうがタイプによりけりですが若干高いような気がします。ただし、駐車場は無料。まだ中古はちらしでは見ていません。できてからというか、売り出しからあまり年数がたってないせいもありますよね。マンションというのはある程度立地条件がよくないとなかなかむづかしいようです。年金生活で老後を田舎に住みたいと思っている人には、歩いて行ける距離に病院と郵便局がある、コンビニがある、釣りができる、などまずまずかもしれません。ただし、バス停まで距離があること、街とうが少ないことがエンゼルハイムより難点です。

  33. 36 匿名さん

    ここでは車は必須だと思います。
    スーパーにも行きたいですし。
    駐車場が無料はいいです。
    海が近いのが開放的で穏やかに暮らせるとおもいます。

  34. 37 入居済み住民さん

    レスが多いのでびっくりしました。このマンション世帯数は多いです。駐車場は無料で2代目も1000円とか。平地だから置きやすい。周りも平地だから自転車で移動するのも(高校生の通学は基本だいたい沼津は自転車)別にきつくないはず。駅までは距離はあるけどずっと平坦。バスも2社あるからベットタウンなみに本数があります。
    近くに病院も一応もそろっているし、幼稚園、保育園も自転車でもいける距離にあります。
    小学校はちょっと遠い。でも中学校は今は隣。沼津初の小中一貫校ができればかなり立派な施設なはずでしょう。
    しかも、沼津は近隣の市には珍しく隣接校選択制度があるから選択も自由。
    スーパーは車で5分でピアゴ、10分でキミサワ、もう少しいけばマックスバリュー。
    駅周辺に比べれば便利さはないが価格も安くて眺めもそこそこ。とびきりよくもなくても悪くもないっていうのが感想。漁協も近くにあるし、下香貫には塚田当たり周辺、野菜を安く売っている販売所もよくあるので品質の良い贅沢な品物が安くで手に入りますよ。
    国道に面してないので道路からの騒音はなく静か。大半のマンションと違うのはそこかもしれないし。

    塩害はびっくりするほどひどいものではないですが。洗濯物どころか布団もみんなふつうにほしているし、風呂場に浴室乾燥機もついている。ここで洗濯物がほせないなら海岸付近の住民はどう生活しているのか上記のレスの人に聞いてみたいとこです。
    山のほうへいけば、牛フンの匂いもしますよね、どちらがきついのかは個人差ですよ。ただし、両方とも人体に影響があるものではないのでそこが救いですね。

  35. 38 購入検討中さん

    ジェイロイヤル沼津静浦についての情報を希望しています。
    物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
    よろしくお願いします。

  36. 39 買い換え検討中

    隣や上下が越してきても挨拶さえないので名前も何もわかりません。賃貸のほうが安全かもしれません。治安も車がなければあまりよいとはいえませんし。
    ここの営業マンはお得を強調していたのですが最近みかけないので不安です。

  37. 40 土地勘無しさん

    マンションっていっても一生の買い物ですからご利用は計画的に。
    一括で買ってしまえるならいけれど、売る時のことを想定したほうがよいかもしれません。
    家というものは何度も何度も慎重に考えないといけませんね。

  38. 41 匿名さん

    あれっココはまだ販売中なのですか?いつのまにか公式サイトもなくなってますね・・・

    さて、「売る時のこと」を考えるとこのあたりはどうなんでしょうね?
    震災以降、沼津の狩野川より南側、加えて海沿いの地域は不動産業者も頭を抱える状況が続いていると聞きますが・・・

    てか、↑この三つのレス去年の2月にも全く同じやり取りがありますが何の意味があるのでしょうか?

  39. 42 入居済み住民さん [ 50代]

    中古もある

  40. 43 匿名さん

    スーモで見つけました。

    https://suumo.jp/ms/chuko/shizuoka/sc_numazu/nc_84933699/

    1990万円、4LDK。この価格ならいいですね。100㎡の4LDKで広くて素敵です。お金に余裕があったら買いたかったな。別荘利用の人が多いでしょうか。

    20.3畳のLDKは広くていいなと思います。富士山が見えそうなのも素敵すぎますね。

  41. 44 eマンションさん

    怖かった

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

愛知県の物件

全物件のチェックをはずす
ブライトタウン天竜川駅前フレシア

静岡県浜松市中央区天龍川町545番30

2,890万円~4,120万円

2LDK、3LDK

65.33平米~85.68平米

総戸数 97戸

エンブルデアーナ三島駅

静岡県駿東郡長泉町下土狩209-2他10筆

3,450万円~7,710万円

1LDK~4LDK

55.55平米~115.35平米

総戸数 58戸

ダイアパレス大垣駅前

岐阜県大垣市高屋町3丁目

3,640万円~4,340万円

3LDK+WIC

65.65平米~75.21平米

総戸数 56戸

プレミスト藤が丘

愛知県名古屋市名東区藤里町1601番(SF)、1501番1(PF)、22番(GF)

未定

2LDK~4LDK

63.44平米~91.12平米

総戸数 360戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

シティタワー名駅那古野

愛知県名古屋市西区那古野一丁目

4,400万円~5,900万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~67.34平米

総戸数 103戸

バンベール刈谷マスターコート

愛知県刈谷市司町一丁目

3,990万円~5,340万円

3LDK・4LDK

82.44平米~100.84平米

総戸数 56戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅三丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98平米~171.97平米

総戸数 96戸

プレサンス ロジェ 岐阜ザ・レジデンス

岐阜県岐阜市玉姓町三丁目

3,500万円~3,780万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.13平米・70.00平米

総戸数 56戸

プレサンス ロジェ 名古屋浅間町ザ・レジデンス

愛知県名古屋市西区新道一丁目

2,590万円~4,690万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.86平米~60.91平米

総戸数 84戸

ファミリアーレ日比野スクエア

愛知県名古屋市熱田区明野町1601番

2,795万円~4,290万円

2LDK・3LDK

56.22平米~70.22平米

総戸数 76戸

ブランシエラ浜松 ザ・レジデンス

静岡県浜松市中央区平田町字平田東110

未定

2LDK~3LDK

58.19平米~91.48平米

総戸数 98戸

モアグレース岐阜加納スクエア

岐阜県岐阜市加納新本町一丁目

3,598万円

2LDK

64.49平米

総戸数 54戸

ローレルスクエア四日市富田

三重県四日市市西富田町249番

3,448万円~5,148万円

3LDK・4LDK

71.95平米~86.10平米

総戸数 200戸

メイツ岐阜

岐阜県岐阜市高砂町二丁目

未定

1LDK~4LDK

46.09平米~105.17平米

総戸数 110戸

ル・サンク瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区田辺通二丁目

4,770万円~8,350万円

2LDK~4LDK

66.00平米~89.96平米

総戸数 94戸

エルグランデ東刈谷

愛知県刈谷市末広町2丁目

3,880万円~5,150万円

2LDK・3LDK(1LDK・4LDK対応あり)

65.52平米~80.08平米

総戸数 51戸

リコット梅坪

愛知県豊田市東梅坪町八丁目

2,899.9万円~5,949.9万円

1LDK~4LDK

47.88平米~86.14平米

総戸数 56戸

ブライトタウン松城

静岡県浜松市中央区松城町214番39

3,640万円~3,940万円

1LDK、2LDK

69.23平米

総戸数 69戸

エルグランデ安城駅南

愛知県安城市末広町安城南明治第一土地区画整理事業 第28街区1,3,4,5,6,7号画地(仮換地)、安城市末広町23-205 他53筆(合計54筆)(底地)、安城市末広町23-63 他41筆(合計42筆)(従前地)

5,310万円~5,920万円

2LDK・4LDK

99.35平米・104.24平米

総戸数 128戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01平米~68.92平米

未定/総戸数 72戸

ロフティ平針ステーションテラス

愛知県名古屋市天白区平針2-1607

3,940万円

2LDK

67.57平米

1戸/総戸数 27戸

アルバックス知立駅前

愛知県知立市知立駅5街区-10、11(仮換地)、知立市本町本94、86-1(従前地)

未定

2LDK~4LDK

65.75平米~86.38平米

未定/総戸数 48戸

パークホームズ刈谷アネシア

愛知県刈谷市神田町1丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.60平米~100.06平米

未定/総戸数 157戸

ルネ瑞穂公園(5/1登録)

ルネ瑞穂公園

愛知県名古屋市瑞穂区市丘町1丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.13平米~91.89平米

未定/総戸数 91戸

サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定

1LDK~3LDK

66.65平米~142.51平米

未定/総戸数 53戸

モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸