茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ガレリアヴェールPart2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 香取台
  7. 万博記念公園駅
  8. ガレリアヴェールPart2
契約済み111 [更新日時] 2009-06-04 19:32:00

引渡しまであと3ヶ月程度となりました。
既に契約されている方は引渡にむけて金銭消費貸借契約会や入居管理説明会に内覧会に
引越しと年明けよりイベントが目白押しです。
検討中のかたもこの物件の長所・短所等知りたいことは多いと思います。
どんな質問でも良いのでどんどん書き込んでいただきこの掲示板を盛り上げて行きま
しょう。

Part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25076/

物件データ:
所在地:茨城県つくば市島名字香取前2250-イ他49筆(底地地番)、茨城県つくば市島名・
福田坪地区B57街区1画地(保留地)
価格:2100万円台-4200万円台予定
間取:3LDK-4LDK
面積:70.04平米-120.05平米

[スムログ 関連記事]
ガレリアヴェール ~三井ゆりのおうちTV~ 
https://www.sumu-log.com/archives/1669

【管理担当です。公式HPのURLを修正しました。】



こちらは過去スレです。
ガレリアヴェールの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-12-11 04:41:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガレリアヴェール口コミ掲示板・評判

  1. 891 匿名さん

    ↑閉まっちゃうんでしょ すぐ
    コンビニ的存在じゃないよね 夜間開いてないんじゃ

  2. 892 匿名さん

    要するにここは、不便なんですか?

  3. 893 匿名さん

    最寄りのコンビニまで車で何分ですか?

  4. 894 匿名さん

    どう考えても今は不便ですよ。
    将来はどうなるかわからないけど。
    でも静かにのんびり暮らしたい人や、買い物には車出せる人なら良いと思いますよ。

  5. 895 入居済み住民さん

    ミニショップは9時半までです、深夜お酒飲んじゃったときは不便ですね
    それ以外は不便とはまだ感じたことないです
    今のところ便利さの方が上回ってます
    車が生活に組み込まれている人ならいいと思いますよ

  6. 896 入居済み住民さん

    >No.893さん
    まだ家からコンビニに直接行く用事がないので実際に行ったわけではありませんが
    駐車場出てから5分くらいで行けると思います

  7. 897 匿名さん

    みらい平の方が安いし、スーパーも近い。

    ここは高いし、スーパー近くにない。

    一体何に優れているところがあるんですか?

    教えてください!

  8. 898 いつか買いたいさん

    オサレでしょ。ポップさが受けているのです。

  9. 899 匿名さん

    それだけですか?

  10. 900 いつか買いたいさん

    それだけですが、なにか?

  11. 901 匿名さん

    わかりました
    今買うなら、みらい平ということですね

  12. 902 匿名さん

    お洒落も人によって感じ方が違うからね

  13. 903 匿名さん

    何年後かには人も増えて今よりは便利になるんだろうけど、だからと言って売れ残りを今買う事はないかと。

  14. 904 匿名さん

    でも、みらい平に買いたくなるような物件がないのがイタイとこだよね

    にしても、この「今買うことない」連呼しているだけの人はなんなんだろ
    今買うしかない物件てどこ?

  15. 905 いつか買いたいさん

    安心安全安いの三案センチュリーでもいいが
    オサレでポップなガレリアヴェールがいいと思う。

  16. 906 匿名さん

    >No.905さん
    さすがにセンチュリーはきついでしょ、なんでいまさら・・・
    私も断然ガレリアですね

  17. 907 いつか買いたいさん

    語呂の問題です。安心安全安い、語呂がいいですね。
    あ、三案は間違いですね。三安でした。

  18. 908 匿名さん

    比較するのは、みらい平でなくてもいいや

    何でガレリアがどこよりも優れているのですか?

    優れているのがオシャレだけで購入決められるとは思えません

  19. 909 匿名さん

    優れているのがオシャレだけだとしても、オシャレを優先する人ってのはいるのだよ。オシャレじゃない俺にはわからんが。

  20. 910 匿名さん

    >No.908さん
    決められないなら購入しなければいいんじゃないですか?

    比較のモノサシは人によって、家族によって異なります
    万人に説明できるような理由を求めてもしかたないですよ

スムログに「ガレリアヴェール」の記事があります

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸