茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「万博記念公園駅前 プロパストのガレリアヴェール」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 万博記念公園駅前 プロパストのガレリアヴェール
  • 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2009-07-15 22:13:00

TX万博記念公園徒歩2分
総戸数410戸の大規模物件
プロパストの自称デザインマンション
「ガレリア ヴェール」

http://www.pjtx2.com/

[スムログ 関連記事]
ガレリアヴェール ~三井ゆりのおうちTV~ 
https://www.sumu-log.com/archives/1669

[スレ作成日時]2007-09-19 23:35:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

万博記念公園駅前 プロパストのガレリアヴェール

  1. 920 匿名さん

    契約者にやさしい!
    ガレリアファンになっちゃう〜

  2. 921 購入検討中さん

    ここは下げずにがんばっていたが・・・・。まさかアデニウムほど下げているとは思わないが明日行ってみよう。入居後に下げるJ社より好感が持てるね。

  3. 922 匿名さん

    販売が東京建物不動産販売だからね
    ここはオークションにも在庫を出したり、今必死みたいね
    身を削ったのかな?
    ともあれ購入・検討者には朗報ですな

  4. 923 匿名さん

    とても感じがいいですね。絶対に全部売れてほしい!

  5. 924 購入経験者さん

    >先に契約した方も、不公平にならないように、値下げさせていただきます。

    ここの売主さんは好感が持てますね

    私が某マンションを購入したときも契約後に同じように値引きされましたが
    一切救済処置はありませんでした

    それとなく…というか割と強めに交渉したんですがまったくでした
    文句があるなら手付金を放棄してキャンセルしろという主旨のことをいわれました
    (もちろんもう少し遠まわしに丁重に言われましたが…)

    まぁ、納得して契約したんだし、当り前のことだと割り切っていましたが…
    ここの売主が特別親切なんでしょうか?
    それともうちのマンションの売主が×だったんでしょうか…

    とにかく契約済みの方、よかったですね
    …ウラヤマシイ

  6. 925 物件比較中さん

    おお〜!値下げ!!
    ガレリア含めて3物件で比較してるんだけどこれはかなりポイント高いな
    プロパストって物件探しするまでよく知らなかったけど
    契約者にも知らせたりして正直で真っ当な商売してるんだなと好印象
    何か魂胆があんのかもしれんが、まぁ値下げならなんでもいいや
    土日行ってみて感想報告する〜微妙な値下げだったらorz

  7. 926 契約済みさん

    契約済みなんですが今日値下げの連絡もらいました。
    とても嬉しいんですが何か心配な気もします
    そんなに売れてないのか・・・とか経営がやばいんじゃないかとか・・・
    とはいっても心配しても仕方ないのでどれくらい値下げするのかの心配をしようと思います
    最低でも10%は下げてほしいですね

  8. 927 匿名さん

    土日に行ってもまだ値下げ幅はわからないのではないかな。詳細は月曜日以降なんでしょ?

  9. 928 物件比較中さん

    >927
    あ!そうだね。月曜日以降なら来週の土日に行くかな
    無駄足しなくて済みましたありがとうございます
    もし月曜に行った人、できれば報告おねがい〜

  10. 929 とくめい

    契約件数がやはりでていなかったのでしょうね。

    これからの契約は手付金5%以上いれないと、倒産したとき
    戻ってこないので注意が必要ですね。

    どうなることやら・・・・・・。

  11. 930 物件比較中さん

    値下げに対して「営業」っぽい前向きな発言ばかりですね。
    何か裏があるんでしょうか?
    かなり不安です。。。。。

  12. 931 匿名さん

    売らなければいけないのはどこも一緒でしょう。入居前ですが、いち早く判断して、下げたんではないでしょうか?大手財閥系と違い、大量の在庫を残せない事情はあるのでしょう。

  13. 932 契約済みさん

    値下げって本当ですか?契約済みですが何も連絡ありません…
    >930
    値下げに対してはみんな前向きに受け止めるものじゃないですか?
    でも経営上の問題があって早急に売り切らなきゃいけないとかだったら不安ですが

    っていうか、なんで連絡ないんだー!!

  14. 933 匿名さん

    値下げ幅、明日にはある程度決まるらしいよ。

  15. 934 契約済みさん

    >933
    どこ情報ですか? 担当者さんに聞いた?

  16. 935 匿名さん

    934さん。明日の情報は担当者に聞いたニュアンスです。はっきりとは言ってませんでしたが。月曜には正式な決定とのことです。内部ではもう決まっているかと思います。来場に誘うトークにひっかかってしまいましたかね。

  17. 936 契約済みさん

    >935さん
    933です。回答ありがとうございます
    私も今日電話いただいて月曜と聞いてます
    もし明日訪問されるのであれば結果を教えていただけますか?
    行けば早めにリークしてくれるかもしれませんものね
    私はこの土日はどうしても行けないもので・・・

  18. 937 購入検討中さん

    >930
    値下げっていうか、契約済みの人まで値下げするってのが好印象なのでは?
    あたりまえのことなんだろか?

  19. 938 匿名さん

    契約した人まで値下げするなんて!そんなこと、なかなかできることではないと思います。

  20. 939 入居予定さん

    ただ売り飛ばしたいだけでなく、契約済みの人まで値引きしてくれることは、
    入居後のことも考えているからこそできる決断だと思います。
    インパクトのある価格が出るのかな。

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸