埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「つくば二の宮協栄工務店の『ヴィバーズつくば』」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 二の宮
  7. 二の宮
  8. つくば二の宮協栄工務店の『ヴィバーズつくば』
匿名さん [更新日時] 2014-05-06 06:44:19

つくばのモスバーガー隣、取り壊したミオカスのモデルルーム土浦学園線挟んだお向かいのモデルルームは内装工事進められていますが、ここはつくば二の宮のマンション『ヴィバーズつくば』のモデルルームになりそう。

【物件が完売いたしましたのでスレッドを住民板へ移動しました。2011.01.11 管理人】
【一部テキストを削除しました。2011.01.11 管理人】

[スレ作成日時]2006-12-06 18:39:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

つくば二の宮協栄工務店の『ヴィバーズつくば』

  1. 238 匿名さん

    >237
    さんが正解!!

  2. 239 匿名さん

    “低層”住居系の地域であれば、都市計画の変更があっても、
    高層建築物が建てられるように変わる事は無いよ。

  3. 240 匿名さん

    実際こんなところに建てられるはずがないと思うようなところに建ってます。あきらかに違反建築とおもわれるのがあります。
    これ現実です。実際市の指導を無視して建てたとか聞いてますが・・・
    でも噂ですから・・・確認とって無い話ですが・・・

  4. 241 匿名さん

    >>実際こんなところに建てられるはずがない

    現地を見ただけの、あなたの主観で答えても意味がない。
    都市計画図も見た上で話をするならわかるが・・・

  5. 242 匿名さん

    そう来るとおもいましたよ。
    違反建築でありますが具体的にははばかれますから。言えませんね。以上

  6. 243 匿名さん

    >No.237
    >No.237
    ttp://www.geocities.co.jp/SweetHome-Ivory/3094/room11a.html
    ttp://www.k5.dion.ne.jp/~hrk/sub7%5B1%5D.html

    その他にも合法的に建てる手はアリアンス

  7. 244 匿名さん

    丘陵地の地形に建てる地下マンションにつくばと何の関係があるの?

    つくばは平地だから、地下マンションはスレ違いでしょ。

  8. 246 匿名さん

    ホームページも見られませんね。

  9. 248 匿名さん

    結局、何戸くらい売れたのですか?
    完売間近 なんて、チラシには書いてありましたが・・・

  10. 249 ビギナーさん

    冷静に見ると・・・。

    反対派は異常に見えて仕方ない・・。

    二の宮に引っ越そうと検討しましたがやめておきます。
    吾妻辺りのよそ者でもすんなり入れそうな品がある地域に変更します。



    怖い・・。

  11. 250 匿名さん

    協栄がトンでから数ヶ月が過ぎますが、
    今だ、反対運動が続いてるのですか?

    マンションがここにある限り、反対運動に終わりは無いのかも
    しれませんが・・・

  12. 251 匿名さん

    知らない。調べる必要がある。

  13. 252 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしましたので、
    スレッドを検討板から住民板へ移動いたしました。

    今後は住民の方以外の書き込みは禁止となりますので、
    どうぞご了承ください。

    投稿にあたりましては、以下のページ内にございます
    「住民板の利用ルールについて」もご参照ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/rule.html

    引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  14. 253 住民さんE

    つくばの人間は最低だとこの板でわかりました。
    ありがとうごじあました。

  15. 254 マンション住民さん

    最高だと思う。

  16. 255 マンション住民さん

    つくば人は教養があるよ。

  17. 256 マンション住民さん

    おめでとう。

  18. 258 匿名さん

    つくばは、わたしにとって、
    第三の故郷、なの。

  19. 259 マンション住民さん

    私もです。

  20. 260 匿名

    バランスが

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸