埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「つくば二の宮協栄工務店の『ヴィバーズつくば』」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 二の宮
  7. 二の宮
  8. つくば二の宮協栄工務店の『ヴィバーズつくば』
匿名さん [更新日時] 2014-05-06 06:44:19

つくばのモスバーガー隣、取り壊したミオカスのモデルルーム土浦学園線挟んだお向かいのモデルルームは内装工事進められていますが、ここはつくば二の宮のマンション『ヴィバーズつくば』のモデルルームになりそう。

【物件が完売いたしましたのでスレッドを住民板へ移動しました。2011.01.11 管理人】
【一部テキストを削除しました。2011.01.11 管理人】

[スレ作成日時]2006-12-06 18:39:00

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

つくば二の宮協栄工務店の『ヴィバーズつくば』

  1. 22 匿名さん

    着工は本気ということ・反対運動も継続中
    ということはおいといて(もう十分わかったから)、
    このマンションについて、教えてください。
    ・間取りが広い--->どのくらい?
    ・高額    --->どのくらい?
    ・機械式駐車場--->平置きもあるの?ないの?

  2. 23 匿名さん

    あと施工会社の埼玉建興についてもご存知の方
    実績や評判を教えてくれると助かります

  3. 24 匿名さん

    数年前まで、つくば市の高級住宅街と言えば、梅園と二の宮でした。
    数年前までに梅園や二の宮に戸建てを建てた人々は、つくばでは富裕層。
    今は、両者の地位は下がって、土地が売り出され始めた吾妻、竹園、松代が
    高級となっているが、そこはもともと公務員住宅だらけの土地。
    二の宮の住民はプライドが高いと思います。

  4. 25 匿名さん

    >>23
    埼玉建興はここら辺では、ひたち野うしく駅前「パテラひたち野うしく、サジェスト販売」施工しています。
    来年3月竣工かな?参考にマンションギャラリー等見学行ってみては?

  5. 26 匿名さん

    >25
     ちゃんとした施工しているかどうかは、施工現場に何度も足を運ばないとわからないのでは?
     素人だと、足を運んでもわからないかも。

  6. 27 匿名さん

    >>26
    あくまでも参考になので^^;

  7. 28 匿名さん

    >>23
    埼玉建興のすれっど みれ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47551/

  8. 29 匿名さん

    一億円だそうですね。

  9. 30 匿名さん

    3LDK(102平米) 4200万〜だそうで、一番広いのが1億を超えています。

  10. 31 匿名さん

    月数万の賃貸アパートの駐車場が平置きで、
    茨城で一億円のマンションが機械式というのは
    すごいと思う。

  11. 32 匿名さん

    3LDK(102平米) 4200万〜なら 高めだが理解可能じゃない(買わないけど あんな不便なとこ)

    一億って、196平米???、倍にすればいいってものじゃないと思うけど???
    高級というより ただ広い っていう感じのマンションだね
    2世帯マンションのつもりなのだろうか?

  12. 33 匿名

    4200万からって、本当ですか?
    その値段なら、二の宮でも戸建てが買えるのでは・・。
    駅から遠いところでこんな高いマンション買う人ってどんな人なんだろう。
    でも車が一台しか置けないとなると、私なら買える値段でもパスするしかない。

  13. 34 匿名さん

    >31
     ひさしぶりの鋭いレスだ。

  14. 35 匿名さん

    HPに間取りがアップされました。
    1億円はちゃんとトイレ2つあるのね。
    買えないけど。(一億円払えるなら、
    戸建てにすると思うが)

  15. 36 匿名

    建設予定地の近くのパン屋さんによくいきますが、マンション予定地から100メートルくらいの所に戸建ての分譲してましたよね。
    新築でも三千万台〜って書いてあった気がする。
    あれってもう売れちゃったのかな。けっこう戸数もたくさん分譲してたみたいだけど。

  16. 37 匿名さん

    南方向100mのところの松の木のとところ?
    あそこはあっという間に売れてしまったようですよ
    友達がちょっと迷ってる間になくなっちゃったといってました

    良い感じの戸建て住宅街になりましたね
    開発業者にもいろいろありますね

  17. 38 匿名さん

    1億円ってどんな人が住むんだろ。
    ちょっとこわい人だったりして。。

  18. 39 匿名

    一億になると住宅ローンじゃ無理ですよね・・。
    でも一億で買ったとして、何年か経ってから中古で売ろうとしたらいくらくらいかな?
    場所的に値上がりは期待できない感じ?
    まあ今時、値下がりしないマンションなんてないか。

  19. 40 びっくり

    友達の家にこのマンションのチラシが入ったらしい。
    「つくばに億ション登場!」だって。
    スーパーの開店チラシみたいなので、これで億ションってどうよ?って思ったらしいけど
    モデルルームにチラシ持っていくと粗品くれるらしいです。
    どんな粗品か、誰か貰った人がいたら教えて。
    それにしてもつくばで億ションなんて、今時そんなバブリーな人いるのかな。
    まっ、給与生活者には縁遠い話ですね。

  20. 41 匿名さん

    >40
    チラシみました。

    1億は上階で、あとは4-5千万だね
    手が届くね

    でも、まわりの住民から白い目でみられるんだよね

    >妥協のない最高の作品を

    というのだったら、まわりの住民を静めてから売ってよ。
    あれじゃ買えないよ!

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
ランカフィクス志木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸