埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「つくば二の宮協栄工務店の『ヴィバーズつくば』」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 二の宮
  7. 二の宮
  8. つくば二の宮協栄工務店の『ヴィバーズつくば』
匿名さん [更新日時] 2014-05-06 06:44:19

つくばのモスバーガー隣、取り壊したミオカスのモデルルーム土浦学園線挟んだお向かいのモデルルームは内装工事進められていますが、ここはつくば二の宮のマンション『ヴィバーズつくば』のモデルルームになりそう。

【物件が完売いたしましたのでスレッドを住民板へ移動しました。2011.01.11 管理人】
【一部テキストを削除しました。2011.01.11 管理人】

[スレ作成日時]2006-12-06 18:39:00

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

つくば二の宮協栄工務店の『ヴィバーズつくば』

  1. 128 社宅住まいさん

    次を阻止するためには、こういうことをやってしまった業者にはせいぜい苦労していただきましょう

  2. 129 匿名さん

    東京都町田市
    近隣住民が訴えられた事件では
    デベの1社が倒産しました

  3. 130 近隣です。

    私は真実、この件と
    係わり合いになっておりません。

    近隣すべてが反対ではありません。
    主人も不動産関係職なので、できません。

    どうか二の宮全部がこうではない事も
    理解してください。

  4. 131 賃貸住まいさん

    語るに落ちたとはこのことか

  5. 132 匿名さん
  6. 133 周辺住民さん

    >>132 ねぇねぇ、おくさま、あちらでものぼりは公道にだしていらしたの?

  7. 134 近所をよく知る人

    こんなのあげてどうすんの?
    下げ進行でいってよ。

  8. 135 社宅住まいさん

    結局、反対してないのは不動産業者とその関係者ってことか。

  9. 136 周辺住民さん

    >結局、反対してないのは不動産業者とその関係者ってことか。
    ということにしたいわけですよね、反対派としては。

  10. 137 周辺住民

    業者の住民の泥仕合だね

  11. 138 社宅住まいさん

    元々「賛成派」ってのは存在しないだろ

  12. 139 匿名

    賛成してました、期待してました、価格が・・・・。

  13. 140 社宅住まいさん

    周辺住民に「賛成派」なんてものは存在しないってことさ

  14. 141 周辺住民さん

    ということにしたいわけですよね、反対派としては。

  15. 142 もと購入検討中さん

    営業のかたは、
    反対は一部の住民でそれも時期になくなります
    と説明して、営業活動をしているわけです

    だからそれと矛盾することがコメントされると
    お客さんの怒られるわけで 必死なのです

    だからあまりいじめないであげてください

  16. 143 買いたいけど買えない人

    *年*月*日までに反対運動が収まっていなかったら手付け倍返しで契約取り消し
    って条件で契約すると言ったら、受けてくれるかな?

  17. 144 匿名

    うましかな方ですね
    まず、反対してる方がうましか顔で契約させてとくるでしょう

    手付金2割ここぞとばかりに入れるという展開だろう・・・・。

  18. 145 購入検討中さん

    ここの掲示板は、なんだか暇人がののしりあいを楽しんでいるようですね

    本気で検討しているものにはいい迷惑ですよ。
    私はこの物件はモデルルームを見せてもらいましたし現地の視察にも行きましたのでその感想を

    モデルルームはよい物件だと感じました。
    しっかりした作りで、デザインも華美でなく住みやすそうに感じました。
    駅からは遠いですが、買い物やスポーツなど楽しむには環境もいいと思いました。

    が、現地を見て…
    道路が狭すぎると思いました。
    これでは周辺住民が反対されるのは当然かと思います。
    周辺住民が反対してもマンション住民が住みよければそれでもいいとの考え方もあるでしょうが
    マンションへの車の出入りはかなりなものがあると感じたので、我が家は現地見学であっさり引きました。

    購入したい方は現地を見られた方がいいですよって、もうできあがってました?

  19. 146 匿名

    そうですか?気になりませんよ。早く売れれちゃってほしいと思います。
    見たら気に入るよ。

  20. 147 買いたいけど買えない人

    営業?

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸