埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「つくば二の宮協栄工務店の『ヴィバーズつくば』」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 二の宮
  7. 二の宮
  8. つくば二の宮協栄工務店の『ヴィバーズつくば』
匿名さん [更新日時] 2014-05-06 06:44:19

つくばのモスバーガー隣、取り壊したミオカスのモデルルーム土浦学園線挟んだお向かいのモデルルームは内装工事進められていますが、ここはつくば二の宮のマンション『ヴィバーズつくば』のモデルルームになりそう。

【物件が完売いたしましたのでスレッドを住民板へ移動しました。2011.01.11 管理人】
【一部テキストを削除しました。2011.01.11 管理人】

[スレ作成日時]2006-12-06 18:39:00

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

つくば二の宮協栄工務店の『ヴィバーズつくば』

  1. 108 社宅住まいさん

    周辺住民とこじれるような建て方をしたら売れなくなるという見本

  2. 109 社宅住まいさん

    総戸数25戸に対して第4期販売戸数13って、まだ半分も売れてなかったって事か。

  3. 110 周辺住民

    夜電気ついてるの3-4戸くらい

  4. 111 匿名

    監視してるのでしょうか?
    気味の悪い話です。

    近隣住民の為に・・・。

    可愛そうです。売主も販売会社も
    それに、ここを購入した方々にも!

  5. 112 匿名

    住民が反省しています・・・

  6. 113 周辺住民さん

    反省ってなんのことでしょう
    区会(自治会)全体で反対しています

  7. 114 まーまー近隣

    うちは反対してないです。賃貸アパートが建つより全然良いと思うのですが、
    なぜ反対してるのか、いまさらなぜなのかはしりませんけど。

  8. 115 周辺住民さん

    では、なぜ総会でそういう意見がなかったのでしょう?
    あなたの疑問も総会で話し合われましたね 
    あなたは なぜここで聞くのでしょう?

    それは あなたが近隣住民でないからでしょう
    近隣住民のふりをしてうその情報を流さないように

  9. 116 周辺住民さん

    まっ 必死なんでしょうけどね

  10. 117 匿名

    おたがいにね。  (笑)

  11. 118 匿名

    総会って地元住民全部が参加したわけではありませんよね。
    それに参加された方のみでもりあがってるのではないですか?
    なんとも思わない、むしろ賛成って114さんみたいな方もいるのではないでしょうか?

  12. 119 社宅住まいさん

    ということにしたいんだろうね、業者は。

  13. 120 周辺住民

    全住民にアンケートもとっております
    114さんみたいな意見はありません

  14. 121 匿名

    二の宮というところはここもそうだし大和ハウスのところもそうだし
    他からの進入?をうけつけないところなのでしょうか?

  15. 122 社宅住まいさん

    傲慢な周辺に配慮しないマンションが反対されているだけでしょ
    戸建てとか、マンションでも周辺に配慮した計画なら、反対されないよ

  16. 123 周辺住民さん

    住民アンケートは反対運動に積極的な方しか提出しないと思います。
    家にもいろんな書類がポストに投函されましたが、あまり読まずにあぁまたか。。と流しておりました。
    個人的にはこのまま幽霊マンションになるほうがどうかと思います。
    それより見苦しいノボリを何とかして、と思いますが、さすがに怖くて声にはできません。

  17. 124 周辺住民

    にせ周辺住民が投稿しているようですね
    周辺住民ならばアンケート回収率を知っているはずですね。
    それでその発言ですか...

    周辺住民は皆仲良しで顔見知りですが...あなたは誰?
    いいかげん周辺住民とかたりデマを流すのはやめてください

  18. 125 匿名さん

    124さんもほんとに周辺住民?だとしたらこの周辺には住みたくないですね。

  19. 126 物件比較中さん

    ここの反対運動は
    福岡でも有名のようですよ
    http://plaza.rakuten.co.jp/mamipon/diary/20080810/

  20. 127 金太郎

    上場デベすら民事再生法を申請する今日この頃。

    借金のカタ(代物弁済)とか、競売なんかで放出されて、
    一般社会と一線を画している人たちが取得
    したりすると、近隣の環境にとってマイナスに
    なりかねません。

    あくまで一般論ですが、なにもなくても
    不動産不況の激しい時期に、資金繰り困窮を
    地域住民が後押しするのは、住環境を良くするという
    観点から正しい行動なのか、非常に疑問です。

    まあ、反対運動がなくても、駅から遠いなど売りやすい
    物件ではないのは事実と思いますが。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸