埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「つくば二の宮協栄工務店の『ヴィバーズつくば』」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 二の宮
  7. 二の宮
  8. つくば二の宮協栄工務店の『ヴィバーズつくば』
匿名さん [更新日時] 2014-05-06 06:44:19

つくばのモスバーガー隣、取り壊したミオカスのモデルルーム土浦学園線挟んだお向かいのモデルルームは内装工事進められていますが、ここはつくば二の宮のマンション『ヴィバーズつくば』のモデルルームになりそう。

【物件が完売いたしましたのでスレッドを住民板へ移動しました。2011.01.11 管理人】
【一部テキストを削除しました。2011.01.11 管理人】

[スレ作成日時]2006-12-06 18:39:00

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

つくば二の宮協栄工務店の『ヴィバーズつくば』

  1. 87 周辺住民さん

    住民がやはり身勝手なかたなようで...
    はやくもトラブルってるようです

  2. 88 入居済み住民さん

    >No.87さん
    何があったのでしょうか?気になります。
    詳細を教えて頂けないでしょうか?

  3. 89 金太郎

    87さんの書いておられる「住人」は
    1)反対運動をしている当該マンションの近隣の「住人」
    2)新たに当該マンションに移り住んできた「住人」
    のどちらかですね。

    文脈からすると2)のように思えますが、
    それほど多く越してきたわけではない
    でしょうから、個人が特定されかねない
    ですね。まずいんじゃないでしょうか。

  4. 90 物件比較中さん

    ここ値下げしたね。
    でも、反対運動や交通の便、億ションとはとうてい思えない外観を見ると買う気はおきない。
    100平米超の部屋で2980くらいなら、検討する。
    正直、その程度のレベルかな。

  5. 91 近所をよく知る人

    見学してる人発見しました。めずらしい。
    元々二の宮に住んでる人はたぶん手を出さないと思われる
    から、他所の人なんでしょう。
    駅距離だけならデュオ並木と同じなのに価格は・・・
    値引きはしているみたいですが。
    洞峰公園はいいんですけどね。でも、公園だけならつくば
    にはいっぱいありますよ。

  6. 92 匿名

    デュオヒルズ並木、見ましたよ。決めてはいないけど
    ネックは駅からの距離かなって、営業さんが言ってました。
    バス停目の前ですから、多めに見てください。ですって(笑)


    車通勤なので、ネックはありません。
    やっぱり、価格は大事ですよ。

    二の宮の資産価値のお話を伺いましたが・・・・・・・。

    確かに好きですよ二の宮。

  7. 93 匿名

    バス停目の前ですから、多めに見てください。ですって(笑)  誤

    「バス停、目の前ですから、おおめに見てください。」ですって(笑)  正

    ですね

  8. 94 土地勘無しさん

    4200万円台を3700万円台へ、新価格だそうな。
    ほんっと、売れてないんだなぁ

  9. 95 匿名

    おおきなお世話だよ!

    必ず売れるよ、これから、これから

    がんばれ営業マンのみなさん

    近くで応援しています。

  10. 97 周辺住民さん

    営業マンの歩きたばこ やめてほしい

  11. 98 周辺住民さん

    はやく町からでていってほしい

  12. 99 金太郎

    >>98
    完売したら営業マンは出て行きますよ。
    でも、「買った人を訴える」なんて看板が
    出ていたら、なかなか完売しそうも
    ありませんね。

  13. 100 匿名

    金ちゃんの意見は、考えさせられる意見だなぁ・・・。

  14. 101 他契約済み

    今日ちらしが入ってました。
    新価格発表 家具付モデルルーム限定販売 2980万円
    4280万円を2980万円で限定販売(1300万円値引き)

    先着順受付につきご契約済みの場合はご了承ください。となっています。すごい!!

  15. 102 いつか買いたいさん

    家電並みの値引きだすな。3割、4割は当たり前?

  16. 103 匿名さん

    周辺住民に訴えられるなら、もう少し安くしてくんないかな。
    もう、価格下げて安い買い物したい人で、かつ周囲との付合いに無関心な人にしかうれないんじゃない?

  17. 104 社宅住まいさん

    ヴィバーズの管理会社ゼファーコミュニティの親会社ゼファーが、民事再生手続きを申請。
    さて、どうなるか?

  18. 105 いつか買いたいさん

    管理会社が倒産すれば、別のところに頼めばいいだけ。
    だけど、デベが倒産するとアフターケアが受けられないのでちょっとね

  19. 106 匿名はん

    施主の協栄工務店のHPのWhat' NEWに、
    ●毎月末更新。
    ●マンション”ヴィバーズつくば二の宮”の予約広告を開始致しました。
    とありますが、予告広告を開始は2年前。

    HPを亢進する余裕もないのか
    2年間(発表することがないくらい)仕事がないのか...

    それにしても2年もかけて売れないとは...

  20. 107 匿名

    地域住民の反対活動の為でしょうね。
    ひんの良いエリアと思っていたのに残念です。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸