埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「つくば二の宮協栄工務店の『ヴィバーズつくば』」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 二の宮
  7. 二の宮
  8. つくば二の宮協栄工務店の『ヴィバーズつくば』
匿名さん [更新日時] 2014-05-06 06:44:19

つくばのモスバーガー隣、取り壊したミオカスのモデルルーム土浦学園線挟んだお向かいのモデルルームは内装工事進められていますが、ここはつくば二の宮のマンション『ヴィバーズつくば』のモデルルームになりそう。

【物件が完売いたしましたのでスレッドを住民板へ移動しました。2011.01.11 管理人】
【一部テキストを削除しました。2011.01.11 管理人】

[スレ作成日時]2006-12-06 18:39:00

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

つくば二の宮協栄工務店の『ヴィバーズつくば』

  1. 148 検討者

    確かになんか、いいよね
    貫禄ある感じ・・。

  2. 149 もと購入検討中さん

    そう?安っぽいよ
    それと洗濯ものとかふとんとかがやたら目立つね
    (やはり人目を気にしない方用のマンション?)

  3. 150 匿名さん

    もとは億ションだったのに、キッチンがタカラスタ○ダードって、どうよ?

  4. 151 匿名

    えっ どこなら良いの?
    しってるの?
    教えてみて!

  5. 152 匿名さん

    住めば住むほどいやになる町だが、マンションの装備は上等
    余所ではこの価格でここまでの品はない。

    駅近であれば町から外出すればいいことだね

  6. 153 No.152

    悪い書くとこ間違えた

  7. 154 匿名


    笑 おつかれさん

    そっとしとけって・・・・

  8. 155 匿名

    検討者はいらっしゃいませんか?
    意見交換したいです。

  9. 156 匿名さん

    営業?

  10. 157 匿名さん

    意見交換なら、まず自分の意見を書かないと交換になりません。
    反対運動と価格が落ち着けば、良い物件かもしれません。

  11. 158 匿名さん

    エクアスみたいに再販で安売り待ち。
    それにしても、あの半端な立地で億ションだなんて、バブルだったんだね。

  12. 159 匿名さん

    子供がかわいそうだね

  13. 160 匿名さん

    >>159
    おっしゃる通りと思います。
    あんな昔の学生運動みたいな看板の立った
    家から通学する子供たちって本当にかわいそう。
    友達呼べないんじゃないかな。

  14. 161 匿名さん

    間違ったことをしていないとわかっているから子どもたちは、堂々と通学しています!
    友達もじゃんじゃん遊びにやってきます。

    >160さんのように考える方は、なにかやましいこととでもおもっているかたなのでしょうね。

    地域の子供たちはちゃんとわかっていますよ。
    業者が近隣の声を聞かずに建設を強行していることを!

  15. 162 匿名さん

    このマンションもう建っちゃいましたが、近所の方は今後どうしたいのでしょうか?
    ゴーストマンションが目標なのですか?
    人の入っていないマンションは気味が悪いと思うのですが?

  16. 163 サラリーマンさん

    かわいそうなのは、このマンションに入居する子供でしょ?

  17. 164 匿名さん

    正直、マンション云々よりも、あの看板だらけの街は引く。

    戸建てにしろ、マンションにしろ、住みたくはない。
    品位を落としていると思う。

    あの地域自体が衰退の一途なのではないかな。
    某ラブホの廃墟、その隣の洋服屋も閉店、子育てカフェも廃墟になりつつある。
    これでマンションもゴースト化したら、負の連鎖は止まらないよ。

  18. 165 素人

    だから、ダイワハウスでしょ!見に行けば!あそこが二の宮です。

  19. 166 匿名さん

    ダイワだかヤマトだか知らないけど、世間は時代錯誤の反対運動の**・二の宮としか見ないよ。

    自分たちの街の品位落としてどうするの?
    資産価値どんどん落ちちゃうよ。

    いい加減気づいたほうがいいと思うけど。。。
    大局が見えないとはこのことだね。
    短期的な視点しかないのは悲しいことです。

  20. 167 周辺住民さん

    時代錯誤の建設計画っていうんじゃないの?

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸