埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「つくば二の宮協栄工務店の『ヴィバーズつくば』」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 二の宮
  7. 二の宮
  8. つくば二の宮協栄工務店の『ヴィバーズつくば』
匿名さん [更新日時] 2014-05-06 06:44:19

つくばのモスバーガー隣、取り壊したミオカスのモデルルーム土浦学園線挟んだお向かいのモデルルームは内装工事進められていますが、ここはつくば二の宮のマンション『ヴィバーズつくば』のモデルルームになりそう。

【物件が完売いたしましたのでスレッドを住民板へ移動しました。2011.01.11 管理人】
【一部テキストを削除しました。2011.01.11 管理人】

[スレ作成日時]2006-12-06 18:39:00

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

つくば二の宮協栄工務店の『ヴィバーズつくば』

  1. 188 匿名さん

    反対運動の影響で売れなくなったから処分売りで安くしたら売れてしまったということかな

  2. 189 ご近所さん

    あまり売れてないよおもうよ
    夜も電気ほとんどついてないし

  3. 190 マンコミュファンさん

    反対運動がなくても、難しかったと思うよ。
    運悪く同時期に、近くにマンションが出来ちゃったし。

    駅から遠いけど、広い住居って、マンションではなく戸建てのコンセプトだからね。
    車社会のつくばではもう少し善戦すると思ったけど。
    これで、駅近ならまだ何とかなったんだろうね。

    まぁ、戦略ミスといろいろ運が悪かったということかな。

  4. 191 匿名さん

    まだ売り出し中の部屋はあるのでしょうか。
    本当のところ、ここのマンションは何が良いのでしょうか。

  5. 192 匿名

    がんばれ!きっとこれから売れまくり!

  6. 193 物件比較中さん

    広告やHPを見てると、ものすごく惹かれます。

    実際見に行ったわけではありませんが、ディスポーザーや床暖房、100平米超え、内装いろいろ
    とマンションを見ていくとほしいと思う内容がほぼ詰まっています。
    さらに、価格は破格です。

    ただ、ネットを見れば怖くて買えません。
    反対さえなければ、正直完売だと思います。

  7. 194 今朝の新聞折込チラシ

    今朝の新聞折込見たら、
    『おかげさまで残りわずか』的な
    本マンション広告チラシが入ってました。
    なんだかんだと、完売間際なんですかね。

  8. 195 それは

    まだまだ売れ残ってます!とはチラシに書かないわな。

    想像の域を出ないが、その後ほとんど売れてないのではないかと思う。

    反対派もちゃんとチェックしてこれくらい売れてるって書き込まなきゃ、間違って買う人がいるかもよ。

  9. 196 ご近所さん

    ていうか、こんな終わった物件アゲないでよ。
    この不景気、駅近物件以外検討価値なし。

    不景気になる前に売り抜けなかった、それだけの物件。

  10. 197 匿名さん

    ある意味象徴的な物件なので、末永く上げていきたい所存です。

    今回は敬意を払って下げますが。

  11. 198 ネット初心者

    あの~、上げるとか、下げるとかって、
    一般的に、どういう意味ですか?

  12. 199 広告見た人

    実際にこの場所に行ったことはないのですが、
    (この板にたびたび書いてある通り、)
    今現在でも、『マンション反対』的な、のぼりって
    乱立しているのですか?

  13. 200 匿名さん

    きびしいですね

  14. 201 匿名さん

    そしてさびしいですよ。

  15. 202 ご近所さん

    よくみると既存不適格反対 という看板が各家の玄関にひっそり程度

  16. 203 匿名さん

    今日、最終一戸、5,990万が→3,000万の広告が入った。

  17. 204 ご近所さん

    それもさびしいですね。

  18. 205 匿名

    がんばれ~!!

    もう一息!!

    がんばれ!!

  19. 206 匿名さん

    結局完売間近なんだ。
    反対派の敗北か。

  20. 207 匿名さん

    敗北です。
    残念です。。。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸