茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ミラクルミライ☆ガレリアヴェール Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 香取台
  7. 万博記念公園駅
  8. ミラクルミライ☆ガレリアヴェール Part3
匿名さん [更新日時] 2010-05-28 12:09:33

ミラクルミライ☆ガレリアヴェール
ついに完成して、即入居可になりました。
物件を検討中の方やすでに入居された方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

Part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25076/
Part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25095/

物件データ:
所在地:茨城県つくば市島名・福田坪地区B57街区1画地(保留地)
価格:1730万円-3730万円
間取:3LDK・4LDK
面積:70.04平米-110.47平米

[スムログ 関連記事]
ガレリアヴェール ~三井ゆりのおうちTV~ 
https://www.sumu-log.com/archives/1669



こちらは過去スレです。
ガレリアヴェールの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-05-25 21:57:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガレリアヴェール口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名ちゃん

    見るの忘れました。

  2. 602 匿名さん

    番組で駅からの時間を実際にはかってましたね。
    あれだけゆっくり歩いて1分44秒だったのもすごいと思いましたが、
    それよりも直結の歩道橋?というのが車も来ないし信号もないのでいいですね。
    気になったのは見た限り歩道橋は2階くらいの高さでしたが、2階にエントランスがあるんでしょうか?
    それともあの後、1階に降りてから入るんでしょうか?

  3. 603 匿名さん

    >>602さん

    2階にもサブエントランスがありますよ。
    ホームページのガレリアヴェール物語をプレイしていただければわかります。

  4. 607 匿名さん

    テレビで紹介されたんですね。
    このスレが上がってなければ知りませんでした。
    みなさん、ありがとうございます。
    週末、見に行ってみようかと思います。

  5. 610 匿名さん

    >No.603さん

    ご回答ありがとうございます。
    ホームページ見てきました。
    まだ検討するかはわかりませんがまずはモデルルームに行ってみます。
    今週は行けないので来週末あたり見に行ってこようと思っています。

  6. 611 匿名ちゃん

    フェラーリに乗ったかたいますか?

  7. 612 匿名

    ガンバレ

  8. 613 匿名ちゃん

    子供を遊ばせる場所は、近くにありますか?

  9. 614 匿名さん

    駅の真正面に300mくらいいったところに公園があります。
    いつも0歳~幼稚園に入る前くらいの子供たちで賑わってますよ。
    お砂場と滑り台があって、小さい子にはちょうど良いです。

    ただ、周辺のマンションや戸建ての方も増えてきていますので手狭になってきました。
    できればもう少し広い公園ができるといいんですけどね。
    少し北に行ったところにも公園ができていますが、ちょっと距離がありますね。
    北側の住宅エリア内でガレリアに近い場所にできるといいんですが。

  10. 615 匿名さん

    まちづくりセンターのページで土地利用計画の地図を見ると、
    ガレリアの北側にL字型の公園用地があるようにみえますがどうなんでしょう。
    http://www.tsukubaexpress-ibaraki.jp/kakuchiku/shimana/riyozu_big01.ht...

    凡例に似た色が多くて・・・

  11. 616 匿名さん

    <<615さん
    多分、そこは神社ですよ。

  12. 617 匿名さん

    たぶんこんな形”7”のほうは神社だとおもいますけど、
    ”『”な形の方は?

  13. 618 匿名さん


    圏央道は出来てますか??

  14. 619 匿名ちゃん

    古い神社とお寺があるのは、わかりました。遊び場所には使えないですよね。

  15. 620 匿名さん

    お寺って何処ですか?

    普段子どもを遊ばせるのは614さんが書かれている公園で大丈夫そうですね

  16. 621 匿名さん

    >>616さん
    神社は神社で紫色でのってますから緑色の部分は公園予定地ではないでしょうか?

  17. 622 匿名ちゃん

    紫色の7の形のところがお寺で、緑色の7の形のところが神社ですよね。

  18. 623 匿名さん

    なるほど。ありがとうございます。

    紫色に隣接した逆7の緑色が謎ですね。

  19. 624 匿名

    公園の予定地じゃないですか?
    結構広いですね。

  20. 625 入居予定さん

    前にもいいましたが不快な点があります。

    タバコをマンション内のいたるところで吸い 、吸殻を捨てていく方がいます。

    駅まで続くデッキで吸い、ポイ捨て。マンション内に戻っていくのをみました。
    ドリンクコーナーもタバコ臭い。

    同じ銘柄のタバコなので同じ方だと思います。 捨てる!

  21. 626 匿名

    見たなら注意しようよ。怖いなら管理人に報告せよ。

  22. 627 匿名さん

    >>625さん
    また、私はマンション内でもデッキでも吸殻を見たことほとんどありません。
    ドリンクコーナーも特にタバコ臭いということはありません。

    そんなに頻繁に具体的にいつ、どのあたりに落ちているのですか?

    尚、ここは検討版なのでそういうことは住民版にお願いします。

  23. 628 匿名さん

    「紫色に隣接した逆7の緑色」は学校用地でしょう。

  24. 629 匿名さん

    小中学校予定地はピンクのところですよ。

  25. 630 匿名さん

    し、失礼しました、、、凡例も読めないとは…

  26. 631 匿名ちゃん

    広い公園ができるといいですね。学校も早くつくってね。

  27. 632 マンション住民さん


    >625さん

    私も、昨夜、駅から帰る方がタバコ吸って、マンションはいる前に吸殻
    ポイ捨てしていたの見ましたよ。

    多分、14階か15階の方だと思う。

    男性で、おおがらの少し長髪。

    では、住民版で議論しましょう。

  28. 633 匿名さん

    煽りに決まっているが本当に住民だったら馬鹿としか言いようがない

    そんなことを、このような公の場で晒して何がしたいのか

    住民板であってもふさわしい話題ではない

    その場で注意するなり、管理人に報告すべき

    だいたい、何処から見ていて何故階数が分かったのか・・・

    しかもなぜ14階か15階と曖昧なのか理解に苦しむ

  29. 634 入居予定さん

    ↑633は黙ってろ!

    検討者としては聞きたい部分だろ!馬鹿が住民を侮辱するな!!!

  30. 635 匿名

    そうじゃないでしょ?
    633は住民を馬鹿にしてるんじゃなくて、住民を装った中傷を非難してるんでしょ。

    それくらいわかると思うんですが。

    逆に本当に住民ならなぜ階数が中途半端にわかったのかなどを説明しないと信憑性が低いよね。

    それに住民なら行動が安易すぎますよね。誰でも見られるこんな場所に書くなんて。


    だいたい、タバコの問題はここ特有のものではないしね。

  31. 636 匿名さん

    住民だから、上階の方ということで、敢えて曖昧にしてるんでしょ。

    それに、自身で汚してる訳でなく、警告するほど気に入ってるんじゃないの?

    おまえが気付けよ。

  32. 637 匿名

    話がかみ合ってないですね。

    何故曖昧かじゃなくて、曖昧なのはいいけど、どうやってそこまで特定できたかを聞いてるんじゃないの?

    私も不思議です。

    あと634は勘違いか読解力の問題で苛立ってたとわかるけど、636はなんでキレてんの?

    怒るような部分ないと思うんだけど。

    まっとうな意見というか、こういうこと書いたらこういう反応もあるだろうなと予測できる内容だよね。

  33. 638 入居済み住民さん

    みらい平にも出没してたですね。延々と粘着質な議論を繰り広げてました。
    632、636、極端に文体を変えて別人を装っているのがバレバレ。
    「おまえ」って・・・・。

    ステークホルダーがあえてネガティブな情報をさらす意味がわからない。

    こういうのって、他のマンションの営業さんだろうね。くだらない。

  34. 639 匿名さん

    ステークホルダーって、、、おまえは株主か!

  35. 640 匿名

    なんでただの比喩表現に突っ込んでんの?

  36. 641 匿名さん

    2人とも競合同士の営業じゃね。
    632=636=639
    633=635=もしかしたら637、638、640もじゃね。
    売れない同志、ご苦労さん。

  37. 642 匿名

    違うと思うよ。
    揶揄してるのは1人だろうとは感じるけど。

  38. 643 匿名

    >>641さん
    632=636=639とかなんで改めて得意気に指摘してるの?フツーに同じ人でしょ?634もそうだよね。本人も隠そうとしてないじゃん。

    でもこういうの見ると何でも営業とか言うのはナンセンスだね。

    今時そこまで仕事熱心な人っているのかね

  39. 644 マンション住民さん



    すいません!階数書き込みしたものです。
    以前より、駅まで続くデッキのタバコポイ捨てが気になり
    その日は、たまたまポスト行って、すれ違った方がタバコ
    つけてました。まさか・・・と思い振り向くと、ガレリアの方向へ
    デッキを歩き始めてました。少し遅れて後つけたら、タバコをポイ捨てし、2階の
    入り口から入ったのをみて、エレベータホール行ったら、14階と15階にエレベーター
    が行っていたようでした。
    皆さんも、会社の帰り道、一番最後の方に気を向けてみては?
    いつか、ポイ捨てマンを見ることが出来ますよ!

  40. 645 匿名さん

    ポイ捨てマン、4階にもいるよ!

  41. 646 匿名

    しつこいよ。

  42. 647 匿名さん

    ↑営業は黙ってろ!

  43. 648 匿名

    ↑またきた…

  44. 649 匿名さん

    4階はポイ捨てウーマンも一緒じゃね!

  45. 650 匿名

    5階には帰って来たポイ捨てマン!

    6階にはポイ捨ての母!

    7階にはポイ捨てセブン!

  46. by 管理担当

スムログに「ガレリアヴェール」の記事があります

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸