茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ミラクルミライ☆ガレリアヴェール Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 香取台
  7. 万博記念公園駅
  8. ミラクルミライ☆ガレリアヴェール Part3
匿名さん [更新日時] 2010-05-28 12:09:33

ミラクルミライ☆ガレリアヴェール
ついに完成して、即入居可になりました。
物件を検討中の方やすでに入居された方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

Part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25076/
Part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25095/

物件データ:
所在地:茨城県つくば市島名・福田坪地区B57街区1画地(保留地)
価格:1730万円-3730万円
間取:3LDK・4LDK
面積:70.04平米-110.47平米

[スムログ 関連記事]
ガレリアヴェール ~三井ゆりのおうちTV~ 
https://www.sumu-log.com/archives/1669



こちらは過去スレです。
ガレリアヴェールの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-05-25 21:57:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガレリアヴェール口コミ掲示板・評判

  1. 963 近隣地権者

    ガレリアの住民さんが団結して誘致運動を展開すれば、まるもの社長さんの心も動くかもよ。
    県の担当者は誘致には本気で取り組んでますが、地代をいくらにするかが問題です!高くては二の足をふみます。
    16の分譲地もスーパーが出来るとなると売れ行きもちがいますからね。
    我等地権者もまるもの社長さんにはぜひにとお願いしてるところです。
    ガレリアさんも協力よろしく!!

  2. 964 匿名さん

    管理組合と提携して買い物カートをマンションまで引いて帰れるとか重い荷物は少額の負担で配達して貰えるとか出来たらいいなぁ

  3. 965 匿名さん

    >>962さん
    センチュリーの名前出すと荒らしと間違われますよ。

    >>963
    カスミが2回目の検討したときも、そこがネックでしたからね。

  4. 966 匿名さん

    県は贅沢言ってる場合ではない。県有地の一部をを安く貸しても、スーパーが来れば土地の値段が上がりお釣りが来る。
    問題は、現場では決められないってことだね。まちづくりセンターは手足で頭ではないから…。

  5. 967 匿名さん

    県は「早い者勝ちですよ」なんて上から物を言わずに、頭下げてどうか出店してくださいという姿勢で取り組みなさい。

  6. 968 ビギナーさん

    内装はすばらしいんだけど、いや本当にすごいコストパフォーマンス。
    外観が赤ぁ~あ、マンションの前の道が坂ぁ~あ。
    これって生活してて気になりませんか?

  7. 969 匿名さん

    寧ろ外観の方が気に入ってます。
    前の道が坂というのは住んでいる分には気にならないというか、
    レスをみてそういえばそうだなと思った程度です。
    駅には歩道橋で行きますし、車の場合は北側ですから目の前の道はほとんど使ってませんし。

  8. 970 匿名

    >>968
    あの程度の坂であーあと思うようでは、よほどの運動不足かメタボとお見受けしますが。
    外観は好き嫌い分かれると思いますが、落ち着いた配色がお好みならパークハウスなどいかがでしょう。

  9. 971 匿名

    赤?
    ピンクでねえの?

  10. 972 匿名さん

    赤でもピンクでもないと思うけど、個人的には好き。

    無難な外観を求めるのであれば970さんのいうようにパークハウス、
    デザインにこだわらないならセンチュリーあたりを検討されることをお勧めします。

  11. 973 匿名

    でも、内装より外観よりなにより、
    立地 がなあ。
    守谷にあったら、即決なのに、、、

  12. 974 匿名

    ホント即決だよね、2000万の物件が2300万円だとしても即決だわ

  13. 975 匿名さん

    近隣地権者さんへ。
    貴方達が所有する土地を、まるもさんに安く
    提供して下さいませんか?

  14. 976 匿名さん

    守谷にあればなぁ、とか守谷なら即決というかたいるんですね。
    それだけ物件自体は魅力的ということなんでしょうね。

    私は守谷にあったら検討対象外になってしまいますけど。


    ちなみにガレリアで2,000万の部屋ってそんなにないですよ。
    モデルルーム使用住戸の85平米で2,100万。

    私は100平米で上層階で検討してますがどの間取りも3,000万超えますよ。

  15. 977 匿名

    どこもそうだよね。一番安い部屋を大々的に広告して客を呼ぶ。

  16. 978 匿名

    100平米3000万なら、迷わずパーク買います。

  17. 979 匿名さん

    万博で3000万
    ありえんわ!!

  18. 980 匿名さん

    >>978
    どちら買うのも御自由ですがパークは3000万じゃ買えないですよ。


    >>979さん
    ??? 
    今まで、いくらだとおもってたんですか?
    ガレリアの100平米以上買ってる人はみんなそのくらいの額ですよ。
    そんなもんでしょ。


  19. 981 匿名さん

    >100平米3000万なら、迷わずパーク買います。

    価格同じでもガレリア買うかもなぁ。
    少なくとも、迷わず選ぶほどパークに魅力あると思えん。

  20. 982 匿名

    パークも最低価格の部屋が約3000万であって、ガレリアと同じような条件の部屋とを比べればもっと高いのではない?

スムログに「ガレリアヴェール」の記事があります

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸