茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ミラクルミライ☆ガレリアヴェール Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 香取台
  7. 万博記念公園駅
  8. ミラクルミライ☆ガレリアヴェール Part3
匿名さん [更新日時] 2010-05-28 12:09:33

ミラクルミライ☆ガレリアヴェール
ついに完成して、即入居可になりました。
物件を検討中の方やすでに入居された方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

Part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25076/
Part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25095/

物件データ:
所在地:茨城県つくば市島名・福田坪地区B57街区1画地(保留地)
価格:1730万円-3730万円
間取:3LDK・4LDK
面積:70.04平米-110.47平米

[スムログ 関連記事]
ガレリアヴェール ~三井ゆりのおうちTV~ 
https://www.sumu-log.com/archives/1669



こちらは過去スレです。
ガレリアヴェールの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-05-25 21:57:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガレリアヴェール口コミ掲示板・評判

  1. 842 匿名さん

    先週営業さんの話だと60%ということですから、あと200弱ということになりますね

  2. 843 匿名

    60%売れたなら、残り150強では?

    このご時世で、しかも万博なら、かなり順調ですね。

  3. 844 匿名さん

    60%は売れたのかなと思う。
    残り100戸は今年のうちに、
    さらに60戸は来年中に。
    完売までに2年は要すると思われます。私見ですが。
    いずれにせよ、万博記念公園駅周辺の分譲・賃貸マンション・アパート合わせると1000戸を越えるので、全て入居するとにぎわいも出てくるでしょう。ただ、スーパーの誘致には5年はかかるでしょうね。2千戸がめやすですから。旧市街含めてもまだまだですね。
    南北にある県有地7千坪と6千坪に何が来るかは、大いに興味がもたれます。
    県は何を考えているのやら…
    全く見えて来ないのですが。

  4. 845 匿名さん

    私も完売までに2年は要すると思います。東建の販売計画もたしかそんな感じでしたし。

    県の誘致と店舗側の戦略次第でしょうがスーパーはもう少し早いのではと思います。
    みどりのやみらい平、研究学園も2000戸に到達しなくてもスーパーありましたね。


  5. 846 匿名

    ガレージは完売して販売は終了してると思いますよ。
    コートは週末 結構利用されてあります。

  6. 847 匿名さん

    なんだかんだいろいろ検討すると他と比べて耐震という点はありますがいいですね。西向きの上階はもうないですかね?

  7. 848 匿名さん

    コートは分かるけど、ガレージは何に使うんだ?

  8. 849 匿名

    見学したときシャッター空いているところ見ましたけどガレージは普通に駐車とちょっとした物置にも使ってるみたいでしたよ。

    2箇所開けてるのをみましたが、片方は所謂高級車、他方はわりと大衆車でした。

    部屋以外にあれだけのスペースを確保できるのはちょっと魅力に感じました。

    でも個人的にはガレージ購入に予算使うならば部屋や家具に使おうと思いますが。

    ここは全部自走式で屋根つき駐車場もまだまだ選べますので、私はそれで満足です。

    フットサルコートは城さんのサッカー教室のときに見に行きました。あとセグウェイの体験会もありましたね。

    契約したらテニスや子供のフットサルチームの練習ができたらいいなと思います。

  9. 850 匿名さん

    ガレージ:一般的には、小数の自動車を収容する車庫の事。

  10. 851 匿名さん

    ここは夢いっぱいでいいかも。
    あとは価格かな。

  11. 852 匿名さん

    近所で水道と電気がとれるガレージ貸してくれるところありますか?あればきめるんだけど。

  12. 853 匿名

    近所にはないと思います。
    電気と水道は何に使用されるんですか?

  13. 854 匿名さん

    つくば市広域でもないですか?みつからないんですよね。電気も水道はガレージで作業するのに必要なのです。

  14. 855 匿名さん

    つくばサーキット(現下妻市、旧千代川村)にあります。

  15. 856 qq

    とっても豪華でキレイなマンションだね。こんな所に住めたらいいな

  16. 857 匿名

    》848さん

    ガレージは、車を収納する他は、アウトドア用品や 自転車置き場には置いておきたくない電動自転車等を、置いています。 ガレージはうちは欲しかったので 完売直前に購入出来てラッキーでした。

  17. 858 購入検討中さん

    A棟は駅から2分ですがD棟だと駅からどれくらいかかりますか

  18. 859 匿名さん

    4分くらいだと思います。

  19. 860 匿名さん

    高齢者賃貸住宅を、ガレリアの北側に建てようと計画してます。
    みなさんのご両親が年老いて、介護が必要となったとき、ぜひご利用下さいませ。規模はRC3階建て、1K約23㎡ 、50室。デ−サービス棟あり。規模については木造にして小さくするかもしれませんが、いま検討中です。介護士は常駐となります。
    万博記念公園駅界隈は閑静な住宅街として発展するのがベストと考えています。その一助となれれば幸です。

  20. 861 匿名さん

    >>858さん

    駅距離を考えるなら、A棟を買いなさい。南向きですよ。

    D棟から、歩いて4分ですが急げば3分ですよ!

スムログに「ガレリアヴェール」の記事があります

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸