政治・時事掲示板「自殺した中2男子「おじいちゃん、おばあちゃん、お金を盗ってごめんなさい。僕は悪い友達とは付き合っていません」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 自殺した中2男子「おじいちゃん、おばあちゃん、お金を盗ってごめんなさい。僕は悪い友達とは付き合っていません」

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-03-13 18:16:12

滋賀県大津市で昨年10月、当時中学2年生だったAくん(享年13)は、14階建ての自宅マンションの最上階から飛び降りて、
自ら命を絶った。その直後、Aくんの自殺について、学校が全校生徒に実施したアンケートでいじめが発覚した。

 しかし、大津市教育委員会は「いじめと自殺との因果関係は判断できない」と主張し、昨年11月に調査を打ち切っていた…。

 卓球部に所属していたAくんは、後輩の面倒見もよく、クラスでもムードメーカーだったという。
祖母の作った卵焼きが大好物で、祖父母思いの優しい子でもあった。

「おばあちゃんは体調が悪くて、ほとんど寝たきりの生活なんですが、Aくんは、“おばあちゃん、つかまりや。
男やから、強いんやで”といって、トイレにも連れて行ってあげて。
服を脱いだり着たりするのまで手伝ってあげていたそうです」(Aくん一家の知人)

 だが、昨年の夏休みが終わったころから、突然、Aくんは仲良しグループの生徒たちからいじめられるようになり、
やがて金銭も要求されるようになっていったという。初めは、自分の口座からお金を引き出し、
いじめた生徒たちに渡していた。額は12万円以上にも及ぶ。

それを不審に思った父親は、学校の担任教諭に2回にわたって相談した。
だが、結局、その理由はわからず、Aくんを問い詰めても、「ゲームに使った」というのみだった。

 次第にAくんの口座も底がつき、今度は、祖父母の家からお金を盗んで渡していたという。

「お父さんはAくんを頭ごなしに怒ってね。“お金を何に使ったんや?”って。Aくんはただ泣くばかりだったそうですよ」(前出・知人)

 盗んだ理由を決して語ろうとはしない息子に対して、父親は祖父母宛てに謝罪の手紙を書かせたという。
そこにはこんな文章が書かれていた。

<おじいちゃん、おばあちゃん、お金を盗ってごめんなさい。僕は悪い友達とは付き合っていません>

「もし、いじめのことを明かしたら、いじめっ子たちに何をされるかわからない、そんな恐怖もあったでしょうが、
おじいちゃんおばあちゃんに心配かけたくないという思いから、そんな文面になったんでしょうね。
Aくんの思いもですが、それを書かせることになってしまったお父さんの気持ちを考えると切なくて、切なくて…。
いまにして思えば、お金がなくなったのは“いじめのサイン”。あの時に気づいて、
もっといろいろ動いておけばと、お父さんは後悔してもしきれず、いまも自分を責めているんです」(前出・知人)(終)

※女性セブン2012年7月26日号
http://www.news-postseven.com/archives/20120712_128486.html

【スレッドをその他の板・政治時事 へ移動しました。2012.07.18 管理担当】

[スレ作成日時]2012-07-13 02:36:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

自殺した中2男子「おじいちゃん、おばあちゃん、お金を盗ってごめんなさい。僕は悪い友達とは付き合っていません」

  1. 1 匿名

    ようは変化に気がついていなかった親が一番の問題で自殺の最大の理由だね

  2. 2 周辺住民さん

    警察が立ち入り捜査すれば時間の問題でしょう。とりあえず恐喝にはなるだろうし。

  3. 3 匿名

    自殺の要因は父親にあり。

    加害者といわれる生徒へ責任を押し付けてる感じがして、
    訴えるとか言ってる両親がズレてる気がします

  4. 4 匿名

    オマエもイジメられっこだろ?

  5. 5 匿名さん

    <おじいちゃん、おばあちゃん、お金を盗ってごめんなさい。僕は悪い友達とは付き合っていません>

    この文章から判断して、父親は息子に
    「誰か悪い友達と付き合っているのじゃないか?」
    そう問いかけたと思う。

    父親は感づいていた。
    それが証拠に担任に2回も相談に行っているし。

    >あの時に気づいて、もっといろいろ動いておけば

    と記事は簡単にいうが、あの担任や校長ではどうにもならなかった可能性があると思う。

  6. 6 匿名

    そもそも、いじめる奴らは学校に来ちゃいけないんだよ。

  7. 7 匿名

    まああの学校や先生では、言っても知らん・存ぜぬで終わるだろうね。

    >>1,3
    小網のじじいか?

  8. 8 匿名さん

    学校なんて全て廃止して、インターネットで在宅授業にすればいいのに。

    友達が学級サイト作って、アカウントを生徒に配布してアバターで個性をだして掲示板やツイッターで友達作りすればいい。

    試験のみ会場に来て受験、身分証明書と指紋認証(入学時に採取する)で替え玉ができないようにする。

    これで全て学校問題は解決。

  9. 9 8

    訂正。 × 友達が学級サイト作って、 → ○ 学級サイト作って、

  10. 10 匿名

    在宅なんてしたら主婦の自由時間が減って困る。
    税金払っているのだから保健室登校だろうが学校で預かってもらいたい

  11. 11 匿名さん

    でもそのおかげでいじめや自殺、教師のセクハラが発生してるのに。

  12. 12 夢〜眠

    このくらいじゃまだまだ序の口、ですね。被害届け出す迄には至らない。やっぱ部屋へおしいり盗んだ辺りはおかしいが、いまの親は子に口座もたしたりキャッシュカードもたせるんだな。だけどよ、金が無くなったらいじめを疑う教訓だな?

  13. 13 匿名

    学校で預かってもらうって…その発想がヘン
    親は、学びに行かせなさい
    だからこそ学校は、学ぶ権利を剥奪する者を排除できる場にしてほしい

  14. 14 匿名

    働いている主婦にとって、「学校で預かって貰う」という感覚はあたりまえ。

  15. 15 匿名

    ほんとに自殺か?現場でウロウロしてた同級生が数人居るようだから逮捕して供述とれば口を割るんじゃないですか?

  16. 16 匿名さん

    殺した生徒やその親、隠蔽工作に走った教育委員会、学校はこのままでは済まされない
    でしょうが、総入れ替えですか?
    加害者たちも飛び降りる練習を始めているのでしょうか?

  17. 17 夢〜眠

    同級生が例によって自殺の練習か?手を滑らし落ちたか?

  18. 18 ご近所の奥さま

    両手両足を持ってダイブ

  19. 19 匿名さん

    泣いたら終わりがル-ルっだように思うが。
    学校の先生は、職業柄、自殺の練習がどんな教育効果を生むか分かって当たり前なのです。
    職業人として当然の注意義務を果たしていないことになります。
    練習を知っていた教育関係者は、クビです。

  20. 20 匿名さん

    確かに今のいじめは「いじめぬき」ですね。残忍な本性のままにとことんいじめぬく感じ。恐ろしい。

  21. 21 匿名さん

    >19 同感。どう考えても教師はプロ意識に欠如している(給料の高い安いはともかく給料もらって仕事やってるんだから、給料もらっている以上は。しかも教員免許も与えられてるんだから)

  22. 22 匿名さん

    教育委員会に電話しているが、いまだに言い訳ばかり言っている。
    腐ってる。

  23. 23 匿名


    そもそも公務員って駄目なんだよ、危機感ないし。何でも事なかれ主義。臭いものには蓋をするし。変人多いしな。

  24. 24 匿名さん

    教育委員へメールを流した。それも大量に。

  25. 25 匿名さん

    例え自殺であっても、その要因を作り自殺に追い込んだ輩は、殺人の罪に問うべき。

  26. 26 匿名

    おい、だれかツカマロ成敗しろよ!転校なんて生ぬるいんだよ!こんなクズは即効死刑で。

  27. 27 HT

    うろうろの同級生たちのアリバイを調べれば案外早いんじゃないかな?

  28. 28 匿名

    ツカマロのババアも日本国民を敵にしてるな。

  29. 29 匿名さん

    何度言ったらわかるの?
    木村君達三人でリンチ後ぐったりした
    被害者の両手両足を持ってマンションから
    生きたままダイブした。殺人事件!

  30. 31 匿名

    暴行容疑から恐喝容疑もプラスされた。さて後いくつ出てくるか!

  31. 32 匿名

    木村○カマロって在日?

  32. 33 匿名さん

    少年法は廃止するべきだ。例え赤ん坊だろうと、人を殺めたら死刑にするべき。

    初犯で1人しか殺してなければ死刑にならない今の判決も甘すぎる。被害者の遺族の気持ちを考えろ。

    命を奪ったものは、命を以って償う。当然の理屈。

    人を殺したら死刑。そしてすぐに執行。死刑囚を食わすメシ代を我々の血税から賄うな。

  33. 34 匿名さん

    殺人

    「本当に中2生徒は転落事故なのか」
    という点。
    かなり不可解なんですよね、事件後の状況が。

    ・加害者3人がウロウロしていた

    ・救急車よりも先に警察が到着

    ・死亡時刻より後に被害者の携帯をいじってる痕跡

    ・現場から1キロの赤十字(受け入れOK)をスル―して22キロ先の病院にGO

    ・病院は警察OBでリスク管理顧問に天下りしてた加害者の爺がお仕事してる父もバイト

    ・死体は青あざだらけ(暴行しまくってやりすぎで死んだ?)

    ・死体は仰向けで水平にダイブしている(投げ捨てられた時に起こる現象)

    ・運んだような服の擦れ多数、検死していれば・・・

    ・近くの赤十字は検死がきちんとできる病院であったので「避けた」。

    凄く不自然です。
    この不自然な感じから得られる事は、
    3人が、中2生徒を、
    『突き落とした』
    のではないか、って事なんです。
    ちなみに、自殺で仰向けで亡くなるという事はないです。
    また、遺書も無く、
    3人は、事件直後に、
    「死体を捜すために、その場所にいた」
    って、かなり苦しい言い分です。
    実際、小網父は滋賀県警監察医祖父が高卒元大津署警部補ですので、
    「他殺を自殺」
    に書き換える位、造作もないかもしれませんね。
    警察って身内に異常に甘いんで。
    しかし、不自然過ぎますよね、この事件は。
    しかも、加害者たちは、周りに中2生徒の自殺を言いふらしてて、反省会ゼロです。

  34. 35 匿名さん

    いじめアンケートの結果
    http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/Li_132457.zip

    パスワード:002

  35. 36 匿名

    しかし亡くなった少年は前日に「死にます」と予告メールを送ったんだよね。

  36. 37 匿名

    おいおい。携帯取り上げてメールする位簡単だろ。

  37. 38 匿名

    いじめではなく殺人事件ですね。

  38. 39 匿名さん

    和歌山カレー殺人保険金殺人事件と同じく
    支配下にあった従業員殺害方法と似ている。
    北九州監禁殺人事件になる手前でもあった。
    2002年(平成14年)3月に北九州市小倉北区で発覚した監禁、強姦、連続殺人事件である。

    連日による暴行後精神的に支配する手法。
    いじめっ子がよく使う手口
    いじめ主犯格の残虐さに、第一審判で検察側は「鬼畜の所業」と厳しく非難するだろう。

  39. 40 匿名さん

    落部出身の親子が妬み殺人を犯したという構図です。

  40. 41 匿名さん

    解放同盟でも成功しているのに殺人を
    おかして残念です。

  41. 42 匿名さん

    いじめの加害者は中学生で未成年だというのなら
    その両親が罪の償いのため被害者の後を追うべきですね。

  42. 43 匿名さん

    俺、少年院に入るのかなぁ?って加害者は思ってるだろうね。

    もちろんです。残りの十代を少年院で過ごして下さい。

  43. 44 匿名

    少年は刑に服し、親は破格の慰謝料で償え。
    隠蔽輩は人間社会から消え去れ。

  44. 45 匿名さん

    子供だからって、ぬるい対処しちゃいかん!
    中学生にもなったら、善悪の区別も付くはず。

    将来なんて知らん。
    更生なんてしなくていいから、徹底的に罪を償わせるべき!

  45. 46 匿名さん

    加害者と親、担任には、壮絶で不幸な生涯を送ってもらいましょ。
    それが相応しい。

  46. 47 匿名さん

    同感!!!
    中学生はもう大人なんだから甘やかしちゃいかん。

  47. 48 木村魔束

    死んだやつはどうでもいいだろう。
    生きているこっちの人権を考えろ!

  48. 49 匿名さん

    死に追い込むような屑人間には、それ相応のふさわしい身分があるってもんだ。
    それが今の世論。
    死刑制度も日本では絶対に無くならないだろう。
    それが日本の世論。



  49. 50 匿名

    人を死にまで追い詰めた鬼畜に人権なんかあるわけなかろ?

  50. 51 鬼村恭子

    アンタの子供のせいでうちの子が自殺したらどう責任を取ってくれるの!

  51. 52 匿名さん

    >>51
    おまいらの欠陥遺伝子のがうちの子の命を奪ったんやろ!お前こそ責任どうすんねん!

  52. 54 匿名

    悪いヤツほど 人権 人権と ぬかしやがる

  53. 55 匿名

    まだ中2だと言うのに・・これからだというのに・・・。

    ご冥福をお祈りいたします。

  54. 56 匿名

    周りに助ける人がいない中でどんな思いをしていたのでしょう。
    それを思うと胸が痛いです。

  55. 57 澤村嫌痔

    教育委員会に責任はありません。
    自殺は家庭の問題。何でも学校のせいにされ、年収1200万の生活をふいにするなぞとんでもない話です。

  56. 58 匿名

    大津市教育委員会の先生方 全員 時給800円で契約します
    嫌なら辞めて下さい

  57. 59 匿名

    新たな事実、男の子が亡くなる前にいじめがあると他の生徒が数人、担任教師に通報してた。
    が担任いわく聞き取り調査する前に自殺してしまった。と言ってる。教育委員会も校長もそれまでいじめがあったか調査前で認識出来なかった。
    と未だに言ってる。
    ダメだこりゃ。

  58. 60 匿名

    腐った奴らだな。
    ネットの住人ぐらいしか、成敗する者はいないのか。

  59. 61 匿名さん

    で、担任はこれからも教師を続けるつもりなのだろうか。

  60. 62 匿名さん

    担任は普通に学校に行っているようだ。
    どんでもなく図々しい非道な人間。
    とにかく圧力をかけてこの担任を辞めさせたい。

  61. 63 匿名

    調査前って…亡くなった生徒も泣きながら2回相談したんだろ。それを笑いながら我関せずで一蹴しといて、職務放棄で内容も犯罪だぜ。もうどいつもコイツも気が狂ってるな。

  62. 64 匿名

    もう許さん

  63. 65 匿名さん

    担任や教育委員会の奴らのがき、同じ目に合わせなきゃ
     他人の痛みが、分らんのだよ。
    よく言う人権派の奴らは、自分の存在と利益の為叫ぶだけ
     俺がこの国の殿様ならあだ討ち制定したいよ

  64. 66 匿名さん

    13歳の中学生だから世の中・社会もよく分からない。
    そんな子が必死で担任の先生を頼って泣いてお願いをしてもこの教師は無視。
    更にイジメ現場で笑いながら「あんまりやりすぎるなよ」と完全にイジメを容認。

    ご存知の方も多いでしょうが、コイツの本名や自宅なども含め今回の経緯、最新情報などは:
    「www48 大津」で検索すればトップに出るかと思います。

  65. 67 匿名さん

    昔の日本人の武士道精神なら、この担任に、

    「死んで侘びろ、腹を切れ」だよね。あ、日本人なら、ね!日本人なら(笑)

  66. 68 匿名さん

    やり過ぎるなよは、ひどいね。教師公認のいじめじゃないか。
    少なくともガキどもはそう取る。
    教師以前に人間性が、なってない。
    うちでバイトしてた臨時教師を思い出す。教師に採用されて今まで勤めてた
    スーパーを、「辞める2日前に退職願いだして、随分ひき止められました。期待されてたんですけど
    自分の夢のために」  うちはレストランなんだけど教えた事はやらないし、反抗的だし3日で首に
    してくれたが、責任感はないわ、プライドは高いわ。教師採用するとき何処見て採用するのか疑問に思う
    教師でまともなの1割いるのかね?

  67. 69 匿名さん

    自殺の6日前に自殺の可能性に、ついて協議していたと
     いうが、やる事はやってたという、いい訳ばかりしやがって
    いちいち集まらなきゃ何もdきないのかね。苛めたやつら集めて厳重に注意も
    できんのかね。せっかくいじめの相談いったのに・・・
    それだけでも違うだろう。狂った学校だ。

  68. 70 匿名

    今や黙ってやり過ごせる時代じゃない、ネットで次から次に暴かれる古狸達。あまり人を馬鹿にした言い訳ばかりしてると裁判で不利になるぞ。
    っかもう手遅れだけどな。

  69. 71 匿名さん

    俺、昨日まで何回も大津市教育委員会に電話してるんだが、回答は
    みんな同じで、「自殺は家庭にも原因がある」というような内容を平気で言う。
    腐った組織はどうしようもない。
    皆も電話してみ。ぶちきれるから。

  70. 72 匿名さん

    とりあえず大津市教育委員会はみんな飛び降りるんですよね。よかったですね。

  71. 73 匿名

    こんだけ教師が悪いって言うなら体罰と言う権限を教師に与えるべきじゃね?
    今のガキに言葉だけで言うこと聞くか?
    結局言うこと利かせるすべがないからみてみぬふりするようになっちまうんじゃね?
    体罰は駄目だでも責任はとれじゃやりきれんよ。

  72. 74 匿名さん

    なんで、去年の事件が、今頃騒がれるてるのかね。
    保護者会って、普段あんなにあつまらないよね、特に夜じゃあ。
    先生も悪い、加害者も悪い、解るのだが報道のしかた?時期、父兄の対応、上手く言えないのだけれど、なーんか違和感がある。

  73. 75 匿名

    体罰賛成
    所詮ガキのうちは
    犬や猫と一緒
    痛い思いしなきゃらなあ

  74. 78 匿名さん

    いじめていたやつ二人は京都に転校して逃げたそうだ、このままじゃ逃げ得だ、逃げ毒にしろ

  75. 80 匿名さん

    >>75

    犬や猫だってしつけすればちゃんと守りますよ。ガキと一緒にしないで下さい。犬や猫がかわいそうです。

  76. 81 匿名さん

    犬や猫も参加できますよ

  77. 82 匿名

    親の教育によって子供は変わりますよ。

  78. 83 匿名

    育て方ひとつで悪魔にもなるし 犯罪者を世に送り出す事になる。被害者の家族が気の毒です。

  79. 84 匿名

    未成年って人殺しても捕まらないのかぁって子供出てきそう。

  80. 85 匿名


    既にいますよ。
    大津の加害者もだから被害者を殺害したんじゃないか?

    自殺に見せ掛けた他殺って噂は本当だと思う。

    明日デモ?
    オイラも参加しよう。隠蔽は許せん。

  81. 87 匿名

    この事件は 加害者の親の人格が そのまま子供にのりうった事件だね

  82. 88 匿名さん

    直接突き落としたのは、3人なんですよね。

    突き落とせと言ったのは、その親たちと教師たちですよね。

    他に今回の殺人に加担しているのは誰ですか? 市教育委員会の上部?

  83. 89 入居済み住民さん


    加害生徒が悪いのは当然だが、もっと重要なことは学校・教育委員会・警察がグルになって
    隠蔽にやっきになっていることですね。
    しかもマスコミは、本当の原因(日教組・**解放が絡んでいるので)を絶対に報道しない。
    これでは、報道量が減れば、飽きやすい国民なので結局誰も責任を取らず忘れ去られてしまうでしょう。

    http://bbs68.meiwasuisan.com/bbs/bin/read/news/1342322003/

  84. 90 匿名さん

    この世の中で、ヤアさんと先生と警察と部楽で一番悪いやつはどいつなのかな?

  85. 91 匿名

    政治家が ぬけとる

  86. 92 匿名さん

    被害者と被害者の親の気持ちを考えると、悔しくてなりません。
    加害者3人は中学生であっても死刑にすべきです。

  87. 93 匿名

    今回、様々な情報が真実なら悪の関係者も前科つくだろう。のんきに堅気の飯食いやがって。

  88. 94 匿名

    加害者の元警官じじぃ名誉棄損で訴えてる模様。
    まさに厚顔無知!!

  89. 95 匿名

    間違えた!厚顔無恥。

  90. 96 匿名

    名誉棄損で訴える 金か

  91. 97 匿名さん

    >94

    返り討ちにしてやろうと思います。笑

  92. 98 匿名さん

    世の中には少年法という、加害者を手厚く保護する法律が日本に存在します。

    もう死んでしまった被害者よりも現在生きてる加害者に手厚い保護をすることが日本というクレイジーな国の方針です。

  93. 99 匿名さん

    殺されるでしょうね....

  94. 100 匿名

    誰を訴えるんだろうか?
    ホントに返り討ちされる思うぞ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸