なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょうpart19」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 玉葱さんをたたえましょうpart19

広告を掲載

  • 掲示板
巨乳様代行 [更新日時] 2020-07-06 11:38:48

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
我らが王子様をたたえましょう。
その他いろいろ楽しく雑談しましょう。ご新規さん大歓迎!楽しいですよ〜♪
450番はできれば玉葱様専用のレスにしたいと思います。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24803/

[スレ作成日時]2005-07-02 00:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

玉葱さんをたたえましょうpart19

  1. 302 巨乳

    >のぞきちゃん
    送信はできて、そのアドを打ち直さずに返信してるのに登録が間違っているって
    どういうことなのでせう???
    登録が間違っていても、送信するだけなら出来ちゃうワケ?
    首がナナメになったまま、モトにもどらない〜っ!

    >しまくまちゃん
    だんなさま、体調不良なのにお仕事に行ったの?
    心配ですね。
    無理されないで、早くよくなって下さいとお伝え下さい。

  2. 303 ぴいぱ

    >巨乳さん
    >登録が間違っていても、送信するだけなら出来ちゃうワケ?

    できちゃいますよ。いわゆるスパムとかはほとんどがこの方法です。
    もちろんスパムは故意にメールアドレスを改ざんしていますが。

  3. 304 巨乳

    >ぴいぱちゃん
    びっくりで〜す。
    巨乳の新パソメルは、無差別メルのような扱いで送信されちゃってる、って事なのかな?
    コワイはなしだわ。ぶるぶる〜

    サーバも調べたけど、別段おかしいところはなかったし、
    もう網にかかったクマ状態ですわ。
    あ、間違えた、網にかかった魚ですっ。(^^;)
    ピチパチもがきまくり・・・

  4. 305 しまくま

    >巨乳さま
    >だんなさま、体調不良なのにお仕事に行ったの?
    いいえ〜 そういう日もアルってコトですぅ〜(^^;;

    巨乳さま 現在いつぞやのしまくま状態でしょうか??
    あまりお役にわ立てませぬが。。。
    送信が出来るのに受信が出来ナイってコトわ やはりPOPサーバーが怪しいと思います。
    サーバー名が違ってイルか ユーザー名(Mailアカウント)が違ったイルか。。。
    もしかして別名にしていても 最初のMailアカウントをイレないとイケナイのでわ??
    もしや見当違いなコト言ってたりして〜 ソノときわ ゴメンなさ〜い(><)

  5. 306 しまくま

    ×ユーザー名(Mailアカウント)が違ったイルか。。。
    ○ユーザー名(Mailアカウント)が違っ"て"イルか。。。

    またやってシマッタ。。。(T_T)

  6. 307 巨乳

    >しまくまちゃん
    具体的に産休でごわす。
    早速帰ったら試してみますわ。
    上書きしてみればまた違った結果が出るかも・・・
    >もしや見当違いなコト言ってたりして〜 ソノときわ ゴメンなさ〜い(><)
    全然気にしないで下さい。
    いろんなケースがあるんだから・・・

    ぴいぱちゃんも、のぞきちゃんもたまさんもスマソさんも、
    頭抱えさせてしまってごめんなさい!
    焦らずにじっくりやってみます。
    って、また泣き言バンバン言うかもですが、
    うるさいなあ〜と思いつつ無視しちゃってくださいまし・・・(-_-;)

    クマったわ・・・楽しい話題探しときま〜す!

  7. 308 みわきち

    おはよ〜ございます☆

    >しまくまちゃ
    順番付け、、、よく読みこんでますね〜。玉タタを^^;;
    尊敬!!

  8. 309 しまくま

    ちょっと時間が出来たので〜 最新の個レスに再挑戦〜☆
    長くなりそ〜なので分割しますっ!!

    >たまさん
    >たまに妻に歌わして楽しんでます(*‾ー‾)>
    らぶらぶでつね〜☆ しまくま城よりたまオクさま城のほうが居心地ヨイでつよ。。。

    >巨乳さま
    >今のマンションより環境のいいタワマンって、なかなかないんだよな。
    やはり巨乳城 いちどお伺いしてみたいですぅ〜^^♪
    >「悩むクマ」というのがいると聞いて取材に行ったという番組があり、
    >まんま しまくまちゃん を見てしまい、涙止まりませんでした。オオウケで・・
    どんな番組だったのでせう??
    >新宿の看板で、「夏のバイトで 稼グマ 遊グマ」なんてのがあって
    ナンのバイトだったのでせう??
    気になる〜〜っ!!
    >>はじめ、すっごい上品な方だなーーって思ってました。(はっ!!過去形・・)(133ハチッペ4談)
    >しまくまちゃんは、巨乳のなかでは、今も(ここ重要)すっごく上品ですよん。
    やったっ!!☆ハッチ〜 聞いてる〜〜っ!?!?

    >スラりんさん
    >SDってハチさんの解説であってたのね。
    >セ○ンスター?と考えてました。
    やはりツッコまずにわ〜(^^;;
    ソレじゃ SSですぅ〜

    >スマソさん
    >今更何名乗ろ〜とスマソだろ〜からこの際名無しでw
    ご明察〜^^☆


  9. 310 しまくま

    >ハッチ
    >今日は、ビールと、マッコリと、泡盛と、ワイン飲みました〜〜!
    >でももう酔い覚めた。
    ホント お酒強いねっ!!
    たぶん昨日一日で しまくま一生分のアルコール摂取量を凌駕していると思われ。。。

    >みーこにゃん
    >カルテットが5人になればゴレ○ジャーちっくな
    >名前を付けて頂けるのかと期待していたのでつが。。。
    オモロすぎ〜☆
    >>次回は よろ♪ですっ(^-^)/
    >了解。
    じゃ やっぱり モモいろ頂きっ☆

    >下書きレス 貼るタイミングまで考えているのでつね〜♪ さすがっ!
    でもそのセイで いつまでたっても貼れナイのでつ。。。

    >みわきちさん
    >順番付け、、、よく読みこんでますね〜。玉タタを^^;;
    尊敬!!

    読み込んでませ〜んっ!!(><)だいたい最初にサラっと1回だけ〜☆
    いままでわそれでお終いでしたが 最近個レスの下書きを始めたので
    コピペする文だけもう1回 あとわ記憶とカンで勝負っ!!^^☆

    さっきレスつけた分 真っ赤っか〜デシタ☆ 自分が真っ赤になっちゃうくらい(*^^*)。。。

  10. 311 巨乳

    >しまくまちゃん

    〜悩むクマ解説〜
    動物園、仲の良い夫婦クマの檻でのこと。
    ごはん(りんごやバナナ)の時間、係員が交互のクマにエサを与えているのですが、
    ♀がすばやくて、♂は次のをもらうのに間に合わず、
    ♀にえさを取られてしまうのです。
    そうすると、気の弱い♂クマは両手で顔を挟んで、悩みまくるんです。
    (手塚治虫キャラピノコのアッチョンブリケを連想すべし)
    巨乳もこの目で見るまで、クマのこんな動作、想像もできませんでした。
    苦しくて、おなかが痛くなるほど笑ってしまいました。
    絶対絶対、山口県周南市の動物園に行きたい!!!!
    ダンナも同意してくれました。
    録画しておけばよかったなあ〜(再放送があったら連絡しますね)
    他にも歯を磨くサルとかいたけど(別動物園)、悩むクマが圧巻でした。

    バイトの看板はauだったかな?
    これも笑いコロゲそうになりました。

    しまくまちゃんは全国規模で巨乳を楽しませてくれてますよ!^^;

  11. 312 巨乳

    >しまくまちゃん
    訂正(曖昧な記憶でした、すみません)
    夏のリゾートバイトで 稼グマ 遊ベア
    が正しいです。
    稼グマでぐぐってみて。

  12. 313 ぴいぱ

    >巨乳さん
    念のための確認なんですが、メールアドレス(ユーザーID)とパスワードは、プロバイダーに希望を出して
    プロバイダーから指定されたものを入力していますよね?

    解決できるかわかりませんが、お家に帰ったらメールくださいな。

    ・・・と思ったらしまくまちゃんがおんなじアドバイスされてましたね。(^−^;

  13. 314 巨乳

    >ぴいぱちゃん
    も、ありがと〜(*^_^*)
    今夜突然メールいくかもですが、許してネ!

    メイワクマ になっちゃってます・・・<(_ _)>
    熊族に新規参入かしら・・・?

  14. 315 みわきち

    今日は行きつけではないほうの韓国料理店で久しぶりに豆腐チゲ
    食べてきました。。完全に病気です。付け合せにチジミ・韓国の
    り佃煮・もやしのナムル・煮干し&しし唐佃煮風がついていて、
    また違った風情が・・・・・・

    このままいくと、唐辛子パワーで韓国女性みたくスリムになれる??
    とちょこっと期待してます^^;;

    明日は久しぶりにオットとランチです。今流行?のオイスターバー
    に行ってきま〜す♪

  15. 316 巨乳

    >みわきち姫
    こんにちは〜
    流行なのによく知らないんですが、オイスターバーって、
    カニ道楽ならぬ 牡蠣道楽みたいなバーバージョン?

    最近行ったバーはダーツバー。
    結構熱くなってしまいました。
    オイスターバーって、ニオイきつそう。
    オイスターのニオイは好きですけどネ。
    報告お待ちしてますね〜♪(^_^)

  16. 317 ぽち

    >みわきちちゃん
    きっと今日も辛い物食べてると思ってました〜
    当たった☆あたった☆
    この間、大○保の韓国料理の有名店オ○ニ食堂で豆腐チゲ食べました。
    うまかったけど辛かった☆
    唇がはれるかと思った・・・
    食べた直後は「もう食べにこない」と思ったのに、時間がたつとまた食べたくなるのが
    不思議です。
    付け合わせいっぱいついてて嬉しいかも・・・

    ダンナさまとランチデート、裏山です〜☆

  17. 318 みわきち

    >巨乳さま
    ダーツバーって、ダーツのあるバーですか??
    むか〜し恵比寿にあるそのようなところに行ったことが
    あるのですが、誰一人ダーツを投げてる人はいませんで
    した。。また違ったものなのでしょうか^^;

    オイスターバーはNY生まれらしく、新宿マルイシティな
    んかにもあるようですが、明日行くのは日本で一号店と
    言われている(?)職場の近くのとこです。ホテルの2階
    にあってかな〜りいい雰囲気なんですって。ちびっ子が
    いるのでランチしかいけないのが悲しいですが(T。T)

    活牡蠣はもちろん、牡蠣フライやロール寿司、地鶏料理、
    お刺身にガンボなどなど、さまざまな美味が楽しめるよ
    うです。夜行けないのでランチですがフルコース頂いち
    ゃおうかなって企んでます☆

    >ぽちっち
    そのお店、行ったことないんですーー!(T。T)新宿に
    会社があった頃会社の子たちがよく行ってて、行きた
    かったのですが、必ず行きそびれてしまう。。そんな
    お店でした〜!やはり美味しいんですね;;行ってみ
    たい(><;

  18. 319 巨乳

    >みわきち姫
    ダーツバー、深夜に(二次会で)行ったからでしょうか。
    超混んでいて、みんな必死で?投げてましたよ。
    わたしたちグループはツマミを賭けて無我夢中でした・・・^^;

    新宿も大久○も近場です。
    ぜひ行ってみたいわ〜
    ぽちちゃんと遭遇する可能性も大!

  19. 320


    ==================================================
    昔、プール・バーが流行った様に
    今はダーツ・バーが主流になりつつ…
    インターネット(携帯対応)で得点が全国ランキングも出るから
    結構、熱いらしいっす。(連れがハマッてる)
    私は生まれつき左利きなんで右手で投げられないっす…orz
    とか言いつつコソーリ家にダーツ置いて練習してるけど…w
    いつか連れビビらせちゃる!と、強がってみるテスト。

    それではでは。

  20. 321 みわきち

    >巨乳さま
    ぽちちゃんとも面識あるんですか〜?@@;
    私は視力にも自信ないし、、多分新宿ですれ違っても
    分からないかも。。; 

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸