なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょうpart19」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 玉葱さんをたたえましょうpart19

広告を掲載

  • 掲示板
巨乳様代行 [更新日時] 2020-07-06 11:38:48

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
我らが王子様をたたえましょう。
その他いろいろ楽しく雑談しましょう。ご新規さん大歓迎!楽しいですよ〜♪
450番はできれば玉葱様専用のレスにしたいと思います。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24803/

[スレ作成日時]2005-07-02 00:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

玉葱さんをたたえましょうpart19

  1. 262 巨乳

    >ぽちちゃん
    チアガール、今度一緒にやりましょう。
    一度やってみたかったんだ〜
    米国青春映画の見すぎかなあ?
    でも今は「ワッショイ踊り」のほうが得意です・・・

    >たまさん
    ゴルフグリーンだなんて、老後の楽しみどころか、老後の練習場確保では?!
    いつかゲートボール教えてもらいに行くかもです。

  2. 263 ぽち

    >ハチちゃん
    もうねっちゃった???
    マッコリってなあに???
    >んーー物知らずなハチをお許しください・・
    物知らずじゃなくて、年の差を・・・

    >たまさん
    こんばんわんこ☆
    スマソさんで言うところの「プロって寝よ」って感じですか?
    明日からまた一週間始まりますね。
    ぽちは寝酒に杏露酒飲んじゃおっと☆

  3. 264 スラりん

    TV見ながらレスしてる間にみなさんもうおやすみになるのね。
    髪も乾いたし私もそろそろおやすみします。

    >ハチさん
    居酒屋では(^^)

    >巨乳さん
    明日の晩にまたお会いしましょう。
    その時にはメールできるようになってますよ、きっと(^^♪

  4. 265


    =====================================
    マッコリ = 韓国酒

  5. 266 ぽち

    >スラりんさん
    えっ?
    ほんとにチョコのニオイするんだ〜。
    ニオイまで確認しなかった・・・
    色からついた名前かと思いました。

  6. 267 ハチ

    まだ寝てなかったりして・・・(笑)

    >たまさん
    スレ違い、残念ですわん・・・

    >スラりんさん
    ひょう○ん族、名前だけ知ってるけど、見たコトないっす・・

    >ぽちさん
    マッコリって、韓国料理屋さんによくある、韓国の日本酒みたいなもんです。
    うまく説明できない・・・。白い日本酒って感じかなぁ??
    あ、あと「沖縄すっぱいチューハイ」も飲んだの忘れてた〜〜!!
    何が入ってるのかナゾだったけどすっぱくてウマー!でした★

    >スラりんさん
    >居酒屋では(^^)
    惜しい!!けど当たり^^(どっちやねん)

    >スマソさん
    解説ありがとデス!

    んではでは、ホントのホントに、おやすみなさ〜〜い★みなさま良い夢を(^^)/

  7. 268 巨乳

    本日は14時半から今の今までほとんどずっと玉タタ勤務でした。
    給料上げてね、玉葱さん!

    目がシバシバ・・・シバの女王

    明日は明日で、しっかり勤務しますから、みなさまご覚悟!
    飛ばしすぎではみ出そうだわ。

    >スマソさん
    マッコリっておいしい?
    巨乳は今シン・トーっていうベトナム風果汁飲料(グァバブレンドとかいうの)に凝っています。
    凝っているといっても、何日か、マイブームだというだけですけど。
    白乳色の飲み物って、たいてい好きになります。

  8. 269 ぽち

    >巨乳ちゃん
    チアガール、やってもいいの?
    でもワッショイ踊りのほうがしっくりくるような・・・

    >スマソさん
    マッコリ、産休です!
    ぐぐってみたら、どぶろくなんですね!
    チャンジャをつまみにのみて〜って思いました。

  9. 270 かかし

    >巨乳さん
    サポートセンターはなかなか繋がらないかもしれませんが、気長に掛けてください。
    私の時は、平日の午前中に、ずっと保留の音楽とアナウンスを聞きながら約40分・・・。
    繋がったとしても、一度切るとまた繋がらないから、聞きたいことは
    メモしといて全部聞いたほうがイイですよ。ガンガレ〜

    >ぽちさん
    >がーーーーーーーーーーーーん(T_T)
    お気持ち、とても良くわかります。
    安岡○○をハチさん知らないかな、と思いながらボ・ケてみました。
    やっぱり知らなかったか。年代の差が・・・。
    がーーーーーーーーーーーーん(T_T)

    >たまさん
    >女優なら今すぐに調べるのですが、いまいち興味がわかないなぁ〜。
    まったくおんなじ。ナカマナカマ

    では、そろそろオヤスミナサイ。。。

  10. 271 ぽち

    ぽちもそろそろねま〜す。
    皆様、遊んでくれて産休でした☆

  11. 272 巨乳

    >かかしちゃん
    サポートセンターって24時間じゃないんですね?
    平凡なサラリーマンにとってはキツイ話です。
    幸い会社もアウトルックなので、画面借りて電話してみますわ。

    >ぽちちゃん
    巨のそろそろうとうと・・・おやすみなさい、です。

    定額でなかったら絶対ここまで遊べない・・・

  12. 273 しまくま

    こんばんわ〜♪
    遅くなりマシタが 巨乳さまご自宅PC開通 オメ^^♪
    (@・▽・)/~~~▼▽▼▽[♪おめでとう♪]▼▽▼▽~~~\(・▽・@)

    そしてやっぱりレスのノビが凄すぎっ!!
    100超 ですか〜 もうとっても追いつけナイ。。。
    そして〜!!昨晩のカルテットチャット時にわ存在していた個レスの下書き・・・
    いま貼っつけようとしたら ・・・ナイっ!ナイっ!!どっこにもナイ〜〜(><)!!!
    前スレ分からあったのに〜っ(>_<)!! 2日間ヒマを見つけてわ書きタメたのに〜っ!!
    もう復活わムリっ! ぜ〜〜ったいにムリっ!!ムリすぎっ!!!

    なのでココでギブを宣言します。。。
    みなさま ゴメンなさいっ!!
    気力があったら(今はムリっ!)メアド知ってる方の分わメルにて復活するかも。。。^^;;

    特にかかしさん&たまさん&スマソさん 今回ツッコミどころ満載でレスの嵐だったのに〜っ!!
    男性陣のメアドわ??なので永久封印濃厚。。。
    あああ〜 下書きちゃん ドコに消えてしまったの〜〜(><)??

    でもヒトツだけ〜覚えてるっ^^☆
    >玉葱さん
    しまくまも苦手なのわ ココナッツカレーだけで〜す^^♪
    ココナッツポッキーわ 好物だし。。。ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノナカマナカマ

    あ。もうヒトツあったわ〜
    >スマソさん
    コパトーンのニオイ苦手 一緒ですぅ〜^^
    もう海辺でアノ香りがしてクルと胸焼けがっ!!ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノナカマナカマ
    あれ?もしかしてココナッツ系??カレー以外にもあったわ 苦手。。。

    結局ココナッツネタしか覚えてナイってコトね・・・(^^;;

    でわでわ〜 わたくしもソロソロお休みいたしま〜す♪
    どーぞ みなさま 良い夢を☆


  13. 274 しまくま

    おはよ〜ございます♪
    連レスお許しを・・・
    本日こちらわ 雨。朝から涼し〜っていうか寒い^^;; ??
    かかしさんわ そろそろお出かけですか?
    いってらっしゃ〜い^^☆

    そしてわたくしも もう少ししたら出かけます。。。
    ホント〜わ 行きたくないけど こればっかりわ シカタナイっ(>_<)!!
    でわでわ〜 ドロンっ! でございますぅ〜♪

  14. 275 巨乳

    おはにょ〜ん。
    朝から自他で遊ぶ牛。
    遅刻しちゃううう〜ん!

  15. 276 ぽち

    おはよんございます〜。
    今日は雨・・・
    外はちょっぴり寒いです。

    みなさまお仕事がんばって下さいね〜☆

  16. 277 みーこ

    おはようございます〜☆
    今日のレスは かな〜り遅いお返事でつ。。。
    お許し下さいっ m(_ _)m

    >たまさん
    にゃんコテ図鑑は一応更新しているのですが いつ載せるかは不明。。。
    ゴメンなさいっ
    他スレにも みーこのHNでカキコしたいトコロなのでつが
    ビミョーに勇気がなくって 迷った結果が
    「そっくりなんだけどちょっぴり違うHN」というカタチになっています。。。
    深い意味はありません^^;;

    >スマソさん
    高槻にお連れさんが!?
    みーこは大阪よりも京都よりもその方が一番近いかも・・・^^
    (出身ダケですが・・・)
    >ロムったりしてたけど流れ早いから入るの止めた〜w
    カルテットが5人になればゴレ○ジャーちっくな
    名前を付けて頂けるのかと期待していたのでつが。。。
    次回は よろ♪ですっ(^-^)/
    >〜よった のそういう使い方 (ry ←^^
    神戸のど真ん中より もうちょっと西側だったと思いまつ^^

    >みわきちさん&スラりんさん
    唐辛子のカプサイシンって 摂取カロリーの10%程度を
    熱として体の外に発散させるから 韓国女性はスリムな方が多い
    とか聞いたことがあるのですが ホントかどうかは分かりません。。。
    (じゃ〜レス付けるなよ〜・・・っていうツッコみはナシの方向で^^;;)

  17. 278 みーこ

    >スラりんさん
    みーこも「キショっ」とかは使いますよ〜☆
    フツーに使うので関西弁っていう自覚が無かったダケでつ^^

    >かかしさん
    顔文字は みーこもおんなじトコロ見ていましたっ♪
    でも多すぎて 結局「かおぷ〜」に頼っちゃいますが^^

    >ぽちさん
    >最近じゃ、洗い物をオットがしている間に寝てしまったりすることもあります・・・
    裏山〜っ! みーすけは料理は好きだけど 洗い物は一切しません。。。
    汚れにはニブくって みーすけが料理をした後は
    床掃除までしなきゃダメな状態になっちゃいまする(>_<)

    >しまくまちゃん
    下書きレス 貼るタイミングまで考えているのでつね〜♪ さすがっ!
    みーこは 出来た瞬間 貼ってます^^;;

    >巨乳さん
    メル設定・・・アドバイスみたいなコトは出来ませんが・・・
    頑張って下さいっ☆
    ※o(▽‾*)ノフレー※\(*‾▽‾*)/※フレーヽ(*‾▽)o※

  18. 279


    =======================================================
    おぱやぅ。窓開けっぱで帰ってきたら出窓側はビショビショですた orz
    =======================================================
    >>173 のぞき氏
    >エ〜、値札ついていたのにぃぃぃい〜〜〜、ずっる〜いでつ〜。
    量産で我慢して欲しいポw

    >>177 >>199 >>217 巨乳氏
    >スマソさんのお店にはゲーノージン来ませんか?
    来ません(キッパリ)
    >地下とかで通じなかったら意味ないですけど。
    地下じゃないけどDoCoMo(FOMA)は駄目ポ…
    そして私はFOMA…orz

    >あれ?嫌いじゃなかったっけ?苦手だったっけ?すみません!
    苦手と書いたけど実は嫌いです。

    >ますますフォトゲットのためにも アド欲しくなりました。
    写真ありません。えぇ、どんなに探しても出て来ず
    中・高の卒アルにすら載れなかった男w
    最後の写真は小学校です…orz

    >>212 たま氏
    >???名前が出てませんよ。
    それが名前ですw

    >冷凍庫に入れとくと甘みが増したような気がするのが謎です。
    おかしくありません。ジンもお試しあれ。

  19. 280


    ========================================================
    >>213 >>216 みわきち氏
    >ウォッカとトマトソース、味に深みが出そうですね。。
    ふむ、入れると美味しいシリーズなら
    ホワイトソースにシェリー酒。香り高くて(゜д゜)ウマー
    クリームパスタにも合うけど淡白な具材にお勧めです。

    >いえいえ、あきらめません!一目生スマソさんを見るまでは(*^^*)
    生スマソはいつでも見れるだろ〜けど期待裏切っちゃうとなぁ…

    >>245 >>269 ぽち氏
    >気になってイルのですが、スマソさんのなかの年齢像・・・
    >ぽちはかかしさんより上でしょうか・・・?
    内緒wだってぽち氏は実年齢分かっちゃってるんですもの…

    >ぐぐってみたら、どぶろくなんですね!
    偉い!分からないこと調べる人は好き。

    >>273 しまくま氏
    >コパトーンのニオイ苦手 一緒ですぅ〜^^
    やったね!

    >>277 みーこ氏
    >高槻にお連れさんが!?
    >みーこは大阪よりも京都よりもその方が一番近いかも・・・^^
    (・∀・)人(・∀・)ナカマナカマ
    >カルテットが5人になればゴレ○ジャーちっくな
    >名前を付けて頂けるのかと期待していたのでつが。。。
    ***!
    >次回は よろ♪ですっ(^-^)/
    了解。
    =========================================================
    レス落ちないと思うけどあったら挙手で宜しくです。
    (自分で見直す気ないらしい…スマソ orz)

  20. 281


    ==================================================
    レス落ちあった… 連レス スマソ…orz
    ==================================================
    >>237 かかし氏
    >名前の欄に何も無いのは狙いですよね。
    あぃ。
    >確かに他の匿名さんと区別できるけど、なんか寂しい・・・。
    まぁ、今更何名乗ろ〜とスマソだろ〜からこの際名無しでw

    >>268 巨乳氏
    >マッコリっておいしい?
    日本酒好きじゃないから私はパス。
    つか、嫌いじゃないけど体質に合わず
    次の日大ダメージ…

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸