なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょうpart19」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 玉葱さんをたたえましょうpart19

広告を掲載

  • 掲示板
巨乳様代行 [更新日時] 2020-07-06 11:38:48

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
我らが王子様をたたえましょう。
その他いろいろ楽しく雑談しましょう。ご新規さん大歓迎!楽しいですよ〜♪
450番はできれば玉葱様専用のレスにしたいと思います。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24803/

[スレ作成日時]2005-07-02 00:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

玉葱さんをたたえましょうpart19

  1. 362 たま

    じゃあスマソさんで
    慣れてきてスペースさんて打ちにくかったので・・・
    首から注射って痛そうですねΣ(゜▼゜;lll)
    私も入院時に股間(太もも付け根)に打たれたことあります。
    痛いというか、打たれた周囲が熱くなったのを覚えてます。
    ↑やましい(やらしい)想像をした方いませんよね。
    全く違いますからね。動脈に打つためだそうです。

  2. 363


    ============================================
    >>362 たま氏
    >じゃあスマソさんで
    だぅぞ。
    >首から注射って痛そうですねΣ(゜▼゜;lll)
    痛いっすよ。マジで…神経に直接ですから…
    他にもケツとか数箇所から麻酔注射…orz
    汚い表現スマソ orz

  3. 364 巨乳

    >スラりんちゃん
    そうですね、システム部の人が教えてくれたらいいのですが、
    仕事以外では相手してもらえないほど忙しいかたがたなので、無理っぽいです。
    ホットメール、オッケーですよ。
    明日にならないと見れませんが。

    >スマソさん
    麻酔注射って、すっごく痛いのでは?
    首なんて、神経が鋭敏なところに針を刺されたら、巨乳なんか飛び上がっちゃうだろうな。
    針を折ってしまうという経験はありません。
    現実にそんなこともあるんですね・・・おおコワイ・・・

    >たまさん
    >私の技量ではこれ以上の回答は搾り出せそうにありません(+。+)
    とんでもありません。
    きっとすごく的確なアドバイスをして下さっているんだと思いますが、
    巨乳のオツムがついていけないだけなんです。

    ぴいぱちゃんもご近所だったら、うちに連れ込んで離さないところです!

  4. 365 巨乳

    >やましい(やらしい)想像をした方いませんよね。
    期待通りしてしまいました。
    病名もいくつか出てきました。
    すみません!

    >スマソさん
    麻酔注射って、たびたび打つと効かなくなるなんてこと、ないんですか?
    だんだん薬の量が増えていくとか(小説の話)読んだことがあります。

  5. 366 スラりん

    >巨乳さん
    じゃあそっちのほうにメールしますね。^^
    おやすみなさいm(__)m

  6. 367 巨乳

    開店二日目、まだまだ興奮状態で眠くならないけど、
    明日は午前中会議が・・・
    そこで船をこぐワケにもいかないので、そろそろお暇いたします。

    このペースじゃ年内part50くらい到達してしまいそうで、なんともはや・・・
    ペースダウンして目立たないように遊ばせていただかないとネ・・・

  7. 368 巨乳

    >スラりんちゃん
    おやすみなさ〜い。よい夢を!
    また明日(ってもう今日だけど)。

  8. 369


    ===========================================
    >>365 巨乳氏
    効かなくなることはないけど
    正常な神経迄破壊されたらこの方法糸冬了。
    モルヒネとかじゃないから減らすことはあっても
    増やすことはないです。
    私は左手足の神経持ってかれてるから麻酔で
    1時的に麻痺させないと歩くだけで激痛だと…
    ちゅ〜かそういう厄介な怪我なんですけどねw
    機能の神経より痛みの神経に治らないダメージ
    貰ってるから一生この体とお付き合い…orz
    医学書(学会用)にも私自身載りましたよw
    現代医学では完治しないし有効な治療法ないから
    麻酔で1時的に動ける体作るしかないんでw

    さて休憩終わり。戻りま〜す。

  9. 370 かかし

    こんばんは

    >しまくまさん
    >特にかかしさん&たまさん&スマソさん 今回ツッコミどころ満載でレスの嵐だったのに〜っ!!
    残念!どんなツッコミだったのか見たかったのに!
    どうでもいいのですが、「下書きちゃん」が「下着ちゃん」に見えるのは私だけですね。はい。
    >かかしさんが9号候補・・・でつ。。。
    ???どこで申告してましたっけ?でもいいや9号で。

    >みーこさん
    「かおぷ〜」ダウンロードしました。
    こんないいのがあるなら、早く教えて!!!(*^_^*)

    >スマソさん
    >今更何名乗ろ〜とスマソだろ〜から
    だったら、いっそスマソって入れたら!
    ちなみに「熟ソ」になるけど・・・だめでつね。はい。
    ビリヤードはポケットの前の4つ玉をやってましたよ。
    うまくはないけど・・・(^ ^)

    >ぽちさん
    >でも、体重はばれてないわよねっ??
    あれ?ばれてますよね!・・・・・・・・・・・・・・・・・ウソピョ〜ン!

    >ぴいぱさん
    ちびぴぱちゃん、強いですね。
    私も注射は大嫌いです。でも、皆さんよく針先を凝視できますね。
    私はとても見られないので、全然違うとこ見てますよ。
    で、違うこと考えます。あの看護士さんかわいいな・・・とか。

    >巨乳さん
    >このペースじゃ年内part50くらい到達してしまいそうで、なんともはや・・・
    ホントですね。深く静かにサブマリンでいきましょ。

    メール設定、大変だろうけど必ず解決しますからガンガッテ!

    では、私もお休みなさい。

  10. 371


    ============================================
    >>339 巨乳氏
    >私生活で火をつけられたら たまんないわ〜
    >燃え上がっちゃったら責任取ってね!
    先ず、そんなこたぁないのでご安心w

    >>340 スラりん氏
    >おたふくかぜですが、知らぬ間になってることも
    >あるそうです。
    マァジでっ?(汁

    >シミになったのはカーテンにかけすぎたから?^^;
    もちろん…orz

    >匂いがきついタバコってシ○ート○ープ?
    伏字が分からないっすけど違います。
    フランスのタバコで黒タバコなので臭い…orz
    (誰に何言われようと"私は"臭いと思ってないw)

    >>347 のぞき氏
    >取締役の一人が吸っているタバコ(名前不明)は、
    >会社中で不平が出るほど臭いです。
    私のは臭くな〜〜〜〜いw
    ちょっと日本じゃ嗅ぎ慣れてないにほひなだけです orz
    微妙に高いんだぞ。わざわざ取り寄せてるんだぞ。
    引っ越すと買うのに苦労するんだぞ。と、言って見るテストw

    >>370 かかし氏
    私宛じゃないけど…
    ジュル(*´¬`)oO○(下着ちゃん…w)
    酔って深夜に見ちゃ〜駄目なレスですなw

    >???どこで申告してましたっけ?
    んにゃ、私もされた覚えは…w
    >でもいいや9号で。
    かかし氏がいいならいいやw

    >だったら、いっそスマソって入れたら!
    嫌ポー(>_<)
    >ちなみに「熟ソ」になるけど・・・
    おや?何故、知ってるのん?
    過去1度やったことあるけど見てました?

    >ビリヤードはポケットの前の4つ玉をやってましたよ。
    4つ玉のが技術要りますよね!
    ===========================================
    又今日も勝手に閉店w
    月曜はこれでいいのです。
    さ、出窓側拭いてプロって寝よ…

  11. 372 かかし

    おぱようござい

    >スマソ氏
    >シ○ート○ープ
    ショートホープ?
    >フランスのタバコで黒タバコなので臭い
    全然わからない・・・?
    >微妙に高いんだぞ。わざわざ取り寄せてるんだぞ。
    こういうこだわりって、わかります。
    >かかし氏がいいならいいや
    ホントは10号が・・・10という番号がすき
    >過去1度やったことあるけど見てました?
    見てません。他スレ(下がってるヤツ)で試したので。
    >4つ玉のが技術要りますよね!
    あい!

    では、行ってきます♪

  12. 373 しまくま

    おはよ〜ございます♪
    ちょっぴり気になる部分ダケお先に〜^^;;

    >スマソさん&かかしさん
    >>???どこで申告してましたっけ?
    >んにゃ、私もされた覚えは…w
    申告じゃナイんですけど
    >>30円でいいの?
    >だぅぞ。多少、難あるのでw
    の会話より。。。
    かかしさんも量産スマソさん希望かなっ??と。
    なので 9号候補?最有力かな〜??と思いマシタ☆

    >スマソさん
    某スレ ホント〜にゴメンなさ〜いっ!!
    許して〜☆ お願いっ!!\(>ロ<*)/
    トコロでスマソさんの「諦めれ」って関西弁??

    >巨乳さま〜☆
    >>311解説ありがとうございマシタ☆
    早速ググってみマシタよ〜♪
    紅白のクマですよね??可愛いかった^^
    >しまくまちゃんは全国規模で巨乳を楽しませてくれてますよ!^^;
    知らナイうちに 全国展開。。。

    でわでわ〜(@・▽・)/~~~

  13. 374 みーこ

    おはようございます☆
    皆様 献血とか注射とか されていらっしゃるようで。。。
    みーこは 元病院勤めのクセに
    血を見て倒れた経験を持っております(高校生の時)。。。
    医師に「よぉ〜この商売出来んな〜。。。」
    ナドと言われておりました(×_×;)

    >スマソさん
    >ちゅ〜か、生スマソはかなりチャキチャキしてます
    そうなんだ〜 w(゜O゜;)w
    でも確かに トロより天然疑惑の方が強いかも^^

    >スラりんさん
    コーヒー豆のカスは みーこも以前 灰皿に入れてました♪
    火を消す時に コーヒーの香りがするのが とってもお気に入り☆
    だったのですが 乾燥させるのが メンド〜になって止めちゃいました。。。

    >たまさん
    >子供を緑の芝で遊ばせたい・・・そんな思いからなんです。
    ホント〜にっ! ステキなパパさん&ステキなダンナさまでつね♪
    奥様 羨ましいですっ☆
    ちなみに 我が家で みーすけがシェイカーを振るのは
    若い女性(20代限定)のお客様が来た時のみ。。。
    ヒト違いは多かれ少なかれ皆さん(たぶんみーこも)していると思われ。。。
    たまさんは きっとツッコみやすいから ツッコまれるダケだと思いますよ^^

    >かかしさん
    かおぷ〜 さっそく使われているようで^^
    「フリーソフトは あんまり気軽にダウンロードしちゃダメっ!」
    って言われた事がアルのですが その辺りドウなんでしょう??
    もし「平気だよっ♪」ってコトなら
    巨乳さんにもお勧めできるのかにゃ〜?と思うのですが^^
    ・・・あっ かかしさんで試したワケではナイでつよっ☆^^;;

    では〜 ノコノコ。。。((((((((=^エ^)

  14. 375 ロムリーナ

    >かかしさん&スマソさん
    >>フランスのタバコで黒タバコなので臭い
    >全然わからない・・・?
    Gau○oises or ○ITANES ??

  15. 376


    ====================================================
    おぱやぅ〜。足の指先2箇所も蚊に刺された…orz
    ====================================================
    かいぃ〜〜〜〜〜で。お目覚め orz
    殺したし又寝りゅ。

    >>372 かかし氏
    >ショートホープ?
    おぉ!なるほど!!thx!
    >こういうこだわりって、わかります。
    ありがと〜〜(嬉
    >見てません。他スレ(下がってるヤツ)で試したので。
    想像したら***!
    >では、行ってきます♪
    今日も1日ガンガレ!

    >>373 しまくま氏
    >トコロでスマソさんの「諦めれ」って関西弁??
    まさか〜スマソ語ですw

    >>374 みーこ氏
    >そうなんだ〜 w(゜O゜;)w
    健康体なら梅地下で人にぶつからず走り抜けれる自信あるっすw
    間違いなく迷子にはなれるでしょうけど…orz

    私宛じゃないけど
    >フリーソフトは あんまり気軽にダウンロードしちゃダメっ!
    Vectorとか窓の杜なら平気だと。
    ただ何でもかんでもDL→インストして不必要だから
    削除してとやってたら不安定になることも。(レジストリいじるソフト)

    >>375 ロムリーナ氏
    ↑何故にわざわざ…w
    ○ITANES ??←こっち
    ちゅ〜か、何故伏せる?(汁 GITNES(ジターヌ通称ジタン)
    長年愛用。引っ越す度にタバコ屋に必死に通い
    仲良くなって(絶対買うという信用)やっと取り寄せて貰えるっす。
    GAULOISES(ゴロワーズ)も好きです。より黒タバコの味強いし。
    でもジタンのが(゜д゜)ウマー

  16. 377


    =======================
    GITNES ×
    GITANES ○
    Aが抜けた…orz

    連レス & 無駄レス スマソ…orz

  17. 378 ロムリーナ

    >スマソさん
    >>375 ロムリーナ氏
    >↑何故にわざわざ…w
    前にもカキコしたけど(スマソさんわ読んでナイと思うけど・・・)
    むかしから 他人のケムリの嗜好にわ とっても興味が。。。(^^;;
    けっこー 性格を現してイルことが多いと思われ・・・
    煙草のみを見ると聞かずにわいられないのよ〜っ!!
    っていうのが 理由☆

  18. 379


    ===================================================
    >>378 ロムリーナ氏
    いや…何故にわざわざHNロムリーナに変えたのん?って意味…w

    >性格を現してイルことが多いと思われ・・・
    はて?私はロムリーナ氏から見てどんな性格なんでせぅ?
    でも、タバコで性格現してるとは思えないポーw

    ぬぁ〜もぅ寝れないな。
    病院まで中途半端に時間が…

  19. 380 ロムリーナ

    >スマソさん
    >いや…何故にわざわざHNロムリーナに変えたのん?って意味…w
    だって〜 1回バイバイしちゃったし〜^^;;

    >はて?私はロムリーナ氏から見てどんな性格なんでせぅ?
    現在イメージ固め中^^☆
    >でも、タバコで性格現してるとは思えないポーw
    そんじょそこらにナイ煙草・・・ すでにくっきりハッキリ個性を主張。。。

    >病院まで中途半端に時間が…
    じゃ お話しましょ〜♪

  20. 381


    >>380 ロムリーナ氏
    >じゃ お話しましょ〜♪
    了解。改めておぱやぅ〜

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸