なんでも雑談「このサイト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. このサイト

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2011-04-30 15:14:24

たまに見かけるんですけど、攻撃的な人多いですよね。

私なんて、言葉遣い変えただけで性格悪いとか言われたし。
そんなことお前に言う資格あるのか!
あかの他人にそんなこと言える、お前の人格を疑うと。

他の人ですが、年収を書き込めば、自慢してるとか言う人いるし。

ここがストレスの発散になってる人でもいるのかしら?

[スレ作成日時]2005-06-17 23:57:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

このサイト

  1. 42 匿名さん

    同じ同じ、同じ病気・・・(^^;)
    アクセス王のメダリストよーっ!サーバ泣かせ・・・

  2. 43 匿名さん

    び、び、病気だったのか〜〜??
    自覚症状が無かったし、誰にも内緒だったから注意してくれる人も
    いなかったんだよね〜〜
    病気だったとはトホホ・・・
    禁断、幻覚症状が出る前に何とかしなきゃ!だわ
    >42さん
    教えてくれてありがと。

  3. 44 42

    >43さん
    あら、もう遅いわよ。
    同じ病室みたいだし、私と遊んでくださいな〜♪
    毎日どこかで会いましょね〜
    アクセスの楽しみがひとつ増えたわ〜
    合い言葉は何にしませう〜
    リタイヤは老後いいのよ〜って、老後はさらに悪化しそうですネ〜^^;

  4. 45 43

    いや〜ん、もう入院させられちゃってるの?
    参ったワ…だわ・・・
    しかし、アレねぇ〜この部屋満室じゃない?
    簡易ベッドに寝かされてる人もいるし…
    って、私は直ぐ退院しますので!

    合言葉は最後に『ブー』でよろしく!
    やっばり私、病気だわ。。。。
    先生〜〜注射一本!

  5. 46 42

    >リタイヤは老後いいのよ〜って、
    リタイヤは老後 で いいのよ〜 の マチガエ ですた・・・

    退院したい?
    「荒らしレス」投稿すれば、みーーーーんながたたいてくれちゃって
    (五体満足じゃなくなると思われ)退院できますよ〜で、本物の病院送り・・・(*T∇T)

    手術で完璧に治す方法もあります。
    管理人さまに「アクセス禁止処分」をいただくのです。
    完璧な退院ですが、
    そのためには・・・・
    過去スレ全部ageとか、とにかく意味のない時間のかかる労力を必要とするようです。

    健全な精神の持ち主のかたは やってはいけません。
    楽しく入院ライフを満喫しましょうよ、ブー

  6. 47 匿名さん

    みなさん、入院生活長いのかな〜
    長い方で、どの位なんでしょ。。。
    私はまだ、半年未満です。
    「アクセス禁止処分」って奥が深〜〜い!処分だったのね・・・
    無意味な労力は、もうこれ以上かけられないので『アク禁』を
    いただくのはムリぽ。
    どうしようもなくなったら、PCを叩き壊すしかないかも。。。
    ブー


  7. 48 匿名さん

    私はかれこれ二年・・・・
    もうすっかりこの生活に慣れてしまい、足を洗うなんて考えられなーーーい。
    初スレたての動悸なんか忘れてしまったわ。
    でもいまでもスレ建ては好きじゃないの。
    タイトルと0の言葉を考えると、めんどくさいからさ。
    そんなことしなくても毎日おもしろそーなスレがたって飽きてるヒマなんかないし。
    あちこち投稿してその返事待ちで見事に管理人さまにはめられちゃったって気分よ。
    ブー

  8. 49 匿名さん

    はやっ!笑
    まさかと思って開いたけど、もういらっしゃってる!はやっ!

    二年とは恐れ入りました・・・
    私もあちこち出歩くけど、今度遭遇したらヨロシク!ブー

  9. 50 匿名さん

    あらほほほ。
    そちらさまだって ハヤー よお〜
    またどっかで遭遇しましょうね〜
    んじゃ〜
    ブー

  10. 51 匿名さん

    どっちがどっちかわからんぞ。ブー

  11. 52 匿名さん

    みんなはっさんしてんな
    ぶぅ

  12. 53 匿名さん

    みんなブーブー言ってるから
    誰が誰だかわかんないブー

  13. 54 匿名さん

    >合言葉は最後に『ブー』でよろしく!
    ちょっと?失敗でしたわね〜(^^;)
    ブー
    コテハンにするしかないかな?
    ブーブー軍団増殖防止作戦・・・

  14. 55 匿名さん

    ちょっと病室に蔓延しちゃったわね〜笑

    他のスレで真面目なレスした後に『ブー』なんてつけたら
    かなーり間抜けチックなレスになるし…
    (さっきレス入れてきたけど、ブーで〆れなかった。笑)
    ブー失敗。
    それに削除依頼出されそうだし『ブーブーうるさい方がいます』って・・・
    ブー

  15. 56 匿名さん

    さっき、管理人さんの投稿見付けて、感動し、書き込み。しかし、
    拍手☆
    ブー
    ・・・これじゃなんだかなあ〜って感じで断念・・・
    病人1号2号ってのもなんだしな・・・

    >それに削除依頼出されそうだし『ブーブーうるさい方がいます』って・・・
    足を洗うチャンスかも。(^_^;)強制退院、祝!

    どしましょね。

  16. 57 匿名さん

    >管理人さんの投稿見付けて、感動し、書き込み。
    さっき一回りして来たけど遭遇できなかったワ・・
    きっと遠くまでお出掛けなのね・・・残念!

    でも…一度だけ試してみる!『〆ブー』
    がんばってみる!!
    叩かれるかもしれないけど。ブー

  17. 58 匿名さん

    身近に・・・・つげぐちアリでいいのかなあ。(^_^;)
    きっと遠くまでさがしに行き過ぎちゃったのね。お疲れさま。
    私もブーさがし、がんばるわ。
    でも私は『〆ブー』できそうもないわ・・・
    許せ!同志よ。お隣のベッド患者仲間よ。
    ブー

  18. 59 匿名さん

    削除依頼して欲しいなら、してやらんでもないが。

  19. 60 匿名さん

    大失敗!(>_<)
    もうしない・・・反省。

  20. 61 匿名さん

    ここでの話題まで持って行くのは、マナー違反ですよね〜
    「ぶう」さんに悪気はなかったでしょうけど。
    ブー

  21. 62 匿名さん

    あら、まぁ〜ご存知でしたか。笑
    ずっと下がるまで待ってました!
    そうなのよ〜〜トホホ…

    「ぶう」さん、退院した!っておっしゃってたけど
    (お気に入りから削除)禁断症状が出ちゃってるし。。。
    再入院まちがいなしネ!ククク・・
    ブー

  22. 63 匿名さん

    私達みたいな存在って、管理人さんには どんなふうに映っているんでしょうね。
    お薬 調合中だったりして。
    苦いのは イヤ だな〜〜〜
    「ぶう」さんのベッド空きがないわ。
    どうしましょう。
    ブー

  23. 64 匿名さん

    >私達みたいな存在って、管理人さんには どんなふうに映っているんでしょうね。
    きっと苦笑いでしょう。。もしくは半笑い。
    でも『玉たたさん』達に友好的だから、大丈夫かも。笑

    管理人さん、ここを法人化するっておっしゃってたけど
    ブーさん(?)社員になられたらいかが?
    2年も入院してるし、資格バッチリよ!!
    履歴書、出しておきますね!
    ブー

  24. 65 匿名さん

    >きっと苦笑いでしょう。。もしくは半笑い。
    爆笑かも・・・(>_<)
    コミュニティお笑い病棟入院歴二年かあ。
    履歴書に書くことが増えて嬉しいワ。
    でもこれってマイナス要因では?マズイじゃん
    ブー

  25. 66 匿名さん

    ブーブーうるさい。ほかのスレに感染するな。

  26. 67 匿名さん

    告げ口 悪口 根性悪の集まりのスレだな。

  27. 68 匿名さん

    告げ口、悪口、根性悪に感じてしまった方・・・m(_ _)m

    けっしてそのような意図はなく、人様の事を
    なんだかんだ言うなんてとんでもございません。
    大変失礼いたしました。

  28. 69 匿名さん

    >告げ口、悪口、根性悪に感じてしまった方・・・m(_ _)m
    私は気にしていません。
    でも謙虚な姿勢は好感持てます。

  29. 70 匿名さん

    おは☆
    ぶー

  30. 71 匿名さん

    ぶ?

  31. 72 匿名さん

    入院二年は長すぎだわ。
    最後の半年は、自分から入院したようなものだけど、
    それまでは通院程度でした。
    「お気に入り」って、危険な場所ですね。すぐ開けちゃうから・・・
    みなさんはどのようにここを開いているのかしら?
    ブー

  32. 73 匿名さん

    >「お気に入り」って、危険な場所ですね。すぐ開けちゃうから・・・
    この世から「お気に入り」なんて、なくなればいいのにね。

    私は自宅で仕事だから、ソフト使ってる合間についつい・・・
    っというより、「マン・コミュ」の合間に仕事みたいな。
    今朝はだーれも来てくれなかったし、寂しかったブー☆

  33. 74 匿名さん

    >「マン・コミュ」の合間に仕事みたいな。

  34. 75 匿名さん

    えっ?

  35. 76 匿名さん

    失礼しました!
    74は指が滑った私です。

    >「マン・コミュ」の合間に仕事みたいな。
    まったく同じ病気なのでびっくりして、あわててしまいました。
    というより、こっちが仕事になってても違和感ないようでコワイ!
    寂しがらせちゃってゴメンね〜
    ブー

  36. 77 匿名さん

    わたくし達の仕事って病気と紙一重なのですね・・・
    会社だったら周りの目が気になるけど、だーれも居ないし・・・
    主人の足音が聞こえると、慌てて仕事のソフトに切り替える私がいます。
    はぁ〜〜。

    お会い出来てよかったです!
    また明日も仕事(どっち?)がんばりましょうネ!
    おやすみブ〜〜

  37. 78 匿名さん

    ねたぎれ?

  38. 79 匿名さん

    おはよーぐると。
    相変わらずにぎわってますね、マンション・コミュニティ!
    最新情報を(お古もあるけど^^;)素人的に楽しく吸収できるのが醍醐味かな?
    これからまたあちこち散歩、忙しいわ〜
    ブー

  39. 80 通院患者

    看護婦さ〜ん、入院患者が院内を動き回っております。
    強制退院させようかと思ったのですが、かわいそうなので見守っておくことにしました。

  40. 81 入院患者

    こう暑いと、外出許可も欲しくなりません。
    廊下には「サーバーを守ろう」のポスターが貼ってあり、それだけは目につきますので
    気をつけますし、
    「更新室のドア」はなるべく開けないようにしてます。
    今日もたくさんの知識をありがとう!
    TV「へえ〜」よりおもしろいです〜
    ブー

  41. 82 一時退院

    こににゃちは。
    あっついですね〜〜〜

    明日から10日程、一時退院となりました。
    皆さん、元気でお過ごしくださいね!
    海の向こう「コートダジュール」から
    通院、入院患者の皆さんの事を想っています・・・
    ごきげんよう ブー

  42. 83 入院患者

    あら、羨ましい、海外隔離ですか〜?
    青い目のステキな・・・も仲間に誘い込んできてね〜♪
    コミュニティも国際化をはかりましょうヨ!
    気を付けていってらしてね。
    わたくしも、遠方の島に隔離される予定ですが・・・(^_^;)先に病室にもどりますので、
    お帰り後の再入院をお待ちしております。
    ブー

  43. 84 一時退院

    あら?ごめんなさい。。。
    先日、なかなか寝付けない時にお話してませんでした?
    私的「コートダジュール」は実家の事なのよ・・・
    新幹線2つ乗り継いで行く「コートダジュール」よん。テヘヘ♪
    >コミュニティも国際化をはかりましょうヨ!
    ごめん。。。ローカル化しかはかれそうににないわ。。。

    遠方の島でくれぐれも「ネットカフェ」など行かれません事をお祈り申し上げます。
    ブー

  44. 85 入院患者

    ズリズリズリッ・・・・
    なんだー着替え取りにいくのかあ・・・(失礼!ごめん!)
    マン・コミュ病院のランドリーは混んでますからね。(^^)/

    実家近くにもネットカフェありますか〜?
    近所の健康な同窓生に感染させちゃって〜いっしょに病院に戻って下さい。
    わたしも熱帯魚ネタでも拾ってきますわ〜

  45. 86 通院患者

    院長〜、入院患者が集団脱走を計画しております!

    みんな退院しちゃうの〜、寂しい…。

  46. 87 入院患者

    通院患者さーん、大丈夫よ〜
    サーバーちゃんにも、夏休みをあげないと・・・ネ?
    この病気を癒せる病院はここしかないから、絶対もどりますってば〜
    だから、ベッド確保しといてね。(スレなくさないでね〜!)

  47. 88 通院患者

    この病室は残っていると思う。
    ただし、ベッドの確保までは・・・(笑。
    残暑避難場所として使わせてもらいます。

  48. 89 入院患者

    マウスとキーボードとお別れのほうが、家族においていかれるより辛いなんて、本当に
    重症だわ。
    まさか旅行のために(マンション・コミュニティのために)ノートパソコンが欲しい
    なんて、さすがにさすがに言えないわ。
    ホテルで真っ先にパソコン捜しそうな自分がコワイ・・・・・・・!?
    脱走前に、二年分の記憶を置いていかねば。

  49. 90 通院患者

    一時退院の皆様へ
    外出時には、くれぐれも家電屋さんへ近づかないようにしましょうね。

    こらこら、商品で**ミュ検索しないでください。
    こらこら、おみやげと偽ってノート購入しないように!

    では、いってらっしゃい。

  50. 91 匿名さん

    ブーブー五月蝿いねぇ…。

  51. 92 一時退院

    忘れ物をとりに戻りました!
    あれ?通院患者さん・・・私のベットですやすや寝ていらっしゃるワ・・・
    強制入院?
    後ろ髪を引かれる思いですが、後の事は宜しくお願いしますね。

    >旅行のためにノートPCが欲しい
    思うところは一緒ですね。 でもノートPCじゃなくてセーフって感もあり。笑

    >くれぐれも家電屋さんへ近づかないようにしましょうね。
    昨日、短時間の買い物でさえもパソコン売り場をキョロキョロ。
    店員さんが数人張り付いていたので、さすがに…でしたが…
    では、では。夏休み中も『マン・コミュ』のますますのご繁栄を
    心より♪デス


  52. 93 入院患者

    >ノートPCじゃなくてセーフって感もあり
    デスクトップ型を分解して バッグにつめてもダメなんですってね。涙
    マン・コミュ病院、雑談病棟、このサイト病室、夏も盛況を祝して♪
    通院さん、ごゆっくり涼んでください。

  53. 94 通院患者

    ゴロニャン、ゴロニャン、。
    ベッド暖めてお待ちしていやす。

    永久退院することなく無事(?)帰還することを願う。

  54. 95 入院患者

    大丈夫!
    行く前から、すでに禁断症状が始まっているくらいだから・・・
    戻ったら病院中くまなく散歩しなくちゃならない!大変だわ〜(;≧−≦)/

  55. 96 入院患者

    ただいまでーす。
    すっかり日焼けした体、ベッドに横たわるのもイタイという有様・・・
    仕方ないから、一日散歩を決め込みますわ。
    たっくさん新スレがたっていて、一日じゃ回り切れないかもですが、頑張りマース!ブー

  56. 97 入院患者

    あ〜〜〜つっかれた〜!
    散歩とはいえない・・・まるでアルプス縦走・・・
    似たようなスレ多過ぎですわ。
    結婚離婚金銭地震・・・でもとても興味深くROMしまくり〜させてもらいました。
    ちょこっと書き込みなんかしてたら、野宿状態!
    すこしゆっくり休まなくちゃ〜っと。ブー

  57. 98 匿名さん


    逝け

  58. 99 一時退院

    オ・オ・オハヨークシャテリア♪
    昨夜、再入院に戻りました!!!
    皆さんお元気そうで何よりです(^−^)
    院内、すっかり模様替えの様で何がどこにあるんだか???ですぅ〜
    落ち着いて入院生活をするには、かなりロムらないとウロウロできないわ。。。
    入院患者さんも、かなり疲れきっていらっしゃる模様だし〜ムリは禁物ね!

    >入院患者さん
    以前院内の張り紙の件についておっしゃっていましたが、私は『(^−^)にっこり 』
    しか目に入りませんでした・・・
    ここに入院して間もないので、もっとどんな張り紙が貼ってあるのか教えて頂きたいブー!

    >「更新室のドア」はなるべく開けないようにしてます。
    これを見た時はドキ〜〜〜ン!状態。
    ・・・気軽に開けていました・・・ごめんなさい・・・

    私も立派な患者になりたいブー

  59. 100 入院患者

    おかえりなさーいくらどん!

    たくさんスレがたってて、さぞかしビックリされたでしょうね。
    なにやらage香具師もいるようだし、真夏の夜は波乱万丈で刺激的よ〜♪

    張り紙は 具体的なものが貼ってあるわけじゃなくて、
    やはりここを入院場所として提供してくださってる
    管理人さんに フリーズを少しでも防ぐためにサーバーを守るために
    やたら更新してはいけないな、って思っただけのことで、
    あまり深く考える必要もないと思いますわ。

    あら、百ゲットですわ〜なんだかウレシー!!!

  60. 101 一時退院

    オハヨーロッパ!
    100号室ひそかに狙っておりましたが、ゲットされてしまいましたわ(^_^;)
    昨日は疲れて、疲れて爆睡してしまいました。
    本当にアルプス縦走・・・状態ですね!笑

    張り紙の件ありがとうございます。
    『サーバーを思いやる気持ち』が大切なのですね☆肝に銘じます!!
    また注意事項とかがありましたら教えて下さいまし!

    しかしあれですね…文章だけで、こんなにも患者さん達の人柄が見えてくるとは
    驚きデス!
    コテハンで院内を闊歩されている方なんて容姿まで想像しちゃってるし。笑
    たくさんの情報を頂いてるだけでも感謝なのに、いろんな事が見えて
    くるとは…この病院に来てかなり賢くなった気がします。笑
    そんな事もあり〜ので退院が延び延びになってしまうのだブー。

  61. 102 匿名さん

    まとめて逝け!

  62. 103 匿名さん

    逝け、だの、定期ageだの、
    なんのために?ってことをする人がいるのもこのサイトの不思議。

  63. 104 一時退院

    ☆このサイトの不思議☆
    1・逝け、だの、定期ageだの、なんのために?ってことをする人がいる
    2・新スレがたつと食いつきも早いが、飽きるのも早い

    購入賛歌どこいった〜??

    不思議発見した方、書き込んでね!(^−^)

  64. 105 匿名さん

    >>104
    購入讃歌は今現在で58スレ目にあるよ。

    逝けはマジウゼーとか思った表れかも知れないし
    定期ageはスレ埋もれさせたくないか無駄にageただけだろ?
    まぁ人それぞれということだ。深く気にすることない。

  65. 106 入院患者

    なんだか、ちょっとスレタイにお答えできるようになってきたような・・・(^^)
    これからもおもしろ分析、ヒマな入院患者もがんばります〜♪

  66. 107 一時退院

    >>105さん
    ありがと!!
    『購入賛歌』一時、あんなに賑わって常にトップにいた。という意味でして…エヘヘ

    入院患者さん、おひさ♪
    分析ヨロシク(^−^)
    私達の務めだし。笑

  67. 108 入院患者

    ヒマに任せて、おもしろコテハンなんてのも探してますが、
    結構ばらけてて大変・・・・
    一時退院さん、ヘルプ、宜しくネ!

  68. 109 一時退院

    は〜い!

    訂正
    『購入賛歌』のぞいて見たら、sage進行で続いてた。。。
    恐るべし(^_^;)

  69. 110

    >>109
    スレ主でもない俺が勝手なお願いしてsage進行にして頂いてるんだよ(感謝

  70. 111 入院患者

    >110さん
    私も、ここを sage進行で密やかに楽しんでいますが、
    100を越えて「次のページを見る」をクリックするのもなんなので、
    なんとか少しだけageたいのですが、
    一番にしないでageる方法ってないのでしょうか?
    ワガママ言うな?すみません!(>_<)
    消えそうになったらageしかないですかね〜フー

  71. 112 通院患者

    お久しぶり〜♪
    一時見つからなくって、迷子になってたわ。
    1番にしないで、ageる方法。
    まず、これをage。
    適当なスレをage。
    これで、少なくとも1番ではなくなります。

    なんか、スレタイも何も無い不思議なスレが立っていますね。

  72. 113 入院患者

    >通院患者さん
    ええ、そうなんですよ。
    不思議なスレですね〜スレタイもテンプレもない。
    透明人間さん?
    欲張りな私はとりあえず2をゲットしちゃいました。
    でも、スレ主さん、何がいいたかったんでしょうねえ。

    ageage面倒・・・まあ、無理やりageなくても、sageなくても、
    なんとかなるでしょう〜

  73. 114 通院患者

    キャハハハハハ!
    取り合えず、3をゲットしちゃいました。
    オナジオナジ。

  74. 115 一時退院

    スレタイのない不思議なサイト。。。
    昨日は見かけたけど、どこにいっちゃったの〜?と
    今の穴場な時間ageてみる…

  75. 116 一時退院

    いい感じにsageですなぁ〜
    と自己満足に浸ってみる…

    ところでこの事も以前から気になっていたのですが
    管理人室のドア(削除依頼)をみなさん安易にノックしすぎてませんかねぇ〜?
    どなたかもおっしゃってたけど、学級会でけんかして『先生〜誰々さんがこんな事いってまーす!!
    失礼しちゃいますぅ。プンプン』
    みたいな…
    管理人さんも、たまんないだろうなぁ〜…
    と、いらぬ心配をしているのは私だけ?

  76. 117 せっかくだから

    荒らしとそれに伴う削除は、匿名掲示板である以上、ある程度仕方ないかなと思います。
    でも、マナー違反・ルール違反を訴える人の中に、「掲示板のURLを書かない人」が結構多い。

    管理人さんの手をわずらわせる以上、最低限のルールは守りませう。

  77. 118 一時退院

    >>せっかくだからさん
    >「掲示板のURLを書かない人」が結構多い。

    そうそう、書かない人多いですよねぇ〜
    以前、おせっかいでURLを貼ってあげたら、
    違うところ貼ってたし…(^_^;)
    つぎの方が、訂正してくれてましたが…アハハ…汗。


  78. 119 匿名さん

    仕方ないよね、のどがからまったら、道路に痰を吐く感覚なんだろうね。
    吐き捨て暴言は、人間の生理的欲求からきてるんじゃないかな

  79. 120 匿名さん

    まぁ、あれだ。
    >>117氏の
    管理人室のドア(削除依頼)をみなさん安易にノックしすぎてませんかねぇ〜?
    が正常な感覚。
    >>118
    >荒らしとそれに伴う削除は、匿名掲示板である以上、ある程度仕方ないかなと思います。
    などと言っているが「ある程度」を超えているから>>117氏の発言がなされたのだよ。

    >>105氏くらいのゆとりを持って接していればいいのだよ。
    実際「逝け」と思う書き込みが多いからな、このスレも同様だw

  80. 121 匿名さん

    URLを書かない輩は本当に多いですね。
    もう、怒髪天を衝く状態で、アタマの中、わけ分かんなくなっちゃってるんでしょうか。
    削除依頼する側のほうが、書いたら書きっぱなし、誤字、脱字、改行ナシで、
    いかにも冷静さを失っちゃってるイタイ人が多いような……。

    まあ、家を買うことで不安が増して、
    その不安をさらに増長させるような書き込みに寛容になれなくなっているのは
    分からないでもないですけれど。
    「あんなにしつこく荒らされて、ボクどうしたらいいんでしょう?」
    なんて意味不明の依頼も最近ありましたが、
    見なきゃいいのに(笑)、と思ってしまいます。
    でもきっと見ないなら見ないで、疑心暗鬼が増して不安がつのるのでしょう。

    そういう人はおそらく、
    「あなたのようにそのような立派な資産価値のあるマンションを買える方が
    うらやましいです」
    とでも言ってほしいのでしょう。

  81. 122 せっかくだから

    >>120さん

    >「ある程度」を超えているから

    確かに・・・雑談板より削除板の方が盛況な気が(汗)
    ネット慣れしていない人が多いのかも。

  82. 123 121

    いや、ほんとにいまは削除板がいちばん盛り上がっていますね(笑)。
    コモンなんたらという関西のマンションもなんだかすごいことになっています。
    わたしは東京モノなので本来は興味がないですが、
    怖いもの見たさに覗いてみたら、ありゃいくらなんでも
    ぎょっとします、削除ばかりで。
    問題アリの記述が削除されてるんだろうけど、どうみても逆効果だ(笑)。
    あのスレッド内では口が裂けても言えないけど、
    相場より安いマンションはやっぱり問題が多いのか??

  83. 124

    >>123
    >相場より安いマンションはやっぱり問題が多いのか??
    一概には言い切れないと思うよ。

    別にいんでね?削除依頼板があってお願いしてるだけだしね。後は管理人が判断することだし。
    負担なのは分かるけどそれを承知で管理人やってるんだと思うよ。
    ネット慣れしてようがしてまいがコミュニティ形成出来ない人がただ罵詈雑言書いても何も得られないし。

    まぁURLはちゃんと貼って欲しい…何回サイト内検索して見つけて貼ってあげたことか…orz
    完全にルール読まずに依頼してると思われるのは注意を促すだけにしてるけど。

  84. 125 121

    >>一概には言い切れないと思うよ。

    まあたしかにそうですよね。
    ただ、あれです、削除依頼板でスレが伸びているマンションって、
    なんかそういうイメージがあるんですよね。あくまでイメージですが。

    最近は管理人さんも「徹底して削除していきます!」みたいに、
    削除に気合いが入ってますね。

    「最上階に優越感!?」の削除依頼なんかは、どういうつもりなんでしょう?
    「マンション質問掲示板の趣旨と違うので、削除をお願いします。」って、
    「雑談板」など、他の板への移動じゃダメなのか?
    いきなり削除って、どういう神経なのか興味がある。
    最上階によほどうらみがあるのかなあ。

  85. 126 一時退院

    >>125
    >「最上階に優越感!?」の削除依頼なんかは、どういうつもりなんでしょう?

    同感!同感してました。笑
    私は戸建てを新築済ですが、この掲示板をウロウロしてたら
    タワマンの魅力にとりつかれ(今まで全くマンションに興味なし人でした)
    ひそかに情報収集!
    待ってました♪のスレッドなのに、いきなり『削除依頼』かい…
    みたいな。笑
    管理人さんの回答が気になってしかたがなかったデス。

    あと、思い出深い(笑)のは『チュッチュッ』の削除依頼!
    イスから転げおちそうになりました。爆
    スレ主さん後でひたすら反省してて、かわいかったけど♪
    これもURLを書いてなかったね(^_^;)

    >>120
    まあ、あれださん。こちらでもお会いできて嬉しいデス(^_^)

  86. 127 匿名さん

    このスレの1から126が不愉快です削除してください。マンションと関係(略
    と書かれない様に。

  87. 128 匿名さん

    >>125
    最上階に恨みが・・・ってより優越感という言葉の方に引っ掛かったんだと思う。

    >>126
    多分、君達の言うまああれださんとは別人かと。

    >>127
    なんでも雑談板だから書かれても問題ないし逆に書く方がおかしい。

  88. 129 一時退院

    >>128
    >多分、君達の言うまああれださんとは別人かと。

    確かお二人いらっしゃたんですよね(^_^;)
    でも、どちらも密かにファンです♪

    >>127
    ウケを狙ったんですよね?(^_^;)

  89. 130 匿名さん

    最初のまああれだは まぁではなくまあ なのだよ。

  90. 131 匿名さん

    了解!

  91. 132 入院患者

    匿名さんが「了解」と書いてますが、
    何に、また誰に対して「了解」なのかよくわからない・・・
    わかったつもりでいると、トンデモナイ解釈違いだった・・・なんてことがあるのです。
    131さんは、128さん、129さん、130さんのうちのどのかたに
    御返事されたんですか?
    たぶん130さんあてだろうとは思うんですが、自信ないです。
    よろしかったら教えてね。>131さん

  92. 133 121

    最近、地域別の板が細分化されてきましたね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/sakujoirai/
    には、今後関東版も23区板、横浜板、浦安板(!)など、増やしていくようです。
    利便性もあるのでしょうが、板内の地域が狭く限定されると、
    物件検討者・購入者同士のへんな諍いがこれまで以上に増えそうな予感も。
    関東板では、港南地区のタワーマンションのスレが乱立し
    (マンション自体が乱立しているのであたりまえなのですが)、
    他物件への「比較」と「中傷」が渾然となり、非常に荒れた時期もありましたね。

    もちろん便利な点もたくさん想像できるのですが、
    いまよりもっと削除依頼が増えそうな気がします。
    いま思わず「ワクワクします」、と書きそうになって反省しました(笑)。

    みなさんは板の細分化については、どのように考えてらっしゃるでしょうか。

  93. 134 一時退院

    ゲ、ゲ…
    ごめんなさい!131は私デス…
    HN入れ忘れの刑ですねorz
    まああれださんの違いについて、了解しました!の意でございました。
    悩ませちゃって申し訳ないです(^_^;)許してね!

    >みなさんは板の細分化については、どのように考えてらっしゃるでしょうか。
    自分の目的の板しか見ないので、今のところ特に問題なし!デス
    確かに、削除依頼がエライ事になりそうですね〜
    初心者の私にはよくわかりません(^_^;)

  94. 135 入院患者

    一時退院さん、丁寧に回答をありがとうございます。
    たいした事じゃなくても、なんだかすっきりしました!

    私も、板の細分化はあまり気になりません。
    自分の興味あるものしか見ないですし。
    っつーか全部見切れないです、今でも。
    あまり細かく分けすぎても、目的の板を探すのが大変かな?
    どうなんでしょうね。
    管理人さんはまちがいなく仕事が増えますね。
    大変だろうな・・・・・
    削除病棟もますます盛況でしょうね。(>_<)

  95. 136 一時退院

    今日はちと忙しかったので、ほとんど見ていません。
    先ほど削除病棟をチラリとのぞいてきたら
    まぁ、相変わらず押し合いへしあいで満杯状態でした。
    その中で『管理人さんについて話したかったら雑談板に行って下さい。』
    というレスがありました。
    まさか、このスレの事??と思いそーっとドアを閉めて帰ってきましたが…
    本来削除依頼の場所なのに皆さん熱くなってるから、話が飛ぶ飛ぶ・・・
    ホントに大変だね〜

  96. 137 一時退院

    何度もすみません。
    リフォーム板が一覧からなくなってる〜???

  97. 138 リハビリ中

    (このスレでは)初めまして〜☆
    再入院に向けて(?)リハビリを開始したモノですっ
    出来ればsageスレでレス付けを思い出したいな〜というコトで
    是非ぜひ お邪魔させて頂きたいと思います。
    もし、シツレイなレスがあったら 優しく教えて頂けると嬉しいです♪
    宜しくお願いしま〜す(^-^)/

    >121さん
    板の細分化について・・・ですが。。。
    メリットについては想像がツクのですが
    デメリットについては 想像ツカナイです。。。
    もっとイロンナ地方の板を作っちゃえばイイのに〜とか思っちゃってます。
    ダメなんでしょうか??
    ゴメンなさい。超ド素人です(^^;;

    >一時退院さん
    >リフォーム板が一覧からなくなってる〜???
    一覧ってスレ立ての欄の下のトコロですか?
    もし そうなら「改築」ですよねっ☆

  98. 139 入院患者

    ホントですね〜
    リフォーム板、消えてる〜!
    いつかお世話になるだろうから「結構いい病棟たったな〜」とほくそえんでいたのにぃ〜!
    そこの患者さんたちは雑談病棟に移ってきたようでもないし・・・
    強制退院させられちゃったのね、きっと・・・さようなら、お元気で〜♪
    再発したら、病棟変えてまたお会いしましょう。

  99. 140 一時退院

    リハビリ中さん、こんにちは♪
    一緒に立派な(?)患者になりましょうね!
    長いこと入院なさってる『入院患者さん』がいらっしゃるから
    心強いですよ!

    >リフォーム板が一覧からなくなってる〜???
    以前はトップに戻るで、出てたんですがね〜…

  100. 141 リハビリ中

    >一時退院さん
    超早いレス ありがとうございますぅ♪^^
    リハビリするには このスレは心強いな〜と思いました☆
    入院患者さんも モチロンですが
    一時退院さんが おられるのも 心強いですっ☆

    >以前はトップに戻るで、出てたんですがね〜…
    ホント〜だっ!ナイですね〜!!@@!!

    「リフォーム板にもリンクの欄を作ってください」っていう
    依頼が出ていたから 管理人さんが作業をされているのでしょうか??
    関係ナイかも〜ですが、勝手に想像してみました。。(^^;

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸