なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょうPART2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 玉葱さんをたたえましょうPART2

広告を掲載

  • 掲示板
巨乳 [更新日時] 2005-10-06 07:39:00

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でも、ですが)、恋愛とまでいかなくても、人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
我らが王子様をたたえましょう。

[スレ作成日時]2005-03-25 13:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

玉葱さんをたたえましょうPART2

  1. 51 ハチ

    あぎゃ!!しまくまさん出勤!!!
    もうちょっと早ければ・・・
    そうこうしてるまに、55が近づいてきてますよ!!!
    しばらくハチはロムります。健闘を祈るっ(><)

  2. 52 チルバスター零式

    こんばんわっ♪
    はるりさん@>>42
    夙川には10年前まで(地震があったとき)まで住んでいました。
    そのあと大阪に引っ越して、今の住まいは東京です♪
    なので、とんかつ屋さんの名前が思い出せないんです〜(><)
    思い出したらカキコさせてもらいますね^^
    明日も仕事…電車空いているからいいんですけどねw

  3. 53 玉葱

    >>16
    しまくま
    >ますますもって サッパリわからない??
    ( ´,_ゝ`)<気にするな。
    >しまくまの名誉のためにっ!
    >秘宝館に行ったんじゃありません!
    ( ´,_ゝ`)<うんうん。そだね。でも、今なら堂々と行けるだろ?

    >>19
    玉葱
    >なに玉葱さんとじゃれあってるの?
    一体全体何やってるんだろうね。昼間に・・。

    >>20
    はるり
    >愛人はちょっと無理かも・・・。ちびはる付きでもよろしいかしら?
          ∧_∧___ 
    ∫   ( ´_ゝ`) / | <そうか・・うん。
      ~━⊂ へ  ∩)/  .| なら、隣の部屋で寝かしつけてからおいで。。
       i'''(_) i'''i‾,,,,,,/   待たせるなよ・・次が待ってるからね。
       ‾ (_)||‾‾  

    >>31
    零式
    負けちゃったね。ジーコ啖呵きってて、どうすんだろう?
    しかし、編集するとどうして、おまAA貼っちゃうんだよw
    あいかわらず妖しいセリフだな・・・。

    >>35
    零式
    ( ´,_ゝ`)プッ<だからネカマやめろってw
            オフ会の時は責めるからなっー!! 

  4. 54 しまくま

    >ハチさん
    わかってますよ〜!
    55こそは いただきますからっ!大丈夫!!
    >玉葱さん
    邪魔しないで下さいねっ!!!

  5. 55 玉葱

    ( ゜д゜)

    (つд⊂)ゴシゴシ

    (;゜д゜)

    (つд⊂)ゴシゴシ
      _, ._
    (;゜ Д゜) <なんだよ!みんないるじゃん。賑やかだな。今日は。

  6. 56 しまくま

    GET!!!☆

  7. 57 チルバスター零式

    あっ!
    キリ番取られた〜(><)

  8. 58 玉葱

                         ∧_∧
                        ( ´∀`)
                        /,   つ
     ごめん!わざとではないよ> (_(_, )
                         しし'

  9. 59 ハチ

    玉葱さんっ(怒)
    だめじゃんっ!!!!!
    ワザとだぜったい・・・・・

    しまくまさん・・・・・・・
    何て言ったらいいのか。。

  10. 60 しまくま

    ず・ず・ずっずれてる〜!!!!
    なっなんで〜!!!!

  11. 61 玉葱

    ゜Д゜)<わざとじゃないよぅ。おまえだろ。ワザとなのは〜。

  12. 62 玉葱

    しまくま!66がある。

  13. 63 しまくま


    まだ66がありますから。。。。
    って反応鈍すぎですか?
    なんでみなさん そんなに速いの〜???
    レスつけたら66終わってたりして???

  14. 64 しまくま

    どうしよう?
    なんかみなさんに 気を遣わせてる気が・・・。
    4・5・6と自己レスになりそうな予感。。。

    あっ、でも零式さんはライバルですよね?
    う〜ん悩むところ。。。

  15. 65 匿名さん

    玉葱さま@>>53
    レス欄で編集しようとAAを先に貼り付けてカキコ&一服&飲酒&
    TV観戦していたら間違えてレス付けてしまったんですよw
    あたしは某ネトゲで♀キャラやっていたことがあって、そのオフ会まで
    あたしをリアル♀だと思っていた方が6名もいたんでついついその癖がw

    ジーコの強運もついに尽きたかな…って気がしますよね〜
    マニアックですけど、千葉のオシム監督イチオシですね♪
    彼なら余裕で予選突破&本線でも決勝トーナメントにまで導いてくれるはず^^

  16. 66 玉葱

    ( ´,_ゝ`)<夜の争奪戦でつね!燃えます
           淫夢なのだ。

  17. 67 匿名さん

    getw

  18. 68 玉葱

            ∧,,,,∧
            (,,,,・∇・) <あれ〜?また取っちゃった。匿名=零式のせいだな。うふ。
          @(_u,,,,uノ

  19. 69 チルバスター零式

    あれぇ〜タイミング間違えたかな〜?

  20. 70 ハチ

    玉葱さん、だから、絶対ワザとだよ・・・
    大人しく見守ってたのに、登場人物増えてるし☆

    しまくまさんがんばれーー!!!!
    77があるよ!(かなり縁起よさそう♪)

  21. 71 しまくま

    GET☆!!
    で、でも またずれてますか〜???

  22. 72 玉葱


        _, ,_  パーン <しまくま・・どんくさスギ!
     ( ‘д‘)
       ⊂彡☆))Д´) <しまくま

  23. 73 しまくま

    あ〜っ!!やっぱずれまくり!
    で、でも 星野前監督はいただきますっ!!!

  24. 74 チルバスター零式

    「オーレー オーレー♪マツケンサンバ♪オーレー オーレー♪マツケンサンバ♪」
        ∧_∧   ∧_∧
      ( ・∀・) ( ´∀`)
      ⊂    つ ⊂    つ
       .人  Y    人  Y
       し'(_)   し'(_)
    「あぁ 恋せよ アミーゴ♪踊ろう セニョリータ♪」
       ∧_∧   ∧_∧
      (・∀・ ) (´∀` )
      ⊂、   つ ⊂、   つ
        Y 人    Y 人
       (_)'J   (_)'J

  25. 75 ハチ

    >玉葱さん
    ハチへのメッセージがないですよっ
    77終わったあと、なんかくださーーーいっ!

    しまくまさん!!!
    77、ファイト!
    零式さん、まだ1度もとったことないしまくまさんの
    応援をさせていただくハチを許してくらさい。。

  26. 76 玉葱

    >>65
    零式
    中田のボールはなんであんなに的はずすんだろう?
    あれではだれも取れないよねぇ。
    しまくまみたいに・・・ぷっ。

  27. 77 チルバスター零式

     「眠りさえ忘れて 踊り明かそう♪サーンバ ビバ サーンバ♪」
      ∧_∧   ∧_∧
     ( ・∀・ ) ( ´∀` )
      ( つ⊂ )  ( つ⊂ )
      ヽ ( ノ  ヽ ( ノ
     (_)し'  (_)し'

     「マ・ツ・ケ・ン サーンバー♪オレ♪」
        ∧_∧    ∧_∧               
      ∩ ・∀・)∩∩ ´∀`)∩             
       〉    _ノ 〉    _ノ             
      ノ ノ  ノ  ノ ノ  ノ               
      し´(_)   し´(_)    

  28. 78 玉葱

    とり!!

  29. 79 しまくま

    GET☆!!!
    今度こそ絶対!!!

  30. 80 玉葱

     ( ‘д‘) ちっ!<77

    ハチ
    なんだ?メッセージってなんだ?

  31. 81 チルバスター零式

    あら?玉葱さまがサッカーネタにレスつけていただいたもんだから〜
    星の仙一ゲトしちゃいましたね♪
    しまくまさん、私のせいじゃありませんから〜(><)

  32. 82 玉葱

      _, ._
    (;゜ Д゜) <さすがに、しまくま。気の毒になってきた!

  33. 83 ハチ

    んもぉぉぉぉ!!!
    しまくまさん!!88があるよっ!

    やーーい、玉葱さんも取りそこね♪
    何か、
    >>53 でみんなに言ってるのに
    ハチへのメッセージがない。
    しかも、玉葱さん、自分で玉葱さんへレスしてるよ。
    >>53 の、19玉葱っておかしいですよ〜〜〜w

  34. 84 玉葱

    ( ´,_ゝ`)プッ<楽しいね。おかげでお酒が美味しいよ。

  35. 85 しまくま

    ああっ!!
    玉葱さんの言葉が重くのしかかる!
    このトロさでは 狙ってとるのは 永遠に無理かも・・・。
    ハチさん ゴメンなさい。
    みなさんも ゴメンなさい。
    もうご自由にカキコして下さいね〜。
    いつの日にか 必ず ゲッターになりますっ!から(涙)

  36. 86 チルバスター零式

    ですね〜あたしも今お酒飲んでます♪

  37. 87 ハチ

    あきらめないで〜〜〜しまくまさん!
    次!!!

  38. 88 しまくま

    GET☆!!!!

  39. 89 玉葱

    >>83
    ハチ

       @@@@  
       (゜д゜@ < え〜〜〜〜〜ハチのレスが見当たらないよん。
       ┳⊂ )   自分にレスしてる?おかしいな?
      [[[[|凵ノ⊃
       ◎U□◎ =3 キコキコキコ

  40. 90 チルバスター零式

    しまくまさん キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!! 

  41. 91 ハチ

    やったーーーーーーーーーーーー!
    おめでとう、しまくまさん♪
    私も飲んでます。ますますおいしくなってきた!
    ほんとにほんとにおめでとうございます(涙)

  42. 92 玉葱


        *  *  *
      *         *
     *   Λ_Λ     *
     *   ( ´ⅴ` )     *おめでとう♪しまくま・・二桁だけどね。
     *   バイバイ    *
      *         *
        *  *  *

  43. 93 ハチ

    >玉葱さん
    見当たらないですか???

    下記すべてコピーです。私もはじめ、見過ごしそうになったよん

    >>19
    玉葱
    >なに玉葱さんとじゃれあってるの?
    一体全体何やってるんだろうね。昼間に・・。

  44. 94 玉葱

      _, ._
    (;゜ Д゜)<だが、しまくまよ・・三桁とって一人前だからね。

  45. 95 しまくま

    やった!!!!
    あきらめた トタンに神様が!!!
    嬉しい 嬉しい 嬉しい 嬉しい〜っ♪
    応援して下さった みなさま 本当に有難うございます。

  46. 96 チルバスター零式

    管理人さん見たらビックリするでしょうね♪

  47. 97 ハチ

    あ、もうすぐ100だ!

  48. 98 玉葱

    >>93
    ハチよ。いいんだよ。あれは自虐的な立場でレスしたんだから。
    わかっててレスしたの。ちっちゃいから、わかんないだろうけど。

  49. 99 玉葱

    ゲット★

  50. 100 玉葱

      _, ._
    (;゜ Д゜)げっと

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸