なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょうPART2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 玉葱さんをたたえましょうPART2

広告を掲載

  • 掲示板
巨乳 [更新日時] 2005-10-06 07:39:00

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でも、ですが)、恋愛とまでいかなくても、人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
我らが王子様をたたえましょう。

[スレ作成日時]2005-03-25 13:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

玉葱さんをたたえましょうPART2

  1. 101 ハチ

    私のこと、ちっちゃい子扱いしたーーーーーーー(T_T)
    大人だもん。
    大人のオ・ン・ナ♪

  2. 102 しまくま

    ど・どうして??? みなさまのお祝いコメントの方が
    本人よりこんなに速いの〜っ??
    自分のトロさが 身にしみます。。。。

  3. 103 ハチ

    あれ、ひそかに100狙ってたんだけどな♪

  4. 104 チルバスター零式

    やばっ!明日朝早いんですっ!
    お先にオヤスミなさい〜♪

  5. 105 しまくま

    そ・そして
    もう 99・100と終わってるよ〜っ!!

  6. 106 玉葱

    久々にゲットの感触を味わったよ。
    やはり100をゲットしなきゃあね。
    >102
    (;゜д゜)<遅いよっ!

  7. 107 玉葱

    >>104
    うん。またね。おやすみ〜零式

  8. 108 しまくま

    >零式さん
    おやすみなさい。
    AAのズレ直しがとってもお上手なので・・・。
    しまくま の ズレ も直して下さいませんか??
    >>90 嬉しかったデス☆

  9. 109 ハチ

    >しまくまさんっ
    マメに更新しないとだめですよっ!
    そうでもしないと彼らにとられちゃいます。。

    零式さんっ楽しかった〜〜
    おやすみなさーーいっ!

    玉葱さんは、まだ起きてるんですか?
    なんだかチャット状態になってきた・・・

  10. 110 はるり

    しまくまさん、おめでとうございます〜\(^o^)/
    陰ながら応援しておりました。
    意地悪なおじ様たちの妨害にもめげず、ホントによくぞ・・・(/_;)
    これからも、頑張って〜。

    >零式さん
    お、お、男!? びっくりしました〜。
    すっかりだまされてしまいました。っていうか、勝手に女性だと思ってました(^^ゞ。

    >玉葱さま
    ちびはるは、熟睡です。
    今から参りますわ(#^.^#) ご都合、いかが?

  11. 111 玉葱

    >90 嬉しかったデス☆
    ( ゜д゜)<おいおい、俺とかハチにはコメントないのかよ。
         そりゃないぜ。セニョリ〜タ。
         しまくまのテンポズレは零式でも無理だと思うよ〜。

  12. 112 しまくま

    3ケタGET☆!!!
    今度はフライング??

  13. 113 ハチ

    >しまくまさん
    そうだよ、私もちっちゃいなりに、めっちゃ応援したんだからっ(><)

  14. 114 ハチ

    私、しまくまさんのファンになっちゃいました^0^
    3ケタまたしても、玉葱さん・・・

  15. 115 玉葱

    はるり
    まさかこんな時間に白熱するとは思わなかったから
    すでに、精力減退っす。ごめんなさ〜い(´∀` ) 

  16. 116 しまくま

    >玉葱さん
    ハチさんともども もう少しお付き合いいただける??
    と思って。。
    零式さんはお休みになられるから・・・。

    >今度はフライング??
    って全然遅かったわ〜。

  17. 117 はるり

    >玉葱おじさん
    もう!だめねぇ、おじさまは。
    次はもう、なくってよ。ふん・・・(;_;)

  18. 118 玉葱

    (´・ω・)<しまくま・・・・ちょと落ちるね。

  19. 119 ハチ

    ♂チルバスター改(ネカマ野郎&既婚&謎)
    ?チルバスター零式(謎!謎!謎!)
    ?チルバスターMark II(謎!謎!謎!)
    ?チルバスターGP04(謎!謎!謎!)


    これって(前スレ玉葱さん作の図鑑)、みーーんな零式さんだったのかな?

    >>115玉葱さん
    そんな・・・はるりさんの次に、ハチが待ってたのに・・・。

  20. 120 玉葱

    >>119
    いや、違うよ。少なくても3人はいる。申告済み。

  21. 121 ハチzzzz

    そぉなんだ。。
    3人もいるなんて、恐るべし・・・ですね。

    みなさま、ハチはおこちゃまなので眠いれすっ
    おやすみなさいm(_ _)m

  22. 122 しまくま

    >ハチさん
    >>91ありがとうございますっ!
    お礼遅くなってスイマセン。
    一度に一つのコトしかできないの〜(要領悪すぎっ!)
    ゲッターになれたのは、ハチさん の応援の賜物デス。
    めっちゃ嬉しいよ〜☆

    >玉葱さん
    >>92有難うございます。とっても可愛い〜っ☆
    一日も早く 一人前 になれるよう 精進いたしますっ!!!

  23. 123 しまくま

    >はるりさん
    >>110有難うございます。
    トロいしまくまが88をGET!できたのは
    応援して下さった みなさま のお力があればこそっ!

    これからも 頑張りマス☆

  24. 124 しまくま

    >ハチさん
    今ようやく 落ち着いて 「しまくまキリ番ゲッターへの道!」
    を読み返したら・・・。
    むちゃくちゃ 応援してもらいまくり ですね〜。
    ああっ。どんな感謝しても したりないデス。
    さっきは全然 余裕なくて〜。ゴメンなさいね。ほんと感謝感謝☆。

    もう みなさん お休みになられたのかな〜?

  25. 125 しまくま

    ダメです。眠れませんっ!
    まだ白熱の争奪戦!!の余韻が〜!

    >スレ主 巨乳さま
    44から ず〜っと お待たせいたしましたが、
    しまくま ようやくキリ番ホルダーとなれました♪
    なんだか最後はずいぶん オマケ してもらったかもですが・・(^^)v
    これもひとえに 巨乳さま のご尽力の賜物・・・。
    うっ嬉しいですぅ〜(涙) ありがとうございました。

    その他にも応援して下さった みなさま
    本当に本当に ありがとうございましたっ!!!!
    m(_ _)m ペコリ
    それでは おやすみなさい☆
    みなさま 良い夢を・・・。


  26. 126 巨乳

    あうう。携帯では全部読めないよ〜昨夜は乱舞しちやったのね。

  27. 127 しまくま

    おはようございます。
    巨乳さん 無事お帰りになられましたか〜?
    ちょっぴり下がってしまったので、
    お出迎えを兼ねてAGE☆ときますね〜。
    しまくまだらけで ゴメンなさいっ!

    あと気になってたので。。。
    >零式さん
    なかなか 夙川お店シリーズ にお答えできなくてスミマセン。
    しまくまもはるりさん同様 車で通過しちゃうんです〜。
    ハチさんじゃないけど、近いと意外と行かないんですよね。
    もう少し暖かくなったら 探検がてら散歩してみようかな〜?

    >ハチさん
    しまくまはもうとっくに ハチさんのファンでしたよ〜☆

    それにしても 111 はくやしいっ!!
    一人前までもう少しだったのにぃっ!
    またしても 玉葱さんにやられてしまった!!

  28. 128 巨乳

    おはようございます。
    画面凝視で目がふうふう。

    プリント大作戦 実行!
    今回は 19枚ですんだよ・・・

  29. 129 巨乳

    苦しい〜
    笑いながら読ませて頂きました。

    >55
    玉葱さん、絶対わざと だよ〜
    >58
    言い訳するところが とても かわいい・・・二度ホレ

    >74
    しまくまちゃん
    ずれすぎ で大笑い させてもらいました。
    なんて おもしろい子なんでしょう!
    巨乳もファンですよ〜

    >84,86,91
    玉葱さん、零式さん、ハチちゃん
    飲みながら・・・楽しそう!
    さぞ 美味しいお酒だった事でしょう。
    オフ会も このノリでいきませう!
    巨乳としては、「荒れスレ実演会」もおもしろいかと・・・

    >88
    しまくまちゃん
    おめでとうございます。
    やっと・・・悲願の・・・>94 によると三桁取って一人前だそうです。
    引き続き 応援団がんばります!

    >99,100
    すごい!いっぺんに二つゲット!
    さすが 玉葱さんだわ。
    何度ホレ直させるつもり・・・

    >123
    しまくまちゃん こういう番号もめずらしいから いいんじゃない?
    めざせ200!

    みわきちさんは京都でファミリー旅行中?
    これ見たら びっくりするでしょうね。

    このすばらしさ、スレ主冥利につきます・・・涙

  30. 130 巨乳

    >117
    >119
    はるりちゃんと ハチちゃんの次は 巨乳 予約っ!!!!!!

  31. 131 コロ

    おはよ〜ございます。ってもう昼・・・・・
    昨夜の争奪戦面白すぎます。
    しまくまさんおめでとー!!

    >零式さん
    えぇ〜???男性?????
    はるりさん同様、勝手に器用な女性だと思い込んでいた。
    それにしても文章が女性の雰囲気を醸し出しているんですが・・・・・。

    >玉葱様
    しまくまちゃんイジメが楽しそうでなにより。
    私もイジられたいなぁ・・・・・

    >しまくまさん
    面白すぎます。かなりハマっちゃいました。
    その遺伝子をちびくまちゃんも受け継いでいるとイイですね(^^)

  32. 132 巨乳

    コロちゃん、こんにちは〜

    零式さん、もしかしたらすごい男前かもよ。
    ほ〜らほら 会いたくない派 から 会いたい派に なったかな〜?(^^)

  33. 133 ぽち

    ただいま〜
    引っ越ししてる間に、パート2になっていてビックリ(^_^;)
    みんながばってるね!!
    ぽちは新居からの初カキコです!
    スレが長くて読むのに一苦労(^^;)
    ざっと見たけど、春休み中のチビ達が寝てからまたゆっくり読もうっと。

    みんなぁぁぁ、またまたよろちくび〜

  34. 134 巨乳

    おお〜ポチちゃん、お引っ越し お疲れさま〜っ

    そうなの、みんなブレイクしまくりで、とうとうPART2まで生まれてしまったのだよん。
    新居はいかがですか?
    巨乳の二番候補のマンションももう入居が始まってしまいました。
    出遅れっぱなし・・・

  35. 135 コロ

    巨乳さ〜ん(^^)/
    なんか玉葱様から零式さんへ興味が・・・・う、浮気では決して・・・・
    でも、男前なんて言われたらついつい。
    会いたいと言えば・・・・
    玉葱様に熱い視線を送る巨乳さんに会いたいでぇ〜す。
    第三者として冷静に2人の行方を見守っていたい。

    私、最近の玉葱様イメージが志村ケンになってきてる(−−;)マズイわ。
    動物と共同生活しているヤモメ男性が
    皆シムケンと重なってしまう今日この頃。。。

  36. 136 しまくま

    >巨乳さん
    お帰りなさい!
    お留守の間に しまくま 半人前まで成長しまシタ。
    速攻で一人前になるハズが 玉葱さんに阻まれましたっ!
    でも負けませんっ!今度は3ケタGET☆!に挑みますっ!

    >ぽちさん
    お帰りなさい!
    お引越しお疲れさまデシタ。
    お疲れなのに読むご苦労まで・・。
    しまくま がもっとチャッチャとキリGET☆!
    に成功していれば〜っ!!
    玉葱さんのせい でもあるんですけどね〜。
    新居の住み心地はいかがですか?^^

    >コロさん
    >>131ありがとうございます。
    >その遺伝子をちびくまちゃんも受け継いでいるとイイですね
    そっそれだけは〜(><)

  37. 137 巨乳

    >なんか玉葱様から零式さんへ興味が・・・・う、浮気では決して・・・・

    おおおお〜
    零式さん、見てますか〜?
    コロちゃんをファン1号に認定しま〜す!
    コロちゃんの、零式さんのイメージってどんなの?

    シムケン・・・・案外似てるかも。
    巨乳は やしきたかじん とか 最近イメージしてた。
    好みはベルバラのアンドレなんだけど。^^;

  38. 138 巨乳

    >しまくまちゃん

    「輝かしき200」が近づいたら、玉葱さんは出勤控えてもらいまひょ。(自宅謹慎)
    他にも狙ってる人いそうだよ・・・
    ファイトあるのみ!

  39. 139 コロ

    >零式さん、見てますか〜?コロちゃんをファン1号に認定しま〜す!

    ファンだなんてぇ〜(*^^*)
    面白い方が好みなだけで・・・・・。
    ほんとに零式さんが男性で、オカマちゃんだったらかなりのツボだなぁ。
    そうですねぇ、イメージは以外に萩原流。
    これでオカマキャラだったら、もうコロいちころ。

    玉葱様は知的なお笑いセンスとエロエロなところがツボ!!
    どうしてもアンドレにはならないなぁ(−−)

    ベルバラも好きだが、私は一条ゆかり漫画のファン。


  40. 140 巨乳

    >コロちゃん

    思わぬところで!!!
    巨乳も大ファンなのよ〜一条ゆかりさん!
    「プライド」はまってるし、未だに「砂の城」読みかえしてる。

    零式さん ミッシェルみたいだったら もう いちころりん で〜す。

  41. 141 しまくま

    あら〜!
    しまくまも根っから関西人。
    お笑いは大スキ!
    巨乳さんやコロさんの面白いと言っていただき
    至上のホメ言葉 と喜んでおりましたっ!
    でもでもっ! めっちゃ狙って狙って狙いすまして
    それでもズレちゃってるのは本意じゃないんですぅ〜。
    本人的には真剣勝負!!のつもりなんです〜。

    アンドレもいいけど ゆーりちゃんも捨てがたいっ!!
    ですね〜☆

  42. 142 巨乳

    おおお そこかしこに 一条ファンが。
    巨乳はあのシリーズではみろくくんのファンです。
    でもって ちあきさん みたいになりたい。

  43. 143 しまくま

    あらら〜!
    巨乳さん同じ!
    みろく君がイチ押しなんですけどっ!
    漢字ド忘れしちゃってぇ〜。
    いいですよね〜。ちあきさん 憧れマス☆!!
    やっぱ お誕生日にはケーキとバラ派なんですかぁ〜?

  44. 144 コロ

    わ〜いわ〜い!!
    一条ファンがこんなに0(^0^)0
    一条漫画完全読破しております。過去のモノは文庫で保存中。
    私は万作が好きだったりする・・・・・
    万作さんったら実は知的で天然キャラ!もろ好みだわぁ〜。
    剣菱婦人になりたい。

    溺れる恋に落ちるなら淋(琳?)君かなぁ。
    ってマイナーすぎ(^^;)

    あっ、玉葱様忘れてませんよぉ〜〜〜〜〜


  45. 145 ぽち

    ぽちも有閑倶楽部大好き!
    しかし、この辺の話題も歳がばれそうな気がするのは気のせい?
    ぽちはゆうりちゃんがスキだな〜。万作も捨てがたいが・・・

  46. 146 巨乳

    >しまくまちゃん
    みろくくんの字、何度書いても忘れる・・・
    お誕生日に花束なんてもらった事ないのよ〜
    ケーキは自分で、トップスに走ったり高野に走ったり・・・
    次回は千疋屋を狙っています。

    >コロちゃん
    万作さんかあ・・・玉葱さんがあんな感じだったらいいね〜
    ぜひ百合子さんになってあげてネ!
    巨乳はあけみかさゆりになって、毎朝起こしてあげる。
    玉葱さん この意味わかるかな〜?ふふふ
    淋くんはちょっと重いなあ。
    同じ重いなら フランシスのほうが・・・

    >ぽちちゃん
    みんな意外なところで仲間だったのね〜
    巨乳とっても嬉しいデス!
    悠里ちゃんはホントかわいいよね。
    灰皿ちょろまかしの時はちょっと親近感でした。

  47. 147 しまくま

    これはもう みんな で
    万作ランドに行くっきゃないっ!!!
    ですネ!!
    めっちゃ楽しそ〜☆
    もち香港飲茶日帰りツアーでも可。
    空中を舞う大皿をを受け止めてみたくないですか〜?
    でっでも 一枚も取れないかもしれない・・

    >巨乳さん
    文鳥ヤメて ○○○○に転向ですか〜?
    大っきくなりすぎデスよ〜(^^)

  48. 148 巨乳

    >○○○○に転向ですか〜?

    玉葱さん、ここに文字を入れるとしたら、何にしますか?

    本日は多忙也かな?
    寂しいわ。

  49. 149 巨乳

    最近、玉葱さんとはすれ違いばかり。
    たまには じゃれてくださいませ。

    >しまくまちゃん
    万作ランド、あったら本当に行ってみたいね〜
    香港飲茶日帰りツァーもとっても魅力的〜
    あのシリーズは不滅でいて欲しいですねっ。

    >コロちゃん
    巨乳んちも漫画図書館?ありますよ〜
    引越の時が思いやられます。
    一条ゆかり・手塚治虫・石森章太郎・萩尾望都・青池保子・里中満智子等
    あああ トシがしれますねえ。

  50. 150 コロ

    >巨乳さん
    おぉ〜、プチ教育漫画シリーズ!!
    ちょっと賢くなれちゃう漫画がおスキなんですね。
    手塚治虫・萩尾望都はかぶってるなぁ。他の方のはカジル程度に読んでますね。
    コロの実家もジャンル問わず漫画天国(^0^)今の家では狭くて置けない。
    ちなみに、コバルトの藤本ひとみにもハマってました。

    >しまくまさん
    かなりの有閑倶楽部ファンとお見受けしました。
    香港飲茶ツアー素敵!
    大皿争奪戦はキリ番争奪戦より楽勝だわ。
    私だったら、あけみは揚げ物・さゆりは詰め物のしてぇ〜♪
    男山は・・・・・

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸