なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょう・む」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 玉葱さんをたたえましょう・む

広告を掲載

  • 掲示板
暇な巨乳 [更新日時] 2005-10-08 20:52:00

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24789/
余談 スレたてはsage使えないんですね・・・(゜□゜;)


[スレ作成日時]2005-09-04 20:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

玉葱さんをたたえましょう・む

  1. 342 匿名さん

    残念ですね。
    隠れファンだったのに・・
    名前を入れずに書き込みするとみんな匿名さんになっちゃうんですよね?(正真正銘お初です)
    以前からここのまったり感が好きで時々のぞいてました。
    でも、なんとなく雰囲気が変わって閑散としていて寂しいな〜って思ってたから、正直あの賑わいが戻って嬉しかったですよ。
    何があったかわからないけど、常連さん同士の気持ちの行き違いがあったようで悲しいですね。
    ここのスレ主の巨乳さん(初めて書くとやっぱりドキドキ)がだんまりを決めてるのはきっと心痛めてるからなのでは?
    玉葱さんも来られないようですしね・・

    色々意見があって当然だと思いますが、私的には本当にここの雰囲気は好きでした。
    ただ、管理人さんの下に大勢の人たちが集まる場での盛り上がりは、注目されている分、不快に思う人もいたんでしょうね。
    この際、巨乳さんがHP立ち上げるのが一番じゃないですか?
    陰ながら応援してますよ(^-^)

  2. 343 匿名さん

    >常連さん同士の気持ちの行き違いがあったようで悲しいですね

    これが原因ではないと思いますよ・・・それよりもこのスレッドに
    対する意味不明な批判とか?そういうのが常連さんはうざったくな
    っただけだと思う。
    巨乳さんもだんまりとか、そういうのではないと思う。雑談スレッ
    ドを一つ立ち上げただけなのにスレ主だからって何か責任があるわ
    けでもないし、ここがなくなったって他スレでもお話できてるから
    それでいいわって感じではないでしょうか・・・。

  3. 344 匿名さん

    削除板のほうでも謝罪を書きましたが・・・私みたいにそこまで見てない
    人もいるかもなので。

    なんでも楽観的にとらえすぎる傾向がある性格のせいか、ほとんどなにも
    考えずにその時の印象で書き込んでしまっててすみません。今後も楽しく
    会話できればと思いますので、またよろしくです〜。

  4. 345 ぴいぱ

    こんにちは〜☆おひさしぶりです。

    今日は少し調子がよいので久しぶりにeマンションをのぞいてみました。
    何が起きてるのでしょう?(^_^;
    話題についていけずにいます。また時々のぞきにきますね。

  5. 346 たま

    こんばんは\(・ё・)
    久しぶりにきてみたら不穏な空気。
    早くの回復を望みます。
    しばらく参加してなかったので、事態へのコメントはきちんと
    読んでからにします。
    大量のため今日は無理そうですが、また近いうちに。では。

  6. 347 みわきち

    お久しぶりです☆
    先々週からパパと里帰りしていたチビみわを、先週京都にお迎えに行き、
    やっと帰ってきました〜。途中ポンコツ車が道のど真ん中で動かなくなり、
    ディーラーにもって行きましたが、たぶん廃車になりそうです;;
    住宅ローンがあるのにさらに車まで。。;か〜な〜り〜痛いです(><;

    帰る前はまだ旧サーバーだったのですが、帰ってきたら新サーバー
    になってて、バンザ〜イ!! でも、移行時の話しすぎのせいで、
    こんなことになっていて、本当に反省です(汗) ハッチやぽちちゃん
    だけじゃないよ〜、、私もついつい一瞬の独身生活が楽しくて話しすぎ
    ました。。ごめんなさい!

    >ぴぃぱちゃん
    お久しぶり〜〜!!大丈夫??今日は調子がいいみたいで、よかったね^−^
    でも、油断は大敵!こういうときの体調は日替わりだからね。。ちょっと
    涼しくなって食欲の秋だから、早く元気になれるといいね☆またガーデニング
    のほうでもよろしくね^^

    >たまさん
    おひさしぶりです^^いろいろプライベートでもお忙しそうですけど、
    たまにはお話しましょう☆まったりと。。

  7. 348 巨乳

    こんにちは。長いので二つにわけます。
    新サーバー移転時、チャットみたいな(私にはチャットの定義が今だによくわからないのでこのように書きます)
    状態になってしまい、みなさん、管理人さんに
    ご迷惑をおかけしてしまったこと、本当に申し訳ありませんでした。M(_ _)m
    私としてはあの時点で管理人さんにばっさり削除されてしまっても仕方なかったと思っています。
    実際そうされても依存などなく、黙って受入ました。(残念とは思うけど)
    この気持ちは以前からずっと変わらず持っています。
    そのくらい管理人さんの判定を信頼して利用させて頂いています。

    >みけちゃん アンド 管理人さん
    ごめんなさい。
    327さんじゃないけど、一瞬ですけど私は326の書き込みを「管理人さんかなあ」と思ってしまいました。><
    >ハチッペ
    私も、なんだかいつも目を光らせている人が管理人さん以外にもいると感じて「窮屈だな」と思いましたが、
    「注意してくれるかた」をうざったく思わず、ありがたく意見を頂くようにしたいと思います。
    (同意するか否かはケースバイケースで)
    「反省してるけど楽しかった」という気持ち、同じです。
    だから336で急に「二度と・・・」はびっくりしました。
    337のぽちちゃんの言葉も、です。
    「わかってるくせに」とかいろいろ思うかたもいるでしょうけど、
    「他のところで、削除板も含めて何があったか知らない」という条件で書きます。
    ここ以外での出来事を何も知らないかたもいると思いますので・・・

  8. 349 巨乳

    続きです。
    >343さん
    気持ちの行き違い・・・あったかもしれません。
    うざく感じたひともいるかもしれません。
    他にも、それこそ人数分の原因があったことと思います。
    私は他スレでお話ししてました。
    知ってか知らずかお相手してくださったかた、ありがとう。

    >ぴいぱさん
    体調よっそうで安心しました。もう少し?がんばってね。

    >たまさん
    お久しぶりです。
    私も早くの回復を願っています。

    >ハチッペ・ぽちちゃん・スラりんちゃん・他のかた
    「もう来ない」(言葉・心の中あわせて)は「てっかーーーい」で戻って来て欲しいと思います。
    ここは楽しい遊びの場であり情報交換の場であり、
    「もう来ない」に対して裁判官などいませんよ。

    最後に私事ですが、メールでいろいろ話してくださったかた、
    感情的になってしまった部分、改めてお詫びします。ごめんなさい。
    (御返事、戻ってきてしまったかたもいましたので)
    最近PCの調子が悪いので、こちらに原因ありそうです・・・(^_^;)

  9. 350 みわきち

    巨乳っち、おひさしぶりです〜(T。T)

    大変な時に不在してしまっててごめんなさい。。; みんな新しい
    サーバーになったようで、よかったです☆ 今日は玉たたの人出が
    少なくて、会社でうたた寝しそうになりました^^;
    私もみなさんが「もう来ない」宣言かるく撤回で、再登場してくれ
    る日を心待ちにしています。

    さ〜て、今からティータイム♪今日のデザートは何にしようかな。。

  10. 351 巨乳

    >みわきち姫
    お久しぶりです。
    ほんと玉タタ見てると「うたたね防止効果」あると思います。
    でも、上のレスは長くて目が痛くなっちゃったでしょう?ごめんね!
    要点をうまくしぼれなくて・・・長文は誤解を招きやすいと思って、
    極力短くしました。あれでも・・・(^^;)

  11. 352 みわきち

    ミルクティーの肴に「ピノ」を買ってきました☆
    疲れたときにはチョコレート!と決めてます。。

    実家に帰って両親といろいろ話していて、突然自分の
    老後のことが心配になり始めました。オットの生命保険
    とかを調べなおして「家計簿診断」してみたら、ローン
    完済後に老後資金1人3000万?を貯める余裕なんて、全然
    ないっ!!ということに気づきました(T。T)

    ローンなしで住宅購入した方や、すでに完済済みの巨乳っち
    が羨ましすぎます;;1年でもいいから専業主婦になってみた
    いとか思ってましたが、とてもこの経済状態では無理そうです;;

  12. 353 のぞき

    お久しぶりです。
    出入り禁止になっておりましたが、どうしても聞きたくてレスします。
    >みわきちさん
    戸建版で、老後1人3000万と書かれているレスを見て、私も嫌な予感がしていたのです。
    現代は、3000万が正解なのですか?
    その半分かと思っておりました><。
    1ヶ月どのくらいの金額を想定しているのでしょうか?
    年金共済などの関係で、終身のトータル金額が計算できません。
    参考に出来るHPとか紹介していただけるとうれしいです。
    >巨乳さん
    どこにもレス出来ずにいた私をお許しください。
    私が、迂闊にレスをすると、火に油を注ぐようなものですし、病気が悪化しますので、
    今回の事件に関しまして一切レスはできません。お許しください。

  13. 354 のぞき

    ググッて来ました。
    老後の夫婦の生活費、月23.5〜37万円だそうです。
    http://www.orix-hiroba.jp/question/archives/2005/03/post_51.html
    貯金がんばらねば。
    しかし、これ以上、どこを節約したらよいものか。。。

  14. 355 巨乳

    >のぞきちゃん
    この名呼ぶの、すっごい久しぶりだわ〜!
    病気が悪化・・・・って、大丈夫ですか?
    無理はしないでね。

    「出入禁止」って、それなに〜!です。
    アク禁は管理人さんしかできない技ではないの?
    「レス」だって、誰にもなんの義務もないよ。
    一応書いておくけど、私はのぞきちゃんに無視されたとは感じてなかったし。
    気にしないで。また病気が悪化しないように、心をおだやかに保っていてください。

    老後の話題は今後雑談版でも増えそうな予感!
    「生きてるということは死に近づいているということだ」と何かで読んだ記憶があります。
    避けられない運命ですものね。老後は気になる問題です。早速電卓!です。^^

  15. 356 みわきち

    おはようございます〜

    >のぞきさん
    本当に3000万いるみたいですよね〜;;二人だとその倍・・・ううう。しかも
    子供がいれば教育費に持ってかれてしまって自分たちの老後資金なんか貯める
    余裕ないないっ!!(><; 年金が出てたとしてもどうなんだろう・・・
    長生きなんてしちゃったら嬉しいけど、貯蓄は使い果たしてしまいそう;;
    「老後」って本当に遠い話じゃなくなってきてます☆でも確かのぞきさんは
    ローンなしだったんじゃないですか??羨ましい人がここにも。。

  16. 357 巨乳

    おはよう。

    >みわきち姫
    将来を考えると、不安って尽きないですね・・・
    寿命は延びてるし、老後の雇用も安心できる材料は少ないし、
    健康でいつまで仕事をしていられるか、本当に、考えれば考える程・・・><
    生命保険等の見直しはTVでよく見かけます。
    うちも見直ししましたが、正直よくわからなかった・・・
    中途解約や内容変更による損得は、専門のかたに聞かないととてもできそうにありませんし。
    私は民間企業で、退職金を予定に入れるのが不安です。
    その日まで健康でいなくちゃ!とかリストラの心配も。
    ・・・楽しい話題ない?!

  17. 358 みわきち

    あはは^^;
    楽しい話題をしたいんだけど、気になってしまって。
    生命保険は2万以上払ってるのに死亡時1千万って、安くないですか・・・?
    見直したほうがいいのかな?それともこんなもの?
    年金についてはあと2年で法改正になって離婚後も夫の年金の何割かを受け取れる
    ので、今は離婚を我慢してる人が多く離婚率が下がってるとか?^^;;それだけ
    女性も老後のことを自分で心配するようになったってことでしょうね。
    ずっと高給で働き続けている巨乳っちやのぞきさんの条件はか〜な〜り恵まれている
    と思いますよ☆

    私みたいなパート主婦は本当にヤバイです!辞めるわけにも行かないし・・・かとい
    ってそんなにガッポガッポ儲かってるわけでも;;うえーん(><;
    でもよく考えるとこうやって家で遊びながら仕事できるってのも魅力かな。。さてと、
    お昼ごはん何にしよう〜♪

  18. 359 のぞき

    今の私は、しがない事務員ですよ〜、低給もいいとこ、巨乳っちの方が高給なのでは?
    最近トラバーユしたばかりなので、退職金も当てに出来ません。
    今日の仕出し弁当は、焼き魚とカツの卵とじ(?)。
    今日もお昼で、1日のカロリーを取ってしまいました。
    はい、スレ違いですね。

  19. 360 みわきち

    おお〜。また仕出し弁当ですかぁ。それって毎日ただで支給されてるんですか?
    だったらそれだけでもトラバーユした価値がありそうです^^;;

    焼き魚とカツのお別れ丼?というのでしょうか・・・美味しそう(><;
    でも確かにカロリーは満点ですね☆☆☆私はモヤシラーメン&半ライスです。。
    これじゃあとてもフランス貴族になんかなれないわ。。

  20. 361 ぴいぱ

    こんばんは〜。
    なんだか最近趣向がとても偏っています。
    今は肉じゃがにはまってしまって、なんとここ3日ほど肉じゃが(豚肉の)だけ食べています。
    まだ焼き魚やラーメンは(以前は大好きだったけど)今は想像すると・・・ツライかなぁ。

    1ヶ月で3キロ体重が減りました。見た目は痩せません。(>_<)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸