なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょう・む」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 玉葱さんをたたえましょう・む

広告を掲載

  • 掲示板
暇な巨乳 [更新日時] 2005-10-08 20:52:00

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24789/
余談 スレたてはsage使えないんですね・・・(゜□゜;)


[スレ作成日時]2005-09-04 20:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

玉葱さんをたたえましょう・む

  1. 362 のぞき

    >ぴいぱさん
    お元気そうで。でも、この時期体重が減るものなのですか?
    夏ばてでしょうか。

    >みわきちさん
    仕出し弁当、ただのはずが無い(涙。
    1食430円で、最低6種類のおかずが入ってきます。
    コンビニでデザートまで買っちゃう私としては、こっちの方が安いと思って。
    >生命保険は2万以上払ってるのに死亡時1千万って、安くないですか・・・?
    月掛けですか?特約がいっぱいついているとか?
    加入した年齢にもよりますよね。
    バブルの頃若しくは前に加入したのなら、結構いいはずですが、それ以降ですと
    掛け金が高くなったように思いました。
    でも、年払いとか、前納とかにできたら、した方が割引になりますよ。

    今日は髪の毛の寝癖がひどく、会社のトイレで必死に濡らしてごまかしました。
    皆さんは、ちゃんと朝早く起きて寝癖もばっちり整えるのでしょうね。
    ところで、朝起きてから家を出るまでの所要時間はどのくらいですか?

  2. 363 みわきち

    こんばんは〜

    >ぴぃぱちゃん
    同じく、この夏体重へっても見た目変わらなかったです(><;
    まだ完治(?)はしてないのですね。。でも、もうちょっとだぁ!
    肉じゃがなんかの食べられるものだけでも食べておきましょう。。
    あと歯磨きするのがおっくうになって虫歯になりやすいので気を
    つけてくださ〜い☆

    >のぞきさん
    430円は安い〜。毎日取ってるのですか?栄養バランスがよさそう
    ですね、6種類も。。私は今我が子と二人ニラメッコで食事を済ま
    せました。ウニ&ニラの卵とじ丼、前回「大好き〜!」って言っ
    たくせに今回は「いらな〜い」。。苦手なマーボー茄子ばっかり
    食べてました。無理に食べさせるとこっちが疲れるのでもう諦め
    モードです。。;

    保険証書、今度じっくり見直さなくちゃと思ってます。みわきち
    が起きてから出るまでの時間、むっちゃ長いです^^;6時起きで
    すが、朝から掃除洗濯夕飯の準備等してからなので、だいたい11時
    ごろまでダラダラしてま〜す。でもって髪型とかは起きたまま。。
    ブローなんてココ3年くらいしてません(汗)

  3. 364 ぴいぱ

    >のぞきさん
    つわりで5キロ、7キロと減ってしまう人もいるみたいです。
    私にとってはとても辛かったけど症状が重い人と比べたらまだマシだったのかもしれません。

    保険
    うちも少しでも掛け金を安くしようと思って月払いから年払いに変更しました。
    加入月にならないと年払いに変更できなかったので変更を希望してから半年くらいは
    月払いのままでしたよ。

  4. 365 みわきち

    保険なんですけど、平成10年からかけていて、毎月2万円以上支払っています。
    死亡時1千万、災害死亡時2千万となっているのですが、オットが友人に勧められて
    結婚前に入っていたものなのでよく分かりません。。;
    今度きっちり調べてみます〜年払いにできるといいな☆

  5. 366 巨乳

    こんばんは。
    すずしいですね。エアコンつけなくて済むのが嬉しいです。

    >みわきち姫
    うちは生命保険は年金型です。
    死亡した時のことより、元本保証のほうを選びました。
    年払いで、ボーナス時にとられてます。
    仕事をやめるわけにはいかないという点は同じですよ〜

    >のぞきちゃん
    私もしがない事務員です。
    仕出し弁当って、うちの会社でもとってる人いるけど、無料じゃないよね〜
    しばらくとってた時期もあったけど、味付け飽きちゃった・・・
    栄養バランスは悪くないと思いますが、ごはんの量が多い!
    コンビニではデザートも?私も毎日・・・見られたかな?!

    >ぴいぱさん
    >1ヶ月で3キロ体重が減りました
    この時期体重が減るなんてビックリです。でも、いいな〜です!
    肉じゃがは私も大好き。
    作ってる時のにおいとかは大丈夫なんですか?
    早く収まるといいですね。

  6. 367 のぞき

    >ぴいぱさん
    この時期に体重が減るなんて、私もビックリ パート2!
    好きなものを好きなだけ食べてください。

    >みわきちさん
    ウニが食べたい、ウニが食べたい(ヨダレ。
    いつも、ご〜かですよね〜。

    >巨乳さん
    仕出し弁当、ホントご飯の量がすごいのです、でも食べきっちゃうのです(涙。
    飽きるということを知らず、毎日会社では仕出し弁当です。
    私、コンビニの方が飽きちゃいますよ〜。
    ていうか、デザートやマンガ本を購入して散財しまくり〜。

  7. 368 巨乳

    >のぞきちゃん
    >好きなものを好きなだけ食べてください。
    いつか言われてみたい台詞だわ。

    >みわきち姫
    >無理に食べさせるとこっちが疲れるのでもう諦めモードです。。;
    たいへんそうですね。
    極端に栄養が偏らないよう気をつけてあげてね。
    知り合いは子供が残さず食べないと体罰だそうです。
    育児に口出しは無用・・・を実践してます。虐待でないことを願ってますが。

  8. 369 みわきち

    おはようございま〜す☆
    >のぞきさん
    ウニはねぇ。。(*^^*) お刺身の盛り合わせを買ったんだけど、超安物だったので
    すんごいまずかったの。。なので、生じゃとても食べれん〜(><+と思って翌日味付け
    丼にしたのよ。やっぱりいいものは、いいお値段出して買わないとだめですね。

    >巨乳っち
    最近冷蔵庫を買ったら冷凍庫が一番下についてて。。アイスクリームの隠し場所を知って
    しまったので、勝手に開けて食べちゃってます;;虫歯になるから一口だけよって言って
    取り上げたらず〜っと床に突っ伏して泣いてるので無視してたら、オットに「それって
    ネグレクト(無視)っていう虐待に当たるんじゃないの?」と言われました。。;じゃあ
    どうすりゃいいのよ〜(><;と言いたかった。。ダメなものはダメ。。もうアイスクリ
    ーム買うのやーめた☆

  9. 370 ぴいぱ

    おはようございます!

    >のぞきさん
    好きなものを好きなだけ、食べたい!
    キンキンに冷えた(半分凍った?)お刺身をたらふくたべたい〜。
    と、本気で思っていますがお刺身ずっと我慢してます。
    妊婦はマグロはダメなんですって。「妊婦」「マグロ」で検索すると色々出てきます。

    妊娠に気づく直前に山ほど食べてしまったので(;_;)
    無事生まれるまで食べないことにしました。すごく後悔!

    最近(今まで苦手だった)ジャスミンティーが心地よくて(胃のむかむかしたのがスッキリする)
    良く飲んでいるけどこれもやばかったらどうしよう・・・。

    独り言になってしまいました。(^−^;

    >みわきちさん
    虐待じゃないですよ〜。無視してOKだと思います。そうでなきゃ、
    「床に突っ伏して泣けば親は何でも言うことを聞いてくれる」と思い込んでしまいますよ。
    スーパーでも病院でも同じ事をするようになっちゃう!
    わたしも3〜4歳くらいの頃スーパーで同じ事をやって、親に無視されました。
    これでもかこれでもかと声を張り上げて泣きましたが完全に無視されて
    うちの親には通用しないんだ・・・と諦めて二度とやりませんでした。
    いまだに親には笑いのネタにされてますが。(>_<)

  10. 371 みわきち

    ぴぃぱちゃん
    そうそう、妊婦はあんまりお魚食べないほうがいいって聞きました。
    外出先で床に突っ伏して泣かれるのってつらいですよね。。他の方に
    迷惑でない場所ならいくら泣いてもいいんだけど・・・周りの視線が
    気になってしまって^^;; でも一度完璧に突き放してみたらぴぃぱ
    ちゃんのように理解力のある子ならやめるかも。うちの子はどうか分か
    りませんが。。;

    ジャスミンティー、カフェインが入ってなかったら大丈夫じゃないでしょうか。
    おしゃれなもの飲んでますね☆みわきち、ハーブティー系はどうもダメなんで
    す。。ミルクティーしか飲めないガキなので。。

    今週は比較的暇なので、家の片付けでもしてみようかな〜と思っています。
    まだ築一年なのに、全然きちんとするヒマがなくてなんだか雑然としてしま
    ってるマイホーム。。まだ子供部屋なんて物置みたいだし、キッチンのⅡ列
    カウンターもただ漫然とお料理材料が散らかってるだけ・・・お客様が少な
    いからいつまでも片付かないのかな。おもちゃは片付けてもすぐ散らかって
    るし、なんだかすっきりしない日々が続いています。ちょっと鬱はいってる??

  11. 372 巨乳

    こんにちは。
    >ぴいぱさん
    私もジャスミンティーあまり得意じゃないです。
    でもこってり脂っこい中華のあとはさっぱりしていい感じ〜かな。
    >キンキンに冷えた(半分凍った?)お刺身をたらふくたべたい〜。
    え〜おなかこわしそうですよ・・・
    妊婦におさかながよくないのは知らなかった!

    >みわきち姫
    冷凍庫が一番下の冷蔵庫、そういえば見たことあります。
    まちがえて野菜を入れちゃわないようにね〜
    アイスは私も大好きだから、ストックできないのは辛そうだわ。
    子育てに関しては未経験だけど、子供のためを思ってやってる行動だったら、
    さまざまでいいと思います。
    しかし、虐待っていうのは「しているほうが気の済むようにする行動」だから
    この場合ほっとくのはそれとは違うと思うな。

    私も泣いてもだめで諦めた記憶ありまーす。(^^;)

  12. 373 ぴいぱ

    >みわきちさん
    >おしゃれなもの飲んでますね☆

    おしゃれじゃないですよー。だって伊藤園の500mlペットボトルの
    ジャスミン茶をラッパ飲みですもん。(^o^)
    わたしもハーブティーは基本的には全然ダメですね。
    ちなみにミルクティーも飲めません(^−^;
    みんな、ウーロン茶に牛乳入れたら気持ち悪くて飲めないって言うのに
    どうして紅茶に牛乳入れてのめるのか不思議です。(←喧嘩売ってるわけじゃないんですが)
    私にはその違いがわからない〜〜〜(^^;

    うちもダンナの部屋と子ども部屋はわたしのモノで納戸と化しています。
    親戚が遊びにきて、サックリ「ここも納戸なのね。収納が多くていいわ」と
    納戸、主人の部屋、子ども部屋の3部屋を見て感心してくれました。;_;

    6畳間なのに・・・。

  13. 374 ぴいぱ

    >巨乳さん
    そうなんですよ。私もずっとジャスミンティー苦手だったんですよ。
    何にも食べられなくて、おかゆなら食べられるかな〜とおかゆ屋さん(中華料理屋?)におかゆを
    食べに言ったときにジャスミンティーを出されたんです。
    お茶(緑茶)を飲んでも水を飲んでも気持ち悪くなってしまうときに
    ジャスミンティーが不思議と飲めたのでジャスミンティーの葉っぱを購入して帰ろうかと思ったら
    ほんのちょっとの量で(その店は)べらぼーに高かったので諦めて
    そのまた帰りに寄ったセブンイレブンでPETボトルのジャスミン茶を売っていたので
    買って帰ったのがきっかけでした。

  14. 375 みわきち

    わはは^^
    納戸と間違えられてしまうお部屋、笑っちゃいました〜☆
    うちも友達が家を見に来たら、子供部屋を見せたとき無言でした。きっと
    コメントしようがなかったんだろうな〜って。。壁紙を小花柄にしてたり
    ロフトがあったり、子供服を入れるクローゼットの中は工夫して二段にし
    たりしてるんだけど、中まで踏み込んで見ようともされなかったのでちと
    悲しかったです^^;

    ジャスミンティーって、どんなものかやっと思い出しました(汗)
    中華料理屋さんで出てくる、アレですね!!だったら私も好きでした〜。
    ぴぃぱちゃんはミルクティーもダメなの?確かにウーロン茶にミルクは
    変だよね。。でも濃い目の味の紅茶ならOK、チャイとかもあるし、、
    私は喫茶店に行って(あればですが)ロイヤルミルクティーかチャイ専門
    です。家でもミルクにティーバッグを入れてレンジでチン♪してます。
    こってりした味がたまりませ〜ん☆

    >巨乳っち
    買ってしばらくはやっぱり野菜室かと思って無意識に一番下を開けて
    しまってました^^; オットはいまだによく分からないみたい。。
    「家庭用冷蔵庫で一番デカイサイズ下さい」とお店の人に言って、
    三菱の6ドア495ℓを185,000円で購入^^v こんな高い買い物をした
    のは家以来なのでもう、しばらくは何も買えません。。;

  15. 376 巨乳

    >ぴいぱさん
    ラッパ飲み・・・重くないのかな?と思ったけど2リットルじゃなかったのね。^^;
    ジャスミンティーの葉って高いんですか?知らなかった。買ったことないの。
    うちもペットボトルばかりですが、
    最近はほうじ茶の葉を買って、さまして冷やして飲んでます。

    ウーロン茶に牛乳はなんだか不気味だわ。
    紅茶にミルクはおいしいと思うけど・・・言われてみれば不思議かな?
    チャイも大好き!

    >みわきち姫
    うちは4,7畳の部屋を納戸にしています。
    クローゼットや押入は開けたら雪崩注意報・・・><

  16. 377 みわきち

    ペットボトル飲料なんて、高いので貧乏なみわきちはほとんど
    飲めません><; お茶はもちろん葉っぱで出して冷蔵庫で
    冷やします。。あ〜でもガス代考えたら、、どうなんでしょうね。
    以前水だけは買ってたことがあって(最近重いので止めましたが)
    その水でお茶を作ってたら、オットに「ペットボトルの水でお茶
    作るんだったらペットボトルのお茶買ったほうが安いんじゃないの」
    と怒られました。。それもそうだったかな。。;

  17. 378 のぞき

    こんばんわです〜。
    亀レスですが
    >みわきちさん
    朝6時って、何時に寝ているんですか〜?
    平日はぜ〜ったい起きれない時間です(涙。

    ウーロン茶にミルクって、ありだと思う。
    今日、会社で抹茶オレをいただきました。ミルクティーは午後の紅茶が好きです。
    基本的にストレートは、緑茶しか飲みません。
    よって、ウーロン茶+ミルク は、ありだと思います。だめかしら・・・。

    「妊婦」「マグロ」、ググッて来ま〜す。

  18. 379 のぞき

    ググッテ来ました。

    見直し案では、「妊婦、もしくは妊娠していると思われる人」は、例えば
    クロマグロなら1週間当たり80グラム程度、マカジキなら1週間あたり160
    グラム程度を超えないように摂取することが望ましいとしています。

     もっとも、これらの魚介類の摂取に注意が必要な時期は、「妊娠したかも」
    と気付いた時で十分だということです。妊娠に気付くのは、大体妊娠2カ月以降
    ですが、胎児に多くの栄養分を運ぶために胎盤組織に大量の血液が流れるよう
    になるのは、妊娠4カ月以降だからです。つまり、妊娠に気付いたら、メチル水
    銀を多く含む魚介類などを食べ過ぎないように注意すれば、水銀は十分に体外
    に排出されてしまうというわけです。

    >ぴいぱさん
    そんなに心配しなくても大丈夫ですよ、きっと。

  19. 380 巨乳

    おはよう。

    >みわきち姫
    気になって昨夜うちの冷蔵庫を調べてみました。--
    5ドア445でした。
    二人では大きすぎるくらいで、ぎっしりなんてことは一度もないです。
    置き場所のせいで左手開けのドアにしてもらったのですが、
    引越先の置き場所ではたぶん右手開けでしょう。
    ドアどうしよう・・・><
    両開きはその点の心配がなくていいですね。

    >のぞきちゃん
    「メチルすい銀がよくない」ですね。お勉強になりました。
    ぴいぱさんは心配性?おおらか派?どっちかな?

  20. 381 みわきち

    いい季節ですねぇ〜持病の頭痛さえなければ、最高の気分なのに〜。

    445リットルってでっかいですよ!!最大が495クラスなので、その
    一回り小さいタイプかなぁ。お引越しって、もう決まったの??
    この間のMRで即決??すごーーーーーい!(><;おめでとう
    ございます☆はぁぁ、羨ましいなぁ。

    >のぞきしゃん
    のぞきしゃんも5時台に書き込み見たことあるよ〜!
    みわきちは9時に子供の寝かしつけで添い寝→爆睡っていう
    パターンが多い。。でもって、11時半頃オットが帰ってきて
    むくっと起きて、お茶碗一杯ご飯を食べてまたベッドへ。。
    これするから太るんだナ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸