なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょう・む」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 玉葱さんをたたえましょう・む

広告を掲載

  • 掲示板
暇な巨乳 [更新日時] 2005-10-08 20:52:00

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24789/
余談 スレたてはsage使えないんですね・・・(゜□゜;)


[スレ作成日時]2005-09-04 20:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

玉葱さんをたたえましょう・む

  1. 382 のぞき

    こんばんは☆
    >みわきちっちゃん
    私は、早起きでは決してなく、単なる不眠症です(汗。
    9時に寝るのは一寸無理ですが、10時頃には眠りたいですね。
    毎晩、夜更かししています。

    >巨乳っちょ
    エッ、マンション決まったの?

    会社では、今年の忘年会旅行の幹事が決まりました。
    しかし、今時社員旅行ってあり?
    私は、休日まで会社の上司といっしょにいたくないです。
    と言っても、うちの部署は金曜日に車を乗り合わせて会場に行って、
    宴会して、土曜日の朝には帰って来るだけです。
    部署によっては、海外もありだそうです。

  2. 383 巨乳

    こんばんは。
    >みわきち姫
    姫んちの冷蔵庫も当然?氷は自動的にできるのでしょうか?
    深夜、できた氷が下のトレーに落ちる音が、結構怖かったです。
    だいぶ慣れてはきましたが。

    >のぞきちゃん
    マンション、まだ決定ではないけど、前向きに検討中ってとこです。
    うちも社員旅行ありますよ〜!
    休日まで会社の上司と一緒にいたい!って人はあまりいないような気がするけど、
    私は必ず参加しています。
    一泊ではないので、行かないと平日は出勤しなくちゃならないから・・・
    幹事はたいへんですね。

  3. 384 のぞき

    >巨乳っち
    お〜、マンション前向きですか、すご〜〜〜〜〜い!!!
    最上階希望とか、○LDKとか、いろいろこだわりがあるのでしょうね〜。

    社員旅行は、朝からですか?では、遠目ですね。
    私のところは、金曜日仕事が終わって1時間で移動できる範囲です。
    昔は全員休日出勤しておいて、休暇を貯めて京都なども行ったようですが、
    そんな根性ないですよ〜。
    去年幹事をしたのですが、精算(会社は1部負担)する時、女性から高すぎる
    、男性よりも安く!と、文句が出て閉口しました。
    仕方がないので、400円差を付けました(セコッ。
    全額会社負担ですか〜、と、聞いてみる。

  4. 385 巨乳

    >のぞきちゃん
    最上階は文字通り?雲の上。
    手が出ません・・・
    こだわりは南西向きで眺望よし、ですが、なかなか難しい・・・
    私の希望も、あとからあとから湧き出る泉のごとし、ですからね。^^

    社員旅行は午後からです。
    一応海の向こう。個人負担アリです。
    幹事を二年続けてやるのですか?ご苦労様です。
    うちの会社は幹事はなしです。
    手配は総務ですが、何班かにわかれるので、班のリーダーが幹事みたいなものかな?
    でも個人負担は給料天引きだし、乾杯くらいしかやることない・・・

  5. 386 のぞき

    やはり、日本語が苦手なので、勘違いさせてしまいましたね。
    今年の幹事は今年入社した新人が行います。
    私は、去年だけですよ〜、8年くらい首がつながっていれば、番が回ってきますけど。
    海の向こう、いいですね〜。
    お土産は、ビールとチョコがいいです〜。

  6. 387 みわきち

    みなさん、社員旅行があるだけマシですよ〜!!うちの会社なんて入社以来
    一度もないです(><; 会社の慰安施設として新潟とか国内数箇所にリゾート
    マンションがあるようですが、行ったこともありませ〜ん。。

    >巨乳っち
    氷はできるんだけど、今年は作りませんでした・・・っていうか、作り方わから
    なくって^^;(まだ説明書一度も読んでないんです)。あと電気代も怖いし!!

    >のぞきしゃん
    いろいろ悩める乙女なんだね。。きっと^^不眠症って、ちょっと憧れてます☆
    かっこよさげじゃないですか〜〜。睡眠薬とか常備してたり??うそーん。。

  7. 388 巨乳

    >みわきち姫
    入社以来一度も社員旅行がないのが、いいことかどうか、なんとも言えません。
    うちの会社にも、「絶対行かない」って人もいますし。
    私も、親しい先輩後輩がいなくなってしまってさみしい事もあります。
    でも一人で買い物に燃えてマス・・・

    慰安施設は私はよく使うほうです。
    安いし、誰でも利用できるわけではないので、特権は使おう!みたいなノリで。

    氷作っておかないの?いざという時便利だよ。

    >のぞきちゃん
    勘違い、またしちゃった〜えへ。
    海の向こうは、うれしいけど、結構お金使ってしまうというハンデもあります。
    やりくり上手ではないので・・・><
    ビールとチョコですね?おまかせ〜

  8. 389 みわきち

    突然サーモンムニエルが食べたくなって30分くらい会社の近くをさまよい歩いたけど
    見つからず、結局いつものカレー弁当買ってきましたー。タンドリーチキンおいしい☆

    会社の慰安施設、巨乳っちのような大企業だとこれまた素敵なんでしょうね〜^^
    海の向こうの社員旅行、みわきちもスーツケースの中に入ってついて行きたい。。
    海外でお買い物なんて、しばらくしてないから、何かっていいか分からないかも。
    でも、海外ってブランド物も安いし・・とか思ってしまって、つい普段は買わない
    ような贅沢品まで買ってしまったり。結局安くついたのか高く付いたのか分からない
    ことになっちゃうんですよね〜〜

  9. 390 巨乳

    >みわきち姫
    「突然あれが食べたい」病は私もかかった事あります。
    パフェとかサイコロステーキとかさまざまですが。
    そういう時って、不思議とたくさん歩ける、というのもよくわかるです。^^

    社員旅行、みんなで一緒に、っていう感じではなくて、
    宿でごろごろ、町でショッピング、世間のオプションは個人で、と
    結構まとまりもなくて、親しい仲間と一緒のグループでないとさみしい事もあります。
    同じ部署同士ではやはり行き難いし、だからさみしがりやさんは行きたがらないです。
    私はひとり町をブラブラ散歩したり買い物したりで一日をつぶしてますが、
    カフェやレストランに一人では入れない、というヒトにはどうかな。
    みわきち姫は平気そう?できれば一緒に行きたいですね。(通訳お願い)
    残念です。

    >のぞきちゃん
    夜眠れないときは、自分にパンチ☆
    学生時代眠れない時は手紙を書いたり日記を書いたりしていました。
    今では本を読んで眠気を待つことが多いです。
    社会人で不眠症は辛いね。
    仕事に響かせないようにがんばれ〜!

  10. 391 のぞき

    こんばんは(「は」が正しいらしいね)です〜。
    メインPCが壊れて起動しませ〜ん、今夜は徹夜かな?

    >みわきっちゃん
    睡眠薬は丸3年必需品です、しかし、眠れないこともしばしば。

    皆さん海外でのお買い物慣れているようで。
    みわきっちゃんは、海外生活経験者ですし、巨乳っちも、毎年海外旅行ですか〜?
    すんご〜〜〜〜〜〜ぃい!
    私は旅行が苦手で、海外行った事ないです(ビンボーとも言う。
    一番遠くて、沖縄です。

    今日、2年分の繰上げ返済してきました♪
    微々たる数字ではありますが、チリツモで、ガンガリます。

  11. 392 巨乳

    はろー。
    >のぞきちゃん
    繰上げ返済、すばらしいです。
    チリツモはあなどれないよ。
    引き続き頑張ってね!
    私もローンの勉強中ですが、わかったようなわかんないような・・・

  12. 393 のぞき

    こんばんは〜
    >巨乳さん
    ローンのお勉強しているのですか?、ローン板の意味分ります〜?
    私は全然分りません(汗。
    住宅ローンを組むときも、建築会社の営業マンに進められるまま銀行を
    決めました。
    でも、金利も安いし、繰上げ返済の手数料もかかりませんし、
    団信なども入らなくてよかったので、私は満足しております。

    皆さん、国勢調査カード書き込みましたでしょうか?
    勤め先の会社名まで書かせられるのは納得できませんでした。
    それよりもおかしいのが、調査員の方が封をしてある封筒を開けて
    中を確認するのは違反だと思う。何のために封をしたのやら。

  13. 394 匿名さん

    こんばんは。
    突然おじゃまします。

    >中を確認するのは違反だと思う。何のために封をしたのやら。
    それって絶対いけないんじゃないですか?
    今年から、それは出来なくなったので裏に電話番号を記入する
    事になりました。って言われましたが・・・

  14. 395 のぞき

    >>394さん
    ご返事ありがとうございます。やっぱりおかしいですよね。
    記入漏れがないかどうか調べさせてもらいます、と言われ、近所の調査員
    ですし、断って変なうわさが立つよりも、と思い、開封を許可しましたが、
    納得できませんでした。
    所詮、田舎だから、個人情報保護法なんて知らないのでしょうね。

  15. 396 394

    >>のぞきさん
    >断って変なうわさが立つよりも、と思い
    わかります・・・
    つらいご決断でしたね。
    私はまだ回収に来てないので提出しておりませんが
    「マイのり」もプラスしてがっちりガードしました。笑

  16. 397 匿名さん

    【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  17. 398 巨乳

    >サンキューさん(氏)=394さん^^
    うちの「国税調査カード」もまだうちにあります。
    「マイのり」用意してガードを固めておきます!
    書き込みに不備がないかもう一度チェックしておきますネ!
    いつ回収に来るのかな?うちは昼間いないから。そのうち電話でもくるかな?夜に・・・

  18. 399 のぞき

    映画「キリクと魔女」見ました。
    対象は児童向けアニメなのですが、あまりにも児童向け教育アニメ(?)で、
    飽きちゃいました。

    >巨乳さん
    「国税」???

    >策士(394)さん
    別スレで、国勢スレが立ちましたね。

  19. 400 巨乳

    >のぞきちゃん
    あらやだ、「国勢」よん。
    うちのPC変換はこれ(国税)しかでなかったの・・・><
    でもって400取りだわ♪

    私は作夜「ザ・インタープリター」見ました。
    ニコールキッドマンはやっぱり綺麗!
    シドニーポラックの映画はいつも最初から最後まで暗い印象が・・・
    社会派監督といわれるゆえんでしょうか。
    でもなかなかよかったです。
    「ディープブルー」はストーリーなしなのに目がはなせませんでした。
    海ってほんと神秘的です。

  20. 401 サクシー

    >のぞきさん
    策士って・・・いくらなんでも。
    武士の成り下がりみたいなHNこ、光栄です(-_-;)

    >巨乳さん
    私達やはり、どこまでも同じ体質(病気)のようですね・・・
    国税調査、ちょっと笑ってしまいましたわ。笑
    そして、もしかして私も?と思い他でレスをつけたところを
    読み返しに行ったら、同じ過ちを犯しておりましたぁー(T_T)

    以上、散歩途中のぞきさんの開封事件が目に止まってしまったので
    立ち寄らせていただきました。by一時退院^_^;

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸