マンションなんでも質問「アート引越センターってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. アート引越センターってどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-11 10:59:27
【一般スレ】引っ越し業者の評判| 全画像 関連スレ まとめ RSS

マンション新居の契約も決まり、指定の業者さんとして
アート引越センターを紹介されました。

テレビCMでもなじみがあって、安心なイメージがあるのですが、ちょっと
料金が高いような気もします。

アート引越センターで引越をされた方、これから依頼をされる方、情報
交換をこのスレッドで宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2012-07-03 22:55:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アート引越センターってどうですか?

  1. 552 匿名さん [女性 10代]

    アート不信感!!!
    見積もり後、即決させて梱包用ダンボール置いて行って、事情が変わってキャンセルしたら、ダンボール回収代金3000円。始めから説明して置いていけ‼︎ 何も説明なかったです。皆さん、気をつけて下さい。

  2. 553 主婦さん [女性 40代]

    顧客満足度1位⁉︎
    嘘!嘘!テレビのコマーシャルに騙されました。
    大変失礼な従業員でした、社員教育できてませんよね。

  3. 554 若造 [男性 40代]

    そう言えば、私がまだ若造だったころ、アートに見積り依頼した時のこと。

    金額を提示された際、「検討して連絡します」と答えると、「この程度の金額の引越しなのだからOK、NGを今決めろ」といった旨のことを言われました。
    それでも「検討する」と答えると、不機嫌に営業所にその旨、その場で連絡してました。

    最後、ドリンクを勧めた際には「忙しいからいらない、すぐ帰る」と拒否されビックリ!

    今また、引越し業者を検討していて思い出しました。
    今ならそいつ、タダじゃ済ませません。
    若造だからとナメられていたんでしょうかねぇ。

    たとえ地球が逆さまになることがあっても、アートに依頼だけはない^^;

  4. 555 匿名

    アートに限らずさかいだって一緒だよ
    文句言ってる奴らより良かったと言ってる人の方が多いのが事実

  5. 556 検討中の奥さま [女性 40代]

    先日アートさんに引っ越し見積もりに来ていただきました!
    見積もりに来ていただいた方でしたが、エアコンを売り付けようとされ正直うっとうしかったです。私は引っ越しを見積もりに来ていただくようにお願いしたのになぜ見積もりよりエアコンですか?そんなに私のとこのエアコン汚かったですか?失礼だとおもいますが!聞いてる私達からしたら断りにくいです!はっきりゆうて押し売りです!エアコンのすすめかたなど今一度考えてください!あなた一人でアート引っ越しセンターを悪いイメージしかつきません。今回の営業は最悪です!

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  6. 557 匿名

    アートは物販ノルマがあるからね

  7. 558 高校生 [男性 10代]

    バイトしたいのですがアート 奈良支店てどうですか?

  8. 560 匿名さん

    アートは見積出さなかったりするよ、繁忙期。
    最悪。
    ありさんは当たればよいよ!
    先日引越したけど、めちゃくちゃ早かったし、
    安かったけど、文句ない。
    すごく親切!

  9. 561 匿名さん [女性 30代]

    昨日、アートで引越ししました。
    うちの場合は営業も作業員もとても感じのいい方達でした。
    作業員は3人で男性2人に女性1人でとてもテキパキと動き、引越し先の狭い廊下や入口を通すのも丁寧でした。
    また妊婦の私に椅子を早めに降ろし持ってきてくれたりと優しい心遣いが嬉しかったです。
    転勤族で引越しは何度か経験していますが、今回はとても気持ちよく引越しする事ができました。
    引越しは本当に当日の作業員次第だと思います。

  10. 562 匿名さん [男性 30代]

    最悪の対応されたので二度と使いたくない。
    価額もかなり高いと思うし。

  11. 563 契約済みさん [男性 30代]

    引越し当日時間を間違えて1時間早く来やがり一通り部屋を見た後車で待機、、
    引越し先で2日後くらいにようやく片付けの目処がたった時に、まさかのエプロン隊登場。頼んでねーし、しかも朝一。。

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  12. 564 匿名さん [男性 20代]

    約2年間高○で働いていた者です。私の経験から言わせて頂きます。料金は確かに高いです。原価はそれ程の物で無くてもかなり高く売ってます。皆さん言ってる家具家電の販売ですが、物販ノルマがありそれにお応じた手当を貰えるので皆必死で売ろうとします。そこを理解する事も必要かと思います。ただかなり推す様に言ってくると思いますがそこは断る勇気を持って下さい。私自身色々な支店に行きましたが元ヤン中卒刺青入ってる人など輩が多いです。その為よく手を出しますし、理不尽な人間も多いので1日で辞めるバイトも多いです。態度に関しては内勤(受付)は人によると思います。現場は適当な人間が多いのは事実です。満足するかどうかは運(当日の現場員)によると思います。はっきり言ってまともな人間は1割と捉えていいです。少し変わりますが、上の人間には、事務所でご飯を食べている最中にも関わらず、しばいたり蹴ったりなどされるバイトもいます。それ位酷い奴らがいるということです。アートはお勧めしません。もし利用するのであれば無料で指名出来ますので、周りの利用者で「あの人良かった」と言う人がいれば指名する事をお勧めします。名刺を貰っていると思うので。
    少しでも役に立てたら幸いです。
    長文失礼しました。

  13. 565 匿名さん

    アート2回目の引っ越しを先日終えました。
    1回目がかなり良かったので。
    2回目は……。うーん。

    曜日時間指定したため1回目の倍の料金。
    引っ越し先の新居にて、リビングだけ保護シートの上にダンボールを置き他の部屋は直置き。
    搬送のためバラしたソファー、棚を組み立てずそのまま。搬送様子を見ていなかった部屋のため、作業員が帰った後に気付く。
    ダンボールを置く部屋を指定したが、バラバラ。あのダンボールに書いてある部屋指定の表記は無意味。
    ベットのフレーム傷だらけ。
    クレームしても無駄なようなので、諦めます。

    作業は早く、丁寧(見ている限りは)でしたが、ちょっとしたことで評価は下がります。

    次はありさんにでも頼もうかな。

  14. 566 匿名 [女性 20代]

    夏場の繁忙期に利用しました。

    てきぱき、スムーズに終わりましたが。

    私は見てしまいました。
    足立支店のかたが、腕に刺青をしているのを。。。。

    普通、接客業なら刺青は禁止ですよね。
    アート引越しセンターさんだけなのでしょうか?

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  15. 567 匿名さん [女性 40代]

    営業マン過去最低でした!引越経験は多い自分ですが、嫌なら辞めれば?と思いました!遅い時間の見積もりを当日にお願いしたので、申し訳ないと下手にお願いしたのに!明日の休みが急きょなくなったのでいらいらしてたんですかね?単身近距離でめんどくさそうだし儲からんから?鼻つまむくらいの煙草臭さにもひきました!大手でももっともっと親切丁寧な会社ありますよ!二度とお願いしないし、知人にも辞めとき!っていいます!現場で汗かいてるスタッフがかわいそうです!
    ほかの大手は、電話見積もりでも半額でした。久々に腹立って寝られません!!!

  16. 568 匿名さん

    嫌ならやめれば?と思いました。引越し経験が多くても何も学んでないっぽいですね。

  17. 569 匿名さん [女性 30代]

    少し前なので忘れてるとこもありますが・・・
    2年前にアートさんにネットで見積り依頼を日程指定でだしました。すぐに連絡をもらったのですが、詳しいことは担当者が連絡しますとのことでした。待っても待っても見積りの日程の確認がこず、前日の7時頃だったと思うのですが、一本の電話がなったのですが子供とお風呂に入っていて出れませんでした。すぐ折り返しかけたのですが、それは以前話したセンターにつながり、確認してお電話しますと言われたのに電話がありませんでした。
    そのまま指定した見積もりの日になっても連絡がなく、夕方『今から見積りに伺います。』とか言われて、もう来ないと思っていました。
    以前接客などに関わっていたので、私自身ミスは誰でもあると思うタイプなので、普段何かあっても『大丈夫ですよ』というほうなのですが、その時は折り返しの電話もない、日程確認もしてないのに今から行きますと言われ、昨日のことなどを話して、今日はダメだと言うと『都合のいい日をまた連絡してください』と言われたことに完全に怒り爆発しました。
    普段本当にクレームとか怒ることとかしないのに、もういいですっと電話を切りました。
    もう二度と頼みません。
    CM見て思い出して書いてしまいました。
    大手で信用したのに本当に残念です。

  18. 570 匿名さん

    初めて見積もり依頼しましたが、担当営業はまあ紳士的でしたよ。
    繁忙期で値引きができないとはいえ、少しでも値引きしましたが。
    一斉入居だったので、さっさと決めたい思いもあり、
    面倒だったので、値引きで即決。
    普通は高いですよね。

    また引越ししたらレポします。

  19. 571 引っ越し多数 [女性 40代]

    よそに見積もりを出さないなら値引きすると言って少しだけ値引きしてもらうと、社員じゃない人が混じってる。そうしたら見事に壊されました。保証は半年後にやっと。それも毎週電話してやっとという感じでした。これだったら、保険代の意味が無い。また、組み立ても(意図的?)かは未明だけど、外されてたのです。柄の悪い人達も来たし、テレビとは大違い!CMの俳優さんまで嫌いになりました。

  20. 572 入居予定さん

    先日、見積もりを出してもらい他社に比べて値段が高いのでお断りをしましたら、アートの営業マンが他社の見積もりを見せてくれとのことだったので見せたら、その営業マンが値段が高い高いとの話が多いのでアートも最近値段を他社並みそれ以下に合わせてますのでと言ってきて再度交渉をしてきて上司にこれ(1番安い引っ越し業者)に合わせるよう掛け合うので他社(4社)を断ってアートで決めて下さいとしつこく言ってきたので押し負けアートに決め他社はお断りしました。
    問題はその後です。3日後にその営業マンから連絡があり 上司の許可がおりませんでしたので元の金額でお願いします の一言でした。その日か翌日に連絡ではなく3日後に連絡してくるのが常識外れ。

    アート引越しセンターの新たな営業手法に注意して下さい。当然 アート引越しセンターはお断りしました。今後もタダでも使うつもりはありません。

  21. 573 匿名さん [男性 40代]

    当社は「法人契約すると3~4月の異動月でも他社が通常料金の3倍の値段をふっかけるとすると当社は1.05倍程度で済ませられる」との営業内容から法人契約を結びました。早速異動対象者が見積をしたものの他社よりも高い見積もり内容。確認すると「サービス面の優位性」と比較が出来ない点を強調しておりました。
    満足度が高いのは富裕層向けの引越サービスに限るのでしょう。中小企業ならびに一般庶民の手の届くサービスではないということ。リサーチ会社も「引っ越し代金100万以上」の方を対象とした調査だと思いますよ。
    500m程度の単身引越で15万円の見積を提示されて驚愕しておりました。そんな会社です。

  22. 574 主婦さん

    以前に利用しましたが、床とかの保護のためにひくシートがあまりにも臭くて(汗とか?使い周りしてる感じでした。)、うっとなりました。可もなく不可もなくですが、高いとは思います。一斉入居で日にちが決まってるとかなら頼んでも良いのかなと思いますが、他の住人と引っ越し時期がずれるとかなら、混み合うこともないですし他でも良かったと思いました。

  23. 575 いいんだけど [女性 50代]

    発注者ではありませんが、引っ越しは終わったのに養生の機材が派手に残されてます。あと、他のマンション居住者の通路に台車を放置、エレベーターで手こずっているので声をかけたら、台車が壊れていて思うように荷物が運べないとのこと。私が引っ越す時にはアートには見積もりも依頼しません。

  24. 577 周辺住民さん [女性 20代]

    許可をとれば駐車が出来る広いスペースがあるにも関わらず、住宅街の細い道路に、引っ越しトラックを無断駐車、渋滞を作り、通過する際には車体に傷がついた。謝罪のみ。弁償無し。最低な引っ越し業者です。アルバイトに教育が行き届いてません。本社の人間は現場を確認する事も無く支店長を派遣するのみ。謝罪はするが、責任はとれないの一点張り。こんな最低な引っ越し業者あるんですね。

  25. 578 購入経験者さん [男性 30代]

    アートは特に問題なかったが、トライバルユニットが・・・。
    トライバルユニットを経由しないで自分で家電量販店で直接インターネット契約申し込んだもうがキャッシュバックが倍以上だし、インターネット月額契約内容も3000円くらい高かった。
    高い契約を結ばせて、なおかつキャッシュバックもピンハネして儲けているのだろう・・・。

  26. 579 匿名さん

    >住宅街の細い道路に、引っ越しトラックを無断駐車、渋滞を作り、通過する際には車体に傷がついた。謝罪のみ。弁償無し。

    駐車しているトラックにぶつけたなら、悪いのはぶつけたほう。

  27. 580 匿名さん

    >>538
    お金を支払って梱包を恃んでいる方もいるんだから、梱包をお願いしていないんだったら最低限、自分で梱包すべき‼サービス等を慈善事業と勘違いしているだけ。

  28. 582 入居済み住民さん [女性 30代]

    引っ越し後の養生跡、傷 マンションの共用部分に残してそのまま帰って行きました。アルバイトの人は気づいていましたが。

  29. 583 愛 [女性 50代]

    二軒隣に移るだけの引越しでしたが、金額が高いだけで仕事が雑で洗濯機を壊されてしまいました。古いとの理由で直してもらえず、名前だけでアート引越しセンターを選んでしまって大間違いでした。

  30. 584 入居済み住民さん [男性 40代]

    先日、アートさんにお世話になりました。
    見積もり の営業マンは直ぐに来て頂き対応は良かったです。
    引っ越し当日は、中年男性と若い女性スタッフでしたが、迅速かつ的確に作業して頂き、印象は良かったですよ。

  31. 585 ご近所の奥さま [女性 60代]

    不動産業者から紹介され電話があり夕方6時以降にと言われ都合が悪いと断った所翌朝8時と言われ仕方なくKOしたのですが営業マンから再度連絡があり10時頃と言われ時間的には配慮してくれたのかなと思いました。見積もりの折もそれなりの
    対応だったのですが近くでの引っ越しなのに値段が高く取り合えず決めたのですが、なんとなく納得がいかず他の業者にも
    見積もりを立ててもらった所、他社の方がサービスも良く以前にもあまり名前の聞いたことのない所だ頼んだことがあったのですが格安で丁寧に荷物も運んでくれたので帰ってそのような所の方が安心だと思いアートには直ぐにキャンセルの☎を入れた所支店ではOKしてくれたのですがその後直ぐ連絡が入り、運転手もトラックも手配済みでキャンセル出来ないと乱暴な口調で罵倒され、たまたまその場に息子が居てくれたので電話に出てくれ母が怖がっていることを伝えてくれたので、その場は納まったのですが息子が帰り1時間程してから、再度営業マンから連絡が入り、息子さんと話をしたいと言われ帰ったと伝えると電話番号を教えてくれと言われたので、乱暴な言い方で脅迫まがいでひどく怖い思いであると伝え息子も怒っていますと伝えた所納得され【既に 段ボールが届けられていました。】引き取りに来てくれる様頼んだのですが 何時行けるかわからんと言われ取りに来る気配はありません。友人はアートでドレサーの鏡を割られたのに賠償はしてくれなかった 又近隣の人がスタッフが落とした所を見ていたそうです。引っ越しが終わって初めて契約が成立だと思うのですが、本当に断って良かった思います。大手だから安心かと思ってたのにがっかりです。

  32. 586 ご近所さん [女性]

    正に隣がアートで引越し中。荷物を我が家の壁に立てかけズラーッと並べています。一言もなにもなく!玄関から出る時にビックリしました。荷物で狭くなった所を子供とゆっくり通りましたがアートの人は何も言わず見ているだけ。せめて「すみません」の一言があれば気持ちも違うのに。ちなみに他の業者さんはきちんと「うるさくなります」って挨拶来ましたよー。

  33. 587 賃貸住まいさん [男性 30代]

    アート引越しセンターは作業が丁寧とのことでお願いしましたが、引越し後に一段落して見てみたら、ソファの裏が30cm近く切れてました。おそらくカッターと思われる大きなまっすぐな傷でした。
    おそらくバイトの人が梱包を解くときに切ったんでしょうが、現場で報告もなく、社員の確認もいい加減だったとしか思えません。
    コールセンター、営業所に電話しましたが、現物が確認できない」「担当者もバイトも誰かわからない」「元々の傷じゃないか」「とにかく対応できない」など社員の応対もひどかったです。
    高い料金を支払ったのに、決して安くはないソファをボロボロにされて責任もとられず、最低な対応でした。
    もう2度と利用しません。

  34. 588 契約済みさん [男性 40代]

    《岐阜支店》ここは最悪やわ。
    連絡すると言ったのにしてこない。
    伺うと言った時間に来ない。
    「遅れます」の連絡がない。
    約束の時間に1時間半も遅れたのに、何の詫びも無い。
    そしてまた連絡すると言って、してこない。
    支店に電話しても、担当者から連絡させますと言って、いくら待てども連絡無し。
    忙しい時期なのだろうが、スルーはダメだろ。
    こんなとこに頼んでしまって後悔してます。

  35. 590 匿名さん [男性 30代]

    >>579
    それが日本の法律ですよ(^^)

    勉強し直したら?

  36. 591 匿名さん [男性 30代]

    >>587
    開梱時にカッターなんてつかわないですよ(^^)

  37. 592 [男性 40代]

    本州から北海道の辺地へ単身でテレビ・冷蔵庫・洗濯機無しの軽い引っ越しのはずが、時間指定や辺地、繁忙期で最小の6立方mで、なんと

    「19万円」

    19万円の見積もりですよ。「そこへの運送ルートがないので」「協力会社に頼むので」「繁忙期だから」「おたく、時間指定していますよね」でもっと何とかならないかと電話した際にかなり言葉でやられた。忙しく、4月1日より勤務しなければならないので他に見積もり頼んでないと言ってしまったのが運の尽き。完全に見積もり担当Sに最高にカモられ、舐められた対応をされた。「それなら他どうぞ」って言わんばかりの対応。思いっきりぼったくられました。二度とアートには頼みません。もっと早くここを見ておくべきでした。こんなに高くて1週間前に荷物を出さなければならないならば、日通系、クロネコ系に頼んだ方がよかったに違いありません。転勤の多い職場の人に話したら「完全にやられたな」「閑散期なら絶対5万円未満、どんなに高くても8万以内」との返答。

    悔しい、絶対に勧めないし頼まない。大まじめに涙が出た。

  38. 593 [男性 40代]

    追記

    高い買い物だったのに、この上にトラブルなんか上乗せになったり、電話が元で嫌がらせ的対応されないかと不安です。まさか4度目の引っ越しでこんなに不安になる目に遭うとは思いませんでした。

  39. 594 匿名さん [女性 60代]

    ある検討って連絡します。

  40. 595 [男性 40代]

    追記2

    我が社が引っ越し費用の大半を負担してくれることが判明。19万円の重圧から解放。
    たぶんそれを知ってての見積もりだったのかも知れない。見積もりの人は

    「おまえん所、引っ越し費用出るだろうがよ。文句言うなよ」(心の中)

    だったのだろうと推測されます。

    私は自己負担だろうと思って 「心が砂漠状態」 でした。

    わたくしはホッと一安心して涙が出ました。
    後はトラブルが起きないことを願うのと、業者さんが気分よく働ける状態にして
    円滑に終わるようにするだけです。

    どうか、トラブルが起きませんように。

  41. 596 周辺住民さん [男性 50代]

    幅3.5Mの道路に会社のロゴが大きく入ったトラックが
    路上に止めてあり 家の近所を車でその道を通る予定だったのですが
    迂回しました すぐ警察に連絡しまして道路占有許可証があるのかとかも
    一緒に聞いてもらうように110番通報させていただきました

    消防団に入ってるのでトラック付近の住宅火災とかが発生すると
    困るし消火栓付近も困るんです 

  42. 598 匿名さん [女性 30代]

    価格ドットコムにて評価を見てきましたが作業員の当たりハズレの差が大きすぎる
    星1とかはほとんど泣き寝入りですね 業界トップの実力はこんなものなんでしょうか

  43. 599 [女性 40代]

    アートに見積をお願いしたら、20キロ以内、夫婦2人で50万円と言われ、ビックリ!!インターネットで相場を調べていたので何でそんなに高いのですか~?相場は○○位ですよね!!とハッキリ言うと、営業マンは、ここだけの話しで25万円に消費税で如何でしょう…と人をバカにしていませんか?主人が仕事で急に留守だった事もあり、女性だから…?
    作業してくださる方が良い方でも営業マンがこの様な対応だと信用を失いますね!!女性の口コミは恐ろしい事知らないのかしら…!因みに見積書1週間近くなるのにまだ届いてません。

  44. 600 匿名さん

    No.599さんへ

    アートだけが引越屋をやっているわけでは無いので
    複数の会社に見積もりを出してもらったほうがいいですよ
    3-4月はかなり高額提示してくるのもアートのやり方だし
    作業員も社員1高校生バイト2の3人組とかざらです
    価格ドットコムとかで近辺の引越屋に見積もりを
    依頼されて値段と評価で決めたほうがいいですよ

    ぼられるのはお金がもったいないです

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸