マンションなんでも質問「アート引越センターってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. アート引越センターってどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-27 19:05:30
【一般スレ】引っ越し業者の評判| 全画像 関連スレ まとめ RSS

マンション新居の契約も決まり、指定の業者さんとして
アート引越センターを紹介されました。

テレビCMでもなじみがあって、安心なイメージがあるのですが、ちょっと
料金が高いような気もします。

アート引越センターで引越をされた方、これから依頼をされる方、情報
交換をこのスレッドで宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2012-07-03 22:55:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アート引越センターってどうですか?

  1. 1687 匿名さん

    新築の引っ越しは絶対にやめた方がいい。営業マンはものすごく良いように言ってきます。全てを否定しませんが、ほとんどが嘘です。賃貸の引っ越しで安く済ませたいときに利用すると良いと思います。

  2. 1688 検討板ユーザーさん

    みなさんトラック協会の苦情相談へ。指示、指導、監査をしてくれますのでどんどん事実を通報しましょう。

  3. 1689 匿名さん

    さかいより100倍マシのようね

  4. 1691 口コミ知りたいさん

    息子が単身赴任で、京都府から東京都迄頼みましたが、ダンボール4個と小さな本棚だけでした。息子は自分で頼み先に赴任してました。
    息子は見積もりしたのですが、自分は金額を知りませんでした。
    配送当日、二人組みで来ましたが、荷物積み込みの際、1人は丁寧でしたが、もう一人は少しヤンチャ系で、あまり動かず、主に動いてる方が何か言っても返事もしない感じでダルそうにしてました。因みに金額は10万円でした。
    後で、息子に聞くと、これでも半額と言われたそうです。
    宅急便で良かったのかな?
    他の業者は、どうかと後で調べたら約5万円前後見たいですね。?
    しかも、赴任時はアートさんが、忙しいのか約2週間後になりました。
    うちの息子も物知らずですが、本当にこの値段正解ですかね?

  5. 1692 匿名

    トラブルがあってもまともに対応しないから本社に言っても何も変わらない会社です。トラック協会へたくさんの人から苦情の通報が多くなると監査が厳しくなって引越し安全マークをトラック協会に外されたりして、営業に支障が出るのはアート引越センターなので。しっかり引越しの約款に基づいて対応をしてくれると思います。絶対泣き寝入りはしないでねみなさん。

  6. 1693 検討板ユーザーさん

    >>1662 口コミ知りたいさん
    今日蒲郡のBPでアートのトラックに延々とあおり運転喰らいました
    片側一車線で他の車の流れで同じようなスピードでしたが
    二車線になると蛇行しながら他の追い越しの車をあおり運転する始末
    O阪支店のTさん看板に名前迄あって凄い運転ですね
    ちなみにアート引越センター あおり運転で検索すると普通に出ますね
    会社も管理仕切れていないのか放置なのか
    売上至上主義な会社で現場に押し付ける感じでしょうね
    常に時間に追われるドライバーに同情しつつ
    引っ越し荷物が心配なのは大きなお世話ですね
    少なくともアート社だけは今後も見積もり以前の問題です

  7. 1694 通りがかりさん

    今の時間に住宅街の裏道に引越しからのぶつけて動けなくなってます。。。引越して来る人には事情とか時間の問題もあると思いますがお金取ってる業者さんがこれなの?って感じです。事前に道幅確認するとか無理して車入れないとか方法はあると思うのに...人や地域によっては今後のご近所トラブルの元になりそうですね。

  8. 1695 買い替え検討中さん

    アートは使ったことがないですね。名前は聞いたことあります。

  9. 1696 匿名さん

    さか〇より何倍もマシらしいね。

  10. 1697 検討板ユーザーさん

    従業員を平気で夜中まで働かせてるブラック業者
    。引越し完了予定時間から半日経っても終わるどころか日付変わりそうな夜中までかかった。

  11. 1698 匿名さん

    アートは最高ですね、サカイよりだいぶいいです。

  12. 1699 検討板ユーザーさん

    サカイの方が上ですよ。トラブル対応も早いです。アート引越センターは対応が遅すぎるしトラブル多すぎて対応しきれない様子。

  13. 1700 検討板ユーザーさん

    ちなみに周りに引越しする人が多い時期になってきたのでどこの会社がいいか?と聞かれてアート引越センターだけはトラブルの内容が大手引越し業者としてありえなさすぎること、細かくは話してませんがとにかく絶対やめた方がいいと言いました。わたしですらこちらのアート引越センターの起こした大きなトラブル未解決ですので。別の会社に依頼するよう言いました。

  14. 1701 匿名さん

    現役のアルバイトです。一言で言って、この会社は全てがヤバいです。客の荷物をキャッチボールするみたいに投げるし、客の荷物平気で置いていきます。支店長みたいな人が、どんな悪天候でもさっさと仕事終わらせろといつも怒鳴りまくり、少しでも遅いと遅いなどど怒鳴ります。社員、アルバイト共に奴隷のように働かされます。社員とか、歴の長いアルバイトなど、多くの人が人として軸がぶれているようなヤンキーみたいな底辺**ばかりです。リーダーはいつも上から目線の威圧的な態度で、怒鳴り口調で態度も悪く、客の前でも怒鳴るの当たり前です。

  15. 1702 マンション検討中さん

    アート引越センター、やめた方が、いいです、以前は、良かったですが、マスクを外した状態で、マンションの中で、喋る
     エアコン設置のトラストは、もっと、最悪でした、
     マンションの外壁を傷をつけても、知らないふりするし、使える配管をダメだから、交換する、すぐ。現金を用意しろ、でした、

  16. 1703 匿名さん

    アート引越センターは、そばらしいサービスします

  17. 1704 匿名さん

    クロネコもいいですし、ダックもいいですね。それぞれの良さがあります。

  18. 1705 元引越しのエアコン屋です。

    エアコン工事は一人でやっている個人の業者さんが良いです、トラスト、コウジセンター、トウカイサービス、Jトップ、引越し屋のエアコン取外し工事は1.000円でやらされています、取付は2.000円です、工事屋さんに聞いて見ましょう。その為法外に追加料金を取られます、適正価格は有りません、引越し屋にエアコン工事を頼むのはやめた方が身のためです。取外しでお客さんは5.000円は払っています。ピンハネ、経費をこんなに取るのは、引越し屋の常識です。

  19. 1706 匿名さん

    >>1701 匿名さん

    屋だ、やだ、って言っていればいいですよね。

  20. 1707 匿名

    アート引越センターほんとにやばいですよ。家の中めちゃくちゃ傷だらけにされたし大型家具家電も穴あけられたり傷だらけ。荷物も梱包セットで頼んだのにほとんどしっかり梱包されていなくて紛失されたり9割破損されました。おまけに平気で引越し前の家に荷物置いていくし。弁償もせずに連絡取り合うことも逃げます。信じられないと思いますがすべて事実です。絶対に使わないのをおすすめします。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸