なんでも雑談「一発ギャグ審査「LET IT BE」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 一発ギャグ審査「LET IT BE」

広告を掲載

  • 掲示板
ノーパン(代理) [更新日時] 2005-12-20 21:27:00

道場の歴史
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24601/

【現在のお題】・・・さるお方が出題!
私達の親愛なる師匠へ感謝をこめてお歳暮を贈りましょう!!!

品物:

理由:


でお願いします。
※師匠はえーっと…そうですね…管理人さんあてにでもお歳暮を考えて下さいませ^^;

[スレ作成日時]2005-12-09 23:06:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

一発ギャグ審査「LET IT BE」

  1. 322 ちゃぶだい

    >>320
    ギャーって、言いたいのはこっちゃじゃい。

    てれパンダさんも絶好調のようですね。個人的に85点。

  2. 323 ノーパン

    ちゃぶだい先生は独身ですか・・・僕のように優しいだんな様が見つかるといいですね。(可愛そうなだんな様)

    グランシャトーのCMが変わってた・・・なんか雰囲気違う。
    ちなみにぐらんしゃとう師範代は独身?ここにいるってことは、新築の計画立ててるとか?

    てれぱんださんも、新築計画中?

  3. 324 ちゃぶだい

    おはようございます。

    師匠、昨日はがんばりましたか? ウッフッフ・・・花嫁さんには内緒にしておきます。
    この掲示板は、計画中の方が来るのは勿論のこと、購入後も来る人もおりますし、私みたいに、
    購入後1年経ってからここを知って出入りしている人もおります、いろいろな方が出入りしていますね。

    ワタシ、勿論男探し(って、えろてぃかマスターになっちゃった。
    掲示板にカキコしていると、性格が悪くなってくるように感じるのは私だけでしょうか?

  4. 325 お山の おさる     

    おはヨードチンキ。

    >>320
    てれパンダさんっ!
    最高ですっ!!!!朝から感動して振るえが止まりません。。。
    想像すると笑えて、笑えてアハハハハ・・です。添い寝がグーすぎます。笑、笑。
    私的には100点のラインですが師匠はスルーしておられます…
    タイミング悪し(>_<)です。残念無念・・・

  5. 326 お山の おさる     

    >三木・小野のサービスエリアっていいよね。わくわくしない?
    …する、する!!!!^^
    関東で言えば『談合坂』あたりかな??

  6. 327 お山の おさる     

    >グランシャトーのCMが変わってた・・・なんか雰囲気違う。
    何チャンで流れてるのでしょうか????
    見たくて見たくて死にそうです・・・これでは年が越せません・・・

    >おけいはん
    今も関西在住なのですかぁ?
    どこ、どこ^^京阪沿線?どこ、どこ・・・どこ??
    今朝はすっごい良いお天気です。粉雪がハラハラ舞ってたけど今は太陽の一人勝ち状況です。

  7. 328 ノーパン

    >掲示板にカキコしていると、性格が悪くなってくるように感じる
    そこが、掲示板の問題点なんですよ。みんな匿名性をいいことに、自分の中の毒素を振りまいてる人多いでしょ?
    ちゃぶだい先生は品良くされてますが、日常生活では絶対、言っちゃいけないこととか平気で書けますからね。
    そこで、ある程度の理性を働かせて書き込みするのが最低限のマナーではないでしょうか?
    たまに思うけど、ものすごい残酷なことや、卑猥なことを書き込みしてる人って多分、日常のストレスを発散させてんだろな・・・
    って感じます。繰り返しますが「日常でなされる会話程度の理性」を大切に。(人のことは言えないですが)

    おさる先生・・・談合坂って・・・知らないけど、なんか秘密めいた名前ですね。

  8. 329 ノーパン

    昨日見たのは4チャンネルでした・・・・多分関西ローカルの番組だったと思います。

  9. 330 お山の おさる     

    >ちゃぶだい先生
    いっそ戸建てを売却してこちらに来て下さいな^^;
    そしたらもう一回お家を建てられるし・・・
    楽しいよっ!
    係わる人全てがギャグラーなので最初はとまどうけど
    来年の計画に入れといてネ。

  10. 331 ノーパン

    実は今、職場なのです。かなり雪が積もってましたが、一時間かけてたどり着きました。

    途中の交差点で、スタッドレスはいてない車がハンドルきりそこない、ど真ん中で「ビールマンスピン」を決めてました。
    その姿を見てぞ〜っとしたので、超安全運転でやってきました。帰りどうしよ・・・

  11. 332 お山の おさる     

    師匠!いらっしゃったのねん!
    雪すごいんですね〜(>_<)
    まじで雪だけは苦手であります。寒さが天敵であります・・・

    師匠…私、花嫁の気持ちが痛いほどわかるんです。
    ひよこを抱えて仕事も持ってて主婦もして、妻もこなさなければならない・・・
    もういっぱい、いっぱいなんですよ…実際・・・
    たまの里帰りですっ。寂しいなどと言わずがんばって下さい。
    共働きは家事も協力あたりまえっ!!
    「家事で僕にもっと出来る事ないかな?」くらい言ってみましょう!!笑

    4チャンですね!!がんばりますっ!

  12. 333 お山の おさる     

    >掲示板にカキコしていると、性格が悪くなってくるように感じる

    すみません。感じた事ありませんでした・・・
    何も考えておりませんでした・・・
    私は道場に来るまでは、書き逃げスレ(裸で、しりとり等)がほとんどで
    難しいスレにはほとんど参加しておりませんでした。
    今後気をつけまちゅ。

  13. 334 ノーパン

    すいません。もっともらしいこと書きましたが、自分も含めてですよ。反省されるとつらい・・・
    裸としりとりで参加されていたとは・・・・笑える。おもしろい。そこで一言いいですか?
    「何やってんの・・・」


    >「家事で僕にもっと出来る事ないかな?」
    口が裂けても言いません!!家では大車輪の活躍ですので。そして、寂しくはありません。そう思われるのを怖れているだけです。
    なぜなら、一人の夜は大好きなのですっ!!コンビにでお酒買ってきて、いつもは外で吸っているタバコも堂々と家の中で吸い、普段食べない
    スナック菓子とか、おつまみとか・・・・(鳥の軟骨好きです)。なんせ、自分なりに豪遊できるのです!!!
    なんか寂しい人なのかも・・・


  14. 335 ノーパン

    あと、言い忘れてましたが・・・・
    >おはヨードチンキ。
    おもしろいっ!!素朴でいいっ!!98点!!
    なんかおさる先生って愛せるキャラね。

  15. 336 ちゃぶだい

    >お山の おさるさん
    >いっそ戸建てを売却してこちらに来て下さいな^^;
    再就職に失敗した場合、のーぱん師匠宅の軒下で生活するのはちょっと、・・・冒険ですね。

    こちらではまだ雪は降りませんが(こちらってどこや?)、今日は北風が強く、
    コンビにまで5分の距離が5キロくらいに感じられ、今日はリンゴで空腹を満たそうか思案中。

    ノーパン師匠には休日がないのですか〜?
    雪道気をつけてください、骨は拾ってあげます。
    でも、本当は拾うのはお金の方が好きです。

  16. 337 お山の おさる     

    >自分なりに豪遊できるのです!!!
    わかります。私もそんな豪遊が大好きですっ!!
    実はお正月主人の実家には子ざると二人で行ってもらおうと計画中なのです。
    ちらりとその事を言ったらちょっと「ムッ」としてました。
    主人は四六時中私と一緒に居たい人なので少々うざいのです…
    あっ、言っときますが義両親の事は大好きなのです。かわいがってもらってます。
    ただ、一人の時間が欲しいのです。
    朝寝して食べたい時に食べ、夜は雑誌を読んでアイスを食べて…ワクワク!!
    私もなんか寂しい人なのかも・・・

    98点うれしゅーございます<(_ _)>
    最近高得点続きでうかれぽんちの日々です。

  17. 338 お山の おさる     

    >ちゃぶだい先生
    昨日ニュースでやってました・・・
    新潟(?)でおじいちゃんが行方不明になってて、発見された場所は軒下…
    屋根から雪が落ちてきてつぶされちゃった…って。泣
    悲惨すぎますよね。

    リストラにあったら、ウチの軒下を提供しますから^^雪降りませんから…
    あっ、ウチ軒下ありませんでした(>_<)

    週末は「ノーパンさんをたたえましょう」スレになるのはなぜでしょう???

  18. 339 ノーパン

    ↑カリスマ的存在だからです。(どこで称えられてるの?むしろけなされてるような・・・)

    ちゃぶだい先生!!男探しは、一回自分でスレ立ててみては?「イケメンONLYの館」とか。
    「私をもらって!〜家付き庭付きお金好き〜」とか。

  19. 340 お山の おさる     

    >「イケメンONLYの館」
    それいいっ〜〜〜!ちゃぶだい先生ぜひスレ主でお願いします!!
    でも自称イケメンですよね?自称・・・怪しすぎる・・・
    オフ会まで何とかこぎつけて会って見たら全員「鬼瓦 権蔵さん」だったらシャレにならないし・・・

    >「私をもらって!〜家付き庭付きお金好き〜」とか。
    もらって??もらってとは?
    師匠、その意識が古いのですっ!
    私達は結婚してあげているのですっ!!!結婚出来ない男性がごまんといる中
    しかたなく結婚してあげているのです・・・
    女性にとっては売り手市場なのですよっ!喝っ。


  20. 341 ノーパン

    失礼しました・・・僕はやはり古い人かもしれません。過去の遺物です。

    そこで、突然ですが、お題を変更します!!
    ちゃぶだい先生がどんな人か新人さん達にもご理解いただけたと存知ますので・・・・

    ずばりっ!!「ちゃぶだい先生お見合い談議〜私はセレブ?〜」ですっ!!
    お見合いのシチュエーションでおもしろいやり取りをしてください!!
    はりきってどうぞっ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸