なんでも雑談「一発ギャグ審査「LET IT BE」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 一発ギャグ審査「LET IT BE」

広告を掲載

  • 掲示板
ノーパン(代理) [更新日時] 2005-12-20 21:27:00

道場の歴史
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24601/

【現在のお題】・・・さるお方が出題!
私達の親愛なる師匠へ感謝をこめてお歳暮を贈りましょう!!!

品物:

理由:


でお願いします。
※師匠はえーっと…そうですね…管理人さんあてにでもお歳暮を考えて下さいませ^^;

[スレ作成日時]2005-12-09 23:06:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

一発ギャグ審査「LET IT BE」

  1. 262 ちゃぶだい

    えおてぃか「私が欲しいのはイケメン」
    サンタさん「・・・10円あげるから、その手のお店に電話してね」

  2. 263 ちゃぶだい

    おさる「きゃー!こざるちゃん何しているの?」
    こざる「サンタさんを捕まえるために罠を仕掛けてるんだ。そこ画鋲が撒いてあるから気をつけてね」
    サンタ「・・・」
    かくして、おさるさんちにはサンタさんは現れなくなったとさ。

  3. 264 ちゃぶだい

    >>261
    てれパンダ「チャシュー入りのラーメンください」
    サンタさん「それだけでいいのですか?」
    てれパンダ「今まで妻や子に横取りされて、まともに食べたことがなかったのです」

  4. 265 えろてぃかマスター

    >>26
    ノーパン「あったかいパンツください・・・」
    弟子全員「透明のにしといてくださいねっ」

  5. 266 えろてぃかマスター

    あら、261が26になってた!><
    すみません・・・1が透明だったのよっ!!!!(しらじらしい)

  6. 267 えろてぃかマスター

    >>26
    エロ「ゴム1ダースください」
    サンタ「去年あげたじゃないですか」
    エロ「輪ゴムじゃないってば!」

    18金かな?

  7. 268 えろてぃかマスター

    ああっまた・・・コピーしたら26のままで・・・
    調子でないから寝よっと。
    オヤスミ〜

  8. 269 まっちょん師範

    はい。。終礼始めます。

    >ぐらんしゃとう師範代
    わたくし、涙が止まりません。けい子も大人になったのね。お唄も上手になったわ。おめでとう!!
    >おさる師匠
    すっごいの見つけましたね。ニヤッとしました。てか、あの家、、私の ばぁちゃんちじゃなくて?

    >>261
    まっちょ「サンタさん。今夜こそ、私に睡眠時間をください。。」・・・すぅぅぅ〜(寝息)
    〜〜〜そして深夜〜〜〜
    サンタ 「君の願いを叶えましょう。えいっ!!」
    まっちょ「!!!  きゃ〜! やめてっ!!!」

    睡眠ちかん にあってしまった、まっちょでした。  ちゃんちゃん!

  9. 270 お山の おさる

    >>261

    子ざる「サンタさんへのお願い犬にしようと思ってたけど、Ⅹボックス(ゲーム)にしよっかな〜
        あっ!やっぱレーシン**ート(50万円)に決めた!」
    母ざる「猫がいるから犬はどうかな…それにカートって中古車買える値段だし〜〜ゲームにしなよ!」
    子ざる「ママがサンタさんじゃないんやから何頼んだっていいやろっ!!フン」
    サンタ「子ざるよ!いいかげんサンタの実態を知ってもいい歳だぞよ…」

    メリー・クルシミマス・・・・

  10. 271 お山の おさる

    ずっとネットが繋がりませんでした・・・
    夕べ8時頃、テレビが一瞬フラッシュのように光り「今の何?」と思った途端
    ドォーーンというもの凄い音と地響きが・・・
    爆弾が落ちたのか??と思った程の雷でした。
    こんなんでPCがおかしくなる事ってあるのですか?
    ちゃぶだい先生、宜しくお願い致します・・・

  11. 272 お山の おさる

    やっぱPCおかしい…私がレスしたのはえろてぃか先生のすぐ後だったのに…
    今見たら、まっちょん師範が間に入ってる?????
    何で〜〜〜\(◎o◎)/!

    もう寝ます・・・

  12. 273 ノーパン

    それはPCのせいではありません・・・・雷のせいです。気にしない。気にしない。

    ちゃぶだい先生お題ありがとうございます。(ちゃんと作品の批評もしてくださいよっ!!)

    では、はじめます。

    さんま「ひゃ〜っはっはっ、ひぃ〜っ、わいにお願いするなんてそんなせっしょうな〜!!」
    僕「いや・・・してない・・・」
    さんま「ほんだら、願いかなえまひょ。なんでもいいなはれ」
    僕「じゃぁ・・・やさしい花嫁を下さい・・・・」
    さんま「・・・・そんな願いは・・だめ〜だめ〜っ!!」

    ごめん。調子悪い・・・

  13. 274 ノーパン

    MSNのホームページに柴咲コウの「ひとりあそび」って映画の紹介がしてあった・・・ビックリした。ぱくられた。

  14. 275 ノーパン

    ごめん。CDでした。

  15. 276 お山の おさる 

    意味不明の昨今です・・・ググって見てましたがさっぱりわかりませんでした。

  16. 277 お山の おさる 

    >>261

    私「あの暑かった日々を今ここに…」
    サンタ「トナカイ死ぬやん!」

    出掛けます・・・・さむっ。

  17. 278 ノーパン

    ではもう一句。

    まちょ「サンタさんっ!!まっちょんはしんぴんのお財布欲しいですぅ〜」
    さんた「え〜おじさん、甘えられると弱いんだな〜・・・」
    まちょ「お・ね・が・いっ。おじさん〜っ」
    さんた「わかったよ〜買ったげるっ!!おじさん、高いの買ったげるっ」
    まちょ(ふん・・・ちょろい。ちょろい・・・・買ってもらってすぐけ〜ろっと。今日の売り上げはまぁこんなもんでしょ。お疲れ!まっちょん)

    ありがとうございました。

  18. 279 ノーパン

    つづきまして・・・

    まちょ「ねぇねぇサンタさん!まっちょんを超美人さんにして欲しいですぅ〜」
    サンタ「・・・無理っ」
    まちょ「ちぇっ・・・使えねぇ〜やつだな・・・・」

    ありがとうございました。

  19. 280 ちゃぶだい

    お山の おさるさん、PCは雷のためでしょうね、電話回線が故障したのでしょう。
    でも、直ってよかったですね。
    277のおさるさん、おもろい、91点。
    ししょう、師匠の割に切れが感じられませんよ〜。

  20. 281 ぐらんしゃとう師範代

    しゃとう「ねぇねぇサンタさん!しゃとうを超美人さんにして欲しいですぅ〜」
    サンタ「・・・無理っ」
    しゃとう「やっぱり?これ以上無理か〜」

    ほんの真実です。
    失礼いたしました。


    >ちゃぶだいさん
    >>251
    ありがとうございました。
    抱負は・・・。ぱんださんに抜かされないように頑張ります^^

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸