なんでも雑談「一発ギャグ審査「LET IT BE」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 一発ギャグ審査「LET IT BE」

広告を掲載

  • 掲示板
ノーパン(代理) [更新日時] 2005-12-20 21:27:00

道場の歴史
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24601/

【現在のお題】・・・さるお方が出題!
私達の親愛なる師匠へ感謝をこめてお歳暮を贈りましょう!!!

品物:

理由:


でお願いします。
※師匠はえーっと…そうですね…管理人さんあてにでもお歳暮を考えて下さいませ^^;

[スレ作成日時]2005-12-09 23:06:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

一発ギャグ審査「LET IT BE」

  1. 251 ちゃぶだい

    ぐらんしゃとう師範代(面倒なのでコピペ)、昇格おめでとうございます。
    とうふ、いえいえ抱負など一言お願いいたします。
    たれパンダさん、次はあなたです〜〜〜〜。

    >>187
    ヨネ   「こんばんは〜!隣の晩御飯です、拝見しに来ました〜」
    ノーパン 「キャン、今日は隣でゴチになった」
    ヨネ   「いや〜そうでしたか、ではお隣へ。こんばんは〜」
    えろてぃか「・・・」バタバタバタ、ガラガラ
    えろてぃか「こら〜、またシロのご飯盗んだでしょ〜」

    ノーパン師匠のお家、すごいですね〜、優良物件ですよ、3階建て。
    今度笑いに、いえいえ遊びに行っても良いですか?

  2. 252 ノーパン

    ↑だれが犬とエサの奪い合いするかっ!!!失礼しちゃうわっ!!しかも、えろ先生の隣の部屋・・・
    誰か、貞操を守って!!!

    家の件ですが・・・何を指してすごいと言っているのでしょう・・・着工もしてないのに・・・

  3. 253 ちゃぶだい

    えろてぃかマスターとノーパン師匠が隣同士だったら、・・・
    夕食よりも、貞操の奪い合いになるのかしら。
     

  4. 254 お山の おさる  

    し・しょ・おん♪^^;
    怒ってる〜ん?♪

    みんなお家の写真しっかり食いついてますね〜〜(>_<)
    冗談ですから!
    ごめんチャイナタウン・・・<(_ _)>

  5. 255 お山の おさる  

    あっ!お師匠さまっ・・・
    もしかしておうちのお写真最初のページしか見てないとか?
    続きが下まであるのよん♪
    しつこくてごめんちゃぶだい<(_ _)>

    破門かなぁ〜〜ブルブル・・・

  6. 256 ちゃぶだい

    太っ腹な(腹が出てる?)師匠は、こんなお家の一つや2つでは怒らないと思う、
    たぶん。
    プップップ!

  7. 257 てれパンダ

    >>187
    ヨネ 「こんばんは〜!隣の晩御飯です、拝見しに来ました〜」
    梨本 「いやあ、いらっしゃい。どうもどうも、恐縮です。」
    ヨネ 「あれ?ここは梨本さんのお宅でしたか!」
    梨本 「恐縮です。そんなことよりヨネスケさん、先日、若いおねいさんを晩御飯に誘って
        そのあとホテル街に消えてったそうですが、どのような関係なんですか?恐縮です。」
    ヨネ 「・・・・・さあ、次のお宅へ行きましょう!」

    もうシビレを通り越して、ほのかに快感です・・・(@@)

  8. 258 ノーパン

    いいですね〜!新しいパターンです!!調子いいですよ〜!!94点!!がんばれっ!!

  9. 259 ちゃぶだい

    >>187
    ヨネ   「こんばんは〜!晩御飯を拝見しに来ました〜」
    ちゃぼだい「キャ〜、じゃがいもしかない」
    ヨネ   「それだけですか〜?、どなたかご紹介を。」
    えろてぃか邸
    ヨネ   「こんばんは〜!おおおおおおぉぉぉぉおお、こちらの晩御飯は凄いです。
          って、サンプル品ですか〜、どなたかまともな夕飯出してくれるところ
      ご存じないですか?」
    ノーパン邸
    ヨネ   「こちらでは、これからお鍋のようですね、お湯が煮えています、
          で、具材は?」
    嫁    「ウッ!主人が川で何も取ってきてくれないから(涙
          弟子にはコケにされるし、私実家に帰らせていただきます。」バタバタバタ

  10. 260 ノーパン

    ↑なんで我が家がオチに・・・・確かに今、ちょっと喧嘩してた・・・

    そろそろ新お題を出したいのですが・・・・今回はちゃぶだい先生にお願いしてよろしいでしょうか?

  11. 261 ちゃぶだい

    ひええええぇぇぇっぇええええ!!!
    ssっせんえつながら、
    お題
    巷ではクリスマスシーズンです。
    サンタさんへプレゼントのお願いをしましょう。
    サンタさんからのプレゼントを見て、一言。


    わたし「洋風の1戸建てがほしい」
    サンタ「良い子にしていたご褒美だよ」
    わたし「りかちゃんハウスで生活できる分けなかろ!帰れ!」

    おそまつ君でした。

  12. 262 ちゃぶだい

    えおてぃか「私が欲しいのはイケメン」
    サンタさん「・・・10円あげるから、その手のお店に電話してね」

  13. 263 ちゃぶだい

    おさる「きゃー!こざるちゃん何しているの?」
    こざる「サンタさんを捕まえるために罠を仕掛けてるんだ。そこ画鋲が撒いてあるから気をつけてね」
    サンタ「・・・」
    かくして、おさるさんちにはサンタさんは現れなくなったとさ。

  14. 264 ちゃぶだい

    >>261
    てれパンダ「チャシュー入りのラーメンください」
    サンタさん「それだけでいいのですか?」
    てれパンダ「今まで妻や子に横取りされて、まともに食べたことがなかったのです」

  15. 265 えろてぃかマスター

    >>26
    ノーパン「あったかいパンツください・・・」
    弟子全員「透明のにしといてくださいねっ」

  16. 266 えろてぃかマスター

    あら、261が26になってた!><
    すみません・・・1が透明だったのよっ!!!!(しらじらしい)

  17. 267 えろてぃかマスター

    >>26
    エロ「ゴム1ダースください」
    サンタ「去年あげたじゃないですか」
    エロ「輪ゴムじゃないってば!」

    18金かな?

  18. 268 えろてぃかマスター

    ああっまた・・・コピーしたら26のままで・・・
    調子でないから寝よっと。
    オヤスミ〜

  19. 269 まっちょん師範

    はい。。終礼始めます。

    >ぐらんしゃとう師範代
    わたくし、涙が止まりません。けい子も大人になったのね。お唄も上手になったわ。おめでとう!!
    >おさる師匠
    すっごいの見つけましたね。ニヤッとしました。てか、あの家、、私の ばぁちゃんちじゃなくて?

    >>261
    まっちょ「サンタさん。今夜こそ、私に睡眠時間をください。。」・・・すぅぅぅ〜(寝息)
    〜〜〜そして深夜〜〜〜
    サンタ 「君の願いを叶えましょう。えいっ!!」
    まっちょ「!!!  きゃ〜! やめてっ!!!」

    睡眠ちかん にあってしまった、まっちょでした。  ちゃんちゃん!

  20. 270 お山の おさる

    >>261

    子ざる「サンタさんへのお願い犬にしようと思ってたけど、Ⅹボックス(ゲーム)にしよっかな〜
        あっ!やっぱレーシン**ート(50万円)に決めた!」
    母ざる「猫がいるから犬はどうかな…それにカートって中古車買える値段だし〜〜ゲームにしなよ!」
    子ざる「ママがサンタさんじゃないんやから何頼んだっていいやろっ!!フン」
    サンタ「子ざるよ!いいかげんサンタの実態を知ってもいい歳だぞよ…」

    メリー・クルシミマス・・・・

  21. 271 お山の おさる

    ずっとネットが繋がりませんでした・・・
    夕べ8時頃、テレビが一瞬フラッシュのように光り「今の何?」と思った途端
    ドォーーンというもの凄い音と地響きが・・・
    爆弾が落ちたのか??と思った程の雷でした。
    こんなんでPCがおかしくなる事ってあるのですか?
    ちゃぶだい先生、宜しくお願い致します・・・

  22. 272 お山の おさる

    やっぱPCおかしい…私がレスしたのはえろてぃか先生のすぐ後だったのに…
    今見たら、まっちょん師範が間に入ってる?????
    何で〜〜〜\(◎o◎)/!

    もう寝ます・・・

  23. 273 ノーパン

    それはPCのせいではありません・・・・雷のせいです。気にしない。気にしない。

    ちゃぶだい先生お題ありがとうございます。(ちゃんと作品の批評もしてくださいよっ!!)

    では、はじめます。

    さんま「ひゃ〜っはっはっ、ひぃ〜っ、わいにお願いするなんてそんなせっしょうな〜!!」
    僕「いや・・・してない・・・」
    さんま「ほんだら、願いかなえまひょ。なんでもいいなはれ」
    僕「じゃぁ・・・やさしい花嫁を下さい・・・・」
    さんま「・・・・そんな願いは・・だめ〜だめ〜っ!!」

    ごめん。調子悪い・・・

  24. 274 ノーパン

    MSNのホームページに柴咲コウの「ひとりあそび」って映画の紹介がしてあった・・・ビックリした。ぱくられた。

  25. 275 ノーパン

    ごめん。CDでした。

  26. 276 お山の おさる 

    意味不明の昨今です・・・ググって見てましたがさっぱりわかりませんでした。

  27. 277 お山の おさる 

    >>261

    私「あの暑かった日々を今ここに…」
    サンタ「トナカイ死ぬやん!」

    出掛けます・・・・さむっ。

  28. 278 ノーパン

    ではもう一句。

    まちょ「サンタさんっ!!まっちょんはしんぴんのお財布欲しいですぅ〜」
    さんた「え〜おじさん、甘えられると弱いんだな〜・・・」
    まちょ「お・ね・が・いっ。おじさん〜っ」
    さんた「わかったよ〜買ったげるっ!!おじさん、高いの買ったげるっ」
    まちょ(ふん・・・ちょろい。ちょろい・・・・買ってもらってすぐけ〜ろっと。今日の売り上げはまぁこんなもんでしょ。お疲れ!まっちょん)

    ありがとうございました。

  29. 279 ノーパン

    つづきまして・・・

    まちょ「ねぇねぇサンタさん!まっちょんを超美人さんにして欲しいですぅ〜」
    サンタ「・・・無理っ」
    まちょ「ちぇっ・・・使えねぇ〜やつだな・・・・」

    ありがとうございました。

  30. 280 ちゃぶだい

    お山の おさるさん、PCは雷のためでしょうね、電話回線が故障したのでしょう。
    でも、直ってよかったですね。
    277のおさるさん、おもろい、91点。
    ししょう、師匠の割に切れが感じられませんよ〜。

  31. 281 ぐらんしゃとう師範代

    しゃとう「ねぇねぇサンタさん!しゃとうを超美人さんにして欲しいですぅ〜」
    サンタ「・・・無理っ」
    しゃとう「やっぱり?これ以上無理か〜」

    ほんの真実です。
    失礼いたしました。


    >ちゃぶだいさん
    >>251
    ありがとうございました。
    抱負は・・・。ぱんださんに抜かされないように頑張ります^^

  32. 282 ノーパン

    ↑・・・・コメントしにくいです。
    「調子のんなっ!!」って言ってもいいのでしょうか・・・またいなくなるとか・・・

  33. 283 ノーパン

    >師匠の割に切れが感じられませんよ〜。
    いや〜・・・あのですね・・・・まだアイドリング中ですから・・・・・

  34. 284 えろてぃかマスター

    >>261

    エロ「彼氏にプレゼントするロレックスの時計をください。」
    サンタ「何年ローンにする?」

  35. 285 えろてぃかマスター

    >>261

    まっちょん「マッチください」
    ノーパンサンタ「ただでもってっていいよ・・・」
    エロ「ちょっとお〜ずいぶん待遇違うじゃないのよ〜ぶうぶう」
    まっちょん「じゃ、かるてぃえのライターのほうがいいわ」
    ノーパンサンタ「たき火にはチャッカマンで充分なのに・・・」

    弟子の優雅な生活が想像できないサンタ師匠であった・・・なんてね!

  36. 286 ノーパン

    ↑自分でえろって言うのも、つらいよね・・・「私」でもいいよ。
    作品はなかなかですっ!!先生らしさが出てないのがちょっと寂しい・・・
    なんか自主規制とはいえ、我慢しすぎでは・・・・みんな待ってますよ!!

    えろ「新しい彼を下さい!!イケメンの!!」
    さんた「いるじゃないですか〜!あつかましいっ!」
    えろ「だ・か・ら、新しいのっ!!」
    さんた「二股かけるの?」
    えろ「まぁ・・・厳密に言えば・・・5股かなぁ・・・」

  37. 287 お山の おさる

    >ちゃぶだい先生
    ありがたい汚点数をいただき誠に恐縮です。
    久々ヒャッホー\(~o~)/気分になりました♪
    身も心も冷え切っている私には一番の特効薬でございまスルメ。

    わたくしの様に常にピュアな感覚を持ち、アンテナを張りめぐらせる事が
    高得点獲得の秘訣でしょうか。。。オッホホホホ・・・
    師匠、が・ん・ば!!

    >えろてぃか先生
    自主規制緩和が施行さております。
    ほどほどにご遠慮なくどうぞ!!
    オッホホホホ・・・(91点をいただいたので少々浮かれ気味でちゅ)

  38. 288 ぐらんしゃとう師範代

    >まっちょん先輩
    >>269
    ありがとうございます^^
    メロディをお聞かせ出来ないのが残念です。

    >ノーパン師匠
    すいません。昇格で調子に乗りました。堪忍どす。

    >えろてぃかマスターさん
    自主規制はどうぞ外して下さい。
    けい子も大人になりましたので・・・ご安心を(^^;;

  39. 289 まっちょん師範

    ただいまです。寒いっっ!!  えろ姉さんっ!私も早く、姉さんに正気に戻って欲しいです!

    >>261
    ♪♪年末ジャンボが、ドカンとあったる〜♪♪

    まちょ「わたしもドカンと当たりたいですぅ〜。サンタさんに、お願いするですぅ〜。」
    さんた「よぉし!おじさんが叶えてあげましょう。。
         ・・・でもね、宝くじは買わないと当たらないんだよ。まずは買わなきゃね、まちょちゃん!」
    まちょ「分かってるも〜んだ。はやく買ってきてよねっ。お・じ・さ・まっ!」

    ありがとうございました。

  40. 290 まっちょん師範

    おけいはん、、もっと強くならなければ。。
    ツッコミ返しで、大人になるのです。

  41. 291 ノーパン

    ↑この場合・・・・サンタじゃないよね・・・・

    けいこはん・・・次々いってみようっ!!

    僕は今日は寝ます。明日も仕事・・・あさっても仕事・・・

  42. 292 てれパンダ

    >>264ちゃぶだい先生
    我が家の実情を良くご存知のようで・・・。
    どこかでお会いしましたでしょうか?

    >>261
    てれ 「サンタさん!新しい妻が欲しいのですが・・・」
    サンタ「あなた、すでに持ってるでしょう!」
    てれ 「いえ、やさしい人がいいんですぅ」
    サンタ「しかたない。好きに選んでいいですよ。
        この道場に来る女性の中から・・・。」
    てれ 「・・・・・・・・・・。」

    失礼しました。

  43. 293 えろてぃかマスター

    >自分でえろって言うのも、つらいよね・・・「私」でもいいよ。
    いいえ!
    「シロ」の母としては、「エロ」がいいです!!
    彼は「ポロリ」・・・って言ったら殴られそうだわ・・・
    でも「ネロ」じゃ暴君みたいでイヤだしなあ。
    「イロ」じゃまるでヒモだし・・・
    「テロ」じゃ危なすぎだし。
    エロにめろめろの「メロ」にしときますわ。
    本名使って「ヒロ」でもいいか。^^

  44. 294 まっちょん師範

    お師匠様。いつも楽しませてくれてありがとう。。親愛なるお師匠様に、まちょサンタから贈り物です。

    >>261
    ノーパン坊や「今夜はサンタさんがプレゼント持って来るんだよねっ。準備よ〜し!!さあ、寝るぞ!」
    ノーパン坊や「う〜ん。眠れないな。。でも寝なきゃ、サンタさん来てくれないんだよね・・・」
    ノーパン坊や「・・・僕のうちには煙突ないけど・・大丈夫かな??? サンタさん、ちゃんと来てくれるかな。」
    ノーパン坊や「・・・悪い子してたら、サンタさん来てくれないんだよね・・・。」
    ノーパン坊や「拾ったお金も おまわりさんにに届けたし。お母さんのお手伝いもしたよ。僕いい子だよ・・・」
    ノーパン坊や「・・・う〜ん。。サン‥タさ‥‥ん・・・。じん‥ぐるべ〜‥る‥‥」  すぅ〜〜 ←寝息

      〜〜〜そして翌朝。〜〜〜

    ノーパン坊や「なんじゃ こりゃ〜!!! 靴下に『消臭力』が入っとるがな〜!!!」

    ありがとうございました。今夜はいい夢みれそう。。。

  45. 295 ちゃぶだい

    >てれパンダさん
    あっちのレス、こっちのレス、あちらこちらでお会いしていますよ。
    気にしないでください、オッホッホッホッホ。

  46. 296 ノーパン

    起きるつもりは無いのに目が覚めた・・・寒さで・・・

    まっちょん師範・・・・消臭剤いらないです・・・

    てれぱんださん。ここの女性の方を選ぶのはやめときなさい・・・文句が多いから。にくたらしいから。うるせ〜から。

  47. 297 お山の おさる

    おは寒っ!

    朝稽古、先を越されてかなり悔しいです。。。
    うちは昨晩から電気敷き毛布を使用してしまいました…
    今年の12月の寒さは異常ですね(T_T)

  48. 298 お山の おさる 

    >>261

    おさる「私を十人並みの顔にして下さい。ねたみが多くて辛いんです…」
    サンタ「そうじゃのぉ〜美しすぎるからのぉ〜どうしたもんかのぉ〜…
        しかし美人として生きていくのがそなたの使命なのじゃよ…」
    おさる「そうですか…わかりました。。。」

    ぐらんしゃとう師範代、これくらいは言っとかないと・・・・
    お互い美人はつらいよねぇ〜〜〜嫉み、嫉妬、中傷が多いけどがんばろうねっ!ファイトッす☆

  49. 299 お山の おさる  

    >てれパンダ見習いさま

    新しい妻はいただけませんねぇ〜
    世の常で妻の座に座ると女性は「やさしさ」という文字が抹消されてしまうのです・・・
    サンタさんには愛人をお願いしましょう!

  50. 300 お山の おさる     

    >>261

    ノーパン「働けど、働けど・・我が暮らし楽にならざり…」
    サンタ 「働きが足りないだけですっ!渇っ!」

    ありがとうございました。

  51. 301 お山の おさる     

    >>261

    おさる「えろてぃか先生の本名『ひろ』がつくらしい…
        何だろ?ひろこ?ひろみ?」
    サンタ「ひろしです・・・本当は男かとです・・・ひろしです…ひろしです…」

  52. 302 お山の おさる     

    ↑ゆるして!えろてぃか先生^^;

    はぁ〜〜(ため息)朝からお稽古疲れました。。。

  53. 303 ノーパン

    おさる先生、朝から毒舌ですね・・・・いい感じです。
    >美人として生きていくのがそなたの使命なのじゃよ…
    すでに、サンタの発言じゃないよね・・・仙人?

    職場に向かう道すがら、雪で雪で怖かった・・・スタッドレスはいてても怖いもんは怖い。
    皆さん。気をつけよう!!

    えろてぃか先生の本名は「権田原 幸弘」です。よろしく。

  54. 304 お山の おさる     

    >えろてぃかマスター

    権田原 幸弘さん!よろしゅう。爆

    >雪で雪で怖かった・・・スタッドレスはいてても怖いもんは怖い。

    はぁ〜〜?雪?スタッドレス?
    師匠も兵庫ですよね?
    今年雪まだ降ってないし・・・路面凍結ないし・・・
    お山の ノーパンさん?

    お昼から神戸のお山に行かなくてはなりません…雪降ってるのかな???
    スタッドレスなんてはいた事ないよ(>_<)


  55. 305 ノーパン

    こっちはうっすら積もってますよ・・・スタッドレスは必需品です。(都会ぶらないように!)

  56. 306 お山の おさる     

    ただ今戻りました・・・ホントですね。
    三木東のインターで降りましたが辺りに雪が残ってました・・・
    ちょっと上へいったら別世界でした。(ローカル話しですみません)
    今年はスタッドレス必要みたいですね。。。
    明日はこちらも降りそうです。さぶっ。

    今日は誰も来てないのね・・・さぶっ。

  57. 307 ノーパン

    前から聞きたかったのですが、おさる先生はどっかのスレ主さん?
    昼夜を問わず参加されてるもんで・・・ちょっと気になる・・・

    実は今日も花嫁が里帰りしているのです・・・一人ぼっちの夜です・・・

  58. 308 お山の おさる     

    笑、笑・・。
    >昼夜を問わず参加されてるもんで・・・
    昼夜を問わずPCで仕事をしているのですっ。笑
    その都度のぞいてるだけですよ。笑
    朝は道場に立ち寄ってから仕事をがんばるのです・・・ア・ホですか?

    ほとんどのスレ主さんはスレを立ち上げて消えて行っております。
    この手のスレッドで毎日顔を出すスレ主様はめずらしいと思います^^
    だから毎日皆が集まってくるのでしょうね!

    >実は今日も花嫁が里帰りしているのです・・・一人ぼっちの夜です・・

    チャンス!
    今日が決行の日ですっ!がんばれっ!!
    ばれないって・・・(何が?)笑

  59. 309 ちゃぶだい

    おぉ〜、師匠のところ、とうとう別居生活ですか?笑・笑

    のーぱん「花嫁を帰してください」
    さんた 「ん〜、かなり厳しいズラ。あ〜んなポーズやコ〜ンなポーズばかりさせられて、
         嫌気が挿したんとちゃう?
         春になって、雪が解けたら迎えにいってやるんじゃな。パンツはいて」

    のーぱん「花嫁が帰って来ません」
    さんた 「ローン返済のため、キャバクラで住み込みで働くって言ってるよ」

    私「車ください」
    サンタ「ジャガーあたりでどうでしょう」
    私「維持管理できないです。庶民的な車にしてください。」
    サンタ「では、荷車、一輪車、肩車の中から選んでよろし」
    私「けちサンタめ!」

  60. 310 ノーパン

    ちゃぶだい先生。お上品な作品ありがとうございます。
    僕は優しいから、「ちょっと土日、家に帰っていい?子供つれて」
    といわれると、「ええよ・・・」と即答してしまうのです。寂しいと思われるのが癪にさわるのです。
    いつも笑顔で送り出します。実は・・・毎朝の洗濯もの干しと、取り入れてたたむのと、風呂掃除と、布団の上げ下げと・・・・
    かなりこき使われてます・・・・ほかの家ではそんなに仕事する主人っているのでしょうか?
    比較的、出勤時間に余裕があるため、ついつい優しさが出てしまいます。たまに喧嘩しても、いつも機嫌をとるのは僕のほうです・・・
    書いてたらなんか腹たってきた!!妻に一言「おいっ!!ちゃんと主人を敬えっ!!」
    ありがとうございました。

    >この手のスレッドで毎日顔を出すスレ主様はめずらしいと思います
    違います。最初はほとんどふざけて立てたスレなのです。
    しかし・・・なんか盛り上がってしまい、ひくにひけなくなってしまったのです・・・面目ない。

  61. 311 ノーパン

    >三木東のインター
    なんか、ものすごい身近な人なのね・・・三木・小野のサービスエリアっていいよね。わくわくしない?

  62. 312 ノーパン

    やっと年賀状できた!!
    イラストレーターとフォトショップとほかアプリを駆使してかなりのものが出来ました。
    僕って天才?みんなに見せたいな〜。無理だけど。
    ほかのスレに年賀状に子供の写真はどうか?とかいうのあったけど(中身は知らない)、正直、僕は子供の写真を付けるのは好きじゃありません。
    しか〜しっ・・・花嫁の強い要望により・・・・

  63. 313 ノーパン

    次々すいません・・・
    ちゃぶだい先生って既婚者ですよね?どんなご主人?

  64. 314 てれパンダ

    >ちゃぶだい先生
    >気にしないでください、オッホッホッホッホ。
    すっごく気になります。もしかして今、風邪引いてます?

    >ノーパン師匠
    >かなりこき使われてます
    とても他人とは思えません!
    三木・小野のサービスエリアって、何が良いの?
    何にわくわくするの?
    またも気になって眠れません(><)

  65. 315 ノーパン

    ↑広くて、お土産が豊富で、コンビにがあって、マクドかケンタがある!!屋台も出てる。

    てれぱんださんもこき使われてるの?

  66. 316 ぐらんしゃとう師範代

    すみません。
    ネタは浮かびませんが、師匠がお暇なようですので。。。(^^;

    >なんか、ものすごい身近な人なのね・・・
    けい子とおさるさんは、もっと身近なような・・・?
    こちらも明日は雪だと思います。

    >おさるさん
    私達都会人には雪はちょと嬉しいですよね〜♪
    師匠は慣れっこのようですが。。。

  67. 317 てれパンダ

    こき使われておりますとも!自慢じゃないけど・・・。
    悲しくなるので詳しくは書けませんけど(悲)

    >広くて、お土産が豊富で、コンビにがあって、マクドかケンタがある!!屋台も出てる。
    なんだ、自分はまた、きれいな超ミニのおねいさんが、ニコニコしながら
    イカ焼きでも売ってるのかと思ったです。

    関西の方は雪なんですね。
    関東は、寒いけど天気は良いですよ。
    師匠は一人でナニをしているのでしょう?

  68. 318 ちゃぶだい

    ちゃぶだい「やさしい旦那様がほしいの」
    サンタ  「性格良くなったら考えてもいいよ」
    ちゃぶだい「キー、私のどこが悪いんじゃい!」

    師匠、やだな〜どくしんです!
    てれパンダさん、風邪引いてないですよ。ゲホゴホゴホ、ハックショ〜ン・・・

  69. 319 ぐらんしゃとう師範代

    すみません。
    男性同士で語らっておられたのですね。

    お邪魔して、失礼いたしました。。。(^^;

  70. 320 てれパンダ

    ノーパン「奥さんが里帰りしてるので、今のうちに、何でも言うこと聞くメイドさんがほしいよぉ」
    サンタ 「よしわかった!明日の朝を楽しみにしていなさい。ふっふっふ。」
    ノーパン「やっほ〜!早く寝よっと」
    ・・・・・翌朝・・・・・
    ノーパン「ギャ〜!ちゃぶだい先生がメイド服着て添い寝してるぅ〜」

    失礼しました。

  71. 321 ちゃぶだい

    ちゃぶだい「脂肪吸引してほしいの」
    サンタ  「私はプレゼントするのが仕事です。脂肪はあげられるけど、取ることは出来ません」
    ガーーーーーーーーーーーン

  72. 322 ちゃぶだい

    >>320
    ギャーって、言いたいのはこっちゃじゃい。

    てれパンダさんも絶好調のようですね。個人的に85点。

  73. 323 ノーパン

    ちゃぶだい先生は独身ですか・・・僕のように優しいだんな様が見つかるといいですね。(可愛そうなだんな様)

    グランシャトーのCMが変わってた・・・なんか雰囲気違う。
    ちなみにぐらんしゃとう師範代は独身?ここにいるってことは、新築の計画立ててるとか?

    てれぱんださんも、新築計画中?

  74. 324 ちゃぶだい

    おはようございます。

    師匠、昨日はがんばりましたか? ウッフッフ・・・花嫁さんには内緒にしておきます。
    この掲示板は、計画中の方が来るのは勿論のこと、購入後も来る人もおりますし、私みたいに、
    購入後1年経ってからここを知って出入りしている人もおります、いろいろな方が出入りしていますね。

    ワタシ、勿論男探し(って、えろてぃかマスターになっちゃった。
    掲示板にカキコしていると、性格が悪くなってくるように感じるのは私だけでしょうか?

  75. 325 お山の おさる     

    おはヨードチンキ。

    >>320
    てれパンダさんっ!
    最高ですっ!!!!朝から感動して振るえが止まりません。。。
    想像すると笑えて、笑えてアハハハハ・・です。添い寝がグーすぎます。笑、笑。
    私的には100点のラインですが師匠はスルーしておられます…
    タイミング悪し(>_<)です。残念無念・・・

  76. 326 お山の おさる     

    >三木・小野のサービスエリアっていいよね。わくわくしない?
    …する、する!!!!^^
    関東で言えば『談合坂』あたりかな??

  77. 327 お山の おさる     

    >グランシャトーのCMが変わってた・・・なんか雰囲気違う。
    何チャンで流れてるのでしょうか????
    見たくて見たくて死にそうです・・・これでは年が越せません・・・

    >おけいはん
    今も関西在住なのですかぁ?
    どこ、どこ^^京阪沿線?どこ、どこ・・・どこ??
    今朝はすっごい良いお天気です。粉雪がハラハラ舞ってたけど今は太陽の一人勝ち状況です。

  78. 328 ノーパン

    >掲示板にカキコしていると、性格が悪くなってくるように感じる
    そこが、掲示板の問題点なんですよ。みんな匿名性をいいことに、自分の中の毒素を振りまいてる人多いでしょ?
    ちゃぶだい先生は品良くされてますが、日常生活では絶対、言っちゃいけないこととか平気で書けますからね。
    そこで、ある程度の理性を働かせて書き込みするのが最低限のマナーではないでしょうか?
    たまに思うけど、ものすごい残酷なことや、卑猥なことを書き込みしてる人って多分、日常のストレスを発散させてんだろな・・・
    って感じます。繰り返しますが「日常でなされる会話程度の理性」を大切に。(人のことは言えないですが)

    おさる先生・・・談合坂って・・・知らないけど、なんか秘密めいた名前ですね。

  79. 329 ノーパン

    昨日見たのは4チャンネルでした・・・・多分関西ローカルの番組だったと思います。

  80. 330 お山の おさる     

    >ちゃぶだい先生
    いっそ戸建てを売却してこちらに来て下さいな^^;
    そしたらもう一回お家を建てられるし・・・
    楽しいよっ!
    係わる人全てがギャグラーなので最初はとまどうけど
    来年の計画に入れといてネ。

  81. 331 ノーパン

    実は今、職場なのです。かなり雪が積もってましたが、一時間かけてたどり着きました。

    途中の交差点で、スタッドレスはいてない車がハンドルきりそこない、ど真ん中で「ビールマンスピン」を決めてました。
    その姿を見てぞ〜っとしたので、超安全運転でやってきました。帰りどうしよ・・・

  82. 332 お山の おさる     

    師匠!いらっしゃったのねん!
    雪すごいんですね〜(>_<)
    まじで雪だけは苦手であります。寒さが天敵であります・・・

    師匠…私、花嫁の気持ちが痛いほどわかるんです。
    ひよこを抱えて仕事も持ってて主婦もして、妻もこなさなければならない・・・
    もういっぱい、いっぱいなんですよ…実際・・・
    たまの里帰りですっ。寂しいなどと言わずがんばって下さい。
    共働きは家事も協力あたりまえっ!!
    「家事で僕にもっと出来る事ないかな?」くらい言ってみましょう!!笑

    4チャンですね!!がんばりますっ!

  83. 333 お山の おさる     

    >掲示板にカキコしていると、性格が悪くなってくるように感じる

    すみません。感じた事ありませんでした・・・
    何も考えておりませんでした・・・
    私は道場に来るまでは、書き逃げスレ(裸で、しりとり等)がほとんどで
    難しいスレにはほとんど参加しておりませんでした。
    今後気をつけまちゅ。

  84. 334 ノーパン

    すいません。もっともらしいこと書きましたが、自分も含めてですよ。反省されるとつらい・・・
    裸としりとりで参加されていたとは・・・・笑える。おもしろい。そこで一言いいですか?
    「何やってんの・・・」


    >「家事で僕にもっと出来る事ないかな?」
    口が裂けても言いません!!家では大車輪の活躍ですので。そして、寂しくはありません。そう思われるのを怖れているだけです。
    なぜなら、一人の夜は大好きなのですっ!!コンビにでお酒買ってきて、いつもは外で吸っているタバコも堂々と家の中で吸い、普段食べない
    スナック菓子とか、おつまみとか・・・・(鳥の軟骨好きです)。なんせ、自分なりに豪遊できるのです!!!
    なんか寂しい人なのかも・・・


  85. 335 ノーパン

    あと、言い忘れてましたが・・・・
    >おはヨードチンキ。
    おもしろいっ!!素朴でいいっ!!98点!!
    なんかおさる先生って愛せるキャラね。

  86. 336 ちゃぶだい

    >お山の おさるさん
    >いっそ戸建てを売却してこちらに来て下さいな^^;
    再就職に失敗した場合、のーぱん師匠宅の軒下で生活するのはちょっと、・・・冒険ですね。

    こちらではまだ雪は降りませんが(こちらってどこや?)、今日は北風が強く、
    コンビにまで5分の距離が5キロくらいに感じられ、今日はリンゴで空腹を満たそうか思案中。

    ノーパン師匠には休日がないのですか〜?
    雪道気をつけてください、骨は拾ってあげます。
    でも、本当は拾うのはお金の方が好きです。

  87. 337 お山の おさる     

    >自分なりに豪遊できるのです!!!
    わかります。私もそんな豪遊が大好きですっ!!
    実はお正月主人の実家には子ざると二人で行ってもらおうと計画中なのです。
    ちらりとその事を言ったらちょっと「ムッ」としてました。
    主人は四六時中私と一緒に居たい人なので少々うざいのです…
    あっ、言っときますが義両親の事は大好きなのです。かわいがってもらってます。
    ただ、一人の時間が欲しいのです。
    朝寝して食べたい時に食べ、夜は雑誌を読んでアイスを食べて…ワクワク!!
    私もなんか寂しい人なのかも・・・

    98点うれしゅーございます<(_ _)>
    最近高得点続きでうかれぽんちの日々です。

  88. 338 お山の おさる     

    >ちゃぶだい先生
    昨日ニュースでやってました・・・
    新潟(?)でおじいちゃんが行方不明になってて、発見された場所は軒下…
    屋根から雪が落ちてきてつぶされちゃった…って。泣
    悲惨すぎますよね。

    リストラにあったら、ウチの軒下を提供しますから^^雪降りませんから…
    あっ、ウチ軒下ありませんでした(>_<)

    週末は「ノーパンさんをたたえましょう」スレになるのはなぜでしょう???

  89. 339 ノーパン

    ↑カリスマ的存在だからです。(どこで称えられてるの?むしろけなされてるような・・・)

    ちゃぶだい先生!!男探しは、一回自分でスレ立ててみては?「イケメンONLYの館」とか。
    「私をもらって!〜家付き庭付きお金好き〜」とか。

  90. 340 お山の おさる     

    >「イケメンONLYの館」
    それいいっ〜〜〜!ちゃぶだい先生ぜひスレ主でお願いします!!
    でも自称イケメンですよね?自称・・・怪しすぎる・・・
    オフ会まで何とかこぎつけて会って見たら全員「鬼瓦 権蔵さん」だったらシャレにならないし・・・

    >「私をもらって!〜家付き庭付きお金好き〜」とか。
    もらって??もらってとは?
    師匠、その意識が古いのですっ!
    私達は結婚してあげているのですっ!!!結婚出来ない男性がごまんといる中
    しかたなく結婚してあげているのです・・・
    女性にとっては売り手市場なのですよっ!喝っ。


  91. 341 ノーパン

    失礼しました・・・僕はやはり古い人かもしれません。過去の遺物です。

    そこで、突然ですが、お題を変更します!!
    ちゃぶだい先生がどんな人か新人さん達にもご理解いただけたと存知ますので・・・・

    ずばりっ!!「ちゃぶだい先生お見合い談議〜私はセレブ?〜」ですっ!!
    お見合いのシチュエーションでおもしろいやり取りをしてください!!
    はりきってどうぞっ!

  92. 342 ノーパン

    模範解答です。(仕事せねば・・・)

    ちゃぶ「どうも。はじめましてちゃぶです。本日は遠いところ・・・」
    男「どもっ!!え〜と・・・自分は〜フリーターで〜、車は持ってないッス!!趣味は〜パチンコかな〜」
        〜ガラガラッ!!ガッチャンっ!!!!パリ〜ンッ!!〜(ちゃぶだいひっくり返すの図)
    ちゃぶ「おんどりゃ〜!!わいを誰やと思てんねんっ!!車はジャガーじゃろっ!!無職だ〜?脳天かち割るどっ!!」
    男「ひぇ〜っ!!!お助け〜っ!!」

    ありがとうございました。

  93. 343 お山の おさる     

    >>341

    ちゃぶ「私のどこが気に入って?おほほ…」
    男  「ま〜るく大きいお腹とぉ〜大地に根をおろした様な4本脚ですぅ〜」
    ちゃぶ「あっ、ブリッヂした時はそんな感じかも!」
    男  「あと・・・財産。」
    ちゃぶ「帰ってよしっ!!」

    ありがとうございました。

  94. 344 お山の おさる     

    >>341

    ちゃぶ「こどもは3人くらい欲しいわ〜・・・」
    男  「えっ〜〜〜(@_@;)最低3回も・・・ですか?」
    ちゃぶ「どういう事よっ!!」
    〜ガラガラッ!!ガッチャンっ!!!!パリ〜ンッ!!〜

    ありがとうございました。
    出掛けたいのに子ざるが行方不明…イライラ・・・

  95. 345 ちゃぶだい

    皆さん好き勝手に書いて、も〜笑いが止まりません。誰か助けて〜!!!

    >お山の おさるさん
    こざるが行方不明になるほど広いお屋敷なのでしょうか?

  96. 346 ノー○ン

    >こざるが行方不明になるほど広いお屋敷なのでしょうか?
    いいえ。全然。まったく違います。遊びにいって行方不明なのです。家というより小屋です。よろしく。

  97. 347 ちゃぶだい

    お山の おさるさん邸は、横穴式住居でしたか、こざるさんは帰って来たかな?

    ノーパン師匠の一人寝の夜中
    シクシクシクシク・・・「早く帰って来いよ〜」

  98. 348 お山の おさる  

    >>341

    男    「ご趣味は?」
    ちゃぶ  「書道とか随筆などを少々・・」
    男    「知的なご趣味でかねぇ〜」
    ちゃぶの母「ちゃぶだいっ!はっきり言いなさい!ネットでのカキコの事だと。。。」

    〜ガラガラッ!!ガッチャンっ!!!!パリ〜ンッ!!〜(ちゃぶだいひっくり返すの図)

    子ざるは3時過ぎに小屋に帰ってきました。
    ルミナリエ(知らない人はググってね)に連れて行こうと思っていたのに
    やめました。彼は仲間のさると遊ぶ方を優先したのです・・・
    巣立ちの時なのでしょう・・・

  99. 349 お山の おさる

    >ノー○ン
    どちら様でしょうか?

    >小屋、横穴式住居
    全くもって意味が理解できません。小屋、横穴式住居にローンは
    組めませんよっ!!フン!
    (スレート屋根の事は黙ってればよかった…)

  100. 350 ノーパン

    まぁまぁ・・・そう怒りなさんなって。小じわが増えますよ。

    あんまり人来ないですね。今日は仕事も一段落したので寝ます。ばいちゃ!

  101. 351 てれパンダ

    >>341

    見合い相手「は、はじめまして・・・もじもじ・・・。」
    ちゃぶ  「はじめまして、よろしく・・・。(ちっ、男のクセにもじもじしやがって)」
    見合い相手「ぼ、ボク、美しい人を見ると上がってしまって」
    ちゃぶ  「えっ、そうなの。あらいやだわ美しいなんてホントの事を・・・。
          (また私の色香に迷った男がひとり♪私ってば、罪なオンナね)」
    見合い相手「あ、すいません。コンタクトがずれてました・・・・・ぎゃーーーーーー!」
    ちゃぶ   「しまいにゃ、こ○すぞ!」

    すいません、すいません、手が勝手にパソコンのキーを・・・(><)

  102. 352 ちゃぶだい

    お山の おさる邸は戸建てでしたか。
    軒下がないというのでマンションか横穴式住居かと思っておりました。

    てれパンダさん、私は寛大な人間です。
    また、正直者でもあります。次はきっとあなたが血祭りにされますわよ。オ〜ホホホ

  103. 353 お山の おさる

    おはよっ☆

    あと12日で今年もおわりですね・・・おろ、おろ・・どおしよ〜(>_<)
    どおする♪・・アイ○ル♪
    一年のご利用は計画的に!!

    >てれパンダさん!!
    いいですぅーーーー。おもろいですぅーーー。笑
    笑いの王道まっしぐら!ってな感じ。。。
    昇格近し!!がんばっす。
    (隠れたメッセージ拝見しました。ウフフ)

  104. 354 お山の おさる

    >>341

    媒酌人「席をかえて、二人でデートなど…」
    男  「そうですね…ちゃぶさん参りましょうか・・・」
    ちゃぶ「おい、早くネットカフェに連れてけっ!」
    男  「おお〜いいですね〜僕もネット大好きです!」
    ちゃぶ「私はeマンションへ…」
    男  「僕は2チャンへ…」
    ちゃぶ&男「あっははは・・・結婚きまりっ!!」

    会話もなく、もくもくとPCを打つ二人なのであった・・・

  105. 355 お山の おさる

    >>341

    ちゃぶ「私は結婚しても仕事は辞めませんっ!」
    男  「働く女性は美しいデス!賛成ですよ(収入につながるし…ヘッヘッヘッ…)」
    ちゃぶ「そこで…洗濯と風呂掃除・布団の上げ下げはお願いしますっ」
    男  「・・・・・・・・」
    ノーパン「あちゃ〜(>_<)それは籍を入れてからのセリフじゃ〜まだ言うな〜〜」

    ありがとうございました。
    仕事します。

  106. 356 ノーパン

    ↑なんでお見合いの席に僕がいるの?

    えろてぃか先生・まっちょん師範・しゃとうさんが欠席されてますね。
    三人とも、遠慮なくどうぞっ!!

  107. 357 お山の おさる

    >なんでお見合いの席に僕がいるの?
    お見合いの主催者だから・・・

    日中はほとんど誰も来ませんよ〜夕方からです。
    ごそごそ動きだすのは。。。
    そして夜中にピーク・・・

  108. 358 えろてぃかマスター

    風邪ひいちゃいましたので・・・うつしにきました・・・ゴホゴホ

    >>341

    ちゃぶだい「子供は何人くらい欲しいですか?」
    見合い相手「少子化問題解決のために10人ほど。1ダース家族をめざしてます。」
    ちゃぶだい「丸いちゃぶだいに集まって、さぞ楽しいでしょうね。」
    見合い相手「名前も決まってます。
          ノーパン、さる、エロ、チャリ、風呂ネ、パンダ、カリメロ、シャトー、グンゼ、達麿・・・」
    ちゃぶだい「・・・しつけが大変そうだわ・・・」

    調子出ません・・・・・><

  109. 359 ノーパン

    >調子出ません・・・・・><
    そんなことないですよ!!光ってますよ!!それにしても、先生。お久しぶりです。風邪はやく直そう!!

  110. 360 お山の おさる

    権田原 幸弘さん!
    お久しぶりの照り焼き!!

    大丈夫??風邪が次々うつってきてますね〜あったかくしてお大事に!!
    無理しないで今日はロムラーえろてぃかでいいですよ・・・
    っていうか誰も来てないし^^;

  111. 361 えろてぃかマスター

    暖かいお言葉をありがとうございます。
    でも!甘えてはいられません!

    >>341
    かりめろ「初めまして。かりめろと言います。宜しく(うきうきわくわく)」
    ちゃぶ「はじめまして・・・(どんより)」
    かりめろ「どうしましたか?顔色が・・・」
    ちゃぶ「さっきから、白い犬が私のほうをじっと・・・」
    かりめろ「やばい!」

    不倫のお見合いなんて聞いたことありませんってば〜!

  112. 362 えろてぃかマスター

    >おさるさま
    権田原・・・やめてぇ〜><
    「ヒロ」とつく名は今の?彼氏のことですよ〜
    私はヒロミでもヒロコでもありませーーーーん!!

    >>341
    エロ男「堅苦しい挨拶は抜きにして、トナリの寝室へまいりませんか?」
    ちゃぶ「えっ?フルコース食べにきたのに・・・」

  113. 363 えろてぃかマスター

    >>341
    ちゃぶ「お仕事はどんなことをされているんですか?」
    色男「掲示板でeマンションの管理人をしています。」
    ちゃぶ「このやろ〜よくもこないだ削除してくれたな〜!!!!!」

    「色男」と譲ってしまうあたり、エロは気が弱いです。><

  114. 364 まっちょん師範

    ・・・権田原 幸弘さんって、えろ姉様の彼の名前だったのね。。 な〜んて。

    >>341
    まちょ仲人 「ちゃぶ師匠!理想のお相手をお連れしましたよ〜。『三高』の殿方ですわっ」
    お相手 「会長就任20年。塩分控えて30年。長年連れ添った妻を亡くして今は一人身じゃよ〜、ふぉっふぉっ 」

    ちゃぶ 「おおっ!高収入・高血圧・高年齢! さすが判っていらっしゃる。オーホッホッ 」

    ごめんなさ〜い。。

  115. 365 えろてぃかマスター

    >まっちょん師範
    ちゃぶさまも、今度こそ決まりそうですね。
    エロにも「はげてない」「あるまーにの似合う」「親族・孫ひまごなし」のおじいいいいさまを。

  116. 366 ノーパン

    まっちょんちゃん。久しぶりです。充電期間中に腕を挙げましたね。さすがです。遠慮ないです。お見事です。
    ちゃぶさん。ここで怒っちゃだめですよ。まだまだ来ますから。

    えろ先生のお見合いも面白いかもね。

  117. 367 お山の おさる

    >>341

    ちゃぶ「まぁ〜っ!!私より15歳も年が若いじゃないっ!!(キラリと目が光る)」
    男  「僕は全然気になりませんっ!!」
    ちゃぶ「うれしいわ〜」
    男  「あと何年くらい生きますか??」
    〜ガラガラッ!!ガッチャンっ!!!!パリ〜ンッ!!〜(ちゃぶだいひっくり返すの図)

    ちゃぶだい先生は『おじじ』は嫌いだと思います。たぶん・・・年下キラーだと思います。


  118. 368 お山の おさる

    >>341

    男  「新居はタワマンの最上階を用意しました。」
    ちゃぶ「あら〜ステキ♪…で、和室はある?」
    男  「50帖のリビングと主寝室のみですが?」
    ちゃぶ「え〜〜っ!私の、居場所がないじゃない??」
    ちゃぶ「私・・・民芸調の女なの!・・・友達は土瓶・囲炉裏・火鉢・ちゃだんす…」
    男  「・・・・・・・」

    ありがとうございました。

  119. 369 ノーパン

    >>341
    僕「お待たせしました。今到着しましたよ。」
    ちゃぶ「またせんじゃないわよ〜!セレブなめてんの?」
    僕「まぁまぁ。今日の人はバツ1ですけど、好青年ですよ。なんでも、以前の嫁が超最低だったみたいで・・・」
    僕「さぁ!どうぞっ!お入り下さい。」
       〜ガチャ〜
    お山のボスざる「どうもはじめまして。お山のです。うきっ!」
    ちゃぶ「なんか聞いたことある名前・・・」
    お山の「いえね・・・先日離婚したんですけど・・・以前の妻がそれはそれはひどい人でして・・・女性不審なのです。うきっ」
    ちゃぶ「ひょっとして、毛蟹の件でもめたとか?」
    お山の「よくご存知ですね。そうなんです。食べ始めるとみさかい無いのです。うきっ」
    ちゃぶ(やっぱりそうかいっ!!)
    ちゃぶ「あの〜すいません・・・私、タイプじゃないです。今回はご縁が無かったということで・・・」

    ありがとうございました。

  120. 370 お山の おさる

    ↑まあ、それもアリやな・・・

    29点

  121. 371 お山の おさる

    ちゃぶだい先生ごめーん!!
    夜間稽古に来れないかもしれないから今のうちに謝っとこ^^;

  122. 372 ちゃぶだい

    まっちょん師範代
    私なら

    まちょ仲人 「ちゃぶ師匠!理想のお相手をお連れしましたよ〜。『三高』の殿方ですわっ」
    お相手 「会長就任20年。塩分控えて30年。長年連れ添った妻を亡くして今は一人身じゃよ〜、ふぉっふぉっ 」

    ちゃぶ 「おおっ!高収入・高血圧・高年齢! さすが判っていらっしゃる。オーホッホッ
        で、保険の受取人は、私にいつ書き換えてくれるの? あと何年もつの?」

    ここまではっきりキッパリと書いてもらわないと。

  123. 373 ちゃぶだい

    えろてぃかマスター愛人選びの図
    えろ「1晩で何回くらいいける?」
    男 「数回でしょうか・・・」
    えろ「相性は確かめなくちゃね」奥のふすまを開けると2組の布団が・・・
    男 「キャ〜助けて!!!」

  124. 374 お山の おさる

    おはよっぱらい?
    まっちょん師範は昨夜帰って来てないようですね・・・
    困ったものです・・・

    本日の連絡事項:宝くじ本日最終日です。

  125. 375 ノーパン

    >おはよっぱらい?
    なんか言わないと気がすまないのね・・・

    おはようございます!!
    師走だけあって、皆さん、忙しいのですね。例に漏れず僕もです。今日原稿の締め切りなのです。パニクッてます。
    あと、昼からレコーディングで、夕方から渋谷でロケです。あ〜忙しい。忙しい。

  126. 376 お山の おさる

    >>375
    わたくし達弟子一同は上記コメントに何と返答すればよいのでしょう。
    きっと疲れが溜まっているのですね・・・

    弟子一同「お口あんぐり状態・・・」

    ありがとうございました。

  127. 377 ノーパン

    ちなみに、夜はラジオの公開録画で、深夜はミサです。その前に洗濯物の取り入れが・・・

    同じ道場だからって、サインは事務所通してお願いしてください。

  128. 378 お山の おさる

    >サインは事務所通してお願いしてください。

    すみませんでした。
    え〜っと・・・どこの「測量設計事務所」でしたっけ??

  129. 379 ぐらんしゃとう師範代

    >>341
    お待たせいたしました。
    ひとめあったその日から〜恋の花咲くこともある〜
    見知らぬあなたと、見知らぬあなたが
    パンツを見せあう「パンツDEデート」のお時間で〜す^^

    司会「では早速。お好みのパンツのタイプは?」
    ちゃぶ「ノーパンでさえなければ・・・」
    お相手「あ。僕、ちゃんとはいてます。大丈夫です。」
    司会「それでは ご対〜面っ!」

    〜ガラガラッ!!ガッチャンっ!!!!パリ〜ンッ!!〜(ちゃぶだいひっくり返すの図)

    ちゃぶ「アメリカンブリーフもノーパンとおんなじじゃいっ!!」

    頑張って自分を捨ててみました。
    関西ローカルネタですみません><
    大変失礼いたしました。。。

  130. 380 お山の おさる

    いきなりぐらんしゃとう師範代・・・
    びっくりするでしょ!!!

    おもろい!!
    師匠のたわ言をずっと聞かされていたので
    とても新鮮な風に感じます。

  131. 381 お山の おさる

    つーか・・・ぐらんしゃとう師範代・・・
    ホントに最初から勉強してたのね・・・すごい!!

    メリカンブリーフなんて言葉もありましたね〜(遠い目)

  132. 382 ノーパン

    ↑っていうか、パンチDEデート知らないでしょ。ふんっ!にわか関西人めっ!
    しゃとうちゃん!!いいですよ〜!!次は「花の新婚かんピューター」ですよっ!

  133. 383 ノーパン

    それから、「ノックは無用」もお願い。

  134. 384 まっちょん師範

    私、今からレコーディングです。
    以前、バックコーラスがあまりにも下手だったのでクビにしてやりました。
    今日は、兵庫の山奥から新人さんが来るようなので、期待しています。

  135. 385 ぐらんしゃとう師範代

    >師匠
    すみません。。。
    後の2つは知りません(T_T)
    パンチDEは特番で見ました〜
    プロポーズ大作戦もやってたけど、覚えてません。。。

    >おさるさん
    びっくさせてごめんなさい。
    最初から勉強・・・してないです(^^;
    オモロそうなとこだけ読みました〜

  136. 386 てれパンダ

    皆さん、師走の忙しさに壊れかけているのですね。

    寒いからって、おつむを暖めすぎないで下さいネ。

    ご自愛ください。アーメン・・・。

  137. 387 お山の おさる

    >っていうか、パンチDEデート知らないでしょ。ふんっ!にわか関西人めっ!
    パンチDEデートは全国区でしょ???
    てれパンツさん、何とか言って!!

    >ぐらんしゃとう師範代
    >オモロそうなとこだけ読みました〜
    斜め読み仲間ですね^^

  138. 388 まっちょん師範

    レコーディング終わりました。
    すばらしい新人さんが大活躍!! まっちょん、感動で涙が止まりません。うるうる

    今度、空き地で単独リサイタルを開くそうです。曲目は「おれはジャイアン」。
    みなさん、強制参加です。

  139. 389 お山の おさる

    >レコーディング終わりました。

    いやはや何とお言葉を掛けていいのか・・・
    昨夜のお酒まだ残ってる?
    しっかりっ!!

    単独リサイタル?
    しずか欠席しま〜〜す。

  140. 390 ノーパン

    言い忘れてたけど・・・決して競ってるわけではないけど・・・
    明日は朝から正月特番ドラマの撮影だから、忙しいです。今晩から役作りに入るので、よろしく。

    レコーディング終わったの?まっちょんちゃん。お疲れ。
    僕はもうすぐスタジオ入りです。3thアルバム作成です。よかったら参加する?バックで。

  141. 391 まっちょん師範

    バックで?? いや〜ん、えっち!!

    えろ姉様、どこ〜。

  142. 392 えろてぃかマスター

    えっとぉ〜
    お題は今、どうなっているんでしょうか・・・><

    わかんない時は独り言をつぶやいちゃうわん。
    お見合い席に一言。
    修正ガラス越しって、ないの〜?!

  143. 393 えろてぃかマスター

    >まっちょん師範
    ここですっ ここですっ
    修正ガラス越しでわからなかったのね。><

  144. 394 まっちょん師範

    おお! 姉様、いらっしゃいましたのね。美しいお顔を隠してはもったいないですぜ!

    お師匠様ね、新しいお題も出さずに寝ぼけたことばかり言ってるんですよ。
    私、渋谷に向かうロケバスの中で次のお題待ちしてるのに・・・。

    ↑しつこいようですが、おさる師匠の『弁護士疑惑』並にひっぱる覚悟です。

  145. 395 ノーパン

    お題お題ってうるせ〜!!出てるだろ〜が!!!ひょっとして飽きた?

    ちなみに今は日本武道館でリハーサルです。(僕も引っ張る覚悟です)

  146. 396 えろてぃかマスター

    日本武道館にひとこと
    マスカットはないの〜?
    え?日本葡萄館じゃないのか・・・

    リハーさるって、おさるさまはそこで何をしてるの?

  147. 397 お山の おさる

    まだ続いてたのね・・・・

    >リハーさるって、おさるさまはそこで何をしてるの?
    あんなこと・・・こんなこと・・・M字開脚もありっ!って事です。

    えろてぃかさん…師匠、まっちょんちゃんに限らずこの雑談版…壊れている
    人が多数いませんか???何がホントで何がうそ?(@_@;)

  148. 398 まっちょん師範

    日本武道館にひとこと
    「あなたも、玉葱さんをたたえてるの? 」

    私はお師匠様をたたえます。玉葱さん知らないし・・・。
    (玉たた一同様ごめんなさいっ。私は若輩者です。)

  149. 399 お山の おさる

    現在の師匠は、たたえるに値しないお方と変わり果てております。。。
    おお神よ・・ソーメン・・・

  150. 400 えろてぃかマスター

    >おさるさま
    M字開脚できる人って、体が柔らかいんだなあ〜って思うデス。
    でも想像するとドキドキ動悸が・・・

    お外が寒くて暖房の効かせすぎですかねえ?
    たれパンツさんの言うように、頭はちょっとくらい冷やし目がいいのかも。

    >まっちょん師範
    今時は、武道館よりドームでコンサートですわ。
    先日ドームで開催のバーゲン行ってきました。
    たいして安くなっていなくてテブラで帰ってきました。
    お外のイルミネーションがキレイだったから許す!^^
    まわりはカップルばかりだった。
    エロさみしかった〜ん!><

  151. 401 えろてぃかマスター

    >おさるさま
    ソーメンのつゆは「にんべん」が好き!^^

    ソーメンに一言
    私の前を流れる時はゆっくりね〜

  152. 402 ぐらんしゃとう師範代

    >まっちょん先輩
    >>398おもしろすぎます^^

    日本武道館からひとこと
    「頭のてっぺんがノーパンじゃやだ」

    けい子もこれから、おけいはんの夏のCM撮りです。
    水着でスタンばってますので、とっても寒いです。。。(師匠と先輩に、ついていく覚悟です)

  153. 403 えろてぃかマスター

    >ぐらんしゃとう師範代
    頭にパンツはいてるほうがもっとアヤシイかも!
    でも本当の穿きかたは、上からかぶるものじゃないと教わりました。
    前からかぶるものだそうです。

    水着にひとこと
    来年の流行こそTバ〜ック!

  154. 404 お山の おさる

    み、み、みんな・・・・(T_T)

    さあ、えろてぃかさんっ!!では、私達も参りましょうか…
    今日はこれから鈴鹿でしたっけ?

    実は私達レースクイーンなのぉ。てへっ!
    えろさーーーーんっ!!水着の上にババシャツやめてっ!!!

  155. 405 えろてぃかマスター

    >おさるさま
    しーっ小声で!すずかにして・・・

    ババシャツにひとこと
    あなたの暖かさに勝てるエロではありません。><
    レースクィーンの水着はフリース地がいいわん

  156. 406 ノーパン

    やっと、一段落したぜっ!!超うれし〜です!!重たい荷物降ろした感じです。

    レースクィーンは無理があります。おふたかた。全然無理です。遠慮してください。
    まぁせいぜい、水着きて、モンキーダンスでも踊っててください。人目につかないところでね。迷惑だから。

  157. 407 まっちょん師範

    きゃ〜ははは! す・ず・かにしてぇ〜 だって!
    無条件で笑えるっ!!

    『しずか』といえば、おさる師匠!
    みんなのアイドル『しずかちゃん』を名乗った挙句、お師匠様のリサイタルを欠席するだなんて!
    言っておきましたが、強制参加ですよ!!
    おさる師匠には、リサイタルのバックダンサーを担当してもらいます。
    もちろん貝殻水着です。ナイスバディを披露してくださいねー!

  158. 408 ノーパン

    おさる先生・・・最近、M字開脚にこだわっているようですが・・・・しっかりと閉じといてくださいよ〜っ!!迷惑だから。

    えろ先生っ!!風邪は大丈夫のようですね。お題無視して、ひとことネタ・・・お題無視して・・・

  159. 409 ノーパン

    >もちろん貝殻水着です
    違います。「葉っぱ」です。

  160. 410 えろてぃかマスター

    >ノーパン師匠
    すみませんっ!
    お題って、「ちゃぶお見合い」・・・続行ですね!?
    わかりました!

    ちゃぶ「どんな水着がお好きですか?」
    見合い相手「トランクスタイプですかなあ。」
    ちゃぶ「それじゃはみ出し期待できないじゃんか!」

    見合い相手「どんな水着をお持ちですか?」
    ちゃぶ「競泳用です。」
    見合い相手「それじゃ溺れそうもないな・・・」

  161. 411 ノーパン

    >来年の流行こそTバ〜ック!
    流行が来たとしても・・・・やめてね。全身タイツみたいなの着ててね。海女さんみたいに。

  162. 412 ノーパン

    >お題って、「ちゃぶお見合い」・・・続行ですね!?
    ちゃんとお題の名前あったでしょ!!なんじゃい・・・勝手に・・・

    そろそろ、えろ先生も目が覚めてきたようですね。にわかにエロ色が出てまいりました。

    女の人って、はみ出し期待してるの?そういうもんなのか?男は期待してるけど。無意識に。

  163. 413 えろてぃかマスター

    >師匠
    正確には
    HAMITAMAと言います。ああとても日本語では書けないわ・・・
    って、英語って訳でもなくただのアルファベットの羅列ですが。><

    期待してなくても見えちゃった時の「ドッキリ」はたぶん男女一緒なんじゃないでしょうか。
    いかがですか・・・???

  164. 414 ノーパン

    いい感じですよ〜!!えろ先生!本格的に覚醒されつつありますよっ!!もう一息ですっ!!

    HAMITAMAは一種のソウルフルな歌です。その一瞬に込められたメロディーを感じとって下さい!!
    期待してなくて?いつも海では期待してます。スタンバッてます。よろしく。
    そういえば、よくナンパしたな〜・・・・グッバイ青春。

  165. 415 お山の おさる

    HAMITAMAって何??笑・笑

    >期待してなくても見えちゃった時の「ドッキリ」はたぶん男女一緒なんじゃないでしょうか。
    見たことないです・・・
    えろてぃか先生見た事あるの??^^;
    今日はスイミングの日なのでコーチの下半身ばかり見てしまいそうです(>_<)
    意識した事ないのにぃ〜
    では観察に行ってきますっ!!

    >すずかにして〜
    かなりうけました。あははははっ。

  166. 416 お山の おさる

    HAMITAMAって歌なの?
    魂の・・・

  167. 417 ノーパン

    YES!!そうです!体で感じるものです!

    スイミングスクール行ってるんですね。かっこいいですね。そんな気の利いた施設ありません。
    まぁ、泳ぐなら川かな・・・

    それでも、自慢できるのは、なんと言っても、冬の星空です。すごいですよ〜!!鼻もげそうになりますよ。
    僕は二回くらいもげました。

  168. 418 えろてぃかマスター

    「HAMITAMA」はノラネコのキャラクターの名前にもありましたが、
    私の友人は「MOROTAMA」というネコを飼ってます。

    >おさるさま
    スイミングスクールですか。いいですね。
    もこみちくんみたいなイントラいますか?!
    「ブラザービート」明日最終回です。さみしくなるわ。

    それにしても
    「すずかにして」でウケテ頂けて・・・^^
    シンプルなのがやはり一番みたいですね。

  169. 419 ぐらんしゃとう師範代

    撮影終わりました〜

    >えろてぃかマスターさん
    けい子のいち押しは「エロテープ」です^^
    シンプルなのに、もう虜です。
    撮影中、バミってるガムテープにさえ、
    「こら〜!エロテープっ!フレームインすんなよな〜」
    と言いそうになり困ります。。。

    横入りごめんなさい。。。

  170. 420 えろてぃかマスター

    今夜「お山の 水泳教室」は目を充血させた おさるさまが登場!
    イケメンイントラはバナナで彼女の気をそらす作戦を密かに計画中・・・
    って、バナナもはみ出してたらも〜おっさるさま、鼻血ぶう〜

    >師匠
    鼻のもげそうな星空って?想像できません。
    今の鼻は付け鼻なんですか!?

    >ぐらんしゃとう師範代
    撮影お疲れ様でーす!
    一生懸命考えた作品より、何気なく書いたもののほうがウケるのはなぜかしら・・・><
    この道は奥が深いわ・・・

  171. 421 ノーパン

    しゃとうちゃん。撮影とかって設定はもういいです・・・みんなうそばっかりです。僕だけです。本物は。
    お題はもういいのでしょうか?頭ひねっても、もう出ないでしょうか?
    わかりました。一肌脱ぎましょう!!

    ちゃぶ(初めてのお見合い!きゃはっ!!わくわくするわ〜っ)
    仲人「お待たせいたしました。早速、登場していただきましょう!ロドリゲス本田さんですっ!はりきってどうぞっ!」
    ロド「ハジメマシタ。ワタシニホンゴジョウズナイ・・・アナタトテモトテモベッピン。ワタシムネキュン・・・」
    ちゃぶ「おい・・・仲人っ!日本人連れて来いっ!!日本人っ!!」
    仲人「半分日本人です・・・」

  172. 422 えろてぃかマスター

    ちゃぶ「お母様〜もうお見合いあきちゃったわ〜疲れたわ〜」
    ちゃぶ母「なに言ってんの!これからが本番よっ!」
    ちゃぶ「もう何本入れたかわからない・・・」
    ちゃぶ母「断られ続けてるんだから懐妊するまで粘るのよっ!」

    ちゃぶさま、ごめんなさーい。
    18斤です。

  173. 423 ノーパン

    みなさんっ!!本当のえろ先生が帰って来ましたよ〜!!
    18禁の世界がよみがえりますよ〜っ!!
    おいしいとこもってかれるなよ〜!!

  174. 424 えろてぃかマスター

    ちゃぶ「今夜のお見合いは(も?)某有名ホテルでディナーなの。うきうき」
    ホテルマン「いらっしゃいませ。いつもご利用頂きありがとうございます。」
    ちゃぶ「ちょっと!いつもって、見合い相手に聞かれないようにしてよっ!」
    ホテルマン「まだ決まらないんですか・・・もう注文してないメニューないですよ・・・」

    ちゃぶさま、ごめんなさい、ごめんなさい!

  175. 425 ちゃぶだい

    ・・・えろてぃかマスタ〜、エロを通り越してゲロになってますわ。
    23点。

  176. 426 えろてぃかマスター

    ああ〜23点なんてちゃぶだいしてしまった〜><
    ホントにごめんね〜許してちゃぶだい!

    >師匠
    そろそろ「LET IT BE」に続くタイトルを考えてますか〜?

  177. 427 ノーパン

    それはその場の思いつきですので、ご心配なく・・・

    ちゃぶだい先生の怒りがそろそろピークに達しようとしております。すねて、引きこもりの準備をされてます。
    ここでお開きにしたいと思います。しか〜しお開きする前に・・・・

    ちゃぶだい先生!!道場のみんなを代表して謝ります!!
    「ごめ〜んちゃぶだいっ!!」      リピートアフターミー!!

  178. 428 まっちょん師範

    ↑げ。。最後にいっこだけ、いい??

    まちょ仲人「ちゃぶ師匠〜!お次はこんなのお連れしました。若い男ですぜっ!そうれっ!どーだっ」
    カバちゃん「や〜だアタシ、女には興味ないのよぅ。てゆーかぁ、貴方より私の方がキ・レ・イ☆」
    ちゃぶ  「・・・・・・・・・・・・・・・・」 ←女の無言は何より怖い

    今日はもう道場に来れません。実家に帰るのです。ごめんなさい。
    新スレ迫っているので念のため・・・

  179. 429 ちゃぶだい

    別に怒ってはいませんよ、ホント。
    しかし、>>422は流石に下品だと感じただけです。

    所詮関東の田舎者、ギャグのセンスもなく、みなにコケにされるピエロの役、いいんです。

  180. 430 ノーパン

    それでは、新しいお題に移ります!!

    シンプルなの行きます。
    じゃじゃ〜ん!!「おもひでのハイスクール」

    高校時代の自分に戻って、やり残したこと、後悔してること、などなど。
    おもしろおかしく再現してください!!はりきってどうぞっ!!!

    模範解答です。

    〜告白の場面〜
    僕「あの〜・・・ずっと前から気になってました・・・つっ付き合ってください!!」
    女の子「え〜〜・・・タイプじゃないねん・・・」
    僕「・・・」

    ごめん。涙を禁じえませんでした・・・・ふたを開けてはいけない思い出でした・・・


    もう一句
    僕「今日、めし食って帰らない?」
    友達「ええけど、明日からテストやで?大丈夫なん?」
    僕「ええんちゃうん。めしくらい・・・」
    友達「まぁ、お前はテストはどうでもええ感じやわな・・・」
    僕「・・・・」

    すみません。これも涙を禁じえませんでした・・・

  181. 431 お山の おさる

    ただ今戻りましたっ!!
    お題が青春編になってるぅ〜〜〜。ほんわか思い出しとこーーーーっと!!
    師匠の青春、いいね〜いいね〜ほろ苦ちっくでいいね〜〜
    みんなの青春編も楽しみっ!!
    ちゃぶだい先生。乙でした^^;散々だったね・・・

    新スレタイトルは一発ギャグ審査「HAMITAMA」って聞いたけど・・・

  182. 432 ちゃぶだい

    ちゃぶだい「お願いします」
    相手   「お願いします」
    パチン、パチン、パチン、パチン、パチン・・・(黙々と囲碁を挿す
    ちゃぶだい「よっしゃ〜!」
    相手   「まいりました」

         「みなさ〜ん、お夕食にしましょう」
    ちゃぶだい「でへでへ、今夜はお寿司かな ムシャムシャムシャムシャ」
    後輩   「せっせんぱい、いただきますは?」
    ちゃぶだい「ムシャムシャムシャムシャ・・・・」

    部活で差し入れされる高級夕食が唯一の楽しみでした。 

  183. 433 お山の おさる

    ちゃぶだい先生・・・
    もうちょっと甘酸っぱい思い出はないですか・・・
    こう…胸キュン♪みたいな・・・
    ほろ苦系とか・・・

    読んでてコーヒーこぼしそうになりましたよ〜

  184. 434 ちゃぶだい

    おさる先生、生憎と甘酸っぱい思い出はない!(キッパリ。

    お昼、売店でパンと牛乳を調達。
    タタタタタ・・・スッテ〜ン!
    ちゃぶだい「あ〜わたしのパンが〜」
    パンが2m前方に飛んでっている。

    ほろ苦い経験でした。

  185. 435 お山の おさる

    〜夏休み部活の帰り道夕方編〜

    同級生「ねぇ、一緒に帰ろうよ・・」
    私  「いいよっ!」
    同級生「ちょっと神社で涼んでいかない?」
    私  「いいよっ!」
    同級生「あのさ〜俺さぁ〜・・・」
    私  「なぁに??何?どうした?言ってみぃ〜何?」
    同級生「・・・やっぱ、いいや・・・」

    後々話しの続きを聞く事はなかったが、私に告りたかったはずっ!!間違いないっ!!
    彼はクラス一のギャグラーで人気者でした。。。
    私も好きだったのに・・・キュン♪

    ありがとうございました。


  186. 436 ちゃぶだい

    >>430
    英語の先生「分る者いるかな〜?」
    みんな一斉に下を向く、唯一ちゃぶだいだけは・・・
    英語の先生「ちゃぶだい、どうだ、分るか?」
    ちゃぶだい「分りません!」
    英語の先生「分らないのに、堂々としているんじゃない!!」

  187. 437 お山の おさる

    ちゃぶだい先生。。。
    今度はパンと牛乳編や〜ん(>_<)

    照れずにどうぞっ!!
    一つや二つありますって!!!忘れてるだけですって!!

  188. 438 ちゃぶだい

    わが母校は伝統ある女子高。
    通学にはチャリンコ。
    対外試合は、ロマンスグレーのおじいさんばかり。男子生徒と出会うことがなかった時代。
    マジで、胸キュンはないって。

  189. 439 ノーパン

    ほんとに、囲碁部?うら若き乙女が?・・・・笑っていいの?

  190. 440 ノーパン

    >>435
    おさる先生・・・自分の過去でお願いします。空想はだめです。

  191. 441 ノーパン

    顔も知らない女の子「すいません!一緒に帰ってもらえますか?」
    僕「what?」(まじで〜・・・これが学園生活ってやつか〜っ!)
    女の子「朝、たまに見かけるから、同じ方向かと・・・」
    僕「うん。いいよ」(きた〜っ!!彼女できるかも!)
    女の子「実は、家の近くに変質者出るって噂があって・・・心細くて」
      〜それは部活を終えた夜7時の出来事でした〜

    涙を禁じえませんでした・・・ああいう時って、勘違いするよね。

  192. 442 ノーパン

    物理の先生「じゃあ、この前のテストかえすぞ〜っ」
         「みんな点数悪すぎるぞ〜。最低点は37点だっ」
         〜テストが順番に返ってくる〜
    友達「何点だった?俺、最悪、48点・・・へこむわ・・・」
    僕「37点・・・」
    ほんとに自分はこの世からいなくなりたいと考えた17歳の夜でした。

  193. 443 ノーパン

    友達「聞いた?○○君、屋上で○○さんとちゅ〜したって!」
    僕「がび〜ん・・・」

    当時好きだった女の子でした。あくまでも噂であって欲しいと願ってました。
    やはり涙を禁じえません・・・

  194. 444 お山の おさる

    マジのマジで本当ですって!!
    今も思い出すんです・・・あの時おちょくらないで真剣に
    話しを聞けば良かったと。。。
    でも、全然違う話だったりして^^

    あっ!スイミングスクールは子ざるです。
    私ではありません。
    子ざるをプールに置いて買い物へ行っちゃったのでコーチの下半身
    確認出来ずでした。残念・・・イケメン揃いのコーチ陣です。
    お母さん方を意識して採用してるに違いない!!

    満天の星いいですね〜〜。キンキンに冷たい時がキレイなのですか?
    プラネタリウム大好きです。
    実はオーロラを見に行く事が夢なんです・・・

  195. 445 ノーパン

    オーロラ輝子?NHK?

    ところでおさる先生・・・新スレの件ですが・・・
    またお願いしていいでしょうか?

  196. 446 ちゃぶだい

    >>435
    同級生はおさる先生の友人を紹介して欲しかったのだと思ふ。

    >ノーパン師匠
    それで、測量士って、詐欺じゃなぁ〜い。
    囲碁を舐めてはあきまへん。近年「ひかるの囲碁」アニメで、大フィーバーしたのですぞよ。
    そもそも選手層が薄いから、すぐ全国大会に行けるのです、エヘン。

  197. 447 お山の おさる

    師匠の青春って・・・勉強出来なくて持てなかったって事?
    ちゃぶだいさんの青春って・・・色気より食い気って事?

    寂しすぎる・・・(T_T)

  198. 448 お山の おさる

    >>435
    いろいろなご意見ありがとうございます。
    私もいろいろ考えた結果、告りたかったはずっ!!という結論に達したのです。
    私の思い出ですので・・・ほっといて・・・

  199. 449 ノーパン

    一発ぎゃぐ道場〜おさる先生の世界〜
    でお願いします。

  200. 450 ちゃぶだい

    お題は高校時代でしょ。
    大学、新社会人ではモテモテよ。
    今は、・・・色気より食い気。

    では、ばざーるでござーる先生、次スレ立てヨロピク。

  201. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸