なんでも雑談「一発ギャグ審査「LET IT BE」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 一発ギャグ審査「LET IT BE」

広告を掲載

  • 掲示板
ノーパン(代理) [更新日時] 2005-12-20 21:27:00

道場の歴史
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24601/

【現在のお題】・・・さるお方が出題!
私達の親愛なる師匠へ感謝をこめてお歳暮を贈りましょう!!!

品物:

理由:


でお願いします。
※師匠はえーっと…そうですね…管理人さんあてにでもお歳暮を考えて下さいませ^^;

[スレ作成日時]2005-12-09 23:06:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

一発ギャグ審査「LET IT BE」

  1. 2 まっちょん師範

    2ゲト!  ←お約束?

  2. 3 まっちょん師範

    >>1
    品物:ビデオデッキ

    理由:壊れたから〜!!

    疲れました。。お後、よろぴく!

  3. 4 えろてぃかマスター

    こんばんは。
    まっちょん師範、新スレたて、乙です!

    私も管理人さんにお歳暮をひとつ。
    品物:もぐらたたきセット
    理由:やさしい言葉を書く前に、思いっきりどうぞ!発散してから「静かな管理人さま」にへんしーーーーん!
       もしかしてすでに持ってたりして。
       もぐらちゃんの頭頂も擦り減ってたりして・・・><あっこれ以上書くと削除か!?

  4. 5 ツッコミ研究会

    ↑3ゲトが正解
    4ゲトまでいったらツッコミを入れる。

  5. 6 ツッコミ研究会

    こんな時間に同時投稿とは・・・

  6. 7 ちゃぶだい

    まっちょん師範代、お疲れ様です。

    >>1
    では、私も
    品物:健康器具
    理由:じゃまだから!!

  7. 8 えろてぃかマスター

    >こんな時間に同時投稿とは・・・
    笑えました!
    他スレでも話しかけられちゃったし。^^
    研究会入会案内くださいまし。

    >ちゃぶだいさま
    じゃまなのは器具?それとも師匠のおなかのまわりの・・・?
    気になります。^^

  8. 9 グンゼ(白、やや黄ばみあり、名前付き)

    >>1
    品物:ヘアカラー数種
    理由:ノーパンでもお洒落に気遣って貰う為。
    飽きても色々変えれるよ。

    >まっちょん師範
    スレ立て乙!

  9. 10 匿名さん

    グンゼさんのサブネームちょっとあきた。
    改名の時期では??

  10. 11 まっちょん風呂あがって寝る前

    ↑ そのとおり!おっしゃるとおり!! 戒名の時期です。

    誕生!! グンゼ・し・は・ん・だ・い!  乙!  師範代として、ご活躍いただきたい。。
    ぺーぺーがいいなら、かっこの中身を変えてみます?? 「黄ばみ、名前」の、どこかを凄いものに。。。
    ・・まっちょん、期待して待ってますっ!

    ん〜〜!! おっず!!! ・・・ぐうぅぅ。。。 たまもくろすぅ〜・・・・古っ!・・・・ぐぅzzzz・・・

  11. 12 ちゃぶだい

    >>1
    では、私は
    品物:ドライヤー
    理由:ズラでも、身だしなみは大切よ。
       決して我が家に3台あるからいらないと言っているわけではありません。

  12. 13 ノーパン

    なんでここだけ、草木も眠る丑三つ時ににぎわってるんでしょう?

    深夜組さん達!!お日様の出てるうちに参加しよう!!まっちょんちゃん・・・寝ないように・・・

    ちゃぶだいさんズラじゃないです。

  13. 14 ノーパン

    まっちょんちゃんへの品物:『ノーパン心の俳句集CD』

    理由:心を入れ替えて真人間になって欲しいから。

  14. 15 ノーパン

    ちゃぶだい先生への品物:『ノーパン心のあかぺらソングCD』

    理由:ささくれ立った日常の慰めに。(ごめん)

  15. 16 ちゃぶだい

    師匠、ありがたくいただきます。
    でも、音程がずれているような・・・(笑。

    >>1
    品物:軍手1年分
    理由:薪割りで手がささくれ立たないように。

  16. 17 ノーパン

    せっかく美容院行ったのにオフ会流れて残念でしたね。
    また、ここのオフ会も企画してね。神戸で。

  17. 18 ちゃぶだい

    はい、お会いするのはかなり抵抗ありますが、オフ会しましょう。
    交通費は、勿論師匠持ちで。

  18. 19 ノーパン

    やめましょう・・・・

  19. 20 ちゃぶだい

    え〜、交通費支給してくださらないのですか〜?!

    >>1
    品物:通行手形
    理由:山を越え、谷を渡り、師匠が東京までオフ会に出てこれるように。

    品物:ティッシュ1箱
    理由:奥様はこのスレをご存知なのでしょうか。
       えろてぃかマスターのレスに興奮して萌えちゃうかも。

  20. 21 まっちょん師範

    >まっちょんちゃんへの品物:『ノーパン心の俳句集CD』
    >心を入れ替えて真人間になって欲しいから。
    お師匠さま・・ありがとうございます。  ・・・でも、まだ届きません。だから私、麻人間のままです。

    品物:ちゅん(中)
    理由:今日、3個目の中をきって、痛い目に遭ったから

    ・・・わからない方、ごめんなさい。 わかる方・・なぐさめて・・・・・・

  21. 22 まっちょん今更ながら

    >ちゃぶだい師匠 グンゼ師範代
    見えづらいツッコミ、ありがとう! ::::: 見えづらくて、今気づいた。

  22. 23 お山の おさる 

    おはピョン吉♪

    >>1

    品物:ハウ・ツーオフ会(書籍)
    理由:興味津々で出席したくてウズウズしている様なので^^

    ちゃぶだい先生、今度是非一緒に連れて行ってあげてくださいませ。

  23. 24 お山の おさる 

    >まっちょん師範
    >今日、3個目の中をきって、痛い目に遭ったから

    さっぱりわかりません。。。
    寿しジャンは家族でやりますが…ルールは一緒なのかな?

  24. 25 お山の おさる 

    >>1

    品物:ガムテープ
    理由:喧嘩した時、花嫁の口をふさぐ為

    今一番必要な時期かと・・・ホホホ…

  25. 26 ちゃぶだい

    おはようございます。
    まっちょん師範:中は、マージャンですよね?なさるのですか?
    お山の おさる:ついでに鼻までふさいじゃったりして、ノーパン師匠花嫁殺人事件。
            言訳「暴れて大きく口を開くから、鼻までふさいじゃいました」

    >>1
    品物:ダンボール
    理由:忘年会の時期ですので、移動用簡易家。これでどこでも寝られます。

  26. 27 お山の おさる 

    ちゃぶだいさま:鼻までふさぐのであれば、ついでに目も…そして耳も…
            「見ざる、聞かざる、言わざる!!!」
            お後がよろしいようで。でへっ^^

    師匠の思っている事:俺は何を言われてもいいっ!ただーしっ!うちの花嫁で遊ぶなっ<`〜´>
    おさる&ちゃぶだい:はい、はい。ごちそうさま。

  27. 28 お山の おさる 

    >>1

    品物:「お題大全集 全12巻」
    理由:そろそろ・・・・お願いしたいからです。

  28. 29 ちゃぶだい

    ゲホゲホゲホッ!!!
    サンタさんから欲しいもの
    品物:大人用紙パンツ
    理由:咳をする度にちびりそう。

  29. 30 お山の おさる 

    おはよっす。

    ちゃぶだい先生・・・具合はいかがでしょうか?
    サンタさんにお願いしなくても私からプレゼントしますから〜
    子どものパンパースが残っていましたので送っときました。入るかな^^;
    会社にはいてって下さい…    お大事に!!!

  30. 31 ノーパン

    おはようございます。
    まじで風邪の末期症状です。
    それでも仕事で川入ります。
    がんばれっ!!僕!

  31. 32 お山の おさる 

    ちゃぶだい先生の風邪が「ちゅ!」で移ったのですね・・・
    逆療法で川に浸かるのもいいかもです!!・・・って死ぬかもよ(>_<)
    皆様、どうぞご自愛下さいませ。

  32. 33 えろてぃかマスター

    そろそろクリスマス!
    >>1

    品物:「軍手と手ぬぐい」
    理由:手編みのミトンの手袋とマフラー・・・のつもりで愛用してやってください。
       愛用の香水を振りかけさせていただきました。勿論寝間着代わりのシャネル5番よ!
       なやましい香りで一段と薪を割る腕に力が入るかと。^^ 

  33. 34 えろてぃかマスター

    >>1

    品物:「エロ・ターキー12年もの」
    理由:ケンタッキーバーボン。自分が好きなので・・・^^
       フライドチキンに合いますよ〜

    品物:「エロ巻きシャケ」
    理由:身長150以上あるので、かなり食べ応えあり^^

  34. 35 ノーパン

    ちょっとは風邪の心配してよね・・・・えろてぃか先生・・・

    そろそろ、新お題いっときます。

    「THE おさる先生の憂鬱」

    おさる先生になりきって、ご主人、お子さん、会社経営etc への鬱憤をこっそりつぶやいてくださいっ!!
    はりきってどうぞっ!!

  35. 36 ノーパン

    では、模範解答いきます。

    さる「ちょっとあなた〜っ!!今月の利益先月より30%ダウンだけど、ボーナス出るんでしょうねっ!!」
    主人「うるせ〜っ!!一日中ネットしてるやつが言うな〜っ!!こんちくしょうっ!!」

    ありがとうございました。

  36. 37 ノーパン

    さる「ちょっとっ!あなた昨日テスト結果返ってきたでしょ?見せなさいっ!!」
    子「てやんでぇ〜!!道場で100点取ったことないくせにっ!!おとといきやがれっ!!べらぼうめっ」

    ありがとうございました。

  37. 38 ノーパン

    さる「あなた〜っ、家のローン大丈夫なの?家計が火の車なのに新築計画してるノー○ンとか言う人知ってるけど、かなりやばいらしいよ・・・」
    主人「ああ、俺も知ってるけど、彼なら大丈夫だよ!!なんせ、ハンサムだし。ああそうそう、実はおれ達磨・・・」

    ありがとうございました。

  38. 39 えろてぃかマスター

    >>35
    おさる「あーもう 取っても取っても ノミ減らなくても〜やんなっちゃう〜〜〜」
        ぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽり
       「おせんべ 食べよっと!」

    >師匠
    好調じゃないですか〜風邪はもういいの〜?

  39. 40 ノーパン

    ぜんぜんダメです。だめ人間です。お釈迦様がチラチラ見えてます。

  40. 41 お山の おさる 

    ひどい・・・・泣。
    それも「さる」って・・・「お」もぬけてるし・・・
    さては、花嫁の顔面をガムテープでグルグル巻きにしたのを根にもってますねっ!!!
    半分当たってるけど。笑

    pcで事務処理してるから、一段落した時に道場をのぞくのですっ!
    ネットのついでに仕事ではなーーーーい!!
    でも今月は外に出てる方が多いな・・・

    質問ですが何の為に三脚みたいので覗いているのですか?
    あっ、お題も変更してよねっ!!プンプン

  41. 42 ノーパン

    ではもう一句

    さる「ちょっと〜もうすぐクリスマスだけど、ちゃんと用意してるの〜!!プレステ欲しいって言ってたわよ〜っ!」
    主人「うるせ〜っ!!プレス手どころか猫の手借りたいぐらい忙しいのにっ!!まだネットしてやがるのかっ!!こんちくしょうっ!!」

    ありがとうございました。

  42. 43 お山の おさる 

    >えろてぃかマスター

    実はノミ…うちにいますっ(恥)
    取っても、薬塗っても猫がどこからか体につけてきます・・・

  43. 44 ノーパン

    なんで三脚のこと知ってるの?言ったっけ?ひょっとして見てた?(はずかし〜)

    あれで、未来を見ているのです。みんなの。あと、人の家の窓とか・・・

  44. 45 ノーパン

    お題変更はしばらくしません!ふふんっ♪

  45. 46 お山の おさる 

    自分で測量って・・・言ってたでしょ〜〜。ちまたでよく見かけるのです・・・
    いつも前を横切っていいのか躊躇してしまうのです。
    ホントの事教えて下さい。何をしてるのですか・・・?
    7不思議の一つなんです。

  46. 47 ノーパン

    何してるかって・・・それは仕事によりますが・・・・
    工事現場で機械覗いてる人は多分、位置出しとか、水平とか・・・・ちゃんと工事が進んでいるかのチェックです。
    (その辺の仕事はしてません)
    ただ単に測量してる光景はたとえば平面測量なら、あの機械で水平角と斜距離及び高さを同時に観測できるのです。
    それを座標に変換してCAD画面上で編集し、計画を入れたり・・・まぁいろいろです。
    ちょっと説明するには質問がアバウトすぎます。まぁ、前を通る時は堂々と通っていいです。
    なぜなら、僕たちは測量をさせてもらっているのであって、してあげてるのではありません。
    その町にお邪魔して、ご迷惑を承知で計らせてもらっているのです。

  47. 48 お山の おさる 

    そ〜だったのですか!教えていただきありがとうございました。

    さっぱりわかりませんが「前を通る時は堂々と腰を振りながらセクシーに」という事ですね!!

  48. 49 ノーパン

    いや・・・普通でいいです。アピールしないように・・・

  49. 50 ノーパン

    もう一句・・・

    さる「おいおいまた測量してんのかよ〜っ!!たまんねぇな・・・渋滞させちゃってさ・・・・」
    僕「うるせ〜っ!!聞こえてるぞっ!!窓あいてるぞっ!その前に自分の運転技術なんとかしろっ!普通に走ってても渋滞させてるくせにっ!」

    ごめんなさい。

  50. 51 お山の おさる 

    私は仕事を一生懸命している人には常に謙虚ですよ(^_^)
    暮になると毎年一斉に道路を掘り返して渋滞になってもにっこりです。
    イライラなんて絶対しませんっ!!

  51. 52 ちゃぶだい

    >>35
    さる「いつまでも飲んでないでさっさと食べてくれない?片付かないから」
    旦那「食べろと言ったって、この鍋3日もつっついているよ。いいかげん他のおかずも出してくれ」

    ノーパン師匠は、測量士さんだったのですか?お疲れ様です。
    では、今度から測量士さんが機械を覗いていたら、立ち止まって邪魔してあげよう。

  52. 53 京橋けい子

    あの。。遅いってわかってるんですけど。。。

    なぎさ「なんであんなことしたの・・・」
    ほのか「1回でいいから、黒くなって見たかったの・・・。」
    キュ**ワイトによるブラック衣装強奪事件。

    まっちょん師範に捧げるアニメネタです。
    遅くなりましたが・・・こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします。

    行数の関係上、ノーパン師匠へのお歳暮は割愛させて頂きます^^

    >>35
    おさるさん「けい子っ!遅すぎるよっ!とっくに新スレ立ってるよっ!」
    けい子「すいません・・・。急いで来たのですが・・・この甲羅が重くって。。。」

    亀レスの言い訳でした。

  53. 54 ちゃぶだい

    >>35
    わたし「きびだんごをあげるから、大掃除手伝ってね♪」
    おさる「ウッキ〜、ウキキ」

    旦那「今日も昼間から酒飲んでいるのか?、掃除位してくれ」
    さる「キ〜、キイキkk!」
    旦那「こら、尻掻くんじゃない、酒でいつも顔が真っ赤じゃないか」

  54. 55 ノーパン

    ↑ほんとうのさるじゃん・・・

  55. 56 お山の おさる 

    >ちゃぶだいさん
    私、ゲコなの。。。人生の楽しみを半分知らないで死んでいく女です。
    お酒で発散出来る方がうらやましいです。実際・・・

    >京橋けい子さん
    ニューフェースなのにいっつも名札が裏返しになってますよっ!!
    サボりすぎにも程があります。
    諸先輩方は失禁してまでも稽古にきているのですから・・・
    何度も言いたくありませんが、いつのお題ですか!!!!渇っ!

  56. 57 ノーパン

    ねぇねぇおさる先生・・・大きな声では聞けませんが・・・・
    URLの貼り付けってどうやるの?

  57. 58 ちゃぶだい

    ワッハッハッハッハ!
    師匠
    「全レスを表示」
    インターネットエクスプローラーのアドレスをコピー
    貼り付け

    お山の おさるさん
    ゲコとは存じませんで、大変失礼しました。

  58. 59 ノーパン

    >あと、半角の>ってどうやって打つの?


    >今度から測量士さんが機械を覗いていたら、立ち止まって邪魔してあげよう
    まじな話・・・よく小学生が機会の前でピースサインをして仁王立ちしてくれます。
    そんな時は満面の笑みでこう言います。「おんどりゃぁ〜どけっっ!このがきゃぁ〜っ!!」

  59. 60 ちゃぶだい

    >を入力、変換キー

  60. 61 ノーパン

    ああああああっ!!キーボードに>のマークあった!!!!今気づいた・・・・
    パソコン暦5年目のこの私が・・・・

  61. 62 ノーパン

    じつは・・・・大きな声ではいえませんが・・・今まで「だいなり」って入力して変換してましたっ!!!ごめんなさいっ!!!

  62. 63 ちゃぶだい

    ノーパン師匠の仕事現場はさぞやおもろいことでしょう。

    お題に対して回答が浮かばないので、これでオネムします。

  63. 64 ノーパン

    でも一応ブラインドタッチはできるのです・・・・ほんとです・・・・

  64. 65 えろてぃかマスター

    >師匠
    この世に私よりパソコンオンチがいたとわかってムネをなでおろしています。
    いや〜下には下がいるもんなのねっ!
    はっ 下を見て安心してちゃいけないんだわ。向上心向上心・・・とととと

    >>35
    わたし「そこのバナナ取ってくださいな。」
    おさる「もごもご」
    わたし「バナナの皮って言ったかしら・・・?」

    >>35
    わたし「そこのリンゴ取ってくださいな。」
    おさる「くるっ」
    わたし「お尻向けないでえ〜かわいい赤いリンゴだけど・・・それはお尻ですっ」

  65. 66 ちゃぶだい

    ワッハッハッハッハッハッハッハ、ゲホゴホゲホッ・・・
    師匠、かわい〜ところもありますね。
    師匠へのクリスマスプレゼント:さるにもわかるPC入門
    注)おさるさんのことやおへんで〜

  66. 67 えろてぃかマスター

    思わず「だいなり」と入力してみてしまいました。
    確かにそれでも出せるわね。^^

  67. 68 ノーパン

    ちゃぶだい先生・・・・答えは山ほどあるでしょ・・・おさる先生ですよっ!!ネタの宝庫ですよ!!
    さては・・・女同士、守りに入ってるなぁ〜・・・・(次は自分の番じゃないかと・・・)

  68. 69 ノーパン

    えろてぃか先生いらっしゃったのですね・・・恥ずかしい一面を見せてしまいました・・・
    ご内密にお願いします。

    ネタの件ですが・・・おもしろいじゃない・・・・おさる先生になりきっておられます。見事です。
    ちょっと意地悪な雰囲気を見事にかもし出しています!!もっと強烈でもいいですよ。遠慮なくどうぞっ!!

  69. 70 お山の おさる   

    ちょっと〜〜〜!!何言われてるか気になって寝れないじゃないですか〜(>_<)

  70. 71 ノーパン

    気にしないで寝なさい!!今日はもういいから!!安心してっ!!

  71. 72 ノーパン

    まっちょんちゃんの遠慮ない作品が楽しみですね!明日は内業だからゆっくり見よっと!!
    おやすみ!!

  72. 73 お山の おさる   

    最初はみんな初心者です。
    恥ずかしい事はひとつもないですよ。
    私も訳解らずでしたが↓で勉強させていただきました。みんなホント親切だよね〜〜。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/23734/

    じゃあ、お言葉に甘えて寝ることに致します。

  73. 74 てれパンダ

    こんばんは、はじめまして。
    しばらく掲示板に来てなかったのですが、
    いつのまにか楽しそうなスレが立ってますね。

    でも、途中からだと状況が良くわかりません。
    一発ギャグを考えれば良いのですか?
    女性も多いスレなんですね。びっくり!です。

  74. 75 えろてぃかマスター

    >ちゃぶだいさま
    私にも「えろにもわかるPC入門」ください〜!

    >おさるさま
    明日のオープンを楽しみに今夜は早く寝ちゃってくださいな〜

    >>35
    おさる「ちょっと背中流して〜」
    わたし「はいはい。じゃこんどはシャンプーね。でも境目がわからない・・・」
    おさる「ちゃんと分けて使ってよ!石鹸とシャンプー」

    >てれパンダさん
    いらっしゃいませ。
    ここで笑ってまた世間に向かっていくのです。
    楽しい作品をお待ちしています!

    >まっちょん師範
    また後輩が出現かもよ〜
    目にパンチをあびたかわいい男性?のようです。


  75. 76 まっちょん師範

    あわわ。。。まっちょん、私事でお休みしてしまいました。申し訳ございません。
    にぎわっていたようで、心底うらやましいです。

    >>35
    さる  「なんで私を誘ったの・・・?」
    おっと「そんな、真っ赤な顔して‥‥。。 酔ってるんでしょ? 分かってるよ。。。」
    さる  「‥わたし、お酒、飲めないのよ・・・。」
    おっと「・・・・え??・??・・・まあ、いっか・・・。」

    〜〜〜五年後〜〜〜

    こざる「とぅちゃん!! かぁちゃんのお尻って赤いよね!! 赤いお尻、僕 だぁ〜いすき!! 」


    >まっちょんちゃんの遠慮ない作品が楽しみですね!
    ・・・おさる師匠、ごめんなさい。期待には答えてしまう性質です。

  76. 77 まっちょん師範

    なんだかな・・・。。。見返してみると、ほほえましいネタ。。。。↑
    うぅぅ〜ん。。ダークサイドとしては、どうなのか悩みます。

    とりあえず、>  ← おぉぉぉっ!!! 「だいなり」って、何?? 知らなかった!!

  77. 78 お山の おさる   

    だいなり師匠…もといノーパン師匠・・・
    あのですね皆さん・・・・

    あっ、もう出かけなきゃ!タッ・タ・タ・・・

  78. 79 ノーパン

    えろてぃか先生の作品いいですね〜!!おもしろいです!!ほのぼのしたおさる一家を表現できています。お見事!!

    たれパンさんはじめまして!
    ちょっと今回のお題はマイナーなので参加しにくいかと存じますが、適当でいいです。遠慮なくどうぞっ!!
    失うものは何もありません。

    まっちょんちゃん・・・もうちょっと強烈なの頼みます。ずし〜んとくるやつね。
    >2とかの「だいなり」ですよ!!ほら、算数の・・・・

  79. 80 ノーパン

    ではもう一句

    さる「ねぇねぇ聞いてよ・・・私、ネットでおさるなんて名前つけられてんだけど・・・・憤慨しちゃうわ・・・」
    主人「・・・そのままじゃん」
    さる「がび〜ん・・・・ウキキっ!!キキッキ〜!!キキキのキッ〜」
    主人「・・・ほらね」

    ありがとうございました。

  80. 81 てれパンダ

    こんにちは
    「お題」があるんですね。ふむふむ。
    いま、風邪気味でアタマが回らないので、思い浮かんだら書いてみます。

    >ノーパンさん
    >たれパンさんはじめまして!
    ・・・・・てれパンダです!・・・・・すいません。

    >失うものは何もありません。
    ・・・・・あります!・・・・・たぶん・・・。

  81. 82 ちゃぶだい

    てれパンダさん、いらっしゃ〜い★

    >>35
    子供「僕の家は、桃太郎の家来なの?」
    さる「なんでそんなこと言うの?」
    子供「だって、ぼくの学校でのあだ名は犬で、パパはキジだから。もちろんママはサルそっくり」

  82. 83 ノーパン

    てれぱんださん。まぁまぁ、そうとんがらずに!!ここで得るものは大きいですよっ!!がんばれっ!!わかりにくいですけど、
    皆さんの使用されている名前は精進の末に勝ち取ったホーリーネームです。
    だいたい皆さん3回くらい名前変わってます。その度に新しいステージへ進まれているのです。
    おさる先生、えろてぃか先生などはすでに、「神」の域に達しておられます。以後うやまうように。

    それから、認められれば勝手に名前付けますけど、それに従うように!・・・それが嫌で消えていった弟子達も・・・
    あと、早番の日は鍵開けのために朝7時には来てるように。遅番の日は鍵かけ忘れないように。
    必要以上に早く出世すると、先輩たちからねたまれますので、要注意です。
    まぁ気楽に・・・・

    みなさん!!新しいいけにえ・・・・じゃなくて参加者が来てくれました!!歓迎してあげてください!!!

  83. 84 ノーパン

    ちゃぶだい先生・・・いいですね〜!!女同士の友情なんて微塵も感じさせない作品です!!
    しかし・・・・おそらく、おさる先生一家のリーダーは桃太郎ではなく、「おさる」ですっ!!
    桃太郎は一番後ろから付いてきているのです。

    サル蟹合戦のサルはもちろん・・・・・ごめんなさ〜い。調子のってました・・・

  84. 85 まっちょん師範

    昨晩は失礼しました。  気を取り直して、頑張ります! 関西弁間違ってたらごめんっ!

    >>35
    おっと「日光猿軍団からオファーきとるでぇ! 猿のお笑い教室 始めるんやて!」
    さる 「え〜? ほんまかいな〜? いややわ〜。はずかしいわ〜。 そんなん、ほんま、でれへんわ〜。」
    こざる「とぅちゃん! かぁちゃん、どこ行くん? ごっつい化粧、始めてるでぇ。」

    ありがとうございました。

  85. 86 まっちょん師範

    乙れバソダさん、いらっしゃ〜い☆

    お師匠様に、自慢の裕次郎メガネ=●●= 奪われないように頑張って! 狙ってるみたいだから。。
    今のお題は、「だいなりだいなり35」。よろぴく。

  86. 87 ノーパン

    お・も・し・ろ・いっ!!!!!お見事ですっ!!
    ここまでの作品に昼間から出会えるなんて・・・・内業もいいもんだす。

    まっちょんちゃん・・・・それにしてもまだお日様は高いですよ。登場時間、間違えた?

  87. 88 えろてぃかマスター

    >>35
    エロ「師匠、雨が降ってきました。お傘を・・・」
    ノーパン「こら〜おさる、木の上でトイレするなと言ったろ〜!」

  88. 89 ノーパン

    これまた傑作が生まれました!!
    えろてぃか先生遠慮ないですっ!!技ありです!!

    おさる先生みなさんの愛情を受け取ってくださ〜いっ!!愛情ですよ!愛情。あくまでも・・・

  89. 90 えろてぃかマスター

    おさるさま、ごめんなさいね。
    でも「なまこが降ってまいりました」とはさすがに書かなかったわよ。
    って、今書いてしまった・・・><

    かわいいおさるさまが だーいすきなことに かわりはありませんからね!

  90. 91 えろてぃかマスター

    かりめろ「シロ、なんでこんな所でころんでるの?」
    シロ「滑っちゃったの」
    師匠「こら〜おさる、バナナの皮ちゃんとゴミ箱に捨てんかい!」

    これもあれもすべて愛情ですっ!

  91. 92 えろてぃかマスター

    >>35
    エロ「おさるちゃん、明日の遠足のおやつはなあに?」
    おさる「バナナとリンゴよ」
    エロ「そのリュックいっぱいね・・・」
    おさる「重いからおなかに入れてっちゃおうかな〜」

    動物はふっくらしてたほうが絶対かわいいと思います・・・抱き心地いいもん。

  92. 93 まっちょん師範

    >>35
    〜〜〜商店街にて〜〜〜
    八百屋 「おっ!今日のお客は、おさるさんかいっ。赤いお尻が見えてるよっ! パンツくらい、穿けよっ!」
    さる   「失礼ねっ! ちゃんと穿いてるわっ! ノーパン師匠じゃあるまいし・・・」

    八百屋 「おっと失礼! 赤いパンツは健康にいいってね! 巣鴨の婆さん達の定番だよなっ。」
    さる   「勝負下着の赤Tよっ! まだピチピチなんだからっ! もう!!絶対に許さないっ!!!!!」

    八百屋 「冗談だよ、ネエちゃん。 バナナあげるから許して、なっ!!」
    さる   「・・・・ほな、もろとくわ。」
    こざる 「かぁちゃん。もうけやね〜。」
    さる  「そやな〜。またこよな。」

    長編ひとり遊び。次回に続く・・・?    おさる師匠、バナナあげるから許してね。

  93. 94 えろてぃかマスター

    >>35
    師匠「おさるくんはなにを泣いているんだね?」
    エロ「師匠、おさるちゃんの旦那様が蒸発しちゃったんです!」
    師匠「それは可愛そうに。こんな時のための師匠だ、おさる、僕を頼りにしなさい」
    エロ「おさるちゃん!待って!!まだ明るいのよ!!!」

    おさるの行動を推測してみてください。^^

  94. 95 まっちょん師範

    >>35
    こざる「かぁちゃん。今日学校でいじめられてん。 おいっ、こざるっ て、呼ばれてん・・・・」
    さる 「それはイジメやなしに、見たまま呼ばれただけやねん。あんたまだ自覚せぇへんの?」
    こざる「わからへん。なんやねん、それ〜。」
    さる  「まぁ、しゃあないな。母ちゃんも最近な、やっと自覚してんねん。ほんま、ノーパン師匠のおかげやね〜。」

    ありがとうございました。 関西弁間違ってたらごめん!  バナナあげるから許してねっ。

  95. 96 ノーパン

    そこの二人・・・・バナナもらっても許せないような・・・・し〜らないっと・・・

  96. 97 ノーパン

    一句浮かびました・・・

    さる「へいへいっ!!こざる〜!!おやつよ〜っ!!一日5個って決めてる栗よ〜!」
    こざる「ウキ〜!!朝3個食べたから残り2個か・・・・毎日5個って決められると嫌だキ〜ッ!もっと食べたいキ〜!」
    さる「わかったわよ〜!!じゃあ、朝はなんと4個で夕方は1個よ〜!!!!」
    こざる「いぇ〜いっ!!!嬉しいキ〜ッ!!!もうけたキ〜ッ!!!」
    さる「ふん・・・・ちょろい。ちょろいキー・・・・・」

  97. 98 ノーパン

    それにしても、まっちょんちゃん・・・・見事に関西弁を使い分けられています。
    本当の関西人は絶対そんな話し方はしませんが・・・・(しかもおさる先生はもともと東京・・・)

    えろてぃか先生!!なんか可愛くないですか?そのおさる。(お願いだから、怒られても僕のせいにしないでね)

  98. 99 ちゃぶだい

    はれ?てれパンダさんはどこ〜?

    >>35
    こざる「かぁちゃん、今度幼稚園でサルかに合戦のお遊戯することになったの」
    さる 「エ〜!そっそれで何の役?」
    こざる「サルの役」
    こうして、こざるは幼稚園を転校するのであった。

  99. 100 ノーパン

    なんかせつないね・・・・↑
    この辺にしとこうか・・・・怒られるよ・・・僕。
    また、仕事を理由に道場を飛び出すかも・・・・

  100. 101 ちゃぶだい

    私「て〜へんだ、て〜へんだ」
    師匠「どうした?」
    私「おさるさんが、泣いてお山へ帰ってしまいました。師匠、責任とってください。」
    師匠「からだで?」
    おさるさん引き篭もり事件、勃発。

  101. 102 ノーパン

    大丈夫です。お腹すいたら降りてきます。山から。

  102. 103 まっちょん師範

    >(しかもおさる先生はもともと東京・・・)
    そうだったんですか!? さすが詳しい、おししょさま。 これはおさる師匠への深い愛情故ですね。
    今、おさる師匠は、そちらに向かって、ひた走っているみたいです。うふふふふ‥ 参照>>94

  103. 104 ノーパン

    うそ〜っ!!こっちに向かってるのっ!!えっえらいこっちゃ〜っ!!お〜い!花嫁っ!!ばなな隠すのだ〜っ!!

  104. 105 まっちょん師範

    >>53
    おっと「今日の接待、かに道楽だったんだ。みやげ持って帰ってきたよ。見ろ!毛蟹だ!!」
    さる   「バリ!、ブァリ、ボキッ! ガツ、ガツ!!」
    こざる「バリ!、ブァリ、ボキッ! ガツ、ガツ!!」
    おっと「殻ごと食うなよ。頼むよ、ほんと・・・。」

    おっと「毛蟹はなぁ、甲羅にこうやって日本酒いれてね・・・ぐいっと、すするのがオツなんだよ〜」
    さる   「バリ!、ブァリ、ボキッ! ガツ、ガツ!!」
    こざる「バリ!、ブァリ、ボキッ! ガツ、ガツ!!」
    おっと「聞けよ、、人の話を。。」
    さる   「バリ!、ブァリ、ボキッ! ガツ、ガツ!!」
    こざる「バリ!、ブァリ、ボキッ! ガツ、ガツ!!」
    おっと「・・・・・・・・」

    こんな様子なので、おさる師匠の旦那様は、蒸発してしまったようです。 (おさる師匠の懐の深さを信じてます)

  105. 106 ノーパン

    おもしろすぎる・・・・・まじで・・・

    まっちょんちゃん、はじめ道場のみんなを代表して陳謝いたします。
    「ごめんなさいき〜!!」

  106. 107 まっちょん師範

    あやまりませんっ、絶対に!!  まっちょんぶりけ〜!だっ!!

    ・・・・・・うそです。ごめんなさい。 おさる師匠、だいすきよっ!

  107. 108 ちゃぶだい

    >>35
    旦那「僕は重大な勘違いをしていた。僕の前に居る時だけ、照れて赤い顔をしているのだと思っていたのに」
    さる「エ〜!これって地顔よ〜」
    旦那「僕は騙された。最近ではPCに向かって赤い顔をしている」
    さる「エ〜ン、だから地顔だってば〜」

  108. 109 お山の おさる 

    ごきげんようっ♪
    みんなっ!!!!とってもたのしそうですねっっっ!!!
    今日は忙しかったので外食をしてただ今戻りました。。。
    まだ、さるネタなのね(T_T)

    もう、いいやろーーーーーーーーーおぉぉぉっっっ!

    たれパンツさんはじめまして<(_ _)>お手並み拝見しとーございます。

  109. 110 お山の おさる 

    >ちゃぶだい先生

    師匠が言ってましたよ!!
    次のターゲットはちゃぶだいだと。。。わかってまつかぁぁぁーーー!!!

  110. 111 お山の おさる 

    防寒具装着のままです。
    着替えてからじっくり舐めるように拝見させていただきます。

  111. 112 まっちょん師範

    いや〜んっ  見ちゃ嫌っ!!

    今のうちに謝っておきます。  ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさる・・・

  112. 113 お山の おさる 

    >>35

    おさる「今度ねっ、師匠がねっ、HNを変えてくれるらしいの・・・フフ」
    ボスざる「そうだね…おさるは君のイメージじゃないものね…で、次の名前はなんだい?」
    おさる「それがね〜フフ…『こ鹿の バンビ』だって…」
    ボスざる「おぉー君にピッタリだね〜」
    子ざる「ママ〜よかったね!僕も嬉しいよ!」

    ありがとうございました。

  113. 114 お山の おさる 

    >まっちょん師範

    しばかせていただきます!!!

    「しばく」とは

    ×・・・・ひも等で結ぶ
    ○・・・・ひっぱたく

  114. 115 ノーパン

    まぁまぁ、みんなも反省してるみたいだし、ここは許してあげれば?バナナくれるってよ!ねっ!おさる先生!

  115. 116 まっちょん師範

    イタタ・・・ しばかれちゃった。

    ×・・・・ひっぱたく
    ○・・・・芝 枯れちゃった

    ほんと〜に、ごめんなさい〜!!!! いよっ! かわいいよっ! 「こ鹿のバンビ」本気で吹き出しましたよっ!

  116. 117 お山の おさる 

    バナナ???ウキッ!!!
    早く暮れ!Mrオクレ!

    ありがとうございました。

  117. 118 ノーパン

    そんなあやまんなくていいよ・・・許すよ。もういいよ。

  118. 119 ノーパン

    え〜と・・・それではそろそろ新しいお題を提出いたします!!どどんっ!!

  119. 120 ノーパン

    「わたし中国人あるよ」のコーナー!!

    お題そのまま!!来日間もない中国人になりきって面白おかしく会話してみてください!!
    はりきってどうぞっ!!

  120. 121 ノーパン

    では模範解答いきます!

    UFO墜落現場にて・・・
    野次馬「大変だ!!宇宙人が出てきたっ!!みんな逃げろっ!!」
    中国人「それ試食するあるよ・・・」

    ありがとうございました。

    決して中国の方を中傷するものではありません。

  121. 122 お山の おさる 

    いきなり難題!!
    お風呂はいって傑作を考えてきます。。。

    まっちょたゃん!!
    「こ鹿のバンビ」じゃないのよ〜
    「こ鹿の バンビ」
    これも、苗字と名前なんだって!!!

    まっちょたゃん!!
    「こ鹿のバンビ」じゃないのよ〜
    「こ鹿の バンビ」
    これも、苗字と名前なんだって!!!

    もー師匠ったらぁん。

  122. 123 お山の おさる 

    ひぇ〜2回もコピーしてるし^^;

  123. 124 ちゃぶだい

    ヒエ〜〜〜〜〜〜〜ェェェエエエ!!!!!
    ごめんちゃい、ごめんちゃい。
    次のお名前は良いですね、「こ鹿の ソンビ」。

    >>120
    神社境内にて
    中国人「なぜみんなとって食べないあるか?鳩おいしいよ」
    中国人「日本は食べ物が豊かあるな〜。犬も猫も生きているあるよ」

  124. 125 お山の おさる 

    >>120

    スーパーレジにて

    中国人レジ係「3千円になりまーす」
    客「じゃあ1万円からお釣りお願いね・・」
    中国人レジ係「お釣りないよっ!中国人一度にぎったお金ぜったい離さないあるよっ!」

    ありがとうございました。

    決して中国の方を中傷するものではありません。

    師匠やっぱ、まずいんじゃないの?^^;

  125. 126 ちゃぶだい

    指が震えて、
    × ソンビ
    ○ ゾンビ

  126. 127 ノーパン

    大阪市内にて・・・
    大阪人「おうっ!わりゃ〜どこ見てけつかんねんっ!!」
    中国人「じゅるっ・・・・大阪人試食するある・・・」

    ありがとうございました

  127. 128 お山の おさる 

    >ちゃぶだいさん

    「乞食の バンド」
    な〜んてのもあるよ^^;

    アジアンビューティーのお題は難しいあるよ

  128. 129 ノーパン

    ごめん!!!!!!
    これやめよう!!中止!!
    絶対誤解される!!

  129. 130 ノーパン

    え〜と・・・おさる先生のお題で盛り上がった後は・・・・

    「こんなアイドル嫌だ!!」のコーナー!!

    こんなアイドルいたら絶対ひいてしまうっ!!そんな作品待ってます!

  130. 131 ノーパン

    では模範解答いっときます!

    こんなアイドル嫌だ・・・マネージャーのほうがかわいい
    こんなアイドル嫌だ・・・給料が手渡し
    こんなアイドル嫌だ・・・グループから卒業しそびれて留年

  131. 132 ノーパン

    >>130
    こんなアイドル嫌だ・・・「サイン下さいっ」って言われるとつい「上様で・・・」とお願いしてしまう

  132. 133 ノーパン

    >>130
    こんなアイドル嫌だ・・・男性アイドル歌手に言い寄られても怒涛のがぶり寄りで事なきを得る

  133. 134 ノーパン

    >>130
    こんなアイドル嫌だ・・・ファンのみんなの前でお腹がク〜ッと鳴ってしまった時「あっ今のお腹じゃないよ!おならだよ!」とごまかす。

  134. 135 ノーパン

    >>130
    こんなアイドル嫌だ・・・しもやけ、あかぎれもへっちゃら!

  135. 136 ちゃぶだい

    こんなアイドル嫌だ・・・パンツの代わりに蛇を巻いている。

  136. 137 お山の おさる 

    >>130

    こんなアイドル嫌だ・・・ステージ中にチャック前回のこんにちはっす!状態のアイドル。

  137. 138 ちゃぶだい

    こんなアイドル嫌だ・・・僕のペットですと、懐からノミ・シラミだす。
    こんなアイドル嫌だ・・・えろてぃかマスターのような・・・

  138. 139 お山の おさる 

    前回→全開

  139. 140 ノーパン

    >>130
    こんなアイドル嫌だ・・・凱旋コンサートにふるさとの人が集まらない

  140. 141 お山の おさる 

    >>130
    こんなアイドル嫌だ・・・オフの日は測量をしている

  141. 142 お山の おさる 

    >>130
    こんなアイドル嫌だ・・・オフの日はちゃぶだいでお茶をすすっている

  142. 143 ノーパン

    >パンツの代わりに蛇を巻いている
    そんなやついるかっ!!間違えるか〜っ!!

    >ステージ中にチャック前回のこんにちはっす!
    お上品ですね・・・さすが

  143. 144 お山の おさる 

    おやすみなさ〜い。明日は早朝4時から寒稽古の日です!!
    皆さん遅れないようにね〜

  144. 145 ノーパン

    >オフの日は測量をしている
    いいね・・・かっこいいね。

  145. 146 京橋けい子

    >>130
    こんなアイドル嫌だ・・・必ず最後に、「〜、裸で。」と付けるアイドル。

  146. 147 えろてぃかマスター

    >>130
    こんなアイドル嫌だ・・・パンツ穿いてるアイドル

  147. 148 京橋けい子

    >>130
    こんなアイドル嫌だ・・・ずーーーっとアイドリングしたままなアイドル。

  148. 149 京橋けい子

    ↑投稿したものの・・・ベタすぎて恥ずかしい。。。
    ノーパン師匠の朝三暮四を見習って、知性ネタを探しに行って来ます^^

    失礼しました。。。

  149. 150 まっちょん師範

    ただいまです〜。
    今日は看守がいなかったので、仕事中にネタをひり出してました。
    お師匠様。おさる師匠。仕事中のレスって、すごい!! 私、今日はちっとも仕事が進みませんでした。

    >>130  こんなアイドル嫌だ
    ・・・肩にいつも、アメディオを乗っけている  ( マルコ君。背中が うん○ まみれよっ )
    ・・・今年四月以降の、ドラえもん  ( ほんとに嫌なの。もう終わりにしてっ!切なる願い・・)
    ・・・自重している、クレヨンしんちゃん  ( 見ててつらいわ・・・。主婦連に負けるな!)

    み〜んな、わたしのアイドルですっ。( 新ドラ以外 )  おそまつ君でした。

  150. 151 てれパンダ

    こんばんは
    忘年会から帰ってきたら、すごい勢いでスレが進行してますね。
    ついていけそうにないです(涙)

    >>83ノーパンさん
    >だいたい皆さん3回くらい名前変わってます。その度に新しいステージへ進まれているのです。
    3回も名前が変わるのですか?
    誰だか解らなくなりませんか?

    >おさる先生、えろてぃか先生などはすでに、「神」の域に達しておられます。以後うやまうように。
    「神」ですか!スゴイ!
    でも、その割にはだいぶいじめられているような・・・。

    では、おそるおそる・・・

    こんなアイドル嫌だ・・・コンサートの後、子供の授業参観に行くアイドル。

    ど、どうでしょう?ダメですか?
    まあ、ボチボチと。

  151. 152 まっちょん師範

    おおお! 三回レスしたら、道場の壁に名札がぶらさがるのですよ。(おさる師匠談)
    もう、逃げられません。 まっちょん、名札に名前書いてあげます。  【 乙れバソダ 】

  152. 153 まっちょん師範

    >けい子はん
    毎日、京橋駅を通過する度、けい子はんを思い出しています。 東京にも京橋があるんです〜。知ってた??

    >>130  こんなアイドル嫌だ
    ・・・アイドリングしていただけなのに、追突事故を起こしたアイドル。

    オートマって、や〜ねっ。私はマニュアル派です。決して、オートマ限定がまだ無かったからではありません。
    かわいい後輩の為に、けい子はんのネタをひねってみました。しゅぎょうよっ! しゅぎょう!!

  153. 154 京橋けい子

    本日は真面目に修行させていただきます。
    >まっちょん先輩
    格の違いを見せ付けられました。お見事です。
    東京にも京橋ってあるのですね。勿論知ってるわけありません・・・。

    >>130 こんなアイドル嫌だ
    最初は「フローネ」だったのに、いつの間にか「不良ね」とよばれるアイドル。

    先輩ごめんなさい。。。

    >てれパンダさん
    わたし、まだ名前変わってません。。。
    てれパンダさんの次に、ぺーぺーですから^^
    改名目指して頑張りましょう。先を越さないで下さいね。

    >>130

  154. 155 えろてぃかマスター

    >>130 こんなアイドル嫌だ
    ぶりぶりで売り出したのに、エロエロでブレイクしてしまったアイドル

  155. 156 ノーパン

    ごめん。仕事にでます。また川です。よろしく!!

  156. 157 お山の おさる 

    関東圏の皆様へ
    京橋けい子とは・・・

    京阪電車のコマーシャルで
    『♪京阪乗る人♪おけいはん♪』というベタベタなフレーズがあったのです。
    その主人公が京橋けい子です。
    それを私がおはなはんと勘違いしてしまった…っという話しでした。
    ですから、まっちょん先生の

    ×けい子はん
    ○おけいはん

    です。


  157. 158 お山の おさる 

    >ごめん。仕事にでます。また川です。よろしく!!

    大変ですね・・・外でも嫌なのに川とはトホホですね。
    内勤だとインターネッツばかりやっているから上司の方の陰謀ではないでしょうか…
    気になるところです…

  158. 159 お山の おさる 

    >>130

    こんなアイドル嫌だ
    「大好物が豚足・蜂の子・いなご…」

  159. 160 お山の おさる 

    >>130

    こんなアイドル嫌だ
    「シルバー人材センターから派遣されているアイドル…」

  160. 161 お山の おさる 

    >>130

    こんなアイドル嫌だ
    「あおっばなを垂らしながらバラードを唄うアイドル…」

    もう仕事します・・・

  161. 162 お山の おさる 

    >まっちょん師範
    >お師匠様。おさる師匠。仕事中のレスって、すごい!! 私、今日はちっとも仕事が進みませんでした。

    でしょ〜〜〜(T_T)
    この時期、道場を休学しようとした真意おわかりいただけましたでしょうか・・・・
    師匠が翌朝まで仕事したり、罰として川につかる任務を受けたり…しわ寄せはかなりあるのです。
    しっかり両立しているのはえろてぃか先生だけなのですよ。。。
    しかし、えろてぃか先生もいつ忙しい部署に配置転換になるかドキドキしてるはずです・・・

    もう仕事します・・・

  162. 163 ちゃぶだい

    こんなアイドル嫌だ・・・腹巻、毛糸のパンツ、ももひき愛用

  163. 164 まっちょん師範

    >けいこはん 改 おけいはん  「フローネ」→「不良ね」
    ぶしゅっ!  ←鼻血 吹きでた。 そゆこと言うと私・・・喜ぶよっ!
    マゾの宅急便で、鼻かんだティシュ送ります。 見たことのない赤色だよん。

    >おさる師匠
    ローカルネタ、いいですね〜。興味深々。。。
    川に浸かるといえば、昔 ベトナムはメコン川で行水(?)した記憶がよみがえる・・・
    ついでに、メコンウイスキーで人生の走馬灯を見ました。 あの頃は若かった。。。 仕事します・・・

  164. 165 お山の おさる 

    えっ????まっちょん先生・・・
    ベトナムに行ってた事あるの?(@_@;)

    まっちょん先生は夜の行動からして現代の『壷ふりお竜』なのか??
    と思ってたけど、今度はベトナム??うーん。わからない・・・

  165. 166 まっちょん師範

    きゃ〜ははは。 『壷ふりお竜』って、なにですか〜??? 意味わかんないけど、笑えるっ!
    昔、「お竜さん」ていう、パチンコ台がありました。その印象が強い。大当たりの間、お竜がずっと高笑いしてるの。
    『壷ふりお竜』・・・要解説!! おねがいしますっ!  そういえば、『寿司ジャン』も。。

    ベトナムは 行ってた というか、行ったことがある、程度です。なぜかアジアに惹かれます。

  166. 167 お山の おさる 

    おさる的『壷ふりお竜』とは…
    片ほうの肩をあらわにして、胸にさらしを巻いて「どちらさんもようござんすね!入ります」てな感じの人^^;

    『寿司ジャン』とは…
    ゲームでパイ(?)の模様が寿しネタの絵。トロ・いくら・たまご・こはだ・サーモン・かっぱ巻き等
    確か4つ揃った時とかにリーチ!とかロン!とか言ったような…かなりうら覚え^^

    まっちょ先生パチンコも・・・さすらいのギャンブラー過ぎます(>_<)
    でもいいでしょう!!子が出来ると全く遊べなくなります!今のうちにとことん遊びましょう♪

    片ほうの肩をあらわにして、胸にさらしを巻くアレですね!?ゆみら丸さん
    あの、片ほうの肩をあらわにして、胸にさらしを巻くアレですね!?

  167. 168 お山の おさる 

    いや〜ん(>_<)ひっぱってきたコピーが・・・

  168. 169 お山の おさる 

    >>130

    こんなアイドル嫌だ
    「靴を左右逆に履いていても気が付かないアイドル…」

  169. 170 ノーパン

    ふ〜・・・・川から上がってきました・・・身も心も冷え切っております。
    突風吹きすさぶ中、雪まで降ってくる始末・・・・また、リストカットしそうでした。

    しかし・・・この道場へ来ると笑わせてくれるので見も心も温まります。ためらい傷で事なきを得ました。

    みなさん!!素晴らしい作品が出揃っております!!

    >コンサートの後、子供の授業参観に行くアイドル
    てれぱんださん!!それは昔のアグネスチャンの姿ではありませんかっ!!実在する人は「めっ!」です。
    でも、初心者だから点数あげます。62点!!

    >ずーーーっとアイドリングしたままなアイドル
    京橋さん・・・いいですっ!!いつスタートするの?って感じで。絶対売れないと思います。お見事92点!!

    あと先輩方の芸術的作品が互いに自己主張しながら牽制しあっておりますが・・・・「まぁ、まだまだ先は長いね」って感じです!
    がんばれっ!!

    えろてぃかっ!!ちゃぶだいっ!!仕事せずに参加しろっ!!

  170. 171 ノーパン

    おさる先生・・・勤勉ですね。
    たまには、後輩の指導に当たってくださいよ〜!!
    点数付けるとかさ・・・・みんないなくなるよ。
    打てど響かずって悲しいでしょ?

  171. 172 お山の おさる 

    今日お稽古に来てたのはちゃぶだい先生の一句と私の数句のみですぅ。。。
    まっちょん先生はただしゃべって帰って行きました・・・
    えろてぃか先生は無断欠勤です・・・

  172. 173 ノーパン

    それにしても・・・・まっちょん師範の最初のイメージがどんどん遠くなっていく・・・
    前は可愛かったのに・・・・今のイメージはなんか元ヤン・・・・普通パチンコはしないでしょ・・・若い女性は特に。
    マージャンも・・・・

    風俗店にすら行ったことのない僕です。パチンコは学生時代以来してません。マージャンも。
    ただひそかな、心安らぐ趣味はあります・・・それは・・・「お酒」で〜すっ!!

  173. 174 ちゃぶだい

    お昼休みに参加したじゃないですか〜。
    アイドルに疎いので、どうしたらよいのか手をこまねいています。

    こんなアイドル嫌だ・・・「ノーパン師匠のおっかけ」
    こんなアイドル嫌だ・・・「家に帰ると綿入れ半纏でコタツに入るやつ」

    と、言いながら、パジャマ、トレーナー、ロングコート、綿入れ半纏で寒さを凌いでおります。
    暖房使えよ!

  174. 175 ノーパン

    >>172
    ああ、そうなの?なんかにぎわってたから・・・時間見てなかった。失礼しました。
    そうか、ここは知らない間に夜の社交場と化しているのですね。えろてぃか先生が欠勤とは・・・
    風邪でも引いたんでしょうか?それとも・・・・エロの自主規制で気がふれてしまったのでしょうか・・・・

  175. 176 お山の おさる 

    >それは・・・「お酒」で〜すっ!!

    それはあきらかに「おやじの楽しみ」です・・・

  176. 177 ノーパン

    >パジャマ、トレーナー、ロングコート、綿入れ半纏で寒さを凌いでおります
    セレブなのに・・・・それじゃまさしく「ちゃぶだい」じゃないですか!
    いつも美しい「ちゃぶだい」さんでいてくださいね!!

    ごめん。今日は帰ります!ばいちゃ!

  177. 178 お山の おさる 

    ちゃぶだい先生・・・
    どっかのスレで名前が「ちゃぶだい」になってましたよ〜〜。
    ぷっ!って感じで笑われてますよ^^

  178. 179 ちゃぶだい

    新人獲得のため、県外活動をしてきました(どこか忘れたけど。
    師匠、もう帰るの〜、お嫁さんが
    「え〜?!、もう帰って来たの。支度してないヨー」て、言うかも。

  179. 180 お山の おさる 

    >>179

    師匠「ただいまっ!今日もまいったよ・・・雪降ってくるしさ〜」
    花嫁「チェ!帰ってきたよ…」

    って事ですか?

  180. 181 ちゃぶだい

    おさるさん、そ〜はっきり言わなくても(笑。

  181. 182 えろてぃかマスター

    こっ こうみえても 仕事が忙しい時もあるのです!!!

    というか、アイドル系はとんと弱くて。
    それになんかギャグセンスを出すより、本当に「嫌な」アイドル像を描いてしまいそうで・・・
    いくつか案を下書きしましたが、どれもマジレスに近いもので なんだかな〜でした。

    次のお題を待つエロです。

  182. 183 まっちょん師範

    あ、えろ姉様の気持ち分かります。。振り絞って考えたけど・・・

    >>130 こんなアイドル嫌だ
    ・・・前田健にモノマネされちゃうアイドル   でも、あややは可愛いいし嫌いじゃないし・・・

  183. 184 まっちょん師範

    おさる師匠、解説ありがとうございました。 寿司ジャンって、ドンジャラのことですね。
    お竜さんは「半か丁か!」てゆうアレですね。。パチンコのお竜さんも、そのキャラでした。

    それにしてもお師匠様、しど〜い。。 パチンコは私も学生の頃、彼氏に連れて行かれただけですよぅ。
    お竜さんの高笑いが場内に響くから可笑しくて・・・でも、それきりです。空気悪くてうるさいから苦手・・。

    次のお題待ちしてま〜す。

  184. 185 ノーパン

    そんな弱気なことだから新人さんが遠のくのです!!
    かず打ちゃ当たるの論理です!!

    >>130
    こんなアイドル嫌だ・・・サロンパス背中に貼ってる。
    こんなアイドル嫌だ・・・実は借金まみれ・・・
    こんなアイドル嫌だ・・・趣味が写経
    こんなアイドル嫌だ・・・へそだしよりだめだし・・・

    こんな感じです。かず打ちゃ当たるです!

  185. 186 まっちょん師範

    一個、浮かびました。
    >>130 こんなアイドル好きだ ←あれ?
    ・・・ノーパンで、サルで、エロエロで、ちゃぶだいひっくり返す、まっちょなアイドル

    可愛いだけじゃ、師範には なれませんっ!   おけいはんも、てれパンさんも、そのうち・・・・

  186. 187 ノーパン

    あんまりマイナーなお題だすと、新人さんがついてこれないでしょ?
    京橋さんはちゃんと最初のスレから勉強されたみたいです!!勤勉さんです!

    では新お題いってみます!!じゃじゃ〜んっ!!

    「ヨネスケ隣のご飯にくびったけ!」

    あなたはヨネスケ。
    隣の晩御飯の調査に駆り出されました!!突然あらわれたレポーターに家人はびっくり!
    どんなシチュエーションでしょう?はりきってどうぞっ!!!

  187. 188 まっちょん師範

    >>130 こんなアイドル嫌だ
    ・・・ぞうきんで顔を拭いている
    ・・・豹のプリントシャツを着ている
    ・・・足で、字が書ける
    ・・・地下賭博に出入りしている

  188. 189 まっちょん師範

    あ、、、、ごめんなさいっ!!

  189. 190 てれパンダ

    >まっちょん師範さま
    逃げられないんですか?
    わかりました。覚悟しときます。
    >【 乙れバソダ 】
    かろうじて原型が残ってますね。でも・・・・・

    >京橋けい子さま
    リアルなHNですね。
    自分はたぶん、ずっとペーペーです(悲)

    >>170ノーパン師匠
    62点、ありがとうございます。
    がんばります。

    こんなアイドル嫌だ・・・化粧落とすと、長州小力に似てる

    どうでしょう?って、お題変わってるジャン!
    失礼しました・・・。

  190. 191 ノーパン

    では模範解答です!
    ヨネ「こんばんは〜!!晩御飯を拝見しに参りましたっ」
    気づいてない主人「お〜いっ!!今晩いいだろ?ね〜っ」
    気づいてない妻「いいわよ〜!ご・ぶ・さ・たっ!!きゃはっ」
    ヨネ「・・・・失礼しました・・・」ガチャ・・・

    ありがとうございました。

  191. 192 ノーパン

    もう一句。

    >>187
    ヨネ「うぃ〜すっ!今日の晩御飯はなんですか〜?」
    家人「なっなにお〜!!!こっちとら3日もめし食ってねぇ〜んだよっ!!おとといきやがれっ」
    ヨネ「・・・まじで?」

    ありがとうございました。

  192. 193 てれパンダ

    がんばってみます。

    ヨネ「こんばんは〜!!晩御飯を拝見しに参りましたっ」
    主人「えっ!晩御飯?晩御飯って何?」
    妻 「ちょっとぉ〜。よけいなこと言わないでよ!
       今まで30年も晩御飯作ってないんだからぁ〜」
    ヨネ「・・・・失礼しました・・・」ガチャ・・・

    どうでしょうか?

  193. 194 ちゃぶだい

    てれパンダさん、びみょ〜に遅れているのもおkですよん。付いて来てね。
    >>187
    ヨネ「こんばんは〜!!晩御飯を拝見しに参りましたっ」
    妻 ガッシャ〜ン、ちゃぶだいをひっくり返す。
      「オッホッホッホッホ、ごめんなさい、今終わったところです。」

  194. 195 ノーパン

    >>187
    ヨネ「こんばん・・・」
    主人「こんにゃろ〜!!またあの男と会ってたのかっ!!キスマークまで付けやがってっ!」
    嫁「うるせ〜っ!!てめ〜が眠たそうな顔してっからだろがっ!!こちとら、女ざかりなんじゃ〜っ」
    ヨネ「・・・奥さん・・・ぜんぜん弁解しないのね・・・・」

    ありがとうございました。

  195. 196 てれパンダ

    すいません。
    なんか、師匠と微妙にかぶってしまいました。

    出直します。

  196. 197 まっちょん師範

    >>187
    ヨネ「こんばんは〜!!晩御飯を拝見しに参りましたっ」
    奥様「あ〜ら!えらっしゃ〜い!! うちはポッキリ五千円よっ。うっふん。」
    ヨネ「おおお。。安いねっ!いけてるねっ! じゃあ、ちょっとだけ・・・」
    〜〜〜2時間後〜〜〜
    主人「お客さん。ポッキーが五千円! 間違えちゃいけねえよ。チャージは10万だよっ! 」

    あああ、また品位が下がっていく・・・・

  197. 198 えろてぃかマスター

    >>187
    ヨネ「今日の晩御飯はなんですか〜?」
    エロ「今日のおかずはセブンイレブン。明日はampm、明後日はローソンよっ!」

    >>187
    ヨネ「今日の晩御飯はなんですか〜?」
    シロ「今日のおかずはセブンイレブンの残り物。明日はampmの残り物、明後日はローソンの残り物だよっ!」

  198. 199 ちゃぶだい

    ノーパン師匠
     たずね人コーナーで、お呼びがかかっていますよ。
    ピンポンパンポーン♪

  199. 200 ノーパン

    てれぱんださん・・・30年は長いですな・・・でもOkの範囲です。91点!!

    ちゃぶだい先生・・・・おもしろいっ!!見られる前にひっくり返す・・・しかも自分のホーリーネームを犠牲にしてまで・・・
    すばらしいです。!!

  200. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸