なんでも雑談「一発ギャグ審査「LET IT BE」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 一発ギャグ審査「LET IT BE」

広告を掲載

  • 掲示板
ノーパン(代理) [更新日時] 2005-12-20 21:27:00

道場の歴史
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24601/

【現在のお題】・・・さるお方が出題!
私達の親愛なる師匠へ感謝をこめてお歳暮を贈りましょう!!!

品物:

理由:


でお願いします。
※師匠はえーっと…そうですね…管理人さんあてにでもお歳暮を考えて下さいませ^^;

[スレ作成日時]2005-12-09 23:06:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

一発ギャグ審査「LET IT BE」

  1. 401 えろてぃかマスター

    >おさるさま
    ソーメンのつゆは「にんべん」が好き!^^

    ソーメンに一言
    私の前を流れる時はゆっくりね〜

  2. 402 ぐらんしゃとう師範代

    >まっちょん先輩
    >>398おもしろすぎます^^

    日本武道館からひとこと
    「頭のてっぺんがノーパンじゃやだ」

    けい子もこれから、おけいはんの夏のCM撮りです。
    水着でスタンばってますので、とっても寒いです。。。(師匠と先輩に、ついていく覚悟です)

  3. 403 えろてぃかマスター

    >ぐらんしゃとう師範代
    頭にパンツはいてるほうがもっとアヤシイかも!
    でも本当の穿きかたは、上からかぶるものじゃないと教わりました。
    前からかぶるものだそうです。

    水着にひとこと
    来年の流行こそTバ〜ック!

  4. 404 お山の おさる

    み、み、みんな・・・・(T_T)

    さあ、えろてぃかさんっ!!では、私達も参りましょうか…
    今日はこれから鈴鹿でしたっけ?

    実は私達レースクイーンなのぉ。てへっ!
    えろさーーーーんっ!!水着の上にババシャツやめてっ!!!

  5. 405 えろてぃかマスター

    >おさるさま
    しーっ小声で!すずかにして・・・

    ババシャツにひとこと
    あなたの暖かさに勝てるエロではありません。><
    レースクィーンの水着はフリース地がいいわん

  6. 406 ノーパン

    やっと、一段落したぜっ!!超うれし〜です!!重たい荷物降ろした感じです。

    レースクィーンは無理があります。おふたかた。全然無理です。遠慮してください。
    まぁせいぜい、水着きて、モンキーダンスでも踊っててください。人目につかないところでね。迷惑だから。

  7. 407 まっちょん師範

    きゃ〜ははは! す・ず・かにしてぇ〜 だって!
    無条件で笑えるっ!!

    『しずか』といえば、おさる師匠!
    みんなのアイドル『しずかちゃん』を名乗った挙句、お師匠様のリサイタルを欠席するだなんて!
    言っておきましたが、強制参加ですよ!!
    おさる師匠には、リサイタルのバックダンサーを担当してもらいます。
    もちろん貝殻水着です。ナイスバディを披露してくださいねー!

  8. 408 ノーパン

    おさる先生・・・最近、M字開脚にこだわっているようですが・・・・しっかりと閉じといてくださいよ〜っ!!迷惑だから。

    えろ先生っ!!風邪は大丈夫のようですね。お題無視して、ひとことネタ・・・お題無視して・・・

  9. 409 ノーパン

    >もちろん貝殻水着です
    違います。「葉っぱ」です。

  10. 410 えろてぃかマスター

    >ノーパン師匠
    すみませんっ!
    お題って、「ちゃぶお見合い」・・・続行ですね!?
    わかりました!

    ちゃぶ「どんな水着がお好きですか?」
    見合い相手「トランクスタイプですかなあ。」
    ちゃぶ「それじゃはみ出し期待できないじゃんか!」

    見合い相手「どんな水着をお持ちですか?」
    ちゃぶ「競泳用です。」
    見合い相手「それじゃ溺れそうもないな・・・」

  11. 411 ノーパン

    >来年の流行こそTバ〜ック!
    流行が来たとしても・・・・やめてね。全身タイツみたいなの着ててね。海女さんみたいに。

  12. 412 ノーパン

    >お題って、「ちゃぶお見合い」・・・続行ですね!?
    ちゃんとお題の名前あったでしょ!!なんじゃい・・・勝手に・・・

    そろそろ、えろ先生も目が覚めてきたようですね。にわかにエロ色が出てまいりました。

    女の人って、はみ出し期待してるの?そういうもんなのか?男は期待してるけど。無意識に。

  13. 413 えろてぃかマスター

    >師匠
    正確には
    HAMITAMAと言います。ああとても日本語では書けないわ・・・
    って、英語って訳でもなくただのアルファベットの羅列ですが。><

    期待してなくても見えちゃった時の「ドッキリ」はたぶん男女一緒なんじゃないでしょうか。
    いかがですか・・・???

  14. 414 ノーパン

    いい感じですよ〜!!えろ先生!本格的に覚醒されつつありますよっ!!もう一息ですっ!!

    HAMITAMAは一種のソウルフルな歌です。その一瞬に込められたメロディーを感じとって下さい!!
    期待してなくて?いつも海では期待してます。スタンバッてます。よろしく。
    そういえば、よくナンパしたな〜・・・・グッバイ青春。

  15. 415 お山の おさる

    HAMITAMAって何??笑・笑

    >期待してなくても見えちゃった時の「ドッキリ」はたぶん男女一緒なんじゃないでしょうか。
    見たことないです・・・
    えろてぃか先生見た事あるの??^^;
    今日はスイミングの日なのでコーチの下半身ばかり見てしまいそうです(>_<)
    意識した事ないのにぃ〜
    では観察に行ってきますっ!!

    >すずかにして〜
    かなりうけました。あははははっ。

  16. 416 お山の おさる

    HAMITAMAって歌なの?
    魂の・・・

  17. 417 ノーパン

    YES!!そうです!体で感じるものです!

    スイミングスクール行ってるんですね。かっこいいですね。そんな気の利いた施設ありません。
    まぁ、泳ぐなら川かな・・・

    それでも、自慢できるのは、なんと言っても、冬の星空です。すごいですよ〜!!鼻もげそうになりますよ。
    僕は二回くらいもげました。

  18. 418 えろてぃかマスター

    「HAMITAMA」はノラネコのキャラクターの名前にもありましたが、
    私の友人は「MOROTAMA」というネコを飼ってます。

    >おさるさま
    スイミングスクールですか。いいですね。
    もこみちくんみたいなイントラいますか?!
    「ブラザービート」明日最終回です。さみしくなるわ。

    それにしても
    「すずかにして」でウケテ頂けて・・・^^
    シンプルなのがやはり一番みたいですね。

  19. 419 ぐらんしゃとう師範代

    撮影終わりました〜

    >えろてぃかマスターさん
    けい子のいち押しは「エロテープ」です^^
    シンプルなのに、もう虜です。
    撮影中、バミってるガムテープにさえ、
    「こら〜!エロテープっ!フレームインすんなよな〜」
    と言いそうになり困ります。。。

    横入りごめんなさい。。。

  20. 420 えろてぃかマスター

    今夜「お山の 水泳教室」は目を充血させた おさるさまが登場!
    イケメンイントラはバナナで彼女の気をそらす作戦を密かに計画中・・・
    って、バナナもはみ出してたらも〜おっさるさま、鼻血ぶう〜

    >師匠
    鼻のもげそうな星空って?想像できません。
    今の鼻は付け鼻なんですか!?

    >ぐらんしゃとう師範代
    撮影お疲れ様でーす!
    一生懸命考えた作品より、何気なく書いたもののほうがウケるのはなぜかしら・・・><
    この道は奥が深いわ・・・

  21. 421 ノーパン

    しゃとうちゃん。撮影とかって設定はもういいです・・・みんなうそばっかりです。僕だけです。本物は。
    お題はもういいのでしょうか?頭ひねっても、もう出ないでしょうか?
    わかりました。一肌脱ぎましょう!!

    ちゃぶ(初めてのお見合い!きゃはっ!!わくわくするわ〜っ)
    仲人「お待たせいたしました。早速、登場していただきましょう!ロドリゲス本田さんですっ!はりきってどうぞっ!」
    ロド「ハジメマシタ。ワタシニホンゴジョウズナイ・・・アナタトテモトテモベッピン。ワタシムネキュン・・・」
    ちゃぶ「おい・・・仲人っ!日本人連れて来いっ!!日本人っ!!」
    仲人「半分日本人です・・・」

  22. 422 えろてぃかマスター

    ちゃぶ「お母様〜もうお見合いあきちゃったわ〜疲れたわ〜」
    ちゃぶ母「なに言ってんの!これからが本番よっ!」
    ちゃぶ「もう何本入れたかわからない・・・」
    ちゃぶ母「断られ続けてるんだから懐妊するまで粘るのよっ!」

    ちゃぶさま、ごめんなさーい。
    18斤です。

  23. 423 ノーパン

    みなさんっ!!本当のえろ先生が帰って来ましたよ〜!!
    18禁の世界がよみがえりますよ〜っ!!
    おいしいとこもってかれるなよ〜!!

  24. 424 えろてぃかマスター

    ちゃぶ「今夜のお見合いは(も?)某有名ホテルでディナーなの。うきうき」
    ホテルマン「いらっしゃいませ。いつもご利用頂きありがとうございます。」
    ちゃぶ「ちょっと!いつもって、見合い相手に聞かれないようにしてよっ!」
    ホテルマン「まだ決まらないんですか・・・もう注文してないメニューないですよ・・・」

    ちゃぶさま、ごめんなさい、ごめんなさい!

  25. 425 ちゃぶだい

    ・・・えろてぃかマスタ〜、エロを通り越してゲロになってますわ。
    23点。

  26. 426 えろてぃかマスター

    ああ〜23点なんてちゃぶだいしてしまった〜><
    ホントにごめんね〜許してちゃぶだい!

    >師匠
    そろそろ「LET IT BE」に続くタイトルを考えてますか〜?

  27. 427 ノーパン

    それはその場の思いつきですので、ご心配なく・・・

    ちゃぶだい先生の怒りがそろそろピークに達しようとしております。すねて、引きこもりの準備をされてます。
    ここでお開きにしたいと思います。しか〜しお開きする前に・・・・

    ちゃぶだい先生!!道場のみんなを代表して謝ります!!
    「ごめ〜んちゃぶだいっ!!」      リピートアフターミー!!

  28. 428 まっちょん師範

    ↑げ。。最後にいっこだけ、いい??

    まちょ仲人「ちゃぶ師匠〜!お次はこんなのお連れしました。若い男ですぜっ!そうれっ!どーだっ」
    カバちゃん「や〜だアタシ、女には興味ないのよぅ。てゆーかぁ、貴方より私の方がキ・レ・イ☆」
    ちゃぶ  「・・・・・・・・・・・・・・・・」 ←女の無言は何より怖い

    今日はもう道場に来れません。実家に帰るのです。ごめんなさい。
    新スレ迫っているので念のため・・・

  29. 429 ちゃぶだい

    別に怒ってはいませんよ、ホント。
    しかし、>>422は流石に下品だと感じただけです。

    所詮関東の田舎者、ギャグのセンスもなく、みなにコケにされるピエロの役、いいんです。

  30. 430 ノーパン

    それでは、新しいお題に移ります!!

    シンプルなの行きます。
    じゃじゃ〜ん!!「おもひでのハイスクール」

    高校時代の自分に戻って、やり残したこと、後悔してること、などなど。
    おもしろおかしく再現してください!!はりきってどうぞっ!!!

    模範解答です。

    〜告白の場面〜
    僕「あの〜・・・ずっと前から気になってました・・・つっ付き合ってください!!」
    女の子「え〜〜・・・タイプじゃないねん・・・」
    僕「・・・」

    ごめん。涙を禁じえませんでした・・・・ふたを開けてはいけない思い出でした・・・


    もう一句
    僕「今日、めし食って帰らない?」
    友達「ええけど、明日からテストやで?大丈夫なん?」
    僕「ええんちゃうん。めしくらい・・・」
    友達「まぁ、お前はテストはどうでもええ感じやわな・・・」
    僕「・・・・」

    すみません。これも涙を禁じえませんでした・・・

  31. 431 お山の おさる

    ただ今戻りましたっ!!
    お題が青春編になってるぅ〜〜〜。ほんわか思い出しとこーーーーっと!!
    師匠の青春、いいね〜いいね〜ほろ苦ちっくでいいね〜〜
    みんなの青春編も楽しみっ!!
    ちゃぶだい先生。乙でした^^;散々だったね・・・

    新スレタイトルは一発ギャグ審査「HAMITAMA」って聞いたけど・・・

  32. 432 ちゃぶだい

    ちゃぶだい「お願いします」
    相手   「お願いします」
    パチン、パチン、パチン、パチン、パチン・・・(黙々と囲碁を挿す
    ちゃぶだい「よっしゃ〜!」
    相手   「まいりました」

         「みなさ〜ん、お夕食にしましょう」
    ちゃぶだい「でへでへ、今夜はお寿司かな ムシャムシャムシャムシャ」
    後輩   「せっせんぱい、いただきますは?」
    ちゃぶだい「ムシャムシャムシャムシャ・・・・」

    部活で差し入れされる高級夕食が唯一の楽しみでした。 

  33. 433 お山の おさる

    ちゃぶだい先生・・・
    もうちょっと甘酸っぱい思い出はないですか・・・
    こう…胸キュン♪みたいな・・・
    ほろ苦系とか・・・

    読んでてコーヒーこぼしそうになりましたよ〜

  34. 434 ちゃぶだい

    おさる先生、生憎と甘酸っぱい思い出はない!(キッパリ。

    お昼、売店でパンと牛乳を調達。
    タタタタタ・・・スッテ〜ン!
    ちゃぶだい「あ〜わたしのパンが〜」
    パンが2m前方に飛んでっている。

    ほろ苦い経験でした。

  35. 435 お山の おさる

    〜夏休み部活の帰り道夕方編〜

    同級生「ねぇ、一緒に帰ろうよ・・」
    私  「いいよっ!」
    同級生「ちょっと神社で涼んでいかない?」
    私  「いいよっ!」
    同級生「あのさ〜俺さぁ〜・・・」
    私  「なぁに??何?どうした?言ってみぃ〜何?」
    同級生「・・・やっぱ、いいや・・・」

    後々話しの続きを聞く事はなかったが、私に告りたかったはずっ!!間違いないっ!!
    彼はクラス一のギャグラーで人気者でした。。。
    私も好きだったのに・・・キュン♪

    ありがとうございました。


  36. 436 ちゃぶだい

    >>430
    英語の先生「分る者いるかな〜?」
    みんな一斉に下を向く、唯一ちゃぶだいだけは・・・
    英語の先生「ちゃぶだい、どうだ、分るか?」
    ちゃぶだい「分りません!」
    英語の先生「分らないのに、堂々としているんじゃない!!」

  37. 437 お山の おさる

    ちゃぶだい先生。。。
    今度はパンと牛乳編や〜ん(>_<)

    照れずにどうぞっ!!
    一つや二つありますって!!!忘れてるだけですって!!

  38. 438 ちゃぶだい

    わが母校は伝統ある女子高。
    通学にはチャリンコ。
    対外試合は、ロマンスグレーのおじいさんばかり。男子生徒と出会うことがなかった時代。
    マジで、胸キュンはないって。

  39. 439 ノーパン

    ほんとに、囲碁部?うら若き乙女が?・・・・笑っていいの?

  40. 440 ノーパン

    >>435
    おさる先生・・・自分の過去でお願いします。空想はだめです。

  41. 441 ノーパン

    顔も知らない女の子「すいません!一緒に帰ってもらえますか?」
    僕「what?」(まじで〜・・・これが学園生活ってやつか〜っ!)
    女の子「朝、たまに見かけるから、同じ方向かと・・・」
    僕「うん。いいよ」(きた〜っ!!彼女できるかも!)
    女の子「実は、家の近くに変質者出るって噂があって・・・心細くて」
      〜それは部活を終えた夜7時の出来事でした〜

    涙を禁じえませんでした・・・ああいう時って、勘違いするよね。

  42. 442 ノーパン

    物理の先生「じゃあ、この前のテストかえすぞ〜っ」
         「みんな点数悪すぎるぞ〜。最低点は37点だっ」
         〜テストが順番に返ってくる〜
    友達「何点だった?俺、最悪、48点・・・へこむわ・・・」
    僕「37点・・・」
    ほんとに自分はこの世からいなくなりたいと考えた17歳の夜でした。

  43. 443 ノーパン

    友達「聞いた?○○君、屋上で○○さんとちゅ〜したって!」
    僕「がび〜ん・・・」

    当時好きだった女の子でした。あくまでも噂であって欲しいと願ってました。
    やはり涙を禁じえません・・・

  44. 444 お山の おさる

    マジのマジで本当ですって!!
    今も思い出すんです・・・あの時おちょくらないで真剣に
    話しを聞けば良かったと。。。
    でも、全然違う話だったりして^^

    あっ!スイミングスクールは子ざるです。
    私ではありません。
    子ざるをプールに置いて買い物へ行っちゃったのでコーチの下半身
    確認出来ずでした。残念・・・イケメン揃いのコーチ陣です。
    お母さん方を意識して採用してるに違いない!!

    満天の星いいですね〜〜。キンキンに冷たい時がキレイなのですか?
    プラネタリウム大好きです。
    実はオーロラを見に行く事が夢なんです・・・

  45. 445 ノーパン

    オーロラ輝子?NHK?

    ところでおさる先生・・・新スレの件ですが・・・
    またお願いしていいでしょうか?

  46. 446 ちゃぶだい

    >>435
    同級生はおさる先生の友人を紹介して欲しかったのだと思ふ。

    >ノーパン師匠
    それで、測量士って、詐欺じゃなぁ〜い。
    囲碁を舐めてはあきまへん。近年「ひかるの囲碁」アニメで、大フィーバーしたのですぞよ。
    そもそも選手層が薄いから、すぐ全国大会に行けるのです、エヘン。

  47. 447 お山の おさる

    師匠の青春って・・・勉強出来なくて持てなかったって事?
    ちゃぶだいさんの青春って・・・色気より食い気って事?

    寂しすぎる・・・(T_T)

  48. 448 お山の おさる

    >>435
    いろいろなご意見ありがとうございます。
    私もいろいろ考えた結果、告りたかったはずっ!!という結論に達したのです。
    私の思い出ですので・・・ほっといて・・・

  49. 449 ノーパン

    一発ぎゃぐ道場〜おさる先生の世界〜
    でお願いします。

  50. 450 ちゃぶだい

    お題は高校時代でしょ。
    大学、新社会人ではモテモテよ。
    今は、・・・色気より食い気。

    では、ばざーるでござーる先生、次スレ立てヨロピク。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸