なんでも雑談「一発ぎゃぐ道場〜行く年来る年〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 一発ぎゃぐ道場〜行く年来る年〜

広告を掲載

  • 掲示板
ノーパン [更新日時] 2005-12-26 09:28:00

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24590/

[スレ作成日時]2005-12-20 21:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

一発ぎゃぐ道場〜行く年来る年〜

  1. 2 ノーパン

    お風呂あがってきてみれば・・・・違う名前が・・・

  2. 3 お山の おさる 

    一発ぎゃぐ道場〜おさる先生の世界〜
    なんてスレたてられませんっ!!喝っ!

    お題は明日の朝でもよろしいですか?エヘエヘ^^

  3. 4 ノーパン

    新しいの考えてくれるの?エヘエヘ^^

  4. 5 ノーパン

    では、新しいお題を進呈いたします。

    「こんなインストラクター嫌だ」
    みなさん。いつものパターンです。はりきってどうぞっ!!

  5. 6 お山の おさる 

    考えろって言わなかった?
    あっ、新スレたてろって言っのね・・・
    勘違いです!エヘエヘ^^

  6. 7 お山の おさる 

    え〜〜(@_@;)
    甘酸っぱいのもう終わりなの・・・
    回想してニヤニヤしてたのにぃ〜!!

  7. 8 ノーパン

    やはり、模範解答出しときます。
    こんなインストラクター嫌だ〜スキー編〜・・・教え子よりへた。
                       ・・・「すべる」「ころぶ」の言葉に敏感
                〜パソコン編〜・・・文字入力が「かな」打ち
                       ・・・パソコンより合コン
                       ・・・実はそろばん派

  8. 9 ノーパン

    ごめん。嫁が機嫌悪いのでこの辺でリタイアします。

    甘酸っぱい回想はえろてぃか先生に披露して欲しかったのですが・・・自分は涙を伴う思い出しか出てきませんでした。

  9. 10 ノーパン

    最後にもう一句
    こんなインストラクター嫌だ〜水泳編〜・・・ノーパン。

  10. 11 えろてぃかマスター

    こんなインストラクター嫌だ〜
         インチキラクター 
         インスタントラクター

    昼間ははしたない書き込みを本当に申し訳ありませんでした。
    自分で削除依頼出すのもなんだか自作自演みたいでいやなので、誰かお願いします。><

    新スレたて、おめでとうございます。
    すてきなスレタイですね!

  11. 12 グンゼ(ボクサー型に負けるな白ぱん)

    久々に覗けたら新スレだった。。。
    年末で疲れてますか?ヘロヘロorz
    忘年会続きですか?ゲロゲロ。。。
    2次回行っちゃいますか?デヘデヘ^¬^
    えろてぃか先生は?エロエロ^^;
    エヘエヘを少しいじると(・(エ)・,,)
    少しじゃねぇ!今日んとこはこれで許しといてやる!TへT

    嘘です。。。許してつかぁさい。参加復帰はも少し落ち着いたら。。。

  12. 13 お山の おさる 

    >えろてぃかマスター
    どんまいまいかぶり♪
    次回気をつければいいって事よぉ!!
    (こればっかりは人によって感じ方が違うから…笑)

    えろてぃか先生の甘酸っぱい話、聞きたいずら^^;

  13. 14 お山の おさる 

    >グンゼ(ボクサー型に負けるな白ぱん)

    酔いが醒めたらおこしやす…
    意味不明(@_@;)

  14. 15 ちゃぶだい

    >おさる先生
    新スレ乙!
    >マスター
    お手柔らかに、テヘテヘ
    で、甘酸っぱい思い出は?
    >郡是さん
    渇!復帰期待しています。

    こんなインストラクター嫌だ〜
     囲碁編:毛むくじゃらでゴツイ指
     パソコン編:文字入力が指1本
     水泳編:ふんどし姿
     将棋編:将棋倒ししか知らない
     ゴルフ編:教え子の腰に手を回す
     エアロビ:自分よりブーで、始める前から汗かいている人

  15. 16 お山の おさる

    >>05
    こんなインストラクター嫌だ〜

    アンガールズのインストラクター(何でも…)

    ちょっと・・・苦手デス。あのお二人・・・
    面白くないし(ーー;)

  16. 17 お山の おさる

    >>05
    こんなインストラクター嫌だ〜

    レイザーラモンのエアロビインストラクター

    大嫌いです。
    早くブームが去ってほしい(ーー;)

  17. 18 えろてぃかマスター

    >グンゼ(ボクサー型に負けるな白ぱん)
    漂白されてしまったんですか?!
    黄ばみが消えて真っ白な白ぱんに・・・!?

    >おさるさま・ちゃぶさま
    エロの甘酸っぱい思い出・・・
    勝負下着で告るも、相手にされず予約しといたスイートルームには友達を呼んで
    クリスマスパーティー・・・おまえらのためのシャンパンじゃねーや!と内心思いつつも、
    みんなで(女ばっか)シングル・ベルを堪能しました・・・
    高校3年の12/24のはなし。
    まあ勝負下着といっても、上下おそろいのカラー(ピンク)のフリフリのかわいいのでしたが。^^
    今なら黒よっ!Tバックよっ!(さすがに貝じゃないわ)

  18. 19 えろてぃかマスター

    >>05
    こんなインストラクター嫌だ〜

    ハサミを持つと目つきが変わるフラワー教室のセンセ。

    帯で首をしめる着付け教室のセンセ。

    絶対ブレーキを踏まない教習所のセンセ。

    絵筆でメイクする絵画教室のセンセ。

  19. 20 えろてぃかマスター

    >>05
    こんなインストラクター嫌だ〜

    家ではワープロ使用のパソコン教室のセンセ。

    穴を見ると興奮するゴルフ教室のセンセ。(壱拾八金)

  20. 21 てれパンダ

    忘年会が終わって帰ってきたら、迷子になってしまいました。
    もう次のスレが立っていたんですね。
    やっぱり先輩方のパワーはスゴイです。ついていけません(><)

    中学のとき、同じクラスに好きな子がいましたよ。
    とても明るくかわいく活発な子でした。(A子にしときます)
    ある時、そのA子から手紙をもらいました。
    体育館のウラに来て欲しいと・・・。(ベタですが)
    もうね、心臓が口から飛び出そうなくらいドキドキしながら行きましたよ。

    ・・・・・同じクラスの他の子(B子)がいました。そして告白されました。
    どうやらB子に頼まれて、手紙を渡しただけのようで・・・切なかったです。

    20歳の時A子が、やはり同級生のC男(大嫌いなヤツ)と結婚したと風のウワサで聞きました。
    しかもできちゃった結婚でしたね。・・・さらに切なかったです。

    ちなみにB子は、成人式に子供を連れてきました。

    >>05
    こんなインストラクター嫌だ〜

    できちゃった結婚の、産婦人科のセンセ。
    う〜ん、いまいちだなぁ。


  21. 22 お山の おさる

    おはよっちゃん酢いか♪

    えろてぃかさん・・・予想どうりの思い出ありがとうございました。
    かなり酢っぱすぎます(>_<)ほっぺが痛くなりました。。。
    高校時代の思い出は×です!エロが絡んでくるともはや胸キュン♪時代では
    ないのです・・・
    師匠だけです。高校時代も純真無垢なのは・・・

    てれパンツさんも予想通りの胸キュン♪
    私も体育館からのぞいているような錯覚を覚えました。
    でもA子さんB子さんに関わらなくて正解のような^^;

  22. 23 お山の おさる

    >>05
    こんなインストラクター嫌だ〜

    アル中で手元が震えている心臓外科医。。。

    ありがとうございました。

  23. 24 グンゼ(4日は履いてみれば又黄ばむ?)

    >>05
    こんなインストラクター嫌だ〜

    拒食症の料理評論家
    火を見ると一目散に逃げる消防士
    警察官のフリしたただのコスプレ野郎
    動物が立たず仕方なく自分が檻に入り立って「今日は立ちませんね〜」とか言う動物園の飼育係
    堂々と手にメリケンサックはめて「空手とは文字通り手を空にして拳のみで(略」とか言う空手師範

  24. 25 お山の おさる

    >グンゼ(4日は履いてみれば又黄ばむ?)さん

    素晴らしいですっ!!!!
    すっかり酔いが醒めて、キレのある見事な作品ですっ!!!!
    年内昇格間違いなし!ですね(^.^)
    おみごと。

    出来ましたら、グンゼ(4日は履いてみれば又黄ばむ?)さんの胸キュン♪も・・・

  25. 26 お山の おさる

    >>05
    こんなインストラクター嫌だ〜

    四角い部屋を丸く掃く主婦
    洗濯物をたたんで2・3日その場に置いておく主婦

    ありがとうございました。

  26. 27 ノーパン

    ↑自分のことでしょ?

    えろ先生のほろ苦いおもひ出がすごい気になったのですが・・・
    ①なんで、高校生が勝負パンツで告白するの?告白したその日に肉体関係?僕にはありえない。
    ②高校生がスウィートルームとるの?
    ③なんで、未成年がシャンパン飲むの?しかも友達まで・・・
    ひょっとして・・・・不良?

  27. 28 ノーパン

    てれぱんださんのほろ苦いおもひ出。堪能いたしました。
    やっぱり、男って純情ですよね〜!!あの時代は女の子を本当に天使のように感じますもんね。
    トイレに行く姿すら、美しいと感じてましたよね。いや〜いいもんでした。
    今は、女の人はかなり、自分の立っている場所まで落ちてきています。
    うちの花嫁も昔はかわいい〜って思ってましたけど、結婚して一緒に住み始めると
    ただの小動物に見えてきました・・・子供は今でも天使です。

  28. 29 お山の おさる

    話し、もこみちにそれますがもう一つだけいいですか?
    〜中学夏休み中部活に行く途中〜

    親友A子「○○(私の名)!!は、は、早く〜〜一緒に来て〜〜アハハハ・・・早く、早く…」

    A子はお腹を抱えて息をきらして笑うばかり・・
    よくよく聞くと、そこの角に変質者(?)がズボンを下げて立っているというのです。

    私   「早く行こーーー。居なくなっちゃうよ!!アハハハ・・・」

    変質者はまだそこにそのままの状態でスタンバっていました。

    A子・私「アハハ・・キャハハ・・オッホホホ・・・お腹いた〜〜アハハ・・・」

    他の友達にも見せてあげたくて笑い転げながら呼びに行って、現場に戻ってみたら
    もう変質者はいませんでした。。。
    その事は先生にも親にも報告しませんでした。変質者も私達ものどかな昭和の時代でした。。。

    ありがとうございました。

  29. 30 お山の おさる

    あら、師匠いたのねん・・

  30. 31 ノーパン

    おさる先生・・・おもひ出がよどみなく溢れてきますね!昔は(大昔)は可愛かったんですね・・・
    お題気に入らないのね・・・・

  31. 32 ノーパン

    その中学生の彼女は何がそんなに面白かったんですかね?小さい?パンツがミッキー?自分のお兄ちゃん?
    なんで笑われたのかその変質者も不本意だったと思います。「いや・・・・そんなつもりじゃ・・・」ってね。

  32. 33 お山の おさる

    すみません(>_<)
    昨晩から忘れかけていた思い出がこんこんと泉のごとく・・・
    思い出は十分堪能しましたので、お題に正面から取り組む覚悟でありますっ!!
    ってもう10時だよぉ〜〜あわ・わ・わ…
    師走は忙しい・・・

  33. 34 お山の おさる

    >結婚して一緒に住み始めるとただの小動物に見えてきました・・・

    あはははっ・・・小動物って何?笑
    ねずみ?りす?ねこ?

  34. 35 えろてぃかマスター

    >ノーパン師匠
    高校三年といったら、もう見てるだけでドキドキの時代は過ぎてますね。
    ○シフィックホテルに親の名前で予約しました。家族用の最上階の部屋です。
    シャンペンなんて酒屋でいくらでも買えましたよ。(制服で買いに行く訳ないしさ)
    友達はみんななぜか酒強かった・・・
    妙にふけ顔の子がいまして、その子に頼めば未成年でも何でも通用しちゃいましたわ。
    1ダースの○ムを買ってきて風船ごっこしてきゃあきゃあ騒いでました。

    さ、お題お題!

    その前に
    >おさるさま
    主婦もインストラクターなの〜?とつっこんでみたり。^^

    >>05
    こんなインストラクター嫌だ〜

    レア肉の血をなめる料理研究家

    「ちょっとトイレ」と言って辞書を持っていく英会話のセンセ。

  35. 36 ノーパン

    えろ先生・・・進んでますね・・・
    高校生といえば、僕なんか、鼻たらして、股間かきながら、空想の世界に生きてましたよ。
    ゴムなんて初めて本物見たのは、大学入ってからですよ。自販機で買ったのです。それすら、人目を忍んで・・・

  36. 37 えろてぃかマスター

    >ただの小動物に見えてきました・・・
    クマや牛に見えるようになる日が来ないことを祈っています。^^

    変質者は女の集団には笑われる運命にあると思います。
    まちがっても褒める女性はいないと思いますよ・・・いたらコワイなあ。
    それがわかんないから、見せて反応を見ようとするのかな?
    私も「大笑い」しました。

    >>05
    こんなインストラクター嫌だ〜

    肩に背中に桜吹雪の水泳のセンセ

    二日酔いのダイビングインストラクター

  37. 38 えろてぃかマスター

    あ、私達も自販機で購入派でしたよ〜>師匠

    あとね、「不良」なんて言葉は死語でしたわ・・・^^

    >>05
    こんなインストラクター嫌だ〜

    お茶にばかり誘うスノーボードのセンセ。

  38. 39 ノーパン

    >「不良」なんて言葉は死語でしたわ
    じゃあ、なんて呼ぶの?ジャンク品?

    >私達も自販機で購入派でしたよ
    すごい失礼ですけど、えろ先生ってかなり早い時期にご経験されてます?
    僕は田舎育ちなので、そういう意味ではかなり封建的な考えの持ち主かもしれません。

    >お茶にばかり誘うスノーボードのセンセ
    なんか経験談って感じ・・・

  39. 40 お山の おさる

    ♪古いアルバムの中に 隠れて〜
      想い出が いっぱい
      無邪気な笑顔の 下の
      日付は 遥かなメモリー
      (略)
      おとなの階段上る 君はまだシンデレラさ〜〜〜♪

    えろてぃかさんっ!!無邪気な時代を飛ばしてきましたねっ(怒)
    いいんですか?それで・・・もうあの時代は帰って来ないのよ・・
    その頃ちゃぶだいさんは囲碁をパチパチしてました。まっとうな青春です!
    師匠も自販機でこそこそ買わないでっ!!(>_<)
    イメージダウンです・・・

    >>05
    こんなインストラクター嫌だ〜

    経験のない保健体育の先生

  40. 41 ノーパン

    今は仕事が暇なので・・・
    え〜と・・・おさる先生・・・『音痴なんじゃいっ!!』

    >経験のない保健体育の先生
    この前ラジオの投書で実際こういう人がいた。笑えた。
    高校の保健の先生らしいけど、自分に経験がないばかりか、生徒のほとんどが経験者で、しどろもどろしたとか。

  41. 42 ノーパン

    っていうか・・・・インストラクターって言ってるよね?いつもお題と関係ない作品ありがとう。

  42. 43 お山の おさる

    だって・・・てれパンツさんが産婦人科のセンセって・・・
    グンゼさんにいたっては警官、消防士などもひっぱってきてますぜ!
    他の人はいいんですか?アニキ…

  43. 44 ノーパン

    ごめん。僕が間違ってました。反省してます。(見事な開き直りです!!94点!)

  44. 45 ノーパン

    玉葱さんのスレをあげてしまった・・・ここだけの話。

  45. 46 お山の おさる

    いつもお題に忠実なのは実はえろさんなんですよ!
    人と違う感性が働くから忠実に見えないだけで^^・・・
    本当は真面目な方かと存じます。(下半身以外は。)

  46. 47 お山の おさる

    兵庫って親の収入によって保育料が決まるんでしたよね??
    地域によって確か変ったような・・・
    師匠のところは奥さんとの合算収入ですよね?

  47. 48 えろてぃかマスター

    >ノーパンアニキ
    なかなかいい響きですね、アニキって・・・^^

    スノボのセンセは二言目には「東京に戻ったら・・・」でした。
    ゴーグルはずしたら真っ黒な顔で、とても素朴そうで、汚しちゃいけないと思いました・・・><

    初体験の年令なんて「掲示板では言わぬが花」ですよ・・・アニキ

    >>05
    こんなインストラクター嫌だ〜

    ファックスしたことのない上司。
    どんどん「インストラクター」から離れていきますね!^^
    この間「自分でやってみる」と言って、重要書類を全然違うお得意さんにファックスしちまって
    左遷された上司は今いずこ・・・
    平凡なOLだって、ファックスするときは気を遣います!

  48. 49 えろてぃかマスター

    >おさるさま
    >本当は真面目な方かと存じます。(下半身以外は。)
    ありがとう アンド ひっどーい><
    でも当たってるかも・・・シュン あんど がはは〜^^

  49. 50 お山の おさる

    >>48
    私もそんなこんなミスした事ある・・・しょぼーん。

  50. 51 まっちょん師範

    おさる師匠、スレ立て乙です。 青春ネタ、盛り上がってますね。

    高校の帰り道って、変質者いましたよね。
    路駐車のガラス窓に、きったないお尻が貼りついてて、今だにトラウマ。
    道ですれ違いざま、自転車乗った男に乳もまれた記憶も。
    痴漢とホームで怒鳴りあい、罵り合い。 ある時は車内からホームに蹴り落としてみたり・・・。
    「触んないで!!一体何人いるのよっ!!」と、怒鳴り車内をシーンとさせたことも。

    あの頃、ホント痴漢が多かった。止め処なく溢れます。
    ・・・今では滅多に遭いません。せつない・・・。(おっと、チョリソー)
    ちなみに自転車男は、学生服着てる少年でしたよっ! 男って純情>師匠  とんでもなーい!!

    >>05 こんなインストラクター嫌だ

    泣きながら力説するインストラクター  ありがとうございました。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸