なんでも雑談「一発ぎゃぐ道場〜おさる先生悲喜こもごも〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 一発ぎゃぐ道場〜おさる先生悲喜こもごも〜

広告を掲載

  • 掲示板
ノーパン [更新日時] 2005-12-29 22:25:00

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24584/

久しぶりに自分でスレ立ててみました。頑張りました。
「スレたてお疲れっ」って待ってます。

[スレ作成日時]2005-12-26 09:27:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

一発ぎゃぐ道場〜おさる先生悲喜こもごも〜

  1. 382 まちょやっぱり正気じゃない

    ノーリン1号さん。ごめんね。。。ごめんね。

    モンスター道場で(ドラクエにあるの)全滅くらってイライラしてたの・・。>>379巻き込んでごめんね。。

  2. 383 まっちょ夜の蝶

    こらっ!グンゼさんっ!! ミドルネーム忘れてるよっ!!

  3. 384 グンゼリラ

    Gunzeri-la
    グンゼリラ まっちょん唱った ノーパン探し♪
    グンゼリラ おさるは語った よこちんんは良し♪
    グンゼリラエロティカにすれば どうにでもなるし♪
    グンセリラの中に消えた 思い出は無視♪

    夢でKISS KISS KISS KISS KISS KISS♪
    ノーリン何処までも 繋がる様な ちゃぶだい世界 麗しの時よ♪
    夢でKISS KISS KISS KISS KISS KISS♪
    いつでもいつまでも キラめく様なぎゃぐ道場に 胸ときめいていた あの頃の様に♪

    >まっちょ夜の蛾さん
    これでいっすか?

    隊長〜眠いっす。。。

  4. 385 ノーパン

    >展開図は3Dではありません。
    おいっ!!よこちんっ!!そんなことは百も承知じゃいっ!!!3D図面プラス展開図をもらったんじゃいっ!!
    しょ〜もねぇ突っ込み入れてないで、はやく**しまえっ!!レディーの前でなにしとんじゃいっ!!

  5. 386 ノーパン

    ごめん。取り乱してしまいました・・・しかも伏字になっております。天罰が下りました。
    よこちんさん。伏字の中に入るのはあなたの名前です。

    まっちょんちゃん。夜にちゃんと留守番してくれてたんですね。夜の女王ですね。来る人くる人追い返してるような・・・・

  6. 387 ノーパン

    >「ノーパンの辞書には威厳という言葉はないっ!!」
    >   スレ主としての威厳は皆無です。
    >「ノーパンの辞書には熟考という言葉はないっ!!」
    >   すべて、いいかげんです。自分で言ってますから。
    >「ノーパンの辞書には我慢という言葉はないっ!!」
    >   23時まで待つと書いたわずか12分後には時間切れにされました(涙)
    >   しかも、その時自分はまだロムの途中・・・・・。


    おいおいっ!!よこちんさんよ〜〜っ!!てめーがいつまでたっても煮え切らね〜から僕ちんが時間切れにしてあげたんじゃね〜かっ!!
    風呂に入りたくなったからじゃないわいっ!!決して。多分。おそらく。逆に12分も待ってくれたってお礼の手紙くらいよこさんかいっ!!!

  7. 388 ノーパン

    すいません・・・またまた取り乱してしまいました・・・・コピぺしたけど、関係あるのは最後の作品だけでした。

    おさる先生が出されたお題に、みんな真剣に取り組もうっ!!僕みたいにね。
    おもしろくね〜。つまんね〜。センス感じね〜。TV見て〜。なんて言ってる場合じゃないのですっ!!!

  8. 389 ちゃぶだい

    おはようぴー。
    ビックコミックオリジナルには、おいしんぼも20世紀少年もありませ〜ん。
    今は、プルート、手塚治虫原作が流行っております。

    師匠、機械オンチで、オール電化心配です。
    「私の辞書に・・・」
    仕事です.

  9. 390 ノーパン

    ↑プルートはおもろいね。単行本あるよ。

  10. 391 お山の おさる

    おはよ〜ござる?

    >おもしろくね〜。つまんね〜。センス感じね〜。TV見て〜。なんて言ってる場合じゃないのですっ!!!
    みんな一生懸命取り組んでおられますよ?
    皆さんに失礼ですよっ!!
    特に「よこちん祭り」さんが素晴らしかったデス♪
    短期間の間に「いい加減なノーパン」をしっかり把握していらっしゃいます。
    よって年内に昇格を推薦致します!!


  11. 392 ノーパン

    それは無いです・・・・あと半年ほど引っ張ります。頑張ります!!

  12. 393 ノーパン

    やっと一人になった。家で。
    大掃除しよっと!!昼過ぎに嫁が帰ってくるので夕方から買い物です。子供は親戚が連れて帰りました。ちょっと寂しい・・・

    どうでもいいけど、新しいパソコン欲しい・・・・と思ってたら嫁が帰ってきた・・・・インターフォン鳴らされた・・・
    夫婦の会話はいつもインターフォン越し・・・・仮面夫婦なのでしょうか?

  13. 394 グンゼ(スーツに黒パン着用中!紳士)

    ふっ。。。ブラックスーツに黒パンたぁ暗黒貴族ですな。
    さながら英名での愛称は「グンゼルン・B・B(ブラック・ブリーフ)」ってとこでしょうか。

    師匠
    >仮面夫婦なのでしょうか?
    PCに向かってる時の様にノーパンで奥様と向き合い、仮面舞踏会すれば身も心も開きます。
    もしくはインターフォン壊しちゃいましょう。そんなものはいりません。
    大声で呼ぶのです。腹から声を出すのです。心の声を。

    さて昼休憩。。。はぁ。。。年内、大晦日まで仕事です。。。

  14. 395 お山の おさる

    奥様を愛してはいらっしゃらないのでしょうか?
    師匠の言葉からは「愛」が全く見受けられません・・・

    私は新しいプリンターが欲しいです。
    昨夜から調子が悪くイライラしますっ〜〜う。
    イライラすると本数も増えますね^^;

  15. 396 お山の おさる

    >グンゼ(スーツに黒パン着用中!紳士)さん

    大晦日まで仕事とはいやはや・・・
    何のお仕事でしょうか???
    夜も遅いし大変ですね〜。がんばってくださ〜い!!

  16. 397 ノーパン

    嫁のことはもちろん大好きですよっ!!おもしろいしね。ここでネタにすること事態が愛の証なのですっ!!

    おさる先生・・・タバコ吸うの?

  17. 398 ノーパン

    >腹から声を出すのです。心の声を
    この前、腹から心の声出しました・・・「お〜〜いっ。俺のパンツ無いよ〜っ」風呂場からね。
    すると、嫁が腹から心の声を返しました・・・「自分で持ってって〜っ!忙しいからっ」

    腹から心の声を出しあうのはこの家では危険を伴います。

  18. 399 お山の おさる

    どこの家も似たり寄ったりですねぇ〜笑
    「自分で〜〜〜!忙しいからっ」は妻の決まり文句です。
    子どもが出来る前はあんなにいたれり尽くせりで僕の事を
    お世話してくれたのに・・・な〜んて思ってない?

    もう〜!このプリンターっ〜!!腹たってきたわ〜電話して聞いてみよっと!!

  19. 400 お山の おさる

         〜☆緊急なお知らせ☆〜

    プリンターを今直ぐ購入しなくてはなりません(T_T)
    どこのメーカーのがお勧めですか?
    当方、無関心の為さっぱりわかりません!!
    教えてくださ〜い。

  20. 401 グンゼ〜は有〜袋動物〜♪

    何故なら〜袋♪

    おさる先生
    >何のお仕事でしょうか???
    1.金はあるが引き篭もり
    2.ゴム工場で日夜エイズ防止に勤しんでる人
    3.ただの平リーマンブラザーズ
    4.地球征服を企む組織の戦闘員(中流階級)

    プリンター。。。年賀状でも作成中でしょうか?

    師匠
    >腹から心の声を出しあうのはこの家では危険を伴います。
    では、心の声を念にして飛ばしましょう^^

    では。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸