なんでも雑談「一発ぎゃぐ道場〜おさる先生悲喜こもごも〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 一発ぎゃぐ道場〜おさる先生悲喜こもごも〜

広告を掲載

  • 掲示板
ノーパン [更新日時] 2005-12-29 22:25:00

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24584/

久しぶりに自分でスレ立ててみました。頑張りました。
「スレたてお疲れっ」って待ってます。

[スレ作成日時]2005-12-26 09:27:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

一発ぎゃぐ道場〜おさる先生悲喜こもごも〜

  1. 362 ノーパン

    いや、工務店の方に感謝しているのです・・・・まっちょんちゃんの「展開図くださいっ!」は連呼しました。
    「いります?」って戸惑いの色を出されました。

  2. 363 ちゃぶだい

    密かにまっちょちゃんは、ビックコミックオリジナルを読んでいるのではと推察されます。
    >>318
    「えろてぃかマスターの辞書には貢という言葉はない」いつも貢がれていそう。
    「師匠の辞書には文明の力という言葉はない」薪割りがんばってね。
    「遮断機には遠慮という言葉がない」電車来ないのに下がったりしないで・・・。
    「えろてぃかマスターにはエロ以外の言葉はない」

    我が社はまだまだ営業中。冬休みも少ないです。


  3. 364 まっちょん師範

    ふぉ〜!!!! の相方、見たことないですぅ〜。

    ○○て、な〜にですか〜??
    もいっかい泡々してこようかな。

  4. 365 お山の おさる

    もういいよお題は・・・
    えろ先生だけよ。。。
    いつも真剣に取り組んでくれるのは・・・
    もういいから、ホント気にしないで・・・
    師匠も無理しなくていいから・・・
    展開図の事考えといて〜

  5. 366 お山の おさる

    あっ!ちゃぶさん!お帰り〜

  6. 367 ノーパン

    ちゃぶさん。お久しぶりです。お元気でしたか?
    何度もいいますが、今度の家はオール電化です。文明の力です。薪ちゃいます。

    ちゃぶさんはえろ先生が好きなんですね〜。でなんのお仕事されてるの?

  7. 368 ノーパン

    ビックコミックは『美味しんぼ』がありましたよね?まだやってるの?
    山岡さんと栗田さんの熱いラブシーンあった?海原雄山の「主を呼べっ」はよく真似しました。

  8. 369 まっちょん師範

    >密かにまっちょちゃんは、ビックコミックオリジナルを読んでいるのではと推察されます。
    おお! ちゃぶ師匠、お仲間かえ?
    でも、まちょは数年前に止めたであります。麻雀の負けがかさんでそれどころでは・・・・・なんて。

    20世紀少年て、まだ続いてるの?? お??地震だ!!

  9. 370 ノーパン

    おさるちゃん・・・・気を落とさないで!!元気だして!今回のお題はなかなかいいですよっ!
    ちょっと年末で忙しいだけですよ。そのうち、みんなが参加してくれますよ。深夜組が。

    よこちんは優しいから絶対いい作品披露してくれますよ!!

    僕は今ので精一杯です。打ち止めです。

  10. 371 まっちょん師範

    >ちゃぶさんはえろ先生が好きなんですね〜。
    わたしだって、好きなんじゃい!

  11. 372 ノーパン

    >えろ先生だけよ。。。いつも真剣に取り組んでくれるのは・・・

    えろ先生はいつも真剣です。必死の求愛ダンスですっ!!見習おう!!

  12. 373 勇者まちょ

    ドラクエは、何度やっても楽しいです。さらば!

    錬金釜コンプリート目指すですぅ。。。

  13. 374 よこちん祭り

    >>318
    「ノーパンの辞書には威厳という言葉はないっ!!」
       スレ主としての威厳は皆無です。
    「ノーパンの辞書には熟考という言葉はないっ!!」
       すべて、いいかげんです。自分で言ってますから。
    「ノーパンの辞書には我慢という言葉はないっ!!」
       23時まで待つと書いたわずか12分後には時間切れにされました(涙)
       しかも、その時自分はまだロムの途中・・・・・。

    ありがとうございました。

    師匠
    展開図は3Dではありません。

  14. 375 まっちょん師範

    そうは言いつつ、しっかり『よこちん祭り』のHN打つとこが、大好きですぅ〜!!
    今までも、ずっとそうだったね・・・

    >まっちょん師範
    >びしょ濡れのパンパースさん
    誰のことかワカリマセン。。。
    >テレサ・テンより香西かおりさん
    いよいよもってワカリマセン!!!
    解らないので反応できません。
    困ります。

    思いきり反応してるよぅ、まぞパンダめっ!いじめちゃうぞ!!!

    上記のレス、持ってくるのに苦労した。。うやまうがよい!

  15. 376 よこちん祭り

    >まっちょん師範
    >思いきり反応してるよぅ、まぞパンダめっ!いじめちゃうぞ!!!

    勇者まちょもSだったんですか@@
    どうもこの掲示板に登場する女性はSが多いです。
    嬉しい限り・・・いや、先行き不安ですぅ。

    わざわざ捜したんですか?
    いろんな意味でうやまいます・・・。

  16. 377 まっちょドラクエひと段落

    M男め!! 遅レスも、うやまうがよいっ!

    あれこれ遊びっぱなしで、目が回ってハラホロヒレハレ〜! ・・・・冬休みって、ホントいいね。

  17. 378 ノーリン1号

    まっちょんぼさ〜ん! 麻雀出来ましぇん。ノーテン・・・わかりましぇん。
    でもぉ、ビールはもちKIRINっす! (≧∇≦)ノ”
    HAMIDASI戦隊さ〜ん! 今日もお仕事ご苦労サマ〜。本日の敵は誰だったのぉ?
    ・・・なんだか・・今日・は・・ネム・・・(_ _)。。o ○ 

  18. 379 まっちょんS師範

    >まっちょんぼさ〜ん! 麻雀出来ましぇん。
    て。。『チョンボ』知ってるじゃない。ごまかしおって!!見逃さないよ、まちょは。

    て、寝てんじゃねぇ!!このヘロイン中毒がっ!!

  19. 380 まっちょん正気

    あら、ごめんあそばせ。
    まちょは、純粋なお嬢様なのよ。小公女セーラ、赤毛のアン、南の島のフローネよ。

    決して、風呂で寝たからフローネのあだ名がついたのではないわ。うふふ、ぐーてんあーべんとぅ

  20. 381 グンゼ。。。

    まだ起きてる。。。
    うぅ〜疲れた。。。
    ただいま〜〜。。。
    読むのも無理。。。
    又、明日〜〜。。。
    おやすみ〜〜。。。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸