なんでも雑談「一発ぎゃぐ道場〜おさる先生悲喜こもごも〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 一発ぎゃぐ道場〜おさる先生悲喜こもごも〜

広告を掲載

  • 掲示板
ノーパン [更新日時] 2005-12-29 22:25:00

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24584/

久しぶりに自分でスレ立ててみました。頑張りました。
「スレたてお疲れっ」って待ってます。

[スレ作成日時]2005-12-26 09:27:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

一発ぎゃぐ道場〜おさる先生悲喜こもごも〜

  1. 351 まっちょんぐれっぱなし

    おうおう、さるさんよぉ
    じゃましてくれるじゃねーか。。

    もう、止めます。ごめんなしゃい

  2. 352 まっちょんちょんちょ

    あげちった。

  3. 353 お山の おさる

    あれ?まっちょんちゃんいたの?
    ごっめーん、全然気が付かなかったワ〜^^

    師匠〜〜〜!!まっちょん正気に戻りましたよっ〜〜〜〜。

  4. 354 ノーパン

    いつが正気なのか分からないのでほっといていいですよ。

  5. 355 勇者まちょ

    まちょは死んでしまった!

    全滅食らいました。ドラクエしながらの投稿はキツイ。・・・でも、冬休みっていいね。

  6. 356 ノーパン

    お題無視して申し訳ありませんが・・・ついに3Dの新築図面が届きましたっ!!!
    すばらしいです!分かりやすいですっ!!見てみると、また、こうしたほうがいいなぁというイメージが
    溢れてきます!!!!頼んでよかった・・・・しかもサービスでしていただきました。
    ここでお礼いうのもなんですが、ほんとにありがとうございますっ!!感謝です。これからいちゃもん考えます!

  7. 357 ノーパン

    小学生かっ!!社会人に冬休みなんてないのっ!!もう一回泡々してきなさいっ!!!

  8. 358 お山の おさる

    ↑誰に感謝してるの?
    私?まっちょん?

  9. 359 お山の おさる

    おいっ!そこの姫路ナンバーじゃまっ!!

  10. 360 まっちょん師範

    展開図でしょぉ〜!
    まちょに感謝してるのよぅ! ねっ。

  11. 361 ノーパン

    じゃあ申し訳程度に作品いきます・・・

    「田島陽子先生の辞書に女らしさの文字は無いっ!!絶対ないっ」
    「カルーセル真紀の股間に○○は無いっ!!取ったから」
    「猫ひろしの芸に未来は無いっ!!」
    「レイザーラモンの相方には同情の余地が無いっ!」

  12. 362 ノーパン

    いや、工務店の方に感謝しているのです・・・・まっちょんちゃんの「展開図くださいっ!」は連呼しました。
    「いります?」って戸惑いの色を出されました。

  13. 363 ちゃぶだい

    密かにまっちょちゃんは、ビックコミックオリジナルを読んでいるのではと推察されます。
    >>318
    「えろてぃかマスターの辞書には貢という言葉はない」いつも貢がれていそう。
    「師匠の辞書には文明の力という言葉はない」薪割りがんばってね。
    「遮断機には遠慮という言葉がない」電車来ないのに下がったりしないで・・・。
    「えろてぃかマスターにはエロ以外の言葉はない」

    我が社はまだまだ営業中。冬休みも少ないです。


  14. 364 まっちょん師範

    ふぉ〜!!!! の相方、見たことないですぅ〜。

    ○○て、な〜にですか〜??
    もいっかい泡々してこようかな。

  15. 365 お山の おさる

    もういいよお題は・・・
    えろ先生だけよ。。。
    いつも真剣に取り組んでくれるのは・・・
    もういいから、ホント気にしないで・・・
    師匠も無理しなくていいから・・・
    展開図の事考えといて〜

  16. 366 お山の おさる

    あっ!ちゃぶさん!お帰り〜

  17. 367 ノーパン

    ちゃぶさん。お久しぶりです。お元気でしたか?
    何度もいいますが、今度の家はオール電化です。文明の力です。薪ちゃいます。

    ちゃぶさんはえろ先生が好きなんですね〜。でなんのお仕事されてるの?

  18. 368 ノーパン

    ビックコミックは『美味しんぼ』がありましたよね?まだやってるの?
    山岡さんと栗田さんの熱いラブシーンあった?海原雄山の「主を呼べっ」はよく真似しました。

  19. 369 まっちょん師範

    >密かにまっちょちゃんは、ビックコミックオリジナルを読んでいるのではと推察されます。
    おお! ちゃぶ師匠、お仲間かえ?
    でも、まちょは数年前に止めたであります。麻雀の負けがかさんでそれどころでは・・・・・なんて。

    20世紀少年て、まだ続いてるの?? お??地震だ!!

  20. 370 ノーパン

    おさるちゃん・・・・気を落とさないで!!元気だして!今回のお題はなかなかいいですよっ!
    ちょっと年末で忙しいだけですよ。そのうち、みんなが参加してくれますよ。深夜組が。

    よこちんは優しいから絶対いい作品披露してくれますよ!!

    僕は今ので精一杯です。打ち止めです。

  21. 371 まっちょん師範

    >ちゃぶさんはえろ先生が好きなんですね〜。
    わたしだって、好きなんじゃい!

  22. 372 ノーパン

    >えろ先生だけよ。。。いつも真剣に取り組んでくれるのは・・・

    えろ先生はいつも真剣です。必死の求愛ダンスですっ!!見習おう!!

  23. 373 勇者まちょ

    ドラクエは、何度やっても楽しいです。さらば!

    錬金釜コンプリート目指すですぅ。。。

  24. 374 よこちん祭り

    >>318
    「ノーパンの辞書には威厳という言葉はないっ!!」
       スレ主としての威厳は皆無です。
    「ノーパンの辞書には熟考という言葉はないっ!!」
       すべて、いいかげんです。自分で言ってますから。
    「ノーパンの辞書には我慢という言葉はないっ!!」
       23時まで待つと書いたわずか12分後には時間切れにされました(涙)
       しかも、その時自分はまだロムの途中・・・・・。

    ありがとうございました。

    師匠
    展開図は3Dではありません。

  25. 375 まっちょん師範

    そうは言いつつ、しっかり『よこちん祭り』のHN打つとこが、大好きですぅ〜!!
    今までも、ずっとそうだったね・・・

    >まっちょん師範
    >びしょ濡れのパンパースさん
    誰のことかワカリマセン。。。
    >テレサ・テンより香西かおりさん
    いよいよもってワカリマセン!!!
    解らないので反応できません。
    困ります。

    思いきり反応してるよぅ、まぞパンダめっ!いじめちゃうぞ!!!

    上記のレス、持ってくるのに苦労した。。うやまうがよい!

  26. 376 よこちん祭り

    >まっちょん師範
    >思いきり反応してるよぅ、まぞパンダめっ!いじめちゃうぞ!!!

    勇者まちょもSだったんですか@@
    どうもこの掲示板に登場する女性はSが多いです。
    嬉しい限り・・・いや、先行き不安ですぅ。

    わざわざ捜したんですか?
    いろんな意味でうやまいます・・・。

  27. 377 まっちょドラクエひと段落

    M男め!! 遅レスも、うやまうがよいっ!

    あれこれ遊びっぱなしで、目が回ってハラホロヒレハレ〜! ・・・・冬休みって、ホントいいね。

  28. 378 ノーリン1号

    まっちょんぼさ〜ん! 麻雀出来ましぇん。ノーテン・・・わかりましぇん。
    でもぉ、ビールはもちKIRINっす! (≧∇≦)ノ”
    HAMIDASI戦隊さ〜ん! 今日もお仕事ご苦労サマ〜。本日の敵は誰だったのぉ?
    ・・・なんだか・・今日・は・・ネム・・・(_ _)。。o ○ 

  29. 379 まっちょんS師範

    >まっちょんぼさ〜ん! 麻雀出来ましぇん。
    て。。『チョンボ』知ってるじゃない。ごまかしおって!!見逃さないよ、まちょは。

    て、寝てんじゃねぇ!!このヘロイン中毒がっ!!

  30. 380 まっちょん正気

    あら、ごめんあそばせ。
    まちょは、純粋なお嬢様なのよ。小公女セーラ、赤毛のアン、南の島のフローネよ。

    決して、風呂で寝たからフローネのあだ名がついたのではないわ。うふふ、ぐーてんあーべんとぅ

  31. 381 グンゼ。。。

    まだ起きてる。。。
    うぅ〜疲れた。。。
    ただいま〜〜。。。
    読むのも無理。。。
    又、明日〜〜。。。
    おやすみ〜〜。。。

  32. 382 まちょやっぱり正気じゃない

    ノーリン1号さん。ごめんね。。。ごめんね。

    モンスター道場で(ドラクエにあるの)全滅くらってイライラしてたの・・。>>379巻き込んでごめんね。。

  33. 383 まっちょ夜の蝶

    こらっ!グンゼさんっ!! ミドルネーム忘れてるよっ!!

  34. 384 グンゼリラ

    Gunzeri-la
    グンゼリラ まっちょん唱った ノーパン探し♪
    グンゼリラ おさるは語った よこちんんは良し♪
    グンゼリラエロティカにすれば どうにでもなるし♪
    グンセリラの中に消えた 思い出は無視♪

    夢でKISS KISS KISS KISS KISS KISS♪
    ノーリン何処までも 繋がる様な ちゃぶだい世界 麗しの時よ♪
    夢でKISS KISS KISS KISS KISS KISS♪
    いつでもいつまでも キラめく様なぎゃぐ道場に 胸ときめいていた あの頃の様に♪

    >まっちょ夜の蛾さん
    これでいっすか?

    隊長〜眠いっす。。。

  35. 385 ノーパン

    >展開図は3Dではありません。
    おいっ!!よこちんっ!!そんなことは百も承知じゃいっ!!!3D図面プラス展開図をもらったんじゃいっ!!
    しょ〜もねぇ突っ込み入れてないで、はやく**しまえっ!!レディーの前でなにしとんじゃいっ!!

  36. 386 ノーパン

    ごめん。取り乱してしまいました・・・しかも伏字になっております。天罰が下りました。
    よこちんさん。伏字の中に入るのはあなたの名前です。

    まっちょんちゃん。夜にちゃんと留守番してくれてたんですね。夜の女王ですね。来る人くる人追い返してるような・・・・

  37. 387 ノーパン

    >「ノーパンの辞書には威厳という言葉はないっ!!」
    >   スレ主としての威厳は皆無です。
    >「ノーパンの辞書には熟考という言葉はないっ!!」
    >   すべて、いいかげんです。自分で言ってますから。
    >「ノーパンの辞書には我慢という言葉はないっ!!」
    >   23時まで待つと書いたわずか12分後には時間切れにされました(涙)
    >   しかも、その時自分はまだロムの途中・・・・・。


    おいおいっ!!よこちんさんよ〜〜っ!!てめーがいつまでたっても煮え切らね〜から僕ちんが時間切れにしてあげたんじゃね〜かっ!!
    風呂に入りたくなったからじゃないわいっ!!決して。多分。おそらく。逆に12分も待ってくれたってお礼の手紙くらいよこさんかいっ!!!

  38. 388 ノーパン

    すいません・・・またまた取り乱してしまいました・・・・コピぺしたけど、関係あるのは最後の作品だけでした。

    おさる先生が出されたお題に、みんな真剣に取り組もうっ!!僕みたいにね。
    おもしろくね〜。つまんね〜。センス感じね〜。TV見て〜。なんて言ってる場合じゃないのですっ!!!

  39. 389 ちゃぶだい

    おはようぴー。
    ビックコミックオリジナルには、おいしんぼも20世紀少年もありませ〜ん。
    今は、プルート、手塚治虫原作が流行っております。

    師匠、機械オンチで、オール電化心配です。
    「私の辞書に・・・」
    仕事です.

  40. 390 ノーパン

    ↑プルートはおもろいね。単行本あるよ。

  41. 391 お山の おさる

    おはよ〜ござる?

    >おもしろくね〜。つまんね〜。センス感じね〜。TV見て〜。なんて言ってる場合じゃないのですっ!!!
    みんな一生懸命取り組んでおられますよ?
    皆さんに失礼ですよっ!!
    特に「よこちん祭り」さんが素晴らしかったデス♪
    短期間の間に「いい加減なノーパン」をしっかり把握していらっしゃいます。
    よって年内に昇格を推薦致します!!


  42. 392 ノーパン

    それは無いです・・・・あと半年ほど引っ張ります。頑張ります!!

  43. 393 ノーパン

    やっと一人になった。家で。
    大掃除しよっと!!昼過ぎに嫁が帰ってくるので夕方から買い物です。子供は親戚が連れて帰りました。ちょっと寂しい・・・

    どうでもいいけど、新しいパソコン欲しい・・・・と思ってたら嫁が帰ってきた・・・・インターフォン鳴らされた・・・
    夫婦の会話はいつもインターフォン越し・・・・仮面夫婦なのでしょうか?

  44. 394 グンゼ(スーツに黒パン着用中!紳士)

    ふっ。。。ブラックスーツに黒パンたぁ暗黒貴族ですな。
    さながら英名での愛称は「グンゼルン・B・B(ブラック・ブリーフ)」ってとこでしょうか。

    師匠
    >仮面夫婦なのでしょうか?
    PCに向かってる時の様にノーパンで奥様と向き合い、仮面舞踏会すれば身も心も開きます。
    もしくはインターフォン壊しちゃいましょう。そんなものはいりません。
    大声で呼ぶのです。腹から声を出すのです。心の声を。

    さて昼休憩。。。はぁ。。。年内、大晦日まで仕事です。。。

  45. 395 お山の おさる

    奥様を愛してはいらっしゃらないのでしょうか?
    師匠の言葉からは「愛」が全く見受けられません・・・

    私は新しいプリンターが欲しいです。
    昨夜から調子が悪くイライラしますっ〜〜う。
    イライラすると本数も増えますね^^;

  46. 396 お山の おさる

    >グンゼ(スーツに黒パン着用中!紳士)さん

    大晦日まで仕事とはいやはや・・・
    何のお仕事でしょうか???
    夜も遅いし大変ですね〜。がんばってくださ〜い!!

  47. 397 ノーパン

    嫁のことはもちろん大好きですよっ!!おもしろいしね。ここでネタにすること事態が愛の証なのですっ!!

    おさる先生・・・タバコ吸うの?

  48. 398 ノーパン

    >腹から声を出すのです。心の声を
    この前、腹から心の声出しました・・・「お〜〜いっ。俺のパンツ無いよ〜っ」風呂場からね。
    すると、嫁が腹から心の声を返しました・・・「自分で持ってって〜っ!忙しいからっ」

    腹から心の声を出しあうのはこの家では危険を伴います。

  49. 399 お山の おさる

    どこの家も似たり寄ったりですねぇ〜笑
    「自分で〜〜〜!忙しいからっ」は妻の決まり文句です。
    子どもが出来る前はあんなにいたれり尽くせりで僕の事を
    お世話してくれたのに・・・な〜んて思ってない?

    もう〜!このプリンターっ〜!!腹たってきたわ〜電話して聞いてみよっと!!

  50. 400 お山の おさる

         〜☆緊急なお知らせ☆〜

    プリンターを今直ぐ購入しなくてはなりません(T_T)
    どこのメーカーのがお勧めですか?
    当方、無関心の為さっぱりわかりません!!
    教えてくださ〜い。

  51. 401 グンゼ〜は有〜袋動物〜♪

    何故なら〜袋♪

    おさる先生
    >何のお仕事でしょうか???
    1.金はあるが引き篭もり
    2.ゴム工場で日夜エイズ防止に勤しんでる人
    3.ただの平リーマンブラザーズ
    4.地球征服を企む組織の戦闘員(中流階級)

    プリンター。。。年賀状でも作成中でしょうか?

    師匠
    >腹から心の声を出しあうのはこの家では危険を伴います。
    では、心の声を念にして飛ばしましょう^^

    では。

  52. 402 ちゃぶだい

    師匠のインターフォン越しの会話、そのうち携帯電話越しになったりして。

    「ちゃぶだいの辞書には平日早起きという言葉はありません」
    遊びに行くときは起きれるのですが・・・。

  53. 403 グンゼ(おさる先生と時間被った!)

    おさる先生
    >どこのメーカーのがお勧めですか?
    キャノンはコストパフォーマンス(インク代)に優れてるとか何とか。。。(うろ覚え)
    エプソンはやはり綺麗とのこと

    ttp://www.kakaku.com/sku/pricemenu/purinta.htm
    ↑ここの口コミ掲示板を参照にされては?

    グンゼルン・B・Bはキャノンしか使ってないので参考にならずごめん><

  54. 404 お山の おさる

    >グンゼ〜は有〜袋動物〜♪さん

    5.アルミ缶集めて自転車にいっぱい積んでる人。
      夜は仲間と酒盛り

    かな?
    はい。今頃プリントしてまーす!  

  55. 405 お山の おさる

    >グンゼ(おさる先生と時間被った!さま

    さっそくのお返事ありがとうございます!!
    恐縮です!!
    さっそく拝見させていただきます<(_ _)>

  56. 406 お山の おさる

    >「ちゃぶだいの辞書には平日早起きという言葉はありません」

    もしかして今日も上司コール♪ ??

  57. 407 まっちょん師範

    おはこんばんちわ!

    >おさる師匠
    うちもキャノン使ってます。他は買ったことないから比較できず・・。無念!

    ところで、十文字スレに偽まちょ発見。 きもいけど、やっつけてきたほうがいいのかなぁ。。。

  58. 408 まっちょん師範

    たま〜に見かける、偽まちょ・・・。
    私は偉大なるお師匠様にいただいたこの名前を、他スレでは一切使いません!!!

    ・・・うんち投げちゃおうかな。。

  59. 409 まっちょんめんどくさがり

    考えたけど・・・。スレ主さんに失礼になるといけないので、や〜めぴ!
    決して面倒だからではありまへん。

  60. 410 ノーパン

    まっちょんちゃんも、他スレで書き込みしてるのね・・・・浮気者め。
    どちらかと言うと、他スレでもその名前を使ってくれたほうがうれしかったりする・・・

    プリンターはやっぱり青木青果店でしょっ!!!あと、お勧めは井口板金。
    他はえ〜と・・・高橋工務店もいいよ。和菓子のいずみや本舗もいいですよ!!
    参考にしてください。

  61. 411 ノーパン

    >心の声を念にして飛ばしましょう^^
    そんな技術もってません・・・・機嫌の悪い時はピンときます。会話しなくてもね。

  62. 412 ノーパン

    >「ちゃぶだいの辞書には平日早起きという言葉はありません」
    なんのこっちゃ?と思っていたら思い出しました。なっなんとまだお題に参加されていたのですっ!!!
    おさる先生!!一言お願いしますっ!!押忍っ!!

  63. 413 よこちん祭り

    >おさる先生
    プリンターはエロティカ製プリンターが一番!
    あらゆるエロ(色)に対応できます。

    >師匠
    >機嫌の悪い時はピンときます。会話しなくてもね。
    ウチのは、常に機嫌悪いです。

  64. 414 まっちょん匿名さん

    >まっちょんちゃんも、他スレで書き込みしてるのね・・・・浮気者め。
    実は2回程・・・。この場を借りて白状します。

    『てれびアニメの話しない』スレ
    83: 名前:匿名さん投稿日:2005/11/09(水) 01:57
    ドロンジョ ボヤッキー
    あとひとりは誰でしたっけ?

    答えは「トンズラー」だったので、ご立派なAAに御礼も言わずトンズラをかましました。
    84さんありがとう!(この場を借りて御礼・・

    【ひえー】この家、霊が出るかも【で、でたー】 スレ
    82: 名前:匿名さん投稿日:2005/12/28(水) 11:19
    き、ききたい!!
    85: 名前:82投稿日:2005/12/29(木) 00:47
    13時間も待ちました。 おねがい!!

    今も続きを待ち望んでます。百太郎さん、じらすの上手ね! (この場を借りて催促します。

    以上です。・・・新お題まだ?? 腹減った〜!!

  65. 415 匿名さん

    ここは一発ギャグのスレではなくなったのですか?

  66. 416 ノーパン

    ↑多分そうですよ。おそらく。雑談に飽きたらお題でます。

  67. 417 ノーパン

    >あらゆるエロ(色)に対応できます。
    よこちんさん・・・・今まで何を学んできたのでしょう?ここは面白いこと言ってナンボの世界です。
    いじられて、笑われて、家族をネタにして芸の肥やしとなるのですっ!!!
    ゆえにっ!!・・・・・・・・・・・・・・いただけません・・・訴えるものがありませんっ!!
    もっとソウルフルな、18ビートな、そして鼻がもげるくらいおもしろいものお願いします。
    まだ、執行されたことはありませんが、ここでは「降格」という人事もあるのです。
    当然名前が変わります。しめてかかるようにっ!!

  68. 418 ノーパン

    ヨゴレ
     ↓
    新人さん(新参加者)・・・グンセ、ノーリン
     ↓
    師範代・・・しゃとう、よこちん
     ↓
    師 範・・・まっちょん
     ↓
    芸能人・・・おさる、えろ、ちゃぶだい
     ↓
    大物芸能人・・・僕
     ↓
    Mr.オクレ

    この構図をしっかり認識するようにっ!!降格とは一段下がるのではなく、どんなステータスにいても
    一番下に落ちるのですっ!!!!きをつけよっ!!

  69. 419 まっちょん師範

    あの〜、、すみません。。
    ①いきなり、画面の字が大きくなっちゃいました・・・何故? これどーやって直すのでしょうか??
    ②近所の蕎麦屋でビックコミックオリジナル読んできた。「玄人のひとりごと」。南倍満Love☆

    スレ立てするほどでもない雑談なのよさ。まっちょんぶりけ〜!!
    ①に誰か答えてくれたらうれぴい。見づらくってしょうがない・・。

  70. 420 ちゃぶだい

    画面のプロパティを変更していないのであれば、まず再起動。
    画面の何もないところで、右クリック→プロパティ→設定→画面の解像度を小へ。

  71. 421 お山の おさる

    >>419
    ① 画面から3メートル離れて見れば通常通りの画面になると思います。
      キーは長い棒で突っついて下さいね。
      以前NECのコレクトセンターに勤務していました。
      最悪の場合はちゃぶ先生の初心者用の対策になりますが・・・

  72. 422 お山の おさる

    皆さん!!プリンターの件ご助言ありがとう!!!

    現在使用しているのがエロティカ製プリンターでした。
    よかったのですが、あらゆるエロ(色)が混ざりすぎていつも真っ黒でした。
    師匠お勧めの井口板金…10月末で製造中止でもう在庫がないとの事。がっかりです。
    よってグンゼさん、まっちょん師範が絶対キャノンを買え!!とおっしゃるので
    しぶしぶキャノンを買ってきました。とんだ出費です。
    皆さん本当にありがとうございました!!!

  73. 423 ちゃぶだい

    おさるさんへ
    まっちょちゃんのPCから3メートルも離れたら道路まで行ってしまうと思います。
    1部屋1メートル四方だから。
    車に轢かれる前に、ここは初心者対策をした方が良いと思います。

  74. 424 ちゃぶだい

    ところで、おさる先生、プリンターは何年製のものですか?
    直して使うから、元払いで送ってね。

  75. 425 まっちょん師範

    あ〜ん、ありがどう〜。。。みんなやさしいあるよー!!

    さっき再起動したけど、やっぱり大きい。eマンション開いたらいきなり大きくなって、yahoo画面も大きい。
    2ちゃんも大きい。ショップチャンネル普通。ドラクエ攻略サイト、ひととおり大きい。
    設定の方もやってみたけど、駄目でした。

    うわぁ〜ん!!泣けてくる・・・ブラーン。。
    ぱその反乱か?? 軽く寝かしてみようか。抱いてみるか・・。右斜め45度ひっぱたいてみるか・・・

  76. 426 お山の おさる

    >軽く寝かしてみようか。抱いてみるか・・。右斜め45度ひっぱたいてみるか・・・

    一度熱湯をくぐらしてみて下さい。

  77. 427 ちゃぶだい

    いやいや、そういう時は、冷水で冷やした方が・・・。

  78. 428 お山の おさる

    >ところで、おさる先生、プリンターは何年製のものですか?

    小学1年生です。
    っというか、ブラジャー製の複合機でFAXとカラーコピー機能のやつです。
    PCにつなげていました。。。
    エラーが出るので調べたらブラジャーのミス商品で無償修理有り情報がのっておりました。
    年明け修理では年賀状が・・・・泣
    ちゃぶ先生!一度うちに来て全部見てもらえませんか?
    機械は苦手です・・・・・

  79. 429 まっちょん師範

    ちょ、ちょと皆さん。。。あのですね。

    緊急事態につき、しばらく引き篭もります。 ♪泣いて〜泣いて〜、揉まれて〜揉んで〜・・・・

  80. 430 ちゃぶだい

    おさる先生、よろこんで伺わせていただきます。
    出張費は実費+10万。
    メンテナンス費用は3万にしてあげます。
    もちろん、10時、3時のおやつと、ランチはフルコースでお願いね。

  81. 431 お山の おさる

    承知致しました。
    もちろんメイドの姿で添い寝付きですよね?

    ちゃぶ先生最後までお題を引きずって来ていただいてありがとう。泣
    でも、師匠同様お題の事とは気が付かず質問してしまいました。。。
    もう忘れて頂いて結構ですので・・・
    あと20レスで終わりですね〜でも3日で消化って凄すぎ(>_<)
    知〜らないっと!!

  82. 432 グンゼ(休憩中)

    >まっちょんさん
    IE使ってるなら
    表示(V)→文字のサイズ(X)

    ネスケなら
    表示(V)→文字のサイズ(S)

    Operaなら
    表示(V)→ズーム(Z)

    いじょ。

  83. 433 ちゃぶだい

    >グンゼ(休憩中)さん
    お〜そういう機能があったなんて、初めて知ったわ。
    今日のグンゼは何色?ニクイネ〜

    ところで、次スレも師匠が立てるのでしょ?

  84. 434 グンゼ(スーツに黒パンだって)

    ちゃぶだいさん
    >今日のグンゼは何色?
    コテの()内通り。。。

    >>394
    グンゼルン・B・B!!
    仕事中に何度もパンツ履き替えないっす。。。
    あ!漏らしたら履き替えるや。

  85. 435 お山の おさる

    >ところで、次スレも師匠が立てるのでしょ?

    いいんじゃない?ぼーっとテレビ見てて出てこない方が悪いんだし・・・
    450踏んだ人が新スレ立てればっ!!
    最後のフィナーレを飾るべき副題で。。。

  86. 436 お山の おさる

    あっ。グンゼさん!今日はありがと。
    おそろのプリンターにしました!!
    明日から兄妹と呼んでね♪

  87. 437 グンゼ(多分俺のが年下。。。)

    おさる先生
    >明日から兄妹と呼んでね♪
    今日から呼ぶぜ〜
    あっみーごっ♪

    でもベイベー間違ってます。。。
    姉弟だと。。。(-。-)ボソッ

  88. 438 まっちょん大感激!

    グンゼ様〜!! おっとこ前です、神様です〜!! なむなむですぅ〜!!!

    途方に暮れつつも、チラチラこちらを見てました。危なく熱湯にくぐらすとこでしたよぉ〜!!
    それでも駄目なら冷水か・・・て、ちゃぶししょ〜!!

    え〜ん。。うれし泣き。。。。

  89. 439 まっちょん師範

    休憩終わっちゃった??

    でもグンゼ様。間違ってます。。。
    あっみーごは友達・・・

  90. 440 ノーパン

    ちょっとまて〜いっ!!次ぎスレももちろん僕がたてますよっ!!自信ついたし・・・忘年会で酔っ払ってますけど頑張りますっ!!

    PCの調子が悪い時は僕はいつも回し蹴り決めます!!

    次のお題は決めました。まだ秘密です。誰かがいけにえになります。お楽しみにっ!!

  91. 441 まっちょん師範

    ししょ〜。遅いですぅ。まちょの一大事・・・。
    ・・・でもさ、、不思議で仕方ない。なんで何もいじってないのに、文字が変わったのでしょう・・。
    う〜ん。ふしぎ。。
    強力磁石は、ぱそを狂わす、、てホント??
    と、ピップエ○キバンを貼り直し、ふと考える・・。 ←まじです。

  92. 442 ノーパン

    マジな話・・・・ウイルスではないかと・・・・ウイルスバスターとか入れてないでしょ?

  93. 443 まっちょん師範

    最近バスターしてなかったです。 シマンテックのノートンなんちゃら てやつ。
    は!!!!  これは、ノーリン1号さんの復習か???

  94. 444 ノーパン

    ノートンで定期的にやってるならOK☆Loveです!!
    多分、機嫌がわるかったんでしょう!!
    主従の関係を思い出さすのですっ!!

    ドラクエしてるからやきもちやいたとか・・・

  95. 445 まっちょん師範

    きゃ〜ははは!! ←パー子再び

    今度、うんち投げてやります。 今日はもう出ませんっ

  96. 446 ノーパン

    明日も忘年会・・・・僕の肝臓は持ちこたえてくれるでしょうか・・・・

    定期健診で再検査出ている体なのですっ!!

  97. 447 ノーパン

    もうすぐ、450ですけど、どっちが取るかな?競争しようか!

  98. 448 まっちょ師範代

    ほんと?? かわいそうっ!! Goo Goo ガンマ てやつ?
    もうすぐ、次スレ。。かうんとだうん・・

  99. 449 まっちょん師範

    ↑「ん」を忘れた。。競争やだぁ!! 絶対ころぶ!

  100. 450 ノーパン

    いただきっ!!!ゲット!!

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸