なんでも雑談「一発ぎゃぐ道場〜おさる先生悲喜こもごも〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 一発ぎゃぐ道場〜おさる先生悲喜こもごも〜

広告を掲載

  • 掲示板
ノーパン [更新日時] 2005-12-29 22:25:00

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24584/

久しぶりに自分でスレ立ててみました。頑張りました。
「スレたてお疲れっ」って待ってます。

[スレ作成日時]2005-12-26 09:27:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

一発ぎゃぐ道場〜おさる先生悲喜こもごも〜

  1. 2 お山の おさる

    スレたてお疲れっ!!
    やれば出来るんですね〜。

    旨いこと考えましたねっ!弟子の名前を次々に副題にすれば
    当分安泰ですもんね〜!!
    いや〜おじさん一本取られたよ。参った、参った。アッハハハハ!!

    悲喜こもごもって・・・・

  2. 3 ノーパン

    ありがとうございます。別に疲れてませんよ。額に汗ばむ程度です。

    >弟子の名前を次々に副題にすれば
    なにか勘違いされてるようですが・・・・次のサブタイトルは〜おさる先生七転八倒〜
    その次は〜おさる先生の個人レッスン〜その次は〜おサル先生の初恋〜
    それでその次は〜おさる先生今いずこ〜そんでもって最後に〜おさる先生カムバック!〜です。
    よろしく。

  3. 4 えろてぃかマスター

    >師匠
    スレ建て、お疲れ様です。
    汗をふいてさしあげましょう。フキフキ

    前スレお題のまま
    リポーター「オリンピック出場をかけた戦いお疲れ様です。でも残念でしたね」
    女子「やはりTバックは世間には受入られませんでした」
    男子「ノーパンのよさがわからないコンピューターなんて!」
    軍人「白のよさがわからないなんて!」(黄ばんでいたのが敗因かも)

    だれか、スケートできるひといる?
    私はローラースケートさえやったことないですが。><

  4. 5 ノーパン

    僕も滑ったことないです。大学だけです。あの時はたくさん滑ったなぁ〜・・・・

  5. 6 えろてぃかマスター

    >師匠
    そういうところなら、エロもたくさん滑ったわ。><
    受け入れてくれた大学には今も足向けて眠れないねっ!?
    で、卒業はできたの?^^

    リポーター「卒業証書を受けとろうと老人の団体が運動を起こしていますが」
    若者「もう実在しない大学もあるしねえ〜」
    老人「大卒給料を貰い直すのじゃ〜〜」
    大学「代返ばっかしてたくせに・・・」

  6. 7 お山の おさる


    未熟者で申し訳ないっす。
    最後のおちがわかんないっす(>_<)

    私も滑ったことないです。恋愛だけです。あの時はたくさん滑ったなぁ〜・・・・

  7. 8 えろてぃかマスター

    >おさるさま
    代返 とは〜
    出席を取るとき、友人に代わりに返事してもらって出席したことにして
    授業をサボル手段です。
    生徒が多い授業では有効。
    出席カードとか作る先生には無効のワザでした。
    エロもさぼって茶店や部室でゴロゴロしてたっけ・・・・・

  8. 9 お山の おさる

    すみません(>_<)
    「代返し」と読んでおりました。
    年寄りの代返し???

    お手数掛けましたっす。
    また雪が降ってきたっす。。。

  9. 10 えろてぃかマスター

    >おさるさま
    おさるさまのところって、本当に寒いのね。
    風邪ひかないように、ちゃんちゃんこはおっててね!^^
    露天温泉では十数えるまで出ちゃだめよっ!
    師匠も今日くらい薪割りお休みすればいいのに・・・

    リポーター「雪国にお住まいのかたに防寒対策をお聞きしにまいりました」
    オトコ「セントラルヒーティング」
    オンナ「床暖房」
    子供「雪合戦」
    老人「エッチ」

    ありがとうございました。

  10. 11 お山の おさる

    >おさるさまのところって、本当に寒いのね。
    いや、いや・・・
    本当は鼻の都とうちょーより暖かいのよん!!
    今年は例外です。
    おさると師匠のところは同じ県だけど全然離れているのよ…
    勘違いしないでね。これだけは・・・
    おさるがとうちょーだとしたら師匠は群馬あたりだから。
    そこんとこヨロシクッ!!

  11. 12 えろてぃかマスター

    >おさるさま
    も〜国語の成績が知れますわ・・・^^
    華のトキオ と言ってくださいましな。

    リポーター「東京は今日も晴天。風は冷たいですが、年末商品の買いだし客で町はにぎわっています。
          何を買われましたか?」
    おとこ「正月飾りを」
    おんな「晴れ着を」
    子供「お年玉一括払いでゲームソフトを」
    老人「お年玉袋 底の部分がぬけてるやつ」(なかみ落としちゃったよ〜これがほんとのお年玉♪)

    ありがとうございました。

  12. 13 お山の おさる

    わかりましたっ!! ←誰にも頼まれていないけど^^;
    お題を提供いたしましょう。

    ちゃぶだいさんはもう正月用のお花を生けられております。
    お正月にはきっと雛人形を出される事でしょう・・・
    そして3月3日には七夕を飾ってるに違いありません!
    先取り派なのです。せっかちなのです。

    そこで、皆さんに新年の誓いの書初めをお願い致します。

  13. 14 ノーパン

    えろ先生。ありがとうございました。

    おさる先生と僕との距離は近いですよ。ほとんど隣町です。よろしく。
    (そう邪険にするなよ〜・・・同じ兵庫じゃん?)

  14. 15 お山の おさる

    >>13

    「eマン一日30分!
          おさる」

    ありがとうございました。

  15. 16 ノーパン

    ↑体壊すよ。

  16. 17 お山の おさる

    ↑いいから師匠は食事して来て!

  17. 18 ノーパン

    今、食事中です。おさる先生もいいから栗拾いして来て!

  18. 19 お山の おさる

    >>13

    「夫婦逆転
       てれパンダ」

    ありがとうございました。

  19. 20 お山の おさる

    もしかして…愛憎弁当???

  20. 21 ノーパン

    ↑新年の誓いって・・・・他人の誓いじゃん。だめです。てんでお話になりません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸