なんでも雑談「10文字以内のスレッド 〜第七章〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 10文字以内のスレッド 〜第七章〜

広告を掲載

  • 掲示板
十文字 隼人 [更新日時] 2006-02-18 00:07:00

はい、どうぞ。

[スレ作成日時]2006-02-02 19:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

10文字以内のスレッド 〜第七章〜

  1. 262 十文字 花子

    しかし!これを知ってたろむこさんも
    タダモノではありませんね!?

  2. 263 〇文字 隼人

    アハハハハハーーーーーーーーーーーー!!!!(爆)

  3. 264 ろむこ

    >262
    いやいや、隼人さんの言葉が妙に意味深だったんで、ググったらこれよ。ガクッ
    しかしこんな真夜中に爆笑してるの隼人だけだわ。このエロおやじ!

  4. 265 十文字 花子

    隼人さん、実は正体は「エロおやぢ」だったの?
    でもそーゆうの嫌いじゃない花子・・・アブナイわ・・・・

  5. 266 〇文字 隼人

    花子大好き〜〜!幸せな家庭が築けそうだ。ウム

  6. 267 ろむこ


    このおっさん、酔ってるんかいな?

  7. 268 十文字 花子

    そういえば、画面がお酒臭いですね、ろむこさん。

  8. 269 〇文字 隼人

    ワカメ酒じゃーーーガッハッハッハッハ!!

  9. 270 十文字 花子

    さあ、明日もお仕事なので、ラーメン食べて寝ましょうっと。
    あ、ところで、解禁はいつまでなんですか?

  10. 271 十文字 花子

    いちおう「ワカメ酒」も検索して
    ひっくりかえっちゃいました!!!!!!

    ヒレ酒くらいにしといてくださいよ・・・隼人さんてば〜

  11. 272 ろむこ

    >270
    とりあえずは、12日(日)の23:59までらしいよ。
    隼人さん、十文字辞めたがってるみたい。でも、フリー
    にするとこれでは、外出させられないわ!

    私の予測ですけど、隼人さんはラーメンに食いついて
    くると思います・・とか言ってる私もエッチ族?

  12. 273 十文字 花子

    >ろむこさん
    ありがと〜、12日までですね!
    それまではいっぱいおしゃべりできますね!

    ラーメンにもなにか裏があるんですか!!!!
    奥が深くて訳わかんない・・・

  13. 274 〇文字 隼人

    味噌ザー・・

    ガッハッハッハッハッハッハ!!

  14. 275 十文字 花子

    隼人さん、耳からなにか流れ出てきてますよ・・・
    かにみそ かな?

  15. 276 ろむこ

    あ〜遅かったか!
    って、そんな和風味あるかい!!
    ってツッコミに回ってる事が幸せに感じるのは私だけ?

    花ちゃん、隼人さんは全てを下ネタに変換しようとしているわ。
    ここで就寝して、隼人さんを一人ぼっちにさせるわよ。
    じゃ、おやすみ花ちゃん またゆっくりお話しましょうね。

  16. 277 十文字 花子

    花子も明日遅刻しちゃうから、寝ます!
    ろむこさん、おやすみ〜!

    隼人さん、深酒は体をこわしますのでほどほどにね。
    おやすみなさい。

  17. 278 ろむこ

    ん?ちょっと引っかかるんだけど、隼人って下ネタ好きなのは
    知ってるけど、何かキャラが違うような???確かに以前の様
    な紳士的振舞いはなくなったけど、まさかここまで酷いとは・・・。

    まさか!ニセモノ?

  18. 279 麺麭通

    味噌ザードリィってウイザードリィの続編ですか?

  19. 280 匿名さん

    はい。伝説の2人の魔法使い 赤味噌・白味噌 が、
    絶対神ポタージュを倒しに行くという壮大な物語です。

  20. 281 ろむこ

    こんちは!昨夜の書込は酷かったわ、ココ。楽しかったけど・・・。
    隼人さんは酔狂でやってたのかしら?それとも、来週からのテスト
    投稿?どんな形でも私と花子さんは出てきますのでご心配なく。

    280は私ね。麺麭通さん、フォローありがとね。フォローないと隼人
    さんの暴走がクローズアップされるだけだから。
    スレ主の投稿が削除されたり、アク禁になるのはシャレにならない
    もんね。

    あっそうそう、十文字隼人氏についての噂情報だけど、
    引退説、仮面ライダーの一文字隼人のパクリ説がありますが、
    真相はどうなんでしょう?

  21. 282 ○文字 花子

    ろむこさん、こんにちは。

    >どんな形でも私と花子さんは出てきますのでご心配なく。
    ご期待にそえるように頑張ります!
    でも昨夜の隼人さん、壊れてた・・・笑

  22. 283 ろむこ

    >花子さん
    あれ?花子さんまで○文字!!二人は出来てるの??
    ところで花ちゃん、来週から「隼人の下ネタオンザステージ」になったらどうしましょ!
    隼人さんはかなりレアな所から来るので、一言一句見逃せないわよ。

  23. 284 ろむこ

    15時になっちゃった!買い物に行ってきます。
    あっ、チラシチェックするの忘れてるわ・・・

  24. 285 ○文字 花子

    >ろむこさん
    とりあえず解禁中は十文字じゃないから・・・それだけの理由ですよ!

    来週からはステージの袖で応援します。
    参加は難しいわ。
    都度検索しないと、わからないモンだらけだし。

    >隼人さんはかなりレアな所から来るので、一言一句見逃せないわよ。
    たっぷり見逃しそうです・・・(>_<)

  25. 286 匿名さん

    隼人、正体ばらさないから頑張れ!!

  26. 287 〇文字 隼人

    どうもどうも。
    昨夜の投稿は俺の意思じゃないんだ。。。サイキック的にいうと、自動書記
    だったんだ。全てはポルターガイストのせいなんだ。
    今晩も恐怖新聞が届くのではと怯えているんだ・・・ガクガクブルブル

  27. 288 ○文字 花子

    こんばんは。
    隼人さん、昨晩のこと覚えていたんですね。
    てっきり忘れているかと思ったのに。
    あら?その手に持ってるものはなに?おちょこ?^^

  28. 289 〇文字 隼人

    >286
    やたらにまとわりついてくるが一体何者なんだ?
    俺の会社関係者が雑談番のどこかにいる事は知ってるけど。。。

  29. 290 〇文字 隼人

    花ちゃんまいど!
    昨夜の事全部憶えてるよ!俺の意思じゃないけど、
    手が勝手に動いてしまうんだ、上下に。
    ちなみにお酒はそんなに好きではないです。
    ただ日本酒を飲ませると。。。

  30. 291 ○文字 花子

    リアルに自分のこと知ってる人が「正体はばらさないから」と言っても
    なんだかコワイですよね。
    でもまあ気にしないで楽しくやりましょ?

    花子もお酒はそんなに強くないほうですが、酔っ払うとエッチになるという証言を聞いて
    かなりご無沙汰しています。
    ろむこさんのほうが強そうだな。
    ろむこさん来ないかな〜

  31. 292 ろむこ

    隼人さん、花子さんこんばんみ。
    今日は子供がインフルでダウンするし、ダーリンは泥酔して帰ってきて
    玄関にゲ〇撒き散らすし、本当に大変ざます。

    >隼人さん
    >今晩も恐怖新聞が届くのではと・・・
    ワロタ。 私も つのだ世代 なので久しぶりに読みたく
    なったわよ。私は百太郎派だけど。

    >花ちゃん
    >酔っ払うとエッチになるという
    男殺しのツボ心得てるわね。私は酔っ払うとトラになるのよ。
    ザル というよりも、枠 ってよく言われるわ(笑)

  32. 293 ○文字 花子

    >ろむこさん
    とらこさんだったのね。^^
    旦那様より強いのかな?

    玄関のお掃除ご苦労様。大変でしたね。

    花子はつのだ世代というより梅津世代かな?^^

  33. 294 〇文字 隼人

    >梅津世代
    楳図かずおか?まことちゃんの。
    俺まだ生まれてないわ。
    グワシ

  34. 295 〇文字 隼人

    >ろむさん
    >つのだ世代?
    つのだ☆ひろ?

  35. 296 ○文字 花子

    おっと〜
    図を間違えてたわ!><

    グワシ

    隼人さん二日酔いは大丈夫?

  36. 297 ○文字 花子

    さーて、夜食も食べたし、そろそろ寝るかな〜
    明日一日がんばれば、連休だ!^^
    隼人さんのお仕事は土日休めるの?
    eマンションの住人って、結構不動産関係者が多くて、土日もお仕事のかたが多いらしいから。

  37. 298 ろむこ

    >旦那様より強いのかな?
    私が強いのか、旦那が弱いのかが微妙なところ・・・。
    昔は旦那が酒豪の上司と飲む時に、必ず私を呼ぶの。
    そして、旦那が私の膝で寝てて、私と上司が一晩中
    飲み明かす事が良くあったわ。
    旦那の地位は私が築いて上げたのよ!と旦那にいう
    と、すねて実家に帰っちゃうのよ〜。家出癖がある
    から大変だわさ。

  38. 299 〇文字 隼人

    俺、不動産関係じゃないよ!
    土日祝は休み。今度デートしよか?

    と何気に誘ってみる、裸で。

  39. 300 ○文字 花子

    でも、玄関で吐くまで、現役で特訓中なんでしょ?えらいわ!
    がんばってる旦那様にカンパイ!^^
    では〜おやすみなさーい。
    隼人さんも、おやすみなさーい。

  40. 301 ○文字 花子

    え〜!
    裸スレのスレ主さんって、隼人さんだったの〜!
    知らないでちょこっと参加してましたわ。
    最近見かけないけど、どこに埋もれちゃったんでしょうね。

  41. 302 ろむこ

    リロードしないで書き込みしてたらこんなにも投稿が!

    >楳図世代
    >俺まだ生まれてないわ。
    嘘つくな!何気にぐわし入れてるし。

    >つのだ☆ひろ?
    なわけね〜!!でも確か兄弟って聞いた事あるわ。

    >今度デートしよか?
    若いっていいわね!っておい!十文字のおっさん既婚者やろ!!
    みた事ない妻がいるらしいぞ!みんな注意しろ!!
    しかも、最後は死語で終わってるし。隼人の頭の中身が見て見たいわ!!!

    ・・・ちょっと取り乱してしまったわ。顔洗って出直してくるわ。

    サバラ

  42. 303 〇文字 隼人

    >裸スレのスレ主さんって、隼人さんだったの〜!
    ちゃうちゃう!俺も第一章の後半に少し参加した程度。
    裸住民にたたき出されてしまったわ。
    今となってはいい思い出。。。

  43. 304 〇文字 隼人

    ろむちゃん、つっこみうまくなったなぁ〜。
    もうぼちぼち、十文字の屋号上げてもいいかな。

  44. 305 ろむこ

    念願の十文字姓が頂けるの!やった〜!!
    十文字ろむこ として頑張るわ!!
    あ、そうそう、私の独断で十文字姓あげた人が
    どこかにいるんだけど・・・。

  45. 306 〇文字 隼人

    おいおい、下がりすぎだよ!1時間に一回は来てくれない困るなあ〜。
    ろむちゃん
    十文字の屋号はあげるけど、下の名前も変わりますのでよろしう。
    候補1、十文字ケルベロス
    候補2、十文字ガーゴイル
    どちらかに決めといて下さい。

    お〜い、花ちゃん!どこに隠れとんねん!!

  46. 307 ○文字 花子

    はい。
    ここです。
    いますよ!
    いつも見守っていますってば!^^

  47. 308 〇文字 隼人

    お〜やっと戻ってきたか!
    ずっと更新ボタン押してたよ!
    あっそうそう、花ちゃんに聞きたいんだけど、来週から
    十文字に戻したほうがええか?フリー投稿に慣れてしま
    って、今十文字やれって言われても、きついねぇ。
    花ちゃんの意見も大事だから一度聞いてみたかったんだ。

  48. 309 〇文字 隼人

    急に仕事に戻る可能性あり。予告なしに消えるかも。その場合は戻り22時ごろ。

  49. 310 〇文字 隼人

    あ〜仕事が入ってしまった。まっちょめ〜〜

  50. 311 ○文字 花子

    あ〜御返事間に合わなかったかな?
    花子はどっちでもいいですよ〜
    でもスレのタイトルからしたら、やっぱり十文字限定のほうがしっくりくるかもね。
    数えるの、ちょっと面倒だけど・・・

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸