なんでも雑談「10文字以内のスレッド 〜第七章〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 10文字以内のスレッド 〜第七章〜

広告を掲載

  • 掲示板
十文字 隼人 [更新日時] 2006-02-18 00:07:00

はい、どうぞ。

[スレ作成日時]2006-02-02 19:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

10文字以内のスレッド 〜第七章〜

  1. 251 〇文字 隼人

    >はなちゃん
    ヌリヌリって何や?何か気持ちよさそうね。俺もしてほしい〜!!

    ろむちゃんのMIMIDOSHIMAって。。。
    あんた、35歳はいってるな!これって「セーラー服を脱がさないで」
    の歌詞に書いてあったぞよ。

  2. 252 〇文字 隼人

    はたして、ろむこも肌がつっぱるのだろうか。。。

                         つづく

  3. 253 十文字 花子

    >ろむこさん
    花子は耳と島かも。
    ネットはなんでも教えてくれるしね。

    >隼人さん
    化粧水と乳液、美容液等のことですよ。>ヌリヌリ
    男性はローションっていうのかな?

  4. 254 ろむこ

    >あんた、35歳はいってるな!
    失礼ね〜。そんなにもいってないわ!隼人より年上だけど・・・。

    湯上り玉子肌と言われたこの私の素顔を見せてやりたいわ!
    しかしMIMIDOSAHIMAは失敗だったわ。チェッ!

  5. 255 ろむこ

    花子ちゃんとカブってたね。
    隼人さんなら包み隠さず教えてくれるわよ。
    でも調子に乗ると暴走するから注意は必要だわ。

  6. 256 〇文字 隼人

    耳と島と栗と栗鼠って酷似している。。。
    ローションは持ってない。たまに塗られるけど。

  7. 257 ろむこ

    おそらく隼人さんはローションに反応するはず。

  8. 258 ろむこ

    隼人さんとカブってたけど、予想通りローションに反応してるわ(笑)

    隼人さん暴走しちゃ駄目〜〜!!!!!!!

    花子さんも止めて〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  9. 259 十文字 花子

    え?え?
    塗られる?誰に?きゃーーーー>。<

    栗と栗鼠・・・確かに字が一つ同じ。

    耳年増って直すのがメンドーで耳と島のまんまレスしちゃいました。

    >ろむこさん
    暴走の行く末を見てみたいよーな・・・

  10. 260 ろむこ

    ・・・花子さん
    >栗と栗鼠・・・確かに字が一つ同じ。
    これにはもっと重大な意味があるの。隼人さんからは言わせないで。
    削除されるわよ。グーグルで検索して調べてね。

    隼人さん今日が一番ヤバイわ。落ち着いてーーーーー!!!

  11. 261 十文字 花子

    とりあえず検索して
    どっひゃーーーーーん!!!!
    隼人さんの・・・・どすけべー!

  12. 262 十文字 花子

    しかし!これを知ってたろむこさんも
    タダモノではありませんね!?

  13. 263 〇文字 隼人

    アハハハハハーーーーーーーーーーーー!!!!(爆)

  14. 264 ろむこ

    >262
    いやいや、隼人さんの言葉が妙に意味深だったんで、ググったらこれよ。ガクッ
    しかしこんな真夜中に爆笑してるの隼人だけだわ。このエロおやじ!

  15. 265 十文字 花子

    隼人さん、実は正体は「エロおやぢ」だったの?
    でもそーゆうの嫌いじゃない花子・・・アブナイわ・・・・

  16. 266 〇文字 隼人

    花子大好き〜〜!幸せな家庭が築けそうだ。ウム

  17. 267 ろむこ


    このおっさん、酔ってるんかいな?

  18. 268 十文字 花子

    そういえば、画面がお酒臭いですね、ろむこさん。

  19. 269 〇文字 隼人

    ワカメ酒じゃーーーガッハッハッハッハ!!

  20. 270 十文字 花子

    さあ、明日もお仕事なので、ラーメン食べて寝ましょうっと。
    あ、ところで、解禁はいつまでなんですか?

  21. 271 十文字 花子

    いちおう「ワカメ酒」も検索して
    ひっくりかえっちゃいました!!!!!!

    ヒレ酒くらいにしといてくださいよ・・・隼人さんてば〜

  22. 272 ろむこ

    >270
    とりあえずは、12日(日)の23:59までらしいよ。
    隼人さん、十文字辞めたがってるみたい。でも、フリー
    にするとこれでは、外出させられないわ!

    私の予測ですけど、隼人さんはラーメンに食いついて
    くると思います・・とか言ってる私もエッチ族?

  23. 273 十文字 花子

    >ろむこさん
    ありがと〜、12日までですね!
    それまではいっぱいおしゃべりできますね!

    ラーメンにもなにか裏があるんですか!!!!
    奥が深くて訳わかんない・・・

  24. 274 〇文字 隼人

    味噌ザー・・

    ガッハッハッハッハッハッハ!!

  25. 275 十文字 花子

    隼人さん、耳からなにか流れ出てきてますよ・・・
    かにみそ かな?

  26. 276 ろむこ

    あ〜遅かったか!
    って、そんな和風味あるかい!!
    ってツッコミに回ってる事が幸せに感じるのは私だけ?

    花ちゃん、隼人さんは全てを下ネタに変換しようとしているわ。
    ここで就寝して、隼人さんを一人ぼっちにさせるわよ。
    じゃ、おやすみ花ちゃん またゆっくりお話しましょうね。

  27. 277 十文字 花子

    花子も明日遅刻しちゃうから、寝ます!
    ろむこさん、おやすみ〜!

    隼人さん、深酒は体をこわしますのでほどほどにね。
    おやすみなさい。

  28. 278 ろむこ

    ん?ちょっと引っかかるんだけど、隼人って下ネタ好きなのは
    知ってるけど、何かキャラが違うような???確かに以前の様
    な紳士的振舞いはなくなったけど、まさかここまで酷いとは・・・。

    まさか!ニセモノ?

  29. 279 麺麭通

    味噌ザードリィってウイザードリィの続編ですか?

  30. 280 匿名さん

    はい。伝説の2人の魔法使い 赤味噌・白味噌 が、
    絶対神ポタージュを倒しに行くという壮大な物語です。

  31. 281 ろむこ

    こんちは!昨夜の書込は酷かったわ、ココ。楽しかったけど・・・。
    隼人さんは酔狂でやってたのかしら?それとも、来週からのテスト
    投稿?どんな形でも私と花子さんは出てきますのでご心配なく。

    280は私ね。麺麭通さん、フォローありがとね。フォローないと隼人
    さんの暴走がクローズアップされるだけだから。
    スレ主の投稿が削除されたり、アク禁になるのはシャレにならない
    もんね。

    あっそうそう、十文字隼人氏についての噂情報だけど、
    引退説、仮面ライダーの一文字隼人のパクリ説がありますが、
    真相はどうなんでしょう?

  32. 282 ○文字 花子

    ろむこさん、こんにちは。

    >どんな形でも私と花子さんは出てきますのでご心配なく。
    ご期待にそえるように頑張ります!
    でも昨夜の隼人さん、壊れてた・・・笑

  33. 283 ろむこ

    >花子さん
    あれ?花子さんまで○文字!!二人は出来てるの??
    ところで花ちゃん、来週から「隼人の下ネタオンザステージ」になったらどうしましょ!
    隼人さんはかなりレアな所から来るので、一言一句見逃せないわよ。

  34. 284 ろむこ

    15時になっちゃった!買い物に行ってきます。
    あっ、チラシチェックするの忘れてるわ・・・

  35. 285 ○文字 花子

    >ろむこさん
    とりあえず解禁中は十文字じゃないから・・・それだけの理由ですよ!

    来週からはステージの袖で応援します。
    参加は難しいわ。
    都度検索しないと、わからないモンだらけだし。

    >隼人さんはかなりレアな所から来るので、一言一句見逃せないわよ。
    たっぷり見逃しそうです・・・(>_<)

  36. 286 匿名さん

    隼人、正体ばらさないから頑張れ!!

  37. 287 〇文字 隼人

    どうもどうも。
    昨夜の投稿は俺の意思じゃないんだ。。。サイキック的にいうと、自動書記
    だったんだ。全てはポルターガイストのせいなんだ。
    今晩も恐怖新聞が届くのではと怯えているんだ・・・ガクガクブルブル

  38. 288 ○文字 花子

    こんばんは。
    隼人さん、昨晩のこと覚えていたんですね。
    てっきり忘れているかと思ったのに。
    あら?その手に持ってるものはなに?おちょこ?^^

  39. 289 〇文字 隼人

    >286
    やたらにまとわりついてくるが一体何者なんだ?
    俺の会社関係者が雑談番のどこかにいる事は知ってるけど。。。

  40. 290 〇文字 隼人

    花ちゃんまいど!
    昨夜の事全部憶えてるよ!俺の意思じゃないけど、
    手が勝手に動いてしまうんだ、上下に。
    ちなみにお酒はそんなに好きではないです。
    ただ日本酒を飲ませると。。。

  41. 291 ○文字 花子

    リアルに自分のこと知ってる人が「正体はばらさないから」と言っても
    なんだかコワイですよね。
    でもまあ気にしないで楽しくやりましょ?

    花子もお酒はそんなに強くないほうですが、酔っ払うとエッチになるという証言を聞いて
    かなりご無沙汰しています。
    ろむこさんのほうが強そうだな。
    ろむこさん来ないかな〜

  42. 292 ろむこ

    隼人さん、花子さんこんばんみ。
    今日は子供がインフルでダウンするし、ダーリンは泥酔して帰ってきて
    玄関にゲ〇撒き散らすし、本当に大変ざます。

    >隼人さん
    >今晩も恐怖新聞が届くのではと・・・
    ワロタ。 私も つのだ世代 なので久しぶりに読みたく
    なったわよ。私は百太郎派だけど。

    >花ちゃん
    >酔っ払うとエッチになるという
    男殺しのツボ心得てるわね。私は酔っ払うとトラになるのよ。
    ザル というよりも、枠 ってよく言われるわ(笑)

  43. 293 ○文字 花子

    >ろむこさん
    とらこさんだったのね。^^
    旦那様より強いのかな?

    玄関のお掃除ご苦労様。大変でしたね。

    花子はつのだ世代というより梅津世代かな?^^

  44. 294 〇文字 隼人

    >梅津世代
    楳図かずおか?まことちゃんの。
    俺まだ生まれてないわ。
    グワシ

  45. 295 〇文字 隼人

    >ろむさん
    >つのだ世代?
    つのだ☆ひろ?

  46. 296 ○文字 花子

    おっと〜
    図を間違えてたわ!><

    グワシ

    隼人さん二日酔いは大丈夫?

  47. 297 ○文字 花子

    さーて、夜食も食べたし、そろそろ寝るかな〜
    明日一日がんばれば、連休だ!^^
    隼人さんのお仕事は土日休めるの?
    eマンションの住人って、結構不動産関係者が多くて、土日もお仕事のかたが多いらしいから。

  48. 298 ろむこ

    >旦那様より強いのかな?
    私が強いのか、旦那が弱いのかが微妙なところ・・・。
    昔は旦那が酒豪の上司と飲む時に、必ず私を呼ぶの。
    そして、旦那が私の膝で寝てて、私と上司が一晩中
    飲み明かす事が良くあったわ。
    旦那の地位は私が築いて上げたのよ!と旦那にいう
    と、すねて実家に帰っちゃうのよ〜。家出癖がある
    から大変だわさ。

  49. 299 〇文字 隼人

    俺、不動産関係じゃないよ!
    土日祝は休み。今度デートしよか?

    と何気に誘ってみる、裸で。

  50. 300 ○文字 花子

    でも、玄関で吐くまで、現役で特訓中なんでしょ?えらいわ!
    がんばってる旦那様にカンパイ!^^
    では〜おやすみなさーい。
    隼人さんも、おやすみなさーい。

  51. 301 ○文字 花子

    え〜!
    裸スレのスレ主さんって、隼人さんだったの〜!
    知らないでちょこっと参加してましたわ。
    最近見かけないけど、どこに埋もれちゃったんでしょうね。

  52. 302 ろむこ

    リロードしないで書き込みしてたらこんなにも投稿が!

    >楳図世代
    >俺まだ生まれてないわ。
    嘘つくな!何気にぐわし入れてるし。

    >つのだ☆ひろ?
    なわけね〜!!でも確か兄弟って聞いた事あるわ。

    >今度デートしよか?
    若いっていいわね!っておい!十文字のおっさん既婚者やろ!!
    みた事ない妻がいるらしいぞ!みんな注意しろ!!
    しかも、最後は死語で終わってるし。隼人の頭の中身が見て見たいわ!!!

    ・・・ちょっと取り乱してしまったわ。顔洗って出直してくるわ。

    サバラ

  53. 303 〇文字 隼人

    >裸スレのスレ主さんって、隼人さんだったの〜!
    ちゃうちゃう!俺も第一章の後半に少し参加した程度。
    裸住民にたたき出されてしまったわ。
    今となってはいい思い出。。。

  54. 304 〇文字 隼人

    ろむちゃん、つっこみうまくなったなぁ〜。
    もうぼちぼち、十文字の屋号上げてもいいかな。

  55. 305 ろむこ

    念願の十文字姓が頂けるの!やった〜!!
    十文字ろむこ として頑張るわ!!
    あ、そうそう、私の独断で十文字姓あげた人が
    どこかにいるんだけど・・・。

  56. 306 〇文字 隼人

    おいおい、下がりすぎだよ!1時間に一回は来てくれない困るなあ〜。
    ろむちゃん
    十文字の屋号はあげるけど、下の名前も変わりますのでよろしう。
    候補1、十文字ケルベロス
    候補2、十文字ガーゴイル
    どちらかに決めといて下さい。

    お〜い、花ちゃん!どこに隠れとんねん!!

  57. 307 ○文字 花子

    はい。
    ここです。
    いますよ!
    いつも見守っていますってば!^^

  58. 308 〇文字 隼人

    お〜やっと戻ってきたか!
    ずっと更新ボタン押してたよ!
    あっそうそう、花ちゃんに聞きたいんだけど、来週から
    十文字に戻したほうがええか?フリー投稿に慣れてしま
    って、今十文字やれって言われても、きついねぇ。
    花ちゃんの意見も大事だから一度聞いてみたかったんだ。

  59. 309 〇文字 隼人

    急に仕事に戻る可能性あり。予告なしに消えるかも。その場合は戻り22時ごろ。

  60. 310 〇文字 隼人

    あ〜仕事が入ってしまった。まっちょめ〜〜

  61. 311 ○文字 花子

    あ〜御返事間に合わなかったかな?
    花子はどっちでもいいですよ〜
    でもスレのタイトルからしたら、やっぱり十文字限定のほうがしっくりくるかもね。
    数えるの、ちょっと面倒だけど・・・

  62. 312 ○文字 隼人

    実はスレタイも変更しようかと。。。

  63. 313 ○文字 花子

    22時からずっと お待ちしてました。
    隼人さん、それいいかもしれませんね。>スレタイの変更

  64. 314 〇文字 隼人

    花ちゃん了解!
    じゃあ、日曜日に新体制の内容と、新スレッドタイトルを
    発表します。もし、こんなスレタイにしてほしいとかリク
    エストがあれば、募集します。今日は、お酒入ってて暴発
    しそうだから、ここまで。おやすみなさい。

  65. 315 〇文字 ろむこ

    インフル感染したわ。明日はおやすみします。ろむこ

  66. 316 〇文字 ろむこ

    セーフ、セーフ!
    あっお早うございます。インフルだと思って、さっき病院に行ったら
    陰性だったわ、ホッ。昨夜は39度の熱があったので、もしや・・・と
    思ったけど、もう大丈夫よ。ちなみに、

    >候補1、十文字ケルベロス
    >候補2、十文字ガーゴイル
    >どちらかに決めといて下さい。

    どちらも強そうだわ・・・私のイメージ何か勘違いしてない?
    私を見たら、ホント華奢で「守ってあげたい」って思う
    はずよ!それと着やせするタイプだしね フフフ

    隼人さんは花ちゃんには意見を聞いても、私には聞いて
    くれないのね・・・シクシク

  67. 317 ○文字 ろむこ

    あら、誰もいない土曜の昼下がり・・・
    スレ主は二日酔いの模様。

  68. 318 ○文字 花子

    トリノ開会式見てます。(TVで)

    スレタイ候補
    「十文字一族の陰謀」あくまで雑談一直線!
    「十文字おしゃべり道場」なんだかどっかのスレと合体しそうな気もしなくもないけど。

    >ろむこさん
    >昨夜は39度の熱があったので
    だっだいじょうぶですかっ!
    あたたかくして寝てなきゃだめですよ〜!

  69. 319 〇文字 隼人

    こんばんわ

  70. 320 ○文字 花子

    隼人さんこんばんは。

  71. 321 〇文字 隼人

    21:30もう一度出てくる。

  72. 322 ○文字 花子

    え?返事が早すぎる?えっへっへ〜

  73. 323 ○文字 花子

    では〜またあとで〜

  74. 324 ○文字 花子

    隼人さんの・・・うっそつきぃ〜><

  75. 325 ○文字 花子

    もしかしたら、明日の夜の21:30だったのかしら???
    うん、きっと そーなんだわ。納得。

  76. 326 〇文字 隼人

    ちゃうちゃう!今晩やで。
    やっと落ち着いて投稿出来るぜ!

  77. 327 〇文字 隼人

    実は、明日、購入する家の間取りの最終打ち合わせやねん。
    それであれこれ、考えとるわけですわ。

  78. 328 〇文字 隼人

    はなちゃん
    >スレタイ候補
    >「十文字一族の陰謀」あくまで雑談一直線!
    >「十文字おしゃべり道場」なんだかどっかのスレと合体しそうな気もしなくもないけど。

    上、いいねえ。今の所第一候補。下はう〜ん。。。俺、あんまりおしゃべりじゃないし。。。

  79. 329 〇文字 隼人

    おしゃぶり道場?

  80. 330 ○文字 花子

    ろむこさん、おしりぺんぺんしてください!>329

  81. 331 ○文字 花子

    「十文字一家参上」eマンションで遊ばしてください、というコメント付きで。

  82. 332 十文字ケルベロス

    十文字以上のスレッド〜eマンで遊ばせて〜
    逆転の発想!これどうよ!花ちゃんのサブタイを引用して、
    なおかつ、今までの歴史を変えない様に工夫してみたわ。
    考えすぎてまた高熱が・・・

  83. 333 横レス洋子

    十文字が大変なら、一行文スレはどうですか?
    範囲を決めないとホントの雑談になっちゃうよ。って元々雑談だったね・・・

  84. 334 〇文字 隼人

    どもども。やっと、家の間取りも決まりました。皆様のおかげです。おおきに。

    いろいろご意見ありがとね。
    洋子さん初めまして。1行スレとは斬新なアイデアです。参考になりました。
    携帯電話からの投稿の場合の意見も欲しかったです。

    ケルちゃんの案が、私の案に近い、というか先を越されました。
    今度は、逆に十文字以内だとジャッジマンに説教を受けるシステムです。
    (最近、サボってるみたいですが。。。)

    まずは、十文字以内は廃止です。理由は、面倒くさくなったので。
    固定メンバーとたまに来るゲストで細々やりたいです。
    今後はsage進行で行こうと思ってます。

    スレタイについては、今の所、はなちゃんの物が一番のお気に入りです。
    >「十文字一族の陰謀」
    >「十文字一家参上」eマンションで遊ばしてください

    もっと練りに練りにねって、このスレが450になるまでに、いいスレタイ
    が出来上がればと思ってますので、また皆様のご意見お待ちしております。

  85. 335 麺麭通

    十文字一家じゃない人が入り難いと思いますよ。

  86. 336 おはつまち

    >麺麭通
    こらっ!全つっぱ!!
    浮気も程々にしないと三文字になっちゃいますよっ。(もともと三文字か。私五文字^^; )

    スレタイ
    >「十文字一家参上」eマンションで遊ばしてください
    「十文字一家参上!」‥出玉無制限で遊ばせてください

    >「十文字一族の陰謀」
    「十文字一族の呪怨」
    「十文字一族のでろ〜ん」
    「十文字一族のゆよ〜んやよ〜ん」
    「十文字一族から、はも〜ん」 ←破門。私の事ですわっ♪

    おじゃまいたしましたー。

  87. 337 十文字 準人

    ゴルア!人の苗字であそぶな〜!!

     破 鵜 巣 ッ !!

  88. 338 匿名さん

    「十文字一族〜都会でびっくり〜」なんていかが?

  89. 339 匿名さん

    もしくは、「十文字ファミリー日本全国津々浦々」。

  90. 340 十文字 ろむこ

    おひさ〜!うちの家族、息子のインフルをきっかけに全員が体調不良になり
    大変でした。私もやっと熱が下がりました。投稿出来ずすいませんでしたm(_ _)m

    さっそくですが・・・

    まずは、隼人さん
    やっと間取りが決まってよかったわね。次は建物請負契約?確か、ヘーって
    聞いてたけど、かなり高いんじゃないの?実は隼人さんってお金持ち?
    私んちはお金がなかったので木造にしました(泣)いいなあ、鉄骨・・・。

    やっぱり十文字は廃止にするんだ、いざ無くなるって聞くとなんか寂しいね・・・。

    麺麭通さん(これ何と読むの?)
    >十文字一家じゃない人が入り難いと思いますよ。
    たぶん大丈夫じゃないですか?普段からそんなに人も来ないし・・・。

    おはつまちさん、初めまして。
    ひょっとして麺麭通さんとおはつまちはお友達??

    >「十文字一族の呪怨」
    >「十文字一族のでろ〜ん」
    >「十文字一族のゆよ〜んやよ〜ん」
    >「十文字一族から、はも〜ん」 ←破門。私の事ですわっ♪

    十文字一族ってブラックイメージなの?破門って何?
    奥が深すぎて難しいわ。

    あと、十文字 準人さん
    よく見たら、ニセモノですよね!パッと見、隼人さんだと思ってましたよ。
    >破 鵜 巣 ッ !!
    破れた鵜の巣ってなに?と思ってググッてみたけど、何も出ず。

    ひょっとして ハ ウ ス ??笑


  91. 341 十文字 ろむこ

    匿名さん
    >「十文字一族〜都会でびっくり〜」なんていかが?
    >もしくは、「十文字ファミリー日本全国津々浦々」。

    「十文字一族〜都会でびっくり〜」
    何でびっくりしたのか明確でないところがいい感じですね。
    十文字一族って田舎者の集まり??

    「十文字ファミリー日本全国津々浦々」。
    十文字ファミリーってどこまでがファミリーかが難しいところです。
    ここ見た人が十文字姓を使ってワイワイやれば楽しいと思います。


  92. 342 十文字 ろむこ

    おっと見逃すところだったわ。
    >「十文字一家参上!」‥出玉無制限で遊ばせてください
    あっ、魅力的な言葉・・・もう引退しましたが、ぜひ遊びたいわ!!!!

    個人的には
    >「十文字一家参上!」〜レートはテンピンで・・・〜
    でもいいな。こっちの方はまだ現役です。


  93. 343 麺麭通=佐藤 大輔 です。

     

  94. 344 麺麭通

    ↑ほんとは「ぱんつ」です。。。ぱんで変換→つで変換。実は面倒なんだお。。。

  95. 345 十文字 ろむこ

    >麺麭通=佐藤 大輔 です。
    キャハハ〜〜〜 バーカウケ。
    佐藤大輔さん?ナニ人?

    >↑ほんとは「ぱんつ」です。。。ぱんで変換→つで変換。実は面倒なんだお。。。
    単語登録すればいいジャン(^−^)にっこり

    麺麭通さんって普段は深夜に見かけますが、仕事は何なんだろ??不思議だわ。

  96. 346 匿名さん

    十文字だらけの水泳大会〜あの子もポロリ・・・〜
    水泳大会という言葉の響きに騙されて、一度は見てしまうスレッド。

    デメリット
    騙された男性投稿者の逆鱗にふれて、荒れ放題になる可能性アリとキリギリス。

  97. 347 麺麭通

    仕事は別スレでも明かしてないので。。。^^;
    元ホストだったっつーことだけで後は謎に。。。
    当時は世の為、人の為っていうかー余(俺)の為、金の為って感じー?

    >単語登録すればいいジャン
    普段、あんま来ないスレの為に?^^;嫌。。。

    >ナニ人?
    Dry Gin。。。混ぜるな危険!

  98. 348 匿名さん

    「俺、もう十文字やめる・・・」〜第一章〜
    スレ主の口癖をそのままタイトルに!

    なかなか辞めないスレ主に憤慨した男性投稿者の逆鱗に触れて、荒れ放題になる
    可能性アリと猪木の試合、猪木寝てばっかりじゃん・・・


  99. 349 匿名さん

    十文字ろむこ→とりあえず笑っておけ。

  100. 350 高砂仙人

    高砂仙人のぅえぅえぅえ

    これで決まりだな ぅえぅえぅえ


  101. 351 匿名さん

         「うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ〜〜♪」
        人     人     人    人
       (__)   (__)   (__)   (__)
       (__)  (__)  (__)  (__)
      ( ・∀・ ) ( ・∀・ ) ( ・∀・ ) ( ・∀・ )
      ( つ⊂ ) ( つ⊂ )  ( つ⊂ ) ( つ⊂ )
       ヽ ( ノ  ヽ ( ノ  ヽ ( ノ   ヽ ( ノ
      (_)し'   (_)し'  (_)し'   (_)し'

  102. 352 匿名さん


                       /:::::::::::::::::::::\
                        /::/''‾^~''ゞ、ヘ
                       |:/ ,--、 _, -、ミ:::!
        |\  \    \      l:i ,ro、  ィo,、 |:|
        |  \  \    \     l:{  ~ ノ 、~  .ri
        |   \  \    \   l:.ヽ `゜__゜ ヽ  ソ 
        |   | \  \    \  ト、  〈‾ )' / <漏れ、もう十文字やめる。
        |   |   \  \    \゛゛\ `ニ'  /゛
        |   |    \  \  __゛゛ `ー- '
        |   |      \  \\\゛(    )
        |   |       \  \\γ  ) )
        |   |         \  \\__)__)
        |   |          \  \\\\\
        |   |            \  \\\\\
        |   |             \  \\つつ\./‾‾‾./
        |   |               \  \    /     /
        |   |                \  \/     /
        |   |                  \_____/

                      十文字 隼人

  103. 353 〇文字 隼人

    な、な、なんじゃ、これは!!!

    とりあえず、過去レス読んで来る。

  104. 354 匿名さん

    遊ばれまくってますね・・・ご愁傷さまです。ち〜ん!

  105. 355 仙人警備隊 調査3班

      〜  〜

     〜    ∧[警]___     /‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
          ( ´_ゝ`) / |   < タイホシチャウゾ
      ~━⊂ へ  ∩)/ .|     \_____________
       i'''(_) i'''i‾,,,,,,/

  106. 356 〇文字 隼人


    ええっ!仙人警備隊って↑かよ!!めっちゃ弱そうやん!!!・・・ごみん。最初から読むのメンドくさい。。。

  107. 357 高砂仙人

    仙人警備隊と合併するんだって?
    隼人は仲間だと思っていたのにな。
    ぅえぅえぅえ


  108. 358 エンジェル斎藤

    時間的に、ここ通らないと霊界に行けないので通りますよ・・・
      +  へ    へ
        //',',\ /,⊂⊃ヽ  :+
    +_//〃',〃ヽ/⌒ヽ
     ゝ'〃',〃.,/';"/ ´_ゝ`)
       〃///〃|    /
        :    | /| |    :☆
      +      // | |      :
            U  U

  109. 359 仙人警備隊 

    すでに遅かったか!

  110. 360 〇文字 隼人

    >高砂仙人
    仙人警備隊と合併って何の話?このスレッドで一体何が起こっとんねん?

    それと、
    エンジェル斎藤って誰やねん!なんでこんな時間に霊界に行くねん!!
    仙人警備隊も、何が遅かってん!説明せい!

    ホンマ意味が分からんわ!!ブヒッ!!

  111. 361 〇文字 隼人

    あっそうそう、言い忘れとった。

    >>352
    俺スノボ派やっちゅうねん!書き直して!!男前に。。。

  112. 362 ごきげんよう警備隊 


             【また仙人か】【やっぱり仙人】【さすが仙人】 
             【はいはい仙人】【仙人丸出し】【仙人じゃ日常】
             【ヨハネスブルグ仙人】【これが仙人クオリティ】 
             【鳥頭千人民国】【だって仙人】【相変わらず仙人か】
     ヤレヤレ…   【高砂仙人だから仕方ない】【どうせ十文字千人だし】
    .   ∧__,,∧   【それでこそ仙人】【まぁ鳥頭千人だし】【常に仙人】
       (  ・ω・)   【仙人では日常風景】【仙人警備隊すげー】【だから仙人警備隊】
    .   /ヽ○==○【きょうも仙人】【仙人警備隊では軽い挨拶代わり】
      /  ||_ | 【いつものぽよ】 【なんだ鳥頭千人か】【仙人だもの】
      し'‾(_))‾(_))‾(_))‾(_))‾(_))‾(_))‾(_))‾(_))‾(_))

  113. 363 高砂仙人

    あんまり長居してたら
    あのギョロ目の仙人が来るから帰るのじゃ。
    ぅえぅえぅえ
     ぅえぅえぅえ
      ぅえぅえぅえ

  114. 364 〇文字 隼人

    ごきげんよう警備隊??
    誰でもええから、仙人とか斎藤とか追い返してよ!
    あと、【どうせ十文字千人だし】←千人ちゃうっちゅうねん!!!怒怒怒

  115. 365 十文字 隼人

    誰やねん、ギョロ目の仙人って!

  116. 366 〇文字 ろむこ

    何これ〜爆爆爆笑
    こんな名作の中にはとても入れないわ!!
    明日また出直してくるわ。

    隼人さん、花ちゃん、その他の人達 おやすみなさい。

  117. 367 成田童夢●今井メロ

                       /‾‾‾‾\/‾‾‾\
                      /(●),  、(●)V(●),  、(●)ヽ
                      |:::: .,,ノ(、_, )ヽ :l:::::.. ,,ノ(、_, )ヽ  l_
                 /‾‾‾\. -=ニ=- ' 人::... -=ニ=- ' 丿 \
                /(●),  、(●)ヽ‾‾‾‾‾‾‾\‾, 、(●)ヽ
                 |::::..,,ノ(、_, )ヽ、,, l ''   '''''   '''''   \(、_, )ヽ、,,l
                ヽ:::..-=ニ=- ' 丿  (●),    、(●)  |=ニ=- ' 丿
                  /‾‾‾\      ,,ノ(、_, )ヽ、,,  | ‾‾\   ちょっと通りますよ!
                 /(●),  、(●)ヽ:::::: ヽ`-=ニ=- '   |),、(●) \
                 |::::.. ,,ノ(、_, )ヽ l::::::::::::.         ノ(、_, )ヽ、,, l
                 ヽ:::. .-=ニ=-/‾‾‾\  /‾‾‾\ニ=-' 丿
                   \__ /(●),  、(●)V(●),  、(●)ヽ_/
                       |::::.. ,,ノ(、_, )ヽ、,,l:::::. .ノ(、_,)ヽ、  l
                          ヽ:::..`-=ニ=- '.人:::.. -=ニ=- ' ノ
                        \___/  \___/
                          / ゜ =ー----'、... __
      ゜             +  ===== !    ,.       ‾丶
            __            ,. -'':.、  u     ゜     。 \
     ==三/ `ニ ー——-- 、..-''´    ゛ー‐ァ--—''"‾`丶、 u  丶、   _,,.. --、
        ,r''´。 ゜  __     ・    。   _.. -''´         `丶、    `‐'"  ´‐'´'
     。 /,   ,. - '´  ‾゛''ー-----—''"´      +     ゜      ヽ ー   _ノ-'´
       `゛ー-'´                      −−===三三三 ヽ、_/

  118. 368 〇文字 隼人

    >ろむちゃん
    ええ!もう寝たん??
    しゃあないな、またマージャンの話しような。

    >成田童夢●今井メロ
    ボード界の亀田3兄弟と全然関係ない絵やがな!!
    めっさ、きしょいねん!しかし今日はいろんなモンが横切っていくわ、ホンマ。

  119. 369 ○文字 花子

    こんにちは。
    隼人さん、いろんな人がきてますね。
    正直言って気持ち悪いです。・・・ごめんなさい!

  120. 370 〇文字 ろむこ

    花ちゃん、こんにちは。
    今は祭りのあとって感じだけど、昨夜は本当に酷かったわ。
    でも荒らしに果敢に立ち向かう隼人さんを見てると、
    とりあえず、放置したくなってしまったわ。アハハ

    あ、そうそう、ノーパンさんも昨夜で引退したのね。さみしいわ。
    隼人さんも何か最後に言ってあげればよかったのに。

  121. 371 〇文字 隼人

    久々の昼登場!!
    花ちゃん、昨夜は何やってたの?一人で汚物処理は大変だったよ。

  122. 372 〇文字 隼人

    ろむちゃん、まいど!同時だったようだ。
    昨夜はわざと俺一人でバトルさせてたの?ひどいよ〜。
    苦手な仙人系と2ちゃん系を同時に相手するのはきついわ。

    >あ、そうそう、ノーパンさんも昨夜で引退したのね。さみしいわ。
    >隼人さんも何か最後に言ってあげればよかったのに。

    さみしいね〜。一発ギャグ審査の初めの頃は少し参加した事も
    あったんだけど、流れが速いので途中でついていけなくなっち
    ゃったよ。あ、そうだ、以前ノーパンさんに頂いたものがある
    のでお返ししておきます。

               「ハレンチ師範代」

    結局一回も使うことがありませんでした。すいません。
    理由は私がハレンチじゃなかったからです。
    この名前を見たときは、ショックで夜眠れませんでした。

    でも、今となっては、一度位使ってもよかったなぁ。。。

  123. 373 〇文字 ろむこ

    えええッ!!意外な事実を知ったわ。
    まさか隼人さんがノーパンさんと一緒にやってたとは!!
    でも、「ハレンチ師範代」って、今のままやん!!
    ノーパンさんはすでにこの頃から見破ってたワケね。スゴイわ。
    ハレンチだけなら師範代というより、師範か開祖でもええんちゃう?
    でも、隼人さんがギャグ審査でどんな投稿をしてたのか気になるわ。

  124. 374 ○文字 花子

    昨夜はトリノに行ってました。(気持ちが)
    スノボハーフパイプ見て興奮してました。

    隼人さん、充分ハレンチですよ。自信もってオッケーだよん♪

  125. 375 ハレンチ師範代

    今日一回だけよ。もうしないからね。
    ん?このHN、何かしっくりくるな〜。はるやまのスーツみたい。
    何かテンションあがってきたぞ〜!!!!!!!ウオ〜〜〜〜〜!!!!あっ休憩終わりだって。残念!
    股ね、売買。

  126. 376 〇文字 ろむこ

    >花子さん
    トリノ面白い?
    私、冬のオリンピックはぜんぜんみないの・・・
    一度見てみようかしら。

    >ハレンチ師範代
    全く違和感なし。ある意味、そっちの方が自分らしくいけるんじゃない?

  127. 377 ○文字 花子

    >ろむこさん
    トリノ、まだこれから大勢の日本人が出てきますから、ぜひ見てみてください。
    女子モーグルも面白かったですよ〜
    総集編でぜひ!

    >ハレンチ師範代
    ろむこさんの意見にまったく同意です。^^
    ノーパンさん、また遊びにきてくれるといいですね。

  128. 378 匿名さん

        ,∠二二 二> 、
      ∠イヽへへ へ 个ゝ
        |_・        |
       く、____ヽ,_  __ノ
           ┌'-'┐
           /   ヽ-、
         / /  | | |
         /  !_._._._i | |
        /  τω  |ノ
     /⌒v==========|-、  TOPO TOPO TOPO
     ヽ _ _厂‾‾て__ ノ
    トリノ、まだこれから大勢のカッパが出てきますから、ぜひ見てみてください。

  129. 379 裁鬼

    え〜俺??河童は無理無理
    夏の魔化魍は自信ないんだよね。それに音撃棒は苦手だし。

  130. 380 石割

    裁鬼さん!こんな所で何してんスか!
    おやっさんに見て来いって言われて来てみたら、何こんなコトで油売ってんスか!!
    アンタが質屋に入れた閻魔が質流れしてるんスよ!!
    吉野に怒られちゃいますよ、早く戻って来てくださいよ!!!

    ここのスレ主さん、お騒がせしてすみません。

  131. 381 闘鬼

    おおっ、名サポーターの石割君とこんな所で逢うなんて光栄だな。
    頑張って早く鬼になれよ。京介君に先を越されたらしいな。がっはっは

  132. 382 あぶらすまし

          /‾‾‾‾‾‾\
    /⌒ヽ  /            \
    |  /  |  ‘⌒    ⌒ヽ  |
    | |   |  /(_)\    |    /‾‾‾‾‾‾‾‾
    | |  |、______、 |  <   そうそうにたちされ
    | /    \ _______/     \________
    | |    ////W\ヽヽヽヽ\
    | |   ////WWWヽヽヽヽヽヽ
    | |  ////WWWWヽヽヽヽヽヽ
    E⊂////WWWWWヽヽヽヽヽヽ
    E////WWWWWWヽヽヽヽヽ
    | |  //WWWWWWWヽヽヽヽヽ

  133. 383 〇文字 河童

    |⊃,、
    |∀・)  キーザクラー…踊ルンダッタラ
    |⊂                イマノウチ!!
    |

  134. 384 スーパー姫

    おまえ、鬼か?

  135. 385 財津原 蔵王丸

    ああ、鬼だ。

    コトッ。(烈雷を寝かせる音)

    ジャラーン!

    ピカピカピカーーーーー!!!

    ハァーーーーーーーーーーーーー!!!

    うっ膝の古傷が。

  136. 386 轟鬼

    ザンキさ〜ん!!何やってんスか〜〜〜!!
    無理したら駄目じゃないッスか〜〜〜!!

    みなさん、すみませんでしたっ。

  137. 387 裁鬼

    ザンキのやつ、いい弟子をもったな・・・

  138. 388 轟鬼

    裁鬼さん聞いてくださいよ〜。
    ザンキさんの体が・・・冷たいんですよ・・・まるで死んでるみたいに・・・

  139. 389 轟鬼

    ザンキさ〜ん!!
    俺泣かないッスから。ザンキさんに心配かけないように頑張るっスから。

    ありがとうございましたっ。

  140. 390 財津原 蔵王丸

    ん?呼んだ??

  141. 391 おはつまち

    てゆーかさ。。。

    よく分かんないけど、ザンキじゃなくて、ザンギじゃないの?

  142. 392 子泣き鬼爺

       _     , -ー‐、, -ー 、
      (  ;)  /         ヽ
      ヽ ;;i  i  ,,〃  \、 i
       .| ;;l  ヽ〃 ノ  ヽ、ヾ ノ
       l ;l   リ   /~ ~ヽ  r}
       l ;l   ぃ 〃 匹 ヾ 丿
       l ;i  ィ ー 、__, - ′;;ヾ
       .l ::l ィ彳彡彡 ,央 ミミミミミミミ
        已 7 ィ彳彡/;;;;;;\ミミミミミミミ
        ヒ 1ィ彡彡/:::::   ::::\ミミミミミミ
        .l ::i 彡/ ::: 金 :::: ヾミミミミミ
         | :l ミ/ \ ;;;;;;;;; / \ 彡彡
        .l :i  { _ ノ \/ ヽ  ,,}
         l i  \ )    丿/
         .l i  / /    (  \
          Li ~^~      ~^~

    ん?呼んだ??

  143. 393 おはつまち@

    ↑でした。


    ケータイからだから、正直、姿全般がわかんないけど。。。。

    たぶん、きしょい><;

  144. 394 おはつまち@

    あ、あのー。。。

    皆様の楽しい流れを断ち切るつもりではございませんでした。
    私、本日をもって十文字スレからは、きっぱり足を洗います。
    では、ばいちゃ♪

    隼人様、お邪魔しまして失礼いたしました☆

  145. 395 〇文字 隼人

    うげエ!昨夜に引き続きなんやねん、これ!
    昨夜は仙人かと思ったら、今日は鬼と妖怪だらけかい!!

    おい!!>390!!
    あんたが死んでしんみり空気流れてるのに、出てきたらぶち壊しやがな!!
    ほんで、どさくさ紛れに子泣き鬼爺も
    ん?呼んだ??とか言うてるし。。。

    誰 も 呼 ん で な い や ろ!!

    しかし、何でこんなにいろんな人が来るの?知ってる人おったら教えてね。

    >おはつまちさん
    こんばんは。これ、本来の十文字スレの流れちゃうし気にせんといて。
    これに懲りずにまた遊びに来てね!!

  146. 396 仙人警備隊 営業企画部長

    あ〜アンタが十文字さんかね。
    アンタんトコと合併する事に決定したから。
    もう決まった事だから。
    ほいでタイトル変えてもらわんといかんのよ。
    うちも人気商売だから、オタクに百歩譲って

    仙人警備隊〜十文字もいるよ〜

    でええかね?

    また事務局長がそっちに行くと思うから

    よろすくー。

  147. 397 轟鬼

    すいませ〜ん、隼人さん
     おはようごさいます。
    合併問題とか何か大変っスねぇ。俺、応援してるっス。
    今から浅間山に行って、バケガニ倒して来るっス。
    行ってきますっ。

  148. 398 ○文字 ろむこ

    昨夜、見ないうちに仮面ライダー響鬼スレに変わってる!(笑)
    しかもかなりマニアック。私が分かるのは轟鬼さんと財津原蔵王丸さん
    (たぶん斬鬼さん?)だけだわ。
    裁鬼さんって斬鬼さんが入院中に代役でマカモウと戦ってたくらいしか
    知識ないわ。(実物は見た事ない)
    轟鬼さんはヒナカさん(カスミさん?どっち?)とうまくいってるのかしら・・・

    >おはつまちさん
    何かこのスレ、最近こんな事になってるけど、また出てきて下さいね。
    いつでも待ってるわよ。

    >花ちゃん
    最近サボリ過ぎでは?→私もか。

  149. 399 ○文字 ろむこ

    とうとう出たわね合併話!

    >仙人警備隊〜十文字もいるよ〜

    さすがにこれはダメよ。

    せめて

    「十文字以外でも可〜友情出演 仙人警備隊〜」

    くらいにしてもらわないと。


  150. 400 天道 総司


     おばあちゃんはこう言っていた・・・

    「十文字スレは総司のものだ」と・・・

  151. 401 天道 総司


     おばあちゃんはこうも言っていた…

     「400レスゲットは偶然の産物」だと…

  152. 402 ○文字 花子

    >ろむこさん
    すみません。
    開いても、なんだかここはどこ?状態でして・・・
    花子は仮面ライダーにくわしくないので、なにがなんだかさっぱりわかりません。
    合併して話題が変わっていったらたぶんもうついていけなくて
    欠勤〜フェードアウトになってしまうと思われます。残念ですけど。

  153. 403 ○文字 ろむこ

    はなちゃん
    気持ち分かるわー。多分流行病みたいなものだから。
    以前から仙人の登場は日常茶飯だけど一時的だし、
    時間が過ぎれば落ち着くんじゃない?悪意があるように
    も見えないし。あとは親分が何とかしてくれるわ。
    ねッ、隼人サン!

  154. 404 麺麭通

    俺もしばらくこのスレ、パス。。。
    意味不明。。。

  155. 405 〇文字 隼人

    ちょっと時間が空いたので復活。
    ここ最近の投稿は意味不明なものが多くて、みなさん不快に感じてたでしょうね。
    確かにろむちゃんのいうようにここ最近の一連の投稿は、流行病みたいなものだと思うよ。
    以前から仙人警備隊なんかは単発で来てたので慣れてたけどね。。。
    でもどの投稿も悪意は感じないし、轟鬼さんも礼儀正しくて好感持てる人だし。。。
    正直、スレ主としてどう対処していいのか分からんというのはあったけど、
    こんな時こそ、俺がしっかりしないとね。
    花ちゃんも麺麭通さんもこれに懲りずに投稿してほしいと思います。
    俺もちょっとサボリ気味だったけど、時間みつけて投稿するようにするので、
    また前のように遊んで下さいね。

                             十文字 隼人

  156. 406 〇文字 ろむこ

    今日は静かねえ。普段に戻ったようね。
    隼人さん・・・頑張ろうね!

    花ちゃ〜ん 出ておいで〜!!

  157. 407 〇文字 隼人

    花ちゃん もう寝たのか。。。

  158. 408 ○文字 花子

    隼人さーーーーん、ろむこさーーーーん、起きてまーーーーす!
    トリノ モーグル綿 を見てましたの・・・^^

  159. 409 ○文字 花子

    綿=MEN
    ヤンネ選手のファンなんです・・・^^

  160. 410 〇文字 ろむこ

    花子さん、こんにちは!
    私、モーグルって全然知らなかったんだけど、今ビデオ見てたら
    すごいね〜@@ ヤンネ選手って、いろんな大会で入賞してる
    すごい人だったんだ。顔に関する資料が見つけられなかったのが
    残念・・・。

  161. 411 〇文字 ろむこ

    しかし、雑談版を何気に見てたら、見た事ないスレがいっぱい!

    話し変わるんだけど、出来ればsage進行でゆったりやりたいな。
    花子さんともまったりお話したいし・・・。

    とうとう私で411レス目だけど、次への移行時には、スレタイも
    変わっちゃうのね。この先どうなるんだろ・・・。

  162. 412 〇文字 ろむこ

    そうそう、各自への質問し、回答するっていうのはどう?
    マジネタ、ボ・ケネタ問わずです。いかがかしら?

    まずは私から、

    ①花子さんはおいくつかしら?

    ②隼人さんのお仕事は何???

  163. 413 〇文字 河童



      \      ガンバレニッポンカッパッパ!!            /
        \      コーハンイケルヨ゛カッパッパ!!     .     /
         \       アメノチカラサカッパッパー!!!      /

        +                      +
                +      +           +
                               +
       +   。  ,,;⊂⌒⊃,、 ,,;⊂⌒⊃;、  ,,;⊂⌒⊃;,、
           》\ ( *・∀・)  (∩・∀・).  (∩・∀・) ))
           巛 ⊂(# ⊂)】   (# ⊂ )】   (# ⊂ )】
               ヽ(_/     `J`J.    `J`J    +

  164. 414 ○文字 花子

    >ろむこさん
    花子の花びらはいつも奇数です。
    「好き、嫌い、好き・・・」って占いでちゃんと最後に「好き」になるように。^^

    隼人さんのお仕事は「十文字スレ」のスレ主?

    ろむこさんのお仕事は?

  165. 415 〇文字 ろむこ

    >花子さん
    出たーーーーーーーーー!トンチンカン回答(爆)
    自分で出した質問を忘れてしまう程の回答でしたわよ!!

    十文字スレ主って儲かるの?まさか1投稿あたり1000円とか?
    なるほど〜だから十文字にしてたのか!!

    ろむこの仕事はねえ、
    思春期の中学生を興奮させるための・・・

  166. 416 〇文字 ろむこ

    >十文字スレ主って儲かるの?まさか1投稿あたり1000円とか?
    私の416レスまでで3,116,000円稼いでるわ!
    楽な商売ねえ〜

  167. 417 ○文字 花子

    >ろむこさん
    415尻切れ蜻蛉なんですが・・・
    香辛料薬剤師ですか?
    416計算したの?すごいなあ。電卓みたいなかたですね。^^

  168. 418 〇文字 ろむこ

    >417
    ヒント1、河原
    ヒント2、バラの刺青

    >すごいなあ。電卓みたいなかたですね。^^
    主婦はすぐに電卓を叩いてしまう動物なのよ・・・
    っていうか電卓みたいって何よ!(笑)

  169. 419 〇文字 ろむこ

    >花ちゃん
    何かこのスレいろんな人に見られてるみたいだわ。ゾゾゾ

  170. 420 〇文字 ろむこ

    ああ、あげてしまったわ。ゴメン。

  171. 421 〇文字 隼人

    >花子の花びらはいつも奇数です。
    ここだけクローズアップすると、
    すんごいエッチっぽくない??

    中学生が興奮、河原、バラの刺青・・・ん?
    エロ本のモデルか?しかも電卓みたいな顔した。。。

  172. 422 〇文字 隼人

    >何かこのスレいろんな人に見られてるみたいだわ
    ほんとだ、スレスレも仙スレもsageスレも。。。
    誰じゃ、ここの宣伝をしとるのは?

  173. 423 〇文字 隼人

    しかし、sageスレのAAはうまい!!めっちゃ感動!!!

  174. 424 〇文字 隼人

    >隼人さんのお仕事は「十文字スレ」のスレ主?
    ええ!何で知ってんの?絶対内緒だよ!!
    ここで稼いだお金は、人妻ヘルスに寄付しとります。

  175. 425 名無しさん

    隼人は優しいな。人妻ヘルプしてるんだ〜
    でも違うヘルプして寄付されるなよ!

  176. 426 〇文字 隼人

    >425
    ハハハ。遅いわ!その助言もう少し早ければ。。。

  177. 427 ○文字 花子

    スノーボードクロス面白かったヨ!^^
    一位二位の差がセンチ単位だったのよ!
    手に汗にぎる接戦でした。
    日本の選手もお疲れ様でした。

    >隼人さん
    「人妻ヘルス」ってなに?

  178. 428 ○文字 花子

    >ろむこさん
    >何かこのスレいろんな人に見られてるみたいだわ。ゾゾゾ
    緊張しますね・・・・

  179. 429 匿名さん

    人妻ヘルスとは、濃厚プレイをウリとする人妻、熟女専門の性感ヘルス のことである。
    若妻20代(26歳以上)から30代前半までが中心で、40代、50 代の女性も。
    最高では70代の超熟女も。

  180. 430 ○文字 ろむこ

    おはよ!人妻ヘルスの解説は隼人さん?素人とは思え
    ない分かりやすい文章ね。朝からはキツイ話題ね。
    隼人さんって熟女好きなの?
    なんだ、もっと早く言ってくれれば

  181. 431 ○文字 花子

    >なんだ、もっと早く言ってくれれば
    ろむこさん、その続きが聞きたいわ!^^

  182. 432 ○文字 ろむこ

    >花子さん
    こんにちは。特に意味はないんだけど、隼人流釣りレスを
    盗んでみました。

    >ろむこの仕事はねえ、
    >思春期の中学生を興奮させるための・・・

    このエサで隼人という小魚がすぐに釣れると思ったんだけど
    反応イマイチで残念・・・。

    あっそうそう、今読み返してたら、「電卓みたいな顔」って
    書いてあるけど、ちょっと失礼じゃない?笑

  183. 433 ○文字 花子

    >ろむこさん
    花子は「電卓みたいなかた」と「褒めた」つもりです。
    暗算にたけたかた、という意味です。
    瞬時に計算できる才能を・・・って書けば書くほど言い訳っぽくなるのはなぜかしら。><

    かおを「電卓みたいな」と表現したのは・・・隼人さんだわ。^^

  184. 434 ○文字 ろむこ


    そうだったんだ。よかったわ。自分の顔をマジマジと鏡でみてしまったわ。
    なんか電卓に見えてきたような気がする自分も恐いわ。

    しっかし隼人さんは酷いわ。一生忘れないわ!フン

    ところで、花子さんは何みたいな顔?

  185. 435 ○文字 花子

    ・・・・・・・?
    鏡を覗いてしばし沈黙・・・
    そこには絶世の美女が・・・ということにしておいてっ!><

    私の計算機はカシオ。
    なぜかろむこさんに見えてきました。
    とても賢い子ですよ。^^

  186. 436 ○文字 ろむこ

    よくみたら 絶世 だったのね。絶倫 に見えてしまったわ。キャッ
    電卓みて私を思い出すの止めてくれる!? たくぅ〜
    まだ、ば・かだけど、大塚愛似の方がうれしいわっ。

  187. 437 ○文字 ろむこ

    そうそう、花ちゃん。
    あと14レスでここのスレ終わるけど、私たちが勝手にタイトルつけない?

    たとえば「かわいい ろむこ とお話出来るスレ BY花子」とか・・・ふふふ

  188. 438 ○文字 花子

    隼人さーーーん
    ろむこさんが壊れかけてますぅ〜
    春が近いのでしょうか。
    花子も狂い咲きしそうです。><

    あらでもホントに450間近ですわね。^^

  189. 439 スレ主1号

    なんだ・・・・・・・ここ?????

  190. 440 ○文字 ろむこ

    >花子さん
    私、壊れてなんかないわよ!たまに自分のレスみてとんでもない
    事書いたなと反省する事はたまにありますが・・・。
    ところで花子さん狂い咲いたらどんなかんじになるんだろ?
    ひょっとして小梅太夫??

  191. 441 ○文字 花子

    >ろむこさん
    私もレスしちゃったあとで、こんなこと書いてよかったのかなあ〜なんて事、
    しょっちゅうですよ〜。
    やめとけばよかった〜なんて思ったことも何度か・・・
    まあ過ぎてしまったことはあきらめるしかありませんが。

    ハイな気分のときは書き込みもスイスイ・・・かな?
    でも調子に乗りすぎて脱線しちゃうのが怖いので、
    テンション高いと自覚のあるときは、無理に抑えてROMに徹していたりします。

  192. 442 〇文字 ろむこ

    >花子さん
    うっマジレス。
    >テンション高いと自覚のあるときは、無理に抑えてROMに徹していたりします。
    私はそのまま突っ走っていくタイプだわ。感情をコントロール出来る花子さんてすごいわ。
    さすが先輩って感じ!!花子さんを見習わないとねっ!!!

  193. 443 〇文字 隼人

    俺はいつも押さえ気味に生きてるよ。
    ただ、ポルターガイストの奴が。。。

    もうすこしで「十文字以内のスレッド」も終了だね。。。泣

  194. 444 ○文字 花子

    え〜ほんと?
    お酒がにおってたときは全然押さえがきいていないように見えたけど気のせいかな?^^

    終了しちゃったらもうこのHNで遊ぶこともなくなっちゃうのかな?
    さみしいな・・・

  195. 445 〇文字 隼人

    十文字隼人は俺だけじゃないから。

    新しいスレって本当に出来るのだろうか。。。

  196. 446 〇文字 ろむこ

    隼人さんおかえり〜。
    何かレス入れるのが怖いわ。ドキドキ

    カウントダウン【5】

  197. 447 〇文字 隼人

    青に復活!
    ろむこのカウント間違ってないか?

    カウントダウン 【3】

  198. 448 〇文字 隼人

    花ちゃんが来ないよ!

    カウントダウン 【2】

  199. 449 ○文字 花子

    います〜!
    プレファイナル☆

  200. 450 十文字 隼人

    みなさん、さようなら〜〜

    いろいろとお世話になりました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/23140/

  201. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸