なんでも雑談「悲しい時〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 悲しい時〜

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-05-31 16:59:00

駅前で配ってるキャバクラ募集広告付きのティッシュを
渡してくれなくなった時〜

もう年なのだと感じた。。。。。。。。(涙)

[スレ作成日時]2006-02-15 21:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

悲しい時〜

  1. 51 匿名さん

    握りっ屁を手の平で直にしたところ、勢い余って実が出てしまったとき〜。

  2. 52 匿名さん

    肛門の上を掻いたら、粉が落ちたとき〜。

  3. 53 匿名さん

    >52
    悲しい〜
    肌が若い頃の水分を失ってしまった証拠だね〜

  4. 54 匿名さん

    割れた爪に、シャンプー中 髪が通ったとき。

  5. 55 匿名さん

    そこどけぇ〜ぃ そこどけぇ〜ぃ
    じゃまだ じゃまだ そこどけぇ〜ぃ

  6. 56 匿名さん

    面白いと自信を持って投稿したレスに誰も反応する事なく、
    地底王国に沈んでいったとき〜

  7. 57 匿名さん

    >55
    これが新ネタでTVででた時〜

    だって全然聞き取れなかったんだもん。

  8. 58 匿名さん

    うわさのホーキーポーキー今度こそと新しいデパ地下に行って
    またしてもなかった・・・未だに幻のアイス。(;_;)

  9. 59 匿名さん

    ホーキーポーキーはキャラメルがカリカリのうちに食べてね。

  10. 60 匿名さん

    今日、スーパーで安売りしてたよ〜。

    >ホーキーポーキーはキャラメルがカリカリのうちに食べてね
    カリカリがとけて、再度冷凍庫は再生しないものなの??

  11. 61 匿名さん

    >60
    家庭用の冷凍庫では再生しないです。

  12. 62 58

    ずばり教えてください!
    中野で、ホーキーポーキー売ってるとこ、ありますか?!
    もう半年ちかく幻を追っています・・・涙

  13. 63 匿名さん

    >>58-62
    唐突に他の話題のスレになっちゃったときー

  14. 64 匿名さん

    ホーキーポーキーと言う言葉を見るといつも
    BOOWYのホンキートンキーベイビーを思い出してしまう・・

  15. 65 58

    >63さん
    ごめんなさーい!(>_<)

  16. 66 匿名さん

    先日逃げ出した我が家のミケティ(三毛猫)を動物病院に連れていったところ、
    妊娠の可能性があるかどうか検査入院をする事に…。明日の午後4時まで会えません(T T)

  17. 67 匿名さん

    >66
    茶色のデブ猫が箱入り娘のミケティちゃんをたぶらかして、
    悪い事をしていない事を遠い空の下から祈ってます。
    しかし、ミケティちゃんは面食いではないのね・・・

  18. 68 匿名さん

    お気に入りのドレス(冠婚葬祭用)、必要な時なのに、
    どこかにしまいこんでしまって、見つからないとき・・・

  19. 69 匿名さん

    たまにスーツ着て出かけたと思ったら、ズボンのベルトを忘れいて、かっこ悪いことに気づいたときー

    さらに、

    それなのに、ズボンが全然ズリ落ちなくて、「ベルトがなくても困らない」つまり、「自分は腹が出たのだ」
    と気づいたときー

  20. 70 匿名さん

    今夜は送別会なのに、ストッキングが伝線を・・・><

  21. 71 66

    67さん
    ミケティを引き取りに行ってきました。デブ猫とは何もなかったようです(^^;
    昨夜は緊急にオペをしていただいたようです。ガーゼの服を着せられていました。
    術後なのでよろよろとした足取りで階段を上って自分の部屋にいきました。
    一緒に心配してくださってありがとうございました m(_ _)m 

  22. 72 匿名さん

    >>66 ミケティちゃんの飼い主さんへ

    ミケティちゃん、無事でよかったーーー!!
    67さんではない、別スレ(命名の瞬間)時からのミケティちゃんファンより

    で、私の悲しいとき〜
    夕方急に雨が降って、とりこまなきゃぁと思って5分延ばしにしていた
    乾いていた洗濯物が、全て濡れていたとき〜

  23. 73 匿名さん

    ひな祭りなのに散らし寿司が家族の好き嫌い&アレルギーのせいで食べられないとき〜

  24. 74 匿名さん

    72さん
    ありがとうございます。ミケティは疲れたのか、水も飲まずに寝てしまいました。
    あんなに小さい猫が麻酔して手術を受けたのかなーと思うと頑張ったね、と思いました。

    私の悲しい時〜
    今日がひな祭りだと言う事をすっかり忘れていた時〜
    みぞれが降っているけどこれからお雛様ケーキを買いに行きます〜

  25. 75 匿名さん

    設定5や6(確定)のスロ打っても収支が微妙にマイナスな時ー。
    さらにその設定で4連敗した時ー。ついでに低設定で難なく大勝ちしちゃった時ー。

    高設定での俺の引き弱が敗因か。。。orz
    まさか設定6、6、5、6と打ってきて負けれる俺が欝だ氏のう。。。

  26. 76 匿名さん

    タイムレースで小学生に負けたとき。

  27. 77 匿名さん

    春一番が吹いて髪の毛を気にしなきゃならなくなったとき。

  28. 78 匿名さん

    春一番が吹いて髪の毛を気にしなくなったとき。
            by 昔はモンチッチ並みだった男

  29. 79 匿名さん

    隣のレーンから無理矢理割り込んできたB○Wから弾き飛ばされた小石で
    フロントガラスに傷が付いた時…。
    窓を拭くたびに涙。

  30. 80 匿名さん

    >>75
    逝かないで〜 ^^;

  31. 81 いかなごちゃん

    「いかなご」を炊こうと2キロ買って来たが
    まだめちゃくちゃ小さくて上手く炊けないとき〜
    あと1キロ捨てるわけにもいかずこれも炊かなくてはいけないとき〜(T_T)

  32. 82 匿名さん

    81さん
    いかなごというのは、いかのこどものことですか?
    すみません、はじめて聞いたので興味あります^^

  33. 83 匿名さん

    私も初めて聞きました。
    きびなご なら知っていますが。

  34. 84 いかなごちゃん

    http://nmyumyu3.blog23.不適切なホームページの可能性が高いため伏せ字にしましたblog-entry-143.html
    ↑「いかなご」です。

    この季節になるとあちこちの家から甘辛い良い匂いがしてきます。
    神戸に春を告げる風物詩です。
    お友達へのおすそ分け分もふくめて2キロ買ったのに・・・
    今さっき、1キロ捨てちゃいました〜〜〜(T_T)(T_T)
    いかなご様ごめんなさいませ<(_ _)>

  35. 85 いかなごちゃん

    えっ〜(@_@;)
    「いかなご」の料理レシピなのに「不適切なホームページの可能性が高いため・・・」
    になってる〜
    これも悲しいとき〜だわ・・・

    えっと、魚の赤ちゃんです。それを生姜やクルミを入れて佃煮風に甘辛く炊くのです。
    ごはんがすすみますよ〜(^^)v

  36. 86 匿名さん

    >>81
    『「いかなご」を炊こうと2キロ買って来たが』

    ・・・一瞬「いなご」を2キロかぁ〜!とのけぞったのは私だけ?

  37. 87 匿名さん

    「いかなご」そういう時期ですな。
    転勤で関西在住時知ったのですがご飯によくあう。ウマ〜

    スレタイからずれてるか。。。

  38. 88 匿名さん

    いかなごちゃん、ガンバレ!
    私は子ども用に今のうちに小さいの求めて炊きますよ。
    あぁその捨てたの欲しかった・・・悲しいわぁ
    今年はクギ煮にベストの大きさになるのがゆっくりぎみだね。
    とか、もたもたしてたら大きくなりすぎるんだよね。
    来週が勝負です。

  39. 89 匿名さん

    ミケティは2階の子供部屋の2段ベッドの上の段が大のお気に入り!上る事は出来ても
    術後で下半身が痛いので降りる事が出来ず、娘の掛け布団と毛布、次は敷布団、今朝は
    マットレスにおしっこされてしまいました(TT)(ここ数日娘は私のベッドに避難していました)
    でも飼主の都合で手術をしたので仕方がないですね…。ミケティ早く全快してね〜〜!!

  40. 90 匿名さん

    (82、89です)
    81のいかなごちゃんさんありがとうございました〜!
    いかなごという言葉をはじめて聞いたので興味がありました。
    佃煮風の小魚だったんですね!小魚をキロ単位で買うんですね、すごい!

  41. 91 匿名さん

    1キロ炊いても、お弁当パック1つ分になってしまうんですよ。
    1キロ炊くのに小1時間かかるので、一日に炊く回数が3回として
    阪神間の主婦の皆さんは3キロくらい買っています。

    ところで、昨日いかなご買ってさぁ炊こう!としてショウガが足りなくなっていて
    悲しいとき〜でした。急いで買いに走り自転車で転び悲しいとき〜でした。

  42. 92 いかなごちゃん

    昨日、今日こそは大きさを確認して「いかなご」買うぞー!っとあわてて昼過ぎにスーパーへ
    行ったら「今日はまだ入荷してません」と店員に言われたとき〜
    待てないのでとぼとぼ帰ってきたとき〜

    >90さん
    ローカルな話で恐縮です。笑

    >91さん
    笑ってしまいましたが自転車で転倒災難でしたね・・・
    「いかなご」の時ってなんか慌ててしまいますよね〜わかります。。
    で、大きさはいかがでしたか?
    今、ややだんご状になった極小いかなごを食べてますが柔らかくて食べやすい
    と家族内では評判がいいです。

  43. 93 91

    いかなごちゃんさん

    もうちっちゃいのは5キロ炊いたので冷凍保存で子どもたちのおかず確保しました。
    たぶん夏までには食べてしまうことでしょう。
    ・・で、今週は炊かず来週の程よい大きさまで待ってまーす。
    さぁて、慌てないために今日は気をつけて自転車乗ります。
    悲しい時〜を作らないためにも
    醤油、ザラメ、ショウガ、のメモを忘れないよう持ってくね。

  44. 94 いかなごちゃん

    >91さん
    さっそくありがとうございます。
    う〜ん。やはり来週あたりが勝負ですか・・・
    5キロってすごいですね(@_@;)
    うちはあと3キロの予定です。私の実家と主人の実家分です。。。
    ところで91さんは「水あめ」は入れますか?私は入れた事がないのですが・・・
    他にコツとかあればご伝授下さい<(_ _)>
    関西にきて「いかなご」のとりこになってしまった私です。。。

  45. 95 匿名さん

    さぁ〜て・・・今から掃除すっかな〜と思ってるこの瞬間のとき〜

  46. 96 匿名さん

    顔は痒いは目はかゆいは・・・
    鼻水が湧き水のごとくこんこんと流れてくるとき〜

  47. 97 匿名さん

    >95
    私は掃除もそうですが、ご飯を作るかな〜と思う瞬間が。中々重い腰が上がりません。料理上手になりたい…

  48. 98 匿名さん

    鼻水が湧き水のごとくこんこんと流れてくるのに
    体重は減らない・・どうして?

  49. 99 匿名さん

    スレ主じゃないけど「自分が嫌になるとき」のスレがなぜ削除されたのか
    思いあたらないとき〜

  50. 100 匿名さん

    >99
    確かにそうですね。最近できたスレで、変なシモネタがあったり荒れていたわけでもないのに不思議ですね。
    もっと削除してもいいようなスレがいっぱいあるのに…

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸