なんでも雑談「悲しい時〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 悲しい時〜

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-05-31 16:59:00

駅前で配ってるキャバクラ募集広告付きのティッシュを
渡してくれなくなった時〜

もう年なのだと感じた。。。。。。。。(涙)

[スレ作成日時]2006-02-15 21:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

悲しい時〜

  1. 301 匿名さん

    友達からの電話の受話器をその辺に置いてしまいたくなったとき〜
    だってこちらにしゃべらせないで延々と話してるんだもの。
    たまにちょっと意見を言っても、まったくスルーで・・・
    それが30分以上続いて自分が切れかけていると自覚したとき〜

  2. 302 匿名さん

    >>301
    そういう時は自分の携帯を音設定を使って鳴らします。
    で「あっ〜ごめーん…電話が入っちゃった」と言います。
    または携帯から電話してキャッチを入れます。

  3. 303 匿名さん

    仙人警備隊待機所でもいから転職したいと思ってしまったとき〜

  4. 304 匿名さん

    指ミス?でageてしまったとき〜

  5. 305 匿名さん

    無理してsageていこうと、他スレ投稿している自分を振り返って〜

  6. 306 匿名さん

    ageてないのに「おまえageただろ〜」と疑われているとき〜

    前レスがsageなのでなぜかsageにしてしまうとき〜

  7. 307 匿名さん

    悲しい時〜で、なんだか妙にウマが合いそうな人を見つけてしまったとき〜^^
    (きっとどこかのスレでオトモダチだわ)

  8. 308 306

    エロエロバスターズ誕生か???と思っていたらご自分達ですでに
    ほにゃららエンジェルスを名乗っていたとき〜
    どうせだったら「ちゃりちゃりエンジェルス」の方が良かったかも!と
    あちこちのスレがごちゃごちゃになってるとき〜
    (全てにNGじゃなく遊びを持たせながらの削除依頼希望で〜す♪)

    >307さん
    何代も前からの前世でもきっとお友達だったかもしれませんね(^−^)にっこり

  9. 309 307

    >306さん
    ノリのヨイとこなど、とても楽しいかたで嬉しいわ。
    間違いなく、23世紀でも友達でしょう。^^

    さて・・・本題にかえって、と。

    ヨーグルトを間違えて冷凍庫に入れて氷らせてしまったとき〜
    (男性の上司がやりました)

  10. 310 匿名さん

    テレビでKAT−TUNのデビュー曲のCMが流れるたびに
      ♪ぎりぎりで生きていたいから〜ああ〜♪
    「そんな生活絶対いやだっ!」って思わずつぶやいてしまうとき〜

    このスレがずいぶん沈んでるなと思ったらsage進行だったことに気づいたとき〜

    >309の307さん
    あ、それ、おいしいですよ〜(^^)
    半解凍くらいで食べるのがベスト、完全に凍っていると硬くてスプーンが入らないからね。
    是非食べてみてください!

  11. 311 309

    >310さん
    おいしいらしいですね。
    上司が会社のキッチンでスプーンでつついて食べてました。
    美味しそうでした。

    洋画劇場の録画すっかり忘れて、録画したつもりになっていたと気づいたとき〜

    たまにはageましょうね〜

  12. 312 匿名さん

    エンジェルさんの対応があまりにも早すぎるとき〜
    本物のエンジェルさんだと思わなかったとき〜

  13. 313 エンジェル

    すっごく疲れたんだからあ〜
    ノリとか、遊び半分でやってはいけないことだ、くらいは自覚してます。

    にせものと思われたん?悲しい〜

  14. 314 匿名さん

    雑談板が静まりかえっているとき〜
    (悲しいじゃなくて淋しい?)

  15. 315 匿名さん

    今日は金曜日ですから。(私もさみすぃ〜)

    みんなが定時であがって行き、私一人になったとき〜
    誰か遊んで!!

  16. 316 匿名さん

    淋しい暇人です。
    遊ぼ〜、裸で。
    あれれ?スレ違い〜

  17. 317 匿名さん

    きっと体重増えてるよね、と乗った体重計の数字が自分が覚悟してたのより大きかった時。
    今日の話さ・・・。

  18. 318 匿名さん

    きつくなったジーパンを無理してはいていたら、腰が痛くなった時。
    でも、サイズのおおきいジーパンを買わないで、ダイエットしようと思ったのに
    おやつを食べてしまったとき〜。

  19. 319 匿名さん

    閉鎖予備軍スレッド?と思われるスレを発見しちゃったとき〜

  20. 320 匿名さん

    悲しいとき〜(T.T)

  21. 321 匿名さん

    スピード違反の振込用紙(25000円)を主人からいきなり貰ったとき〜

  22. 322 匿名さん

    みんな自分のことしか考えないスレだと思えたとき〜

  23. 323 匿名さん

    だって自分が悲しいとき〜を披露するスレでしょ?

    気を取り直して…
    何度見ても「マトリックス」のおもしろさが理解できないとき〜(><)

  24. 324 322

    アッごめん他スレことでした…

    …言葉足らずだったとき〜

  25. 325 323

    322さん、そうだったんですね。
    私もちょっと突き放した書き方しちゃいました。
    早とちりしてごめんね。

    ちょっとしたことに噛みついてしまう自分に大人気なさを感じたとき〜

  26. 326 匿名さん

    デベ評判のコーナーで、うちのマンションのデベが頼りないことがわかったとき〜

  27. 327 匿名さん

    某バトルスレで中立的なレスをしたつもりが、賃カスの煽り〜とぼろくそに言われてたとき〜
    一応親の援助受けずに新築で戸建て買ったんだけどな〜ボソッ

  28. 328 匿名さん

    >327
    がんばれ負けるな

    大好きなホラー映画を一緒に見に行ってくれる友達がいなかったとき〜
    (一人で行った!)

  29. 329 匿名さん

    久々に良スレが立ったと思ったら、すぐ削除されてしまったとき〜

  30. 330 匿名さん

    美味しいソフトクリームを食べて大満足!だったのに、おなかがゴロゴロしてきたとき〜

  31. 331 327

    328さんありがとうございます!

  32. 332 324

    325さんへ

    いえいえ、こちらこそ気分のままに誤解を招くような書き方して、ゴメンナサイ
    (…なんかお勘定払うときのおばちゃん同士の会話みたいやな?
    「私が!」「いや私が!」(^^ゞ

    …ってこのスレで言うのがスレ違いのとき〜!

  33. 333 匿名さん

    >323
    私は「メメント」とかいう映画の内容が理解できなかった〜

  34. 334 290

    >291

    昨日、手に入れました「大いなる完2」。
    やっと見ました。
    感無量!

    私に鉄馬 完(田中角栄がモデルの主人公)が乗り移りました。
    おりゃああああああああ!!
    あの山にトンネル掘ってやるからのお
    ワシに投票してくれやああああ!!
    (かぶれてます)

    こんな場面がありました。
    トンネル工事の飯場で工夫が酒くらって、
    オルガン弾いてこんな歌を

    ♪夕べ母ちゃんと寝たときに〜
    へ〜んなところに穴がある〜
    母ちゃんこの穴なんの穴〜
    ぼ〜や〜よ〜くう聞け〜こ〜の穴は〜
    ぼーやが出て来たトンネルよ〜♪

    豪快な時代でうらやましい〜

    南野陽子も綺麗です。

    これはスレ違いだね

  35. 335 匿名さん

    ①80円の名物牛乳を飲みに、牧場へ車で行って、
    途中でネズミ捕りに引っかかって15000円罰金取られたとき〜

    妻曰く「世界一高い牛乳になったわね」

    ②車のレーダーをもらいに地方の都市に車で行って、
    またしてもネズミ捕りにはまったとき〜

    妻曰く「来月のこづかいは半額にしてもいいわね」

  36. 336 匿名さん

    いつもネズミ捕りでそこにいること知っていて
    捕らわれた車を嘲け笑っていたにもかかわらず
    自分がうっかり停止せず追いかけられたとき〜

  37. 337 匿名さん

    三作目、四作目と続編で老いていくスターを見たとき〜

  38. 338 匿名さん

    大好きな上司が定年退職されたとき〜
    引き留める訳にもいかないし。

  39. 339 匿名さん

    >328
    俺も「輪廻」一人で見に行った。
    原作の方が怖かった。

  40. 340 328

    >339
    お互い、早くパートナーみつけよう。
    でもって先を越されたとき〜悲しい〜

  41. 341 匿名さん

    これからネムイネムイ会議が始まるとき〜

  42. 342 匿名さん

    ベンキマンにやられたとき〜

  43. 343 匿名さん

    「住みたくない地域」のスレに、自分の住んでるところが書かれていたとき〜
    エ〜ン!

  44. 344 匿名さん

    それはとっても気の毒!

  45. 345 匿名さん

    眠い目こすりながら書き込んだつもりが消えてたとき〜

  46. 346 匿名さん

    トイレットペーパーが切れてた!

  47. 347 匿名さん

    明日の朝用にお米を研いでおこうと思ったら、半カップ

  48. 348 347

    ↑明日の朝のお米が半カップしかないことに動転して、途中で送信しちゃったとき〜

    あのあとコンビニに走り、パンを買ってきました。
    これでパンも売り切れていたら、更に更に悲しいとき〜(T-T)になっていたことでしょう。

  49. 349 匿名さん

    寝る前にミケティがいるかどうか確認したらいない!玄関のドアを開けて小声で呼んだら
    ミケティがへなへなと出てきました。野良猫と喧嘩したようで傷を負っていました。
    シャンプーしてドライヤーで軽く乾かした所です。はぁー眠気が覚めました(@@;)

  50. 350 匿名さん

    ズレないように細心の注意を払ったのに見事にズレていたとき〜

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸