なんでも雑談「悲しい時〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 悲しい時〜

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-05-31 16:59:00

駅前で配ってるキャバクラ募集広告付きのティッシュを
渡してくれなくなった時〜

もう年なのだと感じた。。。。。。。。(涙)

[スレ作成日時]2006-02-15 21:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

悲しい時〜

  1. 311 309

    >310さん
    おいしいらしいですね。
    上司が会社のキッチンでスプーンでつついて食べてました。
    美味しそうでした。

    洋画劇場の録画すっかり忘れて、録画したつもりになっていたと気づいたとき〜

    たまにはageましょうね〜

  2. 312 匿名さん

    エンジェルさんの対応があまりにも早すぎるとき〜
    本物のエンジェルさんだと思わなかったとき〜

  3. 313 エンジェル

    すっごく疲れたんだからあ〜
    ノリとか、遊び半分でやってはいけないことだ、くらいは自覚してます。

    にせものと思われたん?悲しい〜

  4. 314 匿名さん

    雑談板が静まりかえっているとき〜
    (悲しいじゃなくて淋しい?)

  5. 315 匿名さん

    今日は金曜日ですから。(私もさみすぃ〜)

    みんなが定時であがって行き、私一人になったとき〜
    誰か遊んで!!

  6. 316 匿名さん

    淋しい暇人です。
    遊ぼ〜、裸で。
    あれれ?スレ違い〜

  7. 317 匿名さん

    きっと体重増えてるよね、と乗った体重計の数字が自分が覚悟してたのより大きかった時。
    今日の話さ・・・。

  8. 318 匿名さん

    きつくなったジーパンを無理してはいていたら、腰が痛くなった時。
    でも、サイズのおおきいジーパンを買わないで、ダイエットしようと思ったのに
    おやつを食べてしまったとき〜。

  9. 319 匿名さん

    閉鎖予備軍スレッド?と思われるスレを発見しちゃったとき〜

  10. 320 匿名さん

    悲しいとき〜(T.T)

  11. 321 匿名さん

    スピード違反の振込用紙(25000円)を主人からいきなり貰ったとき〜

  12. 322 匿名さん

    みんな自分のことしか考えないスレだと思えたとき〜

  13. 323 匿名さん

    だって自分が悲しいとき〜を披露するスレでしょ?

    気を取り直して…
    何度見ても「マトリックス」のおもしろさが理解できないとき〜(><)

  14. 324 322

    アッごめん他スレことでした…

    …言葉足らずだったとき〜

  15. 325 323

    322さん、そうだったんですね。
    私もちょっと突き放した書き方しちゃいました。
    早とちりしてごめんね。

    ちょっとしたことに噛みついてしまう自分に大人気なさを感じたとき〜

  16. 326 匿名さん

    デベ評判のコーナーで、うちのマンションのデベが頼りないことがわかったとき〜

  17. 327 匿名さん

    某バトルスレで中立的なレスをしたつもりが、賃カスの煽り〜とぼろくそに言われてたとき〜
    一応親の援助受けずに新築で戸建て買ったんだけどな〜ボソッ

  18. 328 匿名さん

    >327
    がんばれ負けるな

    大好きなホラー映画を一緒に見に行ってくれる友達がいなかったとき〜
    (一人で行った!)

  19. 329 匿名さん

    久々に良スレが立ったと思ったら、すぐ削除されてしまったとき〜

  20. 330 匿名さん

    美味しいソフトクリームを食べて大満足!だったのに、おなかがゴロゴロしてきたとき〜

  21. 331 327

    328さんありがとうございます!

  22. 332 324

    325さんへ

    いえいえ、こちらこそ気分のままに誤解を招くような書き方して、ゴメンナサイ
    (…なんかお勘定払うときのおばちゃん同士の会話みたいやな?
    「私が!」「いや私が!」(^^ゞ

    …ってこのスレで言うのがスレ違いのとき〜!

  23. 333 匿名さん

    >323
    私は「メメント」とかいう映画の内容が理解できなかった〜

  24. 334 290

    >291

    昨日、手に入れました「大いなる完2」。
    やっと見ました。
    感無量!

    私に鉄馬 完(田中角栄がモデルの主人公)が乗り移りました。
    おりゃああああああああ!!
    あの山にトンネル掘ってやるからのお
    ワシに投票してくれやああああ!!
    (かぶれてます)

    こんな場面がありました。
    トンネル工事の飯場で工夫が酒くらって、
    オルガン弾いてこんな歌を

    ♪夕べ母ちゃんと寝たときに〜
    へ〜んなところに穴がある〜
    母ちゃんこの穴なんの穴〜
    ぼ〜や〜よ〜くう聞け〜こ〜の穴は〜
    ぼーやが出て来たトンネルよ〜♪

    豪快な時代でうらやましい〜

    南野陽子も綺麗です。

    これはスレ違いだね

  25. 335 匿名さん

    ①80円の名物牛乳を飲みに、牧場へ車で行って、
    途中でネズミ捕りに引っかかって15000円罰金取られたとき〜

    妻曰く「世界一高い牛乳になったわね」

    ②車のレーダーをもらいに地方の都市に車で行って、
    またしてもネズミ捕りにはまったとき〜

    妻曰く「来月のこづかいは半額にしてもいいわね」

  26. 336 匿名さん

    いつもネズミ捕りでそこにいること知っていて
    捕らわれた車を嘲け笑っていたにもかかわらず
    自分がうっかり停止せず追いかけられたとき〜

  27. 337 匿名さん

    三作目、四作目と続編で老いていくスターを見たとき〜

  28. 338 匿名さん

    大好きな上司が定年退職されたとき〜
    引き留める訳にもいかないし。

  29. 339 匿名さん

    >328
    俺も「輪廻」一人で見に行った。
    原作の方が怖かった。

  30. 340 328

    >339
    お互い、早くパートナーみつけよう。
    でもって先を越されたとき〜悲しい〜

  31. 341 匿名さん

    これからネムイネムイ会議が始まるとき〜

  32. 342 匿名さん

    ベンキマンにやられたとき〜

  33. 343 匿名さん

    「住みたくない地域」のスレに、自分の住んでるところが書かれていたとき〜
    エ〜ン!

  34. 344 匿名さん

    それはとっても気の毒!

  35. 345 匿名さん

    眠い目こすりながら書き込んだつもりが消えてたとき〜

  36. 346 匿名さん

    トイレットペーパーが切れてた!

  37. 347 匿名さん

    明日の朝用にお米を研いでおこうと思ったら、半カップ

  38. 348 347

    ↑明日の朝のお米が半カップしかないことに動転して、途中で送信しちゃったとき〜

    あのあとコンビニに走り、パンを買ってきました。
    これでパンも売り切れていたら、更に更に悲しいとき〜(T-T)になっていたことでしょう。

  39. 349 匿名さん

    寝る前にミケティがいるかどうか確認したらいない!玄関のドアを開けて小声で呼んだら
    ミケティがへなへなと出てきました。野良猫と喧嘩したようで傷を負っていました。
    シャンプーしてドライヤーで軽く乾かした所です。はぁー眠気が覚めました(@@;)

  40. 350 匿名さん

    ズレないように細心の注意を払ったのに見事にズレていたとき〜

  41. 351 匿名さん

    いつもの癖でsageレスにしてしまったとき〜

  42. 352 匿名さん

    粉末スープを飲みほしたら、底にいっぱい溜まってたとき〜

  43. 353 匿名さん

    荒らしの巻き添えで、アク禁にされてしまったとき〜

  44. 354 匿名さん

    自分のスレした文章読み返すとあほ丸出しの文章だったとき〜
    訂正するのも大人げないし、さらっと読んでね!と祈るばかりのとき〜

  45. 355 匿名さん

    梅宮辰夫スレを必死で考えている自分を客観視したとき〜

  46. 356 匿名さん

    >>354>>355

    よくやるよなぁ、自分・・・
                推敲って言葉に縁がない・・・
     
                と自分を客観視したとき〜

  47. 357 匿名さん

    お天気の日曜に梅宮辰夫なとき〜

  48. 358 匿名さん

    友達がブログに夢中で遊んでくれないとき〜

  49. 359 匿名さん

    違うよなぁ!それって…と思いながら
    反論するのが面倒くさくって見逃してる自分を見るとき〜

  50. 360 匿名さん

    山城新伍のスレで重複しないように気をつけていたのに
    うっかりアウトになったとき〜

  51. 361 匿名さん

    気に入らないスレがどんどん沈んで「消えろっ」と思っているとき
    今までの流れをよめない方がAgeてしまったとき〜

  52. 362 匿名さん

    sageたかったのにチェック忘れてしまったとき〜

  53. 363 匿名さん

    「それはどうかな〜」という気持ちを文字で上手く伝えられない自分が悲しい〜

  54. 364 匿名さん

    またsageたかったのにチェック忘れてしまったとき〜

  55. 365 匿名さん

    >364さん
    そんなに頻繁な書き込みがあるわけじゃないから大丈夫だよ〜
    ドンマイ!

    古い言葉を使ってしまったとき〜

  56. 366 匿名さん

    面白いのにsage進行なとき〜

  57. 367 匿名さん

    なぜageたいのか、理解に苦しむとき〜

  58. 368 匿名さん

    eマンション雑談板が静かで、ヒマなのは自分だけか〜と感じたとき〜(—_—o)

  59. 369 匿名さん

    あまりの…に恐怖さえも感じるとき〜

  60. 370 匿名さん

    おなかすいたけど、まだまだ残業なとき〜

  61. 371 匿名さん

    スレデビューしたばかりで専門用語について行けないとき〜

    sageとかageとかよくわかりましぇ〜ん
    誰か教えてこのいたいけなビギナーの僕ちんに

  62. 372 匿名さん

    sageーハーブの一種
    ageー年齢

  63. 373 匿名さん

    >>372
    私も最初知らなくてそう思ってました。

    映画スレに書きこもうと、キーファー・サザーランドを検索していたら
    24twenty-fourの主人公だと初めて知ったとき〜!
    CS放送でCSI、CSIマイアミは見るんだけど、24twenty-fourは
    見たことなかったのです・・。若い頃のキーファーしか思い浮かばなかったので
    悲しいというかびっくりが大きいです。

  64. 374 匿名さん

    給食スレが地底に潜ってしまうぅ〜

  65. 375 匿名さん

    昭和38年生まれの今年で43歳の同士たちよ、聞いとくれ!
    本日あまりにも上腕の肩付近が痛いのでてっきり骨肉種を
    宣告されるのかと覚悟しながら、整形外科に行ったダニよ

    そしたらやたら肩のレントゲン撮られ、血液検査されて は〜
    宣告されるんだと固くなってたら

    「ただの五十肩ですね〜」って言われたとき〜!

  66. 376 匿名さん

    >>375
    きゃーっ!なんで43才で「五十肩」なのよぉ!
    ちなみに私は今年42才、昨年当たりから肩が痛くて回しにくくなっているのよ〜。
    五十肩宣告なんてむごすぎる…!!

  67. 377 375

    >376さん
    前兆的には同じ症状ですよ。
    私はちょっと痛み出してから2ヶ月目で腕が肩の高さより上がらなくなりました。
    今日 病院で低周波パルスとマッサージでかなり回復しましたが、ただ

  68. 378 匿名さん

    俺もスキーで転倒して、同じ事言われたわい!

    ただの〜が付くと、なんか腹立つね。

    「あんた、自分では若いつもりだろうがねw」って言われてる気がするとき〜

  69. 379 匿名さん

    思わず腕を肩より上にあげてみた私。ほっ・・・・・・
    でも、試さずにいられなかったのが悲しい〜かも。

  70. 380 匿名さん

    >378
    そうなのさ。
    先生 冷静に言い放ったのさ。
    コテコテのポマード頭で。

    ちなみにおいら、サースポーで左肩はよく使うので大丈夫だったのさ。
    右肩は車の片手運転とパソコンと・・・
    よく考えたら同じフォーム!

    それで 診察代7920円なり〜といわれたとき〜

    げっ 呑みに行けた!!

  71. 381 匿名さん

    削除依頼に変な人がいるとき〜

  72. 382 376

    五十肩さん、たいへん図々しいお願いですが〜(えへへ、スレ違い^^)教えてください。
    肩回すとき、ごりごり音しましたか?
    あと、一方向にひっかかりとかグキンッとかありませんでしたか?

    あぁ〜まだまだ先と思っていた五十肩に過剰反応してしまったとき〜

  73. 383 早起き

    >381
    まだいるみたい〜

  74. 384 381

    そうみたいですね〜。暇人ですね^^
    って私もまだおきてるとき〜

  75. 385 匿名さん

    >>368さんに激しく同意
    みーんな連休で旅行に出掛けてしまって、家にいるのは私だけ?と感じたとき〜

    雨降り。旦那は連休中も仕事。今日は車がないから子供らとDVD鑑賞(千と千尋)

  76. 386 匿名さん

    スパイウエアがPCにたくさんいたとき〜

  77. 387 匿名さん

    おなかいっぱいで幸せ〜なのに、このままゴロンと横になれず山積みの仕事を片付けなければならない〜

  78. 388 五十肩さん

    >>382
    すんません。
    リハビリに忙しくて覗いてなかったです

    さすがに音はしませんでしたが、
    一方向の引っかかりはありましたよ。

    レントゲン撮影するから自分でもなんとなくわかります。
    やっぱりって。
    毎食後、薬飲んでますちなみに。
    毎朝激痛が走ります肩冷やすと。

    あなたもあったんでしょう〜

  79. 389 匿名さん

    >五十肩さんへ
    私も38年生まれなので他人事には思えません。
    普段から肩こりなどありましたか?
    …こわいなぁ…
    五十肩になる要因はなんでしょう?
    兆候はありますか?

    と根掘り葉掘り聞きたい自分を見るとき〜

  80. 390 376

    >五十肩さん
    いろいろ教えていただいてありがとうございました。
    勝手に「五十肩さん」と命名までしてしまい、失礼だったのではないか…
    と思っておりました。
    >あなたもあったんでしょう〜
    はい(T_T) 多分兆候あり、のような気がします。
    一度、整形外科に行ってみようと思いました。
    ありがとうございました。

    って会話自体に改めて歳を感じてしまったとき〜

  81. 391 五十肩さん

    いえいえ、ここではこれで固定しますから。
    けっこうですよ。

    兆候と言えば、なんとなく二の腕がいずかった(ちょっと痛痒いような違和感が)

    パソコンのやりすぎとか、掲示板の見すぎとか、運動不足とか
    これは遠因か!

    ちなみに利き腕はピンピンしてますです。(左利き)
    早めの診察をお勧めします。

  82. 392 五十肩さん

    悲しいとき〜
    五十肩が縁で 全国ネットワークが出来そうなとき〜

  83. 393 匿名さん

    ただ今、キャンプ中の朝食のシチューを作っているが、
    コンロのボンベ終わってしまったとき〜

  84. 394 匿名さん

    さらに、予備のボンベが見つからないとき〜
    ど〜すんのよ、俺
    ・・・つづく

  85. 395 匿名さん

    ボンベさんのその後が気になってちょこちょこここを覗いているのに
    報告がないとき〜
    朝ご飯どしたのよ?

  86. 396 匿名さん

    連休で掲示板がひまなとき〜

  87. 397 匿名さん

    連休なのにうちに一人で何度も掲示板を覗いているとき〜(TT)

  88. 398 匿名さん

    近場の公園に行ったら、バーベキューそこらじゅうでしていて、
    臭いと煙でせっかくの新緑を楽しめなかったとき〜

  89. 399 匿名さん

    世間は連休なのにうちの会社は営業日です〜(涙。

  90. 400 ボンベ

    ランタンのボンベを外して使用したが、それも終わったとき〜

  91. 401 ボンベ

    けっきょく前日のバーベキューの残骸を集めて炭で作ったが
    すでに、朝でなく11時なっていたとき〜

  92. 402 ボンベ

    さらにその事を書き込みしようとしたら、
    携帯の電池が切れて帰った今日まで送れなかったとき〜
    395さん気にしてくれてありがとね。
    シチューは炭でやってもガスでも味代わりませんでした。
    ただ時間は、かかります。

  93. 403 ボンベ

    >398さん
    千葉の清水公園もすごい煙でした。
    人でも半端じゃなくて、筋肉痛になったとき〜
    年を感じてしまった。

  94. 404 匿名さん

    しつこくて哀れなとき〜

  95. 405 匿名さん

    ↑何を言っているかよくわかるとき〜w

  96. 406 匿名さん

    削除されるのわかっててスレたてしてる暇人を見たとき〜w

  97. 407 匿名さん

    昨日の一日中の雨で庭の花が全部べったりしてるとき〜

  98. 408 匿名さん

    平日モードのスイッチがどこにも見当たらないとき〜

  99. 409 匿名さん

    夜中に布団の中で突然脚がつったとき〜

  100. 410 匿名さん

    2日分のあらいものがやっとすみ、今台所から解放されたのに
    もう子どもたちが帰ってきたとき〜

  101. 411 匿名さん

    瞼が勝手に落ちてくるとき〜
    仕事中なのに!!!

  102. 412 匿名さん

    結局だらだらして一日が終ろうとしているとき〜
    明日からはしっかりしよう!と自分に誓うとき〜

  103. 413 匿名さん

    >>412に同意見の時〜

  104. 414 匿名さん

    チャットにいったら、相手が12歳と13歳だったとき〜

  105. 415 匿名さん

    しかも相当慣れてるっぽかったとき〜
    私のときは高校くらいからだったのにな…

  106. 416 匿名さん

    悪気はないとわかっていても、余計な事をされたとき〜

    さらに悪気なく、追い討ちをかけられたとき〜

    もういいかげんにして欲しいとき〜

  107. 417 匿名さん

    心配が杞憂に終わらなかったとき〜

    また同じ事が繰り返されるのかと思うとき〜

  108. 418 匿名さん

    コーヒーの粉を床にぶちまけてしまったとき〜

  109. 419 匿名さん

    はっきりいってほしいとき〜

  110. 420 匿名さん

    連休終わったのに掲示板がひまなとき〜

  111. 421 匿名さん

    依頼なかったのにスレが消えたとき〜まあいいけど・・・くすん

  112. 422 匿名さん

    ↑何だったのか知りたいとき〜

  113. 423 匿名さん

    たぶん・・・類似スレだったため さくっと〜

  114. 424 匿名さん

    さく〜っとwきえたとき〜wwww

  115. 425 匿名さん

    よく、理不尽に削除された〜って言うひといるけど、その気持ち、少しわかったような〜

  116. 426 匿名さん

    ガソリン高〜!セルフで入れても@132円だったとき〜
    将来どうなるんだろう?と不安に思ったとき〜

  117. 427 匿名さん

    え?もうそんなになってるの?レンタカーでしかガソリン入れないからしらなかったとき〜

  118. 428 匿名さん

    >>404
    こんな発言を見たとき〜

  119. 429 匿名さん

    絶対に折れそうもない二人の会話〜

  120. 430 匿名さん

    傘が折れちゃった〜

  121. 431 匿名さん

    パソコンは今のところなった事はありませんが、昨夜携帯から初めて投稿を
    しようとしたら、どなたかの巻き添えではありますが 初!アク禁でした。
    アク禁画面ってああなるんですね。

  122. 432 匿名さん

    午前中久々に集中して仕事したとき〜
    こりゃ午後はもたないな〜と思ったとき〜

  123. 433 匿名さん

    >>432に同意だと思っていたら、
    やっぱり午後仕事せずだらだらと
    ここを眺めている自分に気づいた時〜

  124. 434 432

    >>433
    私も今現在眺めています。
    半日しか緊張感が続かないと思い知ったとき〜

  125. 435 そのレスで28

    まじレスするため、一生懸命考えて投稿したのに、
    ほんの数十分で、スレが削除された時〜
    俺だって恵まれた環境でそだってないよ〜。

  126. 436 匿名さん

    スレッドごとなくなっちゃったの?
    私も巻き添えだったかも〜><ま、いっか〜

  127. 437 67

    レスしようとスレッド開けて
    久しぶりに誰か書いてくれてるなぁ(^_^)
    …とよく見たら、管理人さんからの閉鎖通告だったとき〜(>_<)

  128. 438 匿名さん

    激論で結局「勝ち負け」を決めたかったのか〜と思ったら・・・あ〜あ〜になった。

  129. 439 匿名さん

    >>437
    お気の毒に…;;

  130. 440 匿名さん

    >>437
    いろんなスレに参加して、いろんなかたのレスを読んで、
    雑談がどういうものかを知って、またスレたてしてみてください。
    (えらそうな事書いてすみませんでした)

  131. 441 匿名さん

    椎間板ヘルニアになっている事を忘れて、
    和式トイレに座った時〜
    立ち上がるのにものすごい苦労した上
    悪化してしまい、仕事を休んでしまいました。

  132. 442 匿名さん

    まだ携帯から投稿ができません。アク禁解除されません。

    441さん、お大事にされてください。

  133. 443 富士額

    面白くない上に続く と言われてしまった。
    ここに捨て猫されました・・・悲しい〜ニャ

  134. 444 441

    >>442
    お気遣いありがとう。
    今日も休んでます。

  135. 445 匿名さん

    高級スーパースレがある一方、自分はBIG-Aで大量に買い物して
    ダンボール箱に詰め込んで車に運んでるとき〜

  136. 446 匿名さん

    薄い長袖一枚じゃ寒かった!
    これからの帰路が辛そう〜><

  137. 447 匿名さん

    前にも似たようなことが書いてあったが、掲示板が暇なとき〜

  138. 448 匿名さん

    >>447
    一つだけ活発なスレありますね。私は二度と行きませんが(苦笑)

  139. 449 匿名さん

    今日は生命保険屋さんに年払金をもっていかれた〜(T_T)

  140. 450 匿名さん

    このスレ好きなので、スレ主さんにパート2たてて欲しいのに、どうも見あたらニャイ〜

  141. 451 匿名さん

    450さんと同じく、このスレを愛する者です。
    代理でパート2立ててもいいものでしょうか!?

  142. 452 67

    >>440
    われなんぼのもんじゃ〜!…焼き〜!
    しばいたろか〜!…博士〜!

    と大人気ないと思いながら恨みつらみを言いたいとき〜!

    …スレ板ごと削除するって全否定はやめて欲しかったなぁ…

  143. 453 ミケ母

    この時間私しかいないの?と感じた時〜

    67さんがんばって!コテバン変えて気分一新されてみては

  144. 454 匿名さん

    449の保険ネタを受けて、
    車で事故ったけど、自分の損保会社が相手のより立場が弱いって解ったとき〜

  145. 455 匿名さん

    67さん頑張って〜。
    昨日あんなに寝たのにまだ眠いとき〜

  146. 456 匿名さん

    452さんの
    >しばいたろか〜!…博士〜!
    のギャグが理解できないんですぅ・・・

  147. 457 67

    >>456
    パタリロで
    シュバイツァー博士もどきの
    「シバイタロカー博士」というパタリロ扮するキャラがあったのよ!

  148. 458 67

    あっ、忘れてた!
    パタリロで歳がばれないか心配している自分がいるとき〜

  149. 459 67

    ミケ母さん
    455さん
    ありがとうございます。
    新しいスレ立てるかどうか考えてみます。
    …やめて欲しい人もいるでしょうが・・・f(^^;)

    …と連打とsageが癖になっているとき〜

  150. 460 匿名さん

    掲示板を見ながら首を右45度に傾けると、
    文字がなぜだかかすれて見えるとき〜

  151. 461 匿名さん

    >>460あ、ほんとだ!ディスプレイのせいかなと思うとき〜

  152. 462 ミケ母

    昨日掃除して吸ったほこりが原因で!?くしゃみ鼻水がとまらないとき〜

  153. 463 匿名さん

    うわっ!ほんまやぁ〜!
    …460に遊ばれてるてるのがわかったとき〜

  154. 464 匿名さん

    ぜんぜんかすれて見えないとき〜
    それよりも首がゴキッっといったとき〜

  155. 465 匿名さん

    掲示板の動きが少ないとき〜

  156. 466 匿名さん

    エッグ○ックマフィンにたまごの殻が入っていた時〜
    じゃり・・きゃー!それ以上食べる気がしなくなるとき〜

  157. 467 匿名さん

    下の毛に白髪を発見したとき〜(45歳)
    本当にショーック!

  158. 468 匿名さん

    ちょっと目を離したスキに仮面ライダーが終わってたとき〜

  159. 469 匿名さん

    山城新伍スレageといたから、そっちでがんばって〜

  160. 470 匿名さん

    たくさんの人がいくら言ってもわかってもらえないとき〜

  161. 471 匿名さん

    言葉の裏を読めない人がいるとき〜

  162. 472 匿名さん

    それってすごくむずかしいね〜

  163. 473 匿名さん

    誰が誰のスレに問い掛けてるのかさっぱりわからず混乱してきたとき〜

  164. 474 匿名さん

    なんか、怒ってるようなひとがいる事だけわかったけど〜
    荒れそうな予感で悲しい〜

  165. 475 匿名さん

    怒ってないがあきれてものがいえんとき〜
    今まで何人が言ってるのかわかんないし、もういい加減にして欲しいとき〜

  166. 476 匿名さん

    裁判所みたいな雰囲気は悲しいな〜

  167. 477 匿名さん

    いつからおかしくなったのか〜
    と思う時〜

  168. 478 匿名さん

    昨日の昼間勇気を出して立てたスレにだ〜れも来ないとき〜
    題材が悪かったかな!?〜

  169. 479 匿名さん

    はいはい、荒れそうですね〜 そうですね〜 荒れそうですね〜  そうですね!

    ・・・・・・・・・・・そうかしら?
    「荒れる」の意味を履き違えているんじゃないかと思う時〜

  170. 480 匿名さん

    なんでもかんでもみんな決まり文句のように「荒れる」を連発する時〜

  171. 481 匿名さん

    みんな楽しみたいだけなのにね〜
    まあ一定の周期で荒れるとき〜

  172. 482 匿名さん

    夜更かししててお肌が荒れたとき〜

  173. 483 匿名さん

    ひとの考えを変えようとすることそのものがおかしいと思うとき〜
    眉間にしわが増えそうでいやなとき〜

  174. 484 匿名さん

    破滅に向かってまっしぐら〜なひとを目撃した時〜

  175. 485 血文字恐子

    いやーねぇ こんなとこでコソコソ話してー

    >>484
    私の事かしらー?と勘ぐってしまう時〜

    スレタイに素直に従ってしまう時〜

    更に素直にsageチェックしてしまう時〜

  176. 486 匿名さん

    >>485
    アハハ。もしかして隼人さん?違うか^^

  177. 487 匿名さん

    どっちのスレにいっても同じひとがいるとき〜

  178. 488 匿名さん

    今日のお昼もラーメンのとき〜

  179. 489 匿名さん

    >>487
    まったく同じ気持ちなとき〜

    そこがどのスレかさえ、わからなくなるとき〜
    いっそ1つにまとめて欲しいとき〜

  180. 490 匿名さん

  181. 491 匿名さん

    それ、もしかして私なのかな〜
    ごめんなさい、でも〜わざとじゃないわ〜ほんと読めない〜
    ・・・私じゃなかったらなんだかまぬけだな〜

    やっぱ、言わなくちゃ解ってもらえない事ってあると思います〜
    言っても通じない場合もありえ〜ると思います〜
    ムズカシイね〜

  182. 492 匿名さん

    なんのことかわからないとき〜

  183. 493 491

    実は私も、なんのことかわからない〜なの
    490さん非具体的過ぎです〜
    わかってもらえなくてもいいという書き込みなのでしょうか〜

  184. 494 492

    この板でないことを祈りま〜す(−人−;)
    悲しいとき〜は蚊に刺されて足がかゆいとき〜

  185. 495 匿名さん

    >>490さん
    私もなんだかわからないとき〜

    わかんない私たちはいい加減にして欲しいとは思ってないんだな〜と思ったとき〜

  186. 496 匿名さん

    もしかしたら、私は見ていないだけなのかも〜と思ったとき〜

  187. 497 匿名さん

    >>490
    いいたいことがあるならはっきり言ったらいいのに〜と思うとき〜
    みんなが不安になるだけだよー

  188. 498 匿名さん

    >>490
    何のことかわからないとき〜

  189. 499 匿名さん

    自分は何のことかわかってしまったが、何のことかわかってない人を見たとき〜

  190. 500 匿名さん

    私もわからないとき〜

  191. 501 匿名さん

    >>499
    どうしてわかるの〜?
    間違いないの???
    私はわからない〜
    こんなスレ終了はいやだな〜

  192. 502 匿名さん

    こそこそしてないではっきりいえ!

  193. 503 匿名さん

    掲示板で奥歯にもののはさまったような表現はやめませう!

  194. 504 匿名さん

    >>490
    わかった!!
    な〜るほどね…
    でも…それを言うのは間違いだと思うとき〜

  195. 505 匿名さん

    小学校の英語必修化スレで偉そうなことを言ったが間違えていたとき〜

  196. 506 匿名さん

    >>504
    お前もね。>>503の言うとおり!!!

  197. 507 匿名さん

    ごめんなサイのおしり。

  198. 508 507

    実は503と504は私と言えなかったとき〜

  199. 509 匿名さん

    「今度持ってきます」と言ったのに、
    やっぱりスタンプカードを忘れたとき〜

  200. 510 匿名さん

    スレ主様にかわって次スレを立てました。続きはこちらでどうぞ
    悲しい時〜 Part2
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/23189/

  201. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸